掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/14(Mon) 22:30
>>834ファイヤーソーサラー
うーん、突いてくるなぁ
確かに考えた方がよさそうだけど

>>844ユーリとどじょう
イノシシっぽい古代生物とか牛の先祖とされてるのとかもか
魚介類なんかも凄いのがいそうだな

>>849スクアドラ☆ファンタスティコ!
どちらも素敵な言葉だよな
確かにあまり会話はできないかもしれないけど、絆はあるんだ

>>856
パクテーのを
うんうん、これコレ! カルビみたいな骨付き肉に菜っ葉が少々、白っぽい薄めのスープ
あっさりめだけどデリィシャス!
映画の好きな友人と、再現してた店に何度か行ったもんだっけ

>>858
別次元とか二次創作じゃないんだし魔力なんてあるわけないだろう
潜在的なものなら少しはあるかもしれないが

>>862達海
専門ってほどじゃ…
とはいえ、兄弟が何人もいたり、変わり者な町の住人がいると知らずに詳しくなるのかもしれない

>>880BOUNTY HUNTERS
ザナージュが些細なことで仲間たちと言い合うのは相変わらずだな
好きなキャラか
文豪とアルケミストってゲームのアニメ版の菊池というキャラだ
しかし見方によっては、少々ありふれたキャラクターデザインといえるかもしれない

>>895
相手の気が済むまで付き合う、かな
気が済むより先に相手の体力がゼロに近くなって
ダウン→ジ・エンドかもしれないが

>>897
まず互いをよく知ることから始めようか…
付き合えなくても、仲間にはなれるかもしれないしな

>>898
人前ではやらないだろう
それにそのネタがいつまでも受けるわけではないんだし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)