掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

663 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/10(Thu) 00:05
>>610
そ、その方は…。

ロータスレイクのとある機関を管理している方ですが、
実はある特殊な趣味をお持ちなので…おかげで結構噂が立っています。
果たして会わせて大丈夫なのかどうか私にはわかりません。

>>611
いやー、ありがとうございます。えへへ。

褒められたからにはもっと頑張らないといけないですね!
あくまで調子に乗らない程度に頑張ります!(フラグ)

>>615(リリア・エインズワースさん)
苦労話ですか…それは山ほどあるんですよね。

ここに来てからも度々話していますがやはり雪女扱いされる事ですね。
外を出歩いても不吉だとか言われますし家にいて暖を取っても不思議がられます。
完全に理不尽ですよね…一体どうしたらいいんですか?

話にも出ましたしいとこに関しても説明しておきましょうか。
一人はポインセチアさんという方で正直かつお人好しな性格ですね。
もう一人はユキハナソウさんでクールビューティな雰囲気とは裏腹に明るくノリの良い性格です。

アネモネさんですか…過去に何かあったらしくてそれ以降人間不信になったという方です。
他人との関係を避けるタイプですがそれと同時に寂しがりな一面もあるそうです。

>>618(連装砲さん&イ級さん)
その人ってもしかしてふにーとかいってませんでした…?
だとしたら間違いなく1人しかいないんですよね。
ただ、どうやって出現させているかは解明されていないんですが。

ちなみにたまに違う方が紛れている事があると思いますが
あれは彼女が姉と慕う方がモデルになっています。

>>626(パルスィさん)
まあ、ある意味お約束といえますね…。
元々彼らはイベントを盛り上げる役目を担っていたのですが、
害虫化した事によって逆に荒らし回るようになってしまいましたから。

確かにここにいらっしゃる方から何か得られる可能性もありますね…。
もっとも、花騎士の力を以てしてもどうにかできるものではないのも確かですが。
これもある意味誰かに嫉妬しているのかもしれません。

まあ確かにそういったものも必要でしょうね…。
やっぱり変化というものは色々あるような気がしますから。
あと団長さんに嫉妬したくなる方もいるでしょうね。

>>629
まず変えようがありませんよ…。

そもそも花騎士は花の名前そのままなんですから。
一応使われている名前以外にもあるケースは多いですけど。

>>630(ゆのさん&キャンサーさん)
多分想像しているのとは違いますね…。
彼らはかなり性質の悪い部類に入る敵ですから。

…おや、猫さんがやってきたようですね。
もしかして私に興味があるのでしょうか?ちょっと意外ですね。
ちなみに私の知り合いの花騎士にも猫のような方はいます。

>>631
そうですか…よかったですね。えへへ。

つまりは私も認められたって事なんでしょうか?
お礼に何か木の実をもらいましたけど、これって食べられるのでしょうか?
…まあ、どこからどう見てもそうですよね。ありがたく頂きます。

>>638
いやいや、別に食べ過ぎてはいませんよ…。

私は正直そこまで大食いという訳ではありませんから。
でも一応軽く運動しておくのはありでしょうね。

>>639(カラ松さん)
ええ、やや入手は難しい部類に入るんですけど…。
多分店頭で探すよりもA○a○onで頼んだ方が早いかもしれません。

花騎士のトリカブトさんも結構訳ありな方なんですよね…。
花言葉の「人嫌い」もありそれで人間不信になってしまったのですが
団長さんとの出会いを通じて変わっていったそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)