掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆nmxHJa16 投稿日:2020/08/31(Mon) 23:55
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立18周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって18周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

327 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:32
(飛空艇ファーレンハイトが祭り会場に着陸する)

さてっ、初めての祭り、どんな事が起こるのかな?

(飛び去るファーレンハイトに向かい、手をふる)

シドのおっちゃーん!
送ってくれてありがとなー!!
帰りもまた迎えに来てくれよー!!!

よし、オレ達も思っいきり楽しみますか!

白イナ「にゃん!もちろんにゃ!」

黒イナ「やれやれ、ボクの場合は姉さんにどうしても来いって言われたから仕方ないけど、
他のキャラハンさん達や名無し達はボクのことをどう見ているのかな?
いずれにせよ、どんな反応が返ってこようが、
ボクは大人しくそれを受け入れるしかないよ」

328 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:33
名前: ヨモギ
出展:完全オリジナル
初登場:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=469877530&st=352&to=401>>385
時系列:Bの世界(後述)のティーダ復活エンド後
種族: ジンブン族
性別: 女
年齢:16歳
姿: 髪の毛の色は、自身の名前の由来にもなったよもぎ色。髪型は、外ハネが多いロングで後ろで一本に結んでる。体の毛の色は、髪の色よりライトな緑色。目の色も髪や体と同じ緑色。服装は上は赤のタンクトップに王冠のバッジが付いた毛皮のマントを羽織ってて、下は黒いスパッツを穿いている。
ttps://www.pixiv.net/artworks/82998659
(1枚目右、2枚目、4枚目右、6枚目)

活動していたスレ↓
【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=469877530&st=352&to=401>>385->>506

現在活動中のスレ↓
【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=582954788

戦闘力:総合的にはティーダやアーロンよりは1回り弱い程度。
ユウナや他のガード達に比べ、魔法の威力や防御力は低いが、その分火力が高い。
そして、キマリより強い。
能力:格闘術で戦う他、味方全体の攻撃力を上げたり、自らを犠牲にして味方全体を回復する。
身長:143cm
体重:45kg
長所:物事に何でも挑戦してみる精神。あと寒さに強い。
短所: 血気盛んであるが故に、相手の挑発に乗りやすい。本人もそれを自覚している。あとは、サラッととんでもない事を言う事がある。
好きな食べもの:干し肉と甘いもの全般
嫌いな食べもの:辛いもの全般
好きなもの:ティーダとユウナが仲良くしているところ
嫌いなもの:ストーキングしたり、セクハラする人、自分の欲望のために大勢の罪のない人の命を奪う人(その筆頭がシーモア)
趣味:ダンス、カフェ巡り、サーフィン

生い立ち:ジンブン族の長の4人目の子供として生まれたが、ヨモギが生まれた時、長一家は3人の子供がいてヨモギを育てるだけの余裕がなかったため、彼女を6歳になるまでロンゾ族に預けることにした。
ロンゾ族の集落で暮らしていくうちに男衆が格闘術をしているのを見て、ヨモギも格闘術を習うようになった。
寒さに強かったり、血気盛んな性格なのは、そのため。
6歳の時にジンブン族の集落に帰ってきて、家族と再会することが叶った。
ロンゾ族に育てられたため、魔法を覚えるのが遅かったが、及第点と言えるほどの魔法を覚えることはできた。
しかし、7歳の時にグアド族との抗争に巻き込まれ、母親は亡くなってしまう。
そして、月日が流れ14歳の誕生日を迎えた時に父親である長から、「自分にふさわしいリーダーを探してこい」と言われ、旅に出る。
そこでティーダたちと出会い、彼らの旅に同行することになる。
旅の途中、ティーダとユウナがくっついたことを知ると、2人の恋を応援したい彼女はイケイケコールを送ったのだった。
趣味であるダンスを始めたきっかけとしては、曲に合わせて体を動かすのが楽しかったから。
曲の中では、アップテンポな曲やハードコアテクノがお気に入りである。

329 名前:イナミ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:34
名前: イナミ
出展:完全オリジナル
初登場:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=469877530&st=352&to=401>>486
時系列:Bの世界(後述)のティーダ復活エンド後
種族:ジンブン族
性別: 女
年齢:10歳
姿:橙色の体毛に赤毛のM字前髪のショートヘア
鼻から額にかけて白い模様がある
両耳の先は黒く、手首や足首の先と尻尾の先は白い
太ももと脛に黒い先の尖った楕円形の模様がある
白いフリル付きのワンピースを着ており、白い花の髪飾りを付けている
ワンピースの腰部分にはフリル付きのオレンジ色のリボンが結ばれている
ttps://www.pixiv.net/artworks/82998659
(1枚目左、3枚目、4枚目左、5枚目)

活動していたスレ↓
【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=469877530&st=352&to=401>>486->>506

現在活動中のスレ↓
【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=582954788

戦闘力:一応黒魔道士としてはルールーの4分の1程度。
とりあえずビサイド島に出現する魔物は魔法でKOできる。
能力:覚えたばかりの魔法で相手を攻撃する。
身長:123cm
体重:33kg
長所:明るくて社交的。あと愛嬌がある
短所:目立ちたがり屋。他人が居る場に自分も入り込もうとしているが、その目立ちたがり屋も本人は自覚している様子。
好きな食べもの:牛乳、パンケーキ、果物、魚料理、肉料理、ココア
嫌いな食べもの:魚の頭と内臓
好きなもの:ヨモギ、牛乳、香料風呂、汚れを落とすこと
嫌いなもの:酒、汚れ、シーモア、大人という立場を利用して威張る人
趣味:歌とダンスの練習
CV:伊藤あすか

生い立ち:もともとジンブン族の生まれであるが、5歳以前の記憶がなく、自分の名前や自分が何者なのかどうかもわからず、あてもなくスピラをさまよっていた。
そんな中、ビサイド島にたどり着いた時、ワッカとルールーに拾われる。
ルールーは不妊体質であった為、子供が欲しかった二人は彼女を喜んで受け入れた。
そして、ワッカにアルベド語で未来を意味するイナミと名付けられた。
イナミがワッカとルールーを「お父さん」「お母さん」と呼ぶのはそのためである。
それから月日が流れて、ディナーショーに行った時、ヨモギのダンスに見とれてしまい、彼女を慕うようになる。
戦闘力に関してはまだまだ黒魔法を練習中の身であるため、せいぜいビサイド村周辺に出現する魔物を倒せる程度である。
牛乳が大好きで、美味しそうな飲み物はなんにでも牛乳と混ぜようとするこだわりがあり、
実際、彼女の作るミルクティーは絶妙なバランスでヨモギ曰くこれに勝る飲み物は無いとのこと。

330 名前:平行世界のイナミ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:35
ボクのビジュアルはまだできていないんだよ。
だから来年を待ってほしいな。

名前:平行世界のイナミ
出展:FF10-2、というかほぼ完全オリジナル?
初登場: http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=582954788>>118
時系列:Cの世界(後述)のティーダ復活エンド後
種族:元人間のジンブン族
性別:男
年齢:12歳
姿:髪の色はワッカ譲りの赤髪。M字前髪のショートヘアというところはイナミ(♀)と共通しているが、彼の場合は頭頂部にアホ毛があるのが特徴。
目はつり目で、瞳の色は青色。
鼻から額にかけての模様はない。
両耳の先、手首や足首の先と尻尾の先は黒い。
上半身は裸で、黒いハーフパンツを履いている。
首に太めの黒いチェーンネックレスを付けている。

現在活動中のスレ↓
【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=582954788

戦闘力:母親譲りの魔法で相手を翻弄するのが得意。ファイア、ブリザド、サンダー、ウォーターといった4種類の魔法を使いこなすことができる。実力としては、キーリカの森に出現する魔物は簡単に倒せる。
黒魔道士としてはルールーの3分の1程。
能力:基礎的な4種類の魔法は全て使える。これらの上位魔法も少しは使える。
身長:135cm
体重:42kg?
長所:想像力が豊か。心に残る詩的な言葉遣いをよく用いることがある。
短所:小狡く、人を見下しがち。ただしヨモギには逆らえない?
好きな食べもの:鳥肉(特に鴨の肉)、鳥皮を揚げたもの、スパイシー料理、マラサダ、ストレートティー?
嫌いな食べもの:臭いのキツイ漬け物
好きなもの:ヨモギ(自身にとって敬愛すべき存在だから)、ワッカとルールー(人間じゃなくなっても変わらず愛してくれるから)、
嫌いなもの:雑音、騒ぐ人
趣味:楽器の演奏、曲や詩を考える事
CV:小林ゆう

生い立ち:Cの世界(後述)のFF10-2でワッカとルールーの間に生まれた赤ん坊のイナミがヨモギに連れ去られ、彼女の魔法により急成長とジンブン化を遂げた存在。
赤ん坊だったので自我がなかったところ、ヨモギに自我と自分への服従心を植え付けられた。
ヨモギに絶対逆らえないのはそのため。
もっとも、それらはCの世界のヨモギがやったことなので、ヨモギ本人はそれを知らない。
それから月日が流れ、実の親であるワッカとルールーに再会する。彼は2人が自分が人間で無くなっても愛してくれるんだろうかと不安を抱いていたが、ワッカが「人間じゃなくなってもイナミはイナミだ」と言ったように2人はイナミを変わらず愛することにした。
もちろん彼はそれを喜んで受け入れるのであった。
それからビサイド村にてルールーに黒魔法を教えられる。
イナミは黒魔法の素質があり、ルールーの教える魔法を乾いた土が水を吸うように覚えていった。
基礎的な4種類の魔法は使えるようになったが、それでもイナミ曰くまだまだ練習中だ、もっといろんな魔法を覚えたいとのこと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)