掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

144 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/02(Wed) 18:03
>>105 ユーリ&ユウリちゃんパトリック
ユーリちゃんとユウリちゃんは
それぞれ凄い肩書きを持った
ポケモントレーナー……ポケモンって
動物の一種で、動物使いと認識すれば
良いのかな?

キビも動物使いではあるけど
機会があれば、うちの子を見せたいかも
青い狛犬と赤い猿の子なんだけど

で……パトリックちゃんは
二人の保護者なんだね。

楽しそうな御一行と言うか
三人の間に流れてる感情の流れ
濃いけど、悪い気はしないと言うか

良い人達なんだね、感情を糧とする
妖怪としては、見てて安心するよ。

ん?もしかしてさっき会場の道を
塞いでたのも……ポケモンなのかな?

(そこでポケモン図鑑が反応
 ケンホロウの項目を見て)

確かにキビは雉の妖怪だけど
ポケモンにも雉型のポケモンが居るんだね

因みにキビもこんなのにはなれるんだけど
図鑑が反応したのは、これが原因かな?

(ttps://tw6.jp/gallery/?id=103907)


雉鶏精って妖怪だから、女性でも
殿方の特徴が出てるのはご愛敬と言う事で。

>>119 WWWちゃんと凪沙ちゃん
二人もと久しぶりだよ、うん
練習スレでの事はキビも気にしてないよ
むしろキビの方こそ、うっかり変な事
言っちゃったかなっ?と思うくらいで

それにしても、WWWちゃん達の言う通り
凄い人の流れだとキビも実感したよ

まぁ、ある程度予測してたから
追い付ける様に、始めてと言う事で
お供の二匹には留守番お願いして
事にあたったけども

…………しょーじき、この流れは
予想外だったって思った
苦戦判定貰ってピチュンしそうとも

まぁ、何とか慣れないとと思うけど
うん、無理の無い様にキビも楽しむよ
お互い頑張って楽しもうっ!

>>123 カラ松ちゃん
まぁ、キビも雉の妖怪「雉鶏精」だし
こんな姿を取れるって事は、十中八九
二十歳は確実に越えてるだろうし

お世話になった竜神さまも
千歳は越えてるだろうって言ってたし

うん、キビの茶屋に届けてくれるなら
有り難いかも、その時は御礼に
揚げ吉備団子と吉備団子風アイスクリーム
ご馳走するから、楽しみにしててねっ。

>>82 ザナージュちゃん御一行様
ザナージュちゃん達もベテランな
雰囲気を感じるけど、参加二回目なんだ
それなら、イベント経験に差は無いのは
お互い様と言うのかな?

そう言って貰えると、キビも心強いよ
女の子らしいって言うのも、本音で
苦労性混じりな感情も感じるけど

本音なら尚更照れるし……にしても
こんなに濃いのを、もう片方の魔族の
人もマトモそうだら、負担は二分割な分

苦労性はマシそうだけど、皆して濃いね。


改めてキビも自己紹介を

幽世(カクリヨファンタズム)と
現世(UDCアースもとい現代地球)に籍を
置く、東方妖怪、雉の妖怪「雉鶏精」で

世界を渡りオブリビオンと言う
過去が形になった怪物から皆を守る
世界の守護者「猟兵(イェーガー)」を
勤める

メインクラスは正義の味方
サブクラスはレトロウィザードの

小雉子吉備って言うよ、宜しくねっ。

>>98 かすみちゃん
チョコケーキも?有り難う、それじゃあ
お言葉に甘えて、こっちも遠慮無く

(チョコケーキを食べながら)

皆の会話から抜け忍って言葉が
聞こえた気がするけど、知名度が
あるっぽい中で色々大変そうだよね

かすみちゃん、悪い人には見えないと
言うか、キビも感情を糧にする東方妖怪
だから、解るんだけど

邪な感情を感じないし

何か特別な事情があったのかな?
あっ、踏み込みすぎちゃったかな?
もし気分を害したらゴメンっ!


まだ挨拶が住んでない人と
まだ答えてない名無しちゃんのは
また時間があれば……今日の所はこの辺で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)