掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

123 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/02(Wed) 06:02
>>79キビ
見た目は子供ってやつか
うーん…
なら後で住処にでも届けておこうか?

>>84
今のところは、な
でも災害と同じで忘れた頃にやって来るものなのでは

>>85シノ
さっきはお疲れ
…そうか、今年は一人なのか。散々な目にも遭ったようだな
プリンアラモード作れるかな?

>>86
何で、こんなに!?
>>65の両さんに用があるのか?

>>87
名無しと俺たちキャラハン次第で楽しくもなれば
ショッキングなことが起こったりもするもんだろうさ
できるだけ楽しくしていこうぜ

>>88綾波
苦手なものもあるか
マイペースでやっていけばいい
過去スレに入ったばかりの頃の自分のことも思い出すわ

>>90パルスィ
相変わらず見方によってはツンデレっぽいな
…まぁ、みんな元気だが
それでも多少はあなたたちのことを思い出すこともあるだろうさ

>>95ドラゴンメイド
うん、まぁ最初は返せそうなの中心に返していけばいいのでは
その状態を続けるもよし、いくらか増やすもよしで

>>97リリア
今年のインタビューはこれか…ちょっと趣旨からずれてるのもあるかもしれないけど

Q1 一応おそ松さんという作品のスレッド
  過去には六つ子は代わる代わる来てキャラハンをつとめていたが、六人全員が一度に揃ったことはない
  今はキャラハンは俺のみ

Q2 先輩キャラハンで弟でもある一松が来なくなったこと
Q3 特にないと思う。…多分
Q4 みんな
Q5 肝試し、トリックオアトリート
Q6 発表会、大人版文化祭みたいなの
Q7 好き。デミグラスソースのとかチーズ入りとか

Q8 舞台役者出演の作品が多いかな。ジャンルはあまり問わない
  ゲームだと興味あるのは「文豪とアルケミスト」(やったことないが)
   好きなキャラ…アニメ:太宰、志賀、菊池
          舞台:乱歩、オダサク
          アニメ・舞台未登場だが、興味はあるキャラ:漱石の弟子の松岡という人
  映画…王室教師ハイネなど

Q9 平和に愉快にやって行きましょう!
 
>>98かすみ
まぁ、もちろん別々にも食べるさ
…この部分はゼリーか
落とさないように注意して…うん! このフルフルさ、たまらないや

>>99リリア
意図的なバグねぇ
ラスボスが変な所から? それはちょっと興味あるぞ。探してみようか
バグといえば簡単なゲームやってたら、キャラの体が消えて足跡だけになったって
予期せぬバグが発生したことがあったな
へぇ、元は一人で?
今はミクやボカロ以外にもいろんなモデルがあるよな
もちろん俺たちのもね
おかげでゲームはだめなのに、ゲームキャラの出てるMMDは頻繁に見るようになってしまった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)