掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

964 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/15(Tue) 00:31
>>926(達海さん)
やはりサッカーの戦術にもトレンドがありますか。常に進化し続けるスポーツ…すごいですねサッカーって。そうですよ、それなら十分勉強だと思いますよ。
数学は私も実は中学生レベルで一度挫折したことがありますが…。社会に出てからエクセルとパワーポイントを覚えるため、私なりに頑張ってみました。
そうですね、社員の給与の計算なども私の仕事です。あとはお客様の応対ですとか、営業部の方に代わって他社へのあいさつ回りなども重要なものですね。

>>929(ドラゴンメイド一同さんたち)
もちろん、できる範囲でかまわないんですよ。そうですか、ユーリさんから勝負を挑まれている最中なのですね。どうぞがんばってください!応援しています。
月読命やカオス・ソルジャー―開闢の使者―、エラッタ込みもいれるとダーク・ダイブ・ボンバーや混沌帝龍もそれに入るのですか…ちょっと調べてみますね。
なるほど…。ダーク・ダイブ・ボンバーは相手のライフに直接ダメージを与える効果を持っているのですね。それが一度きりの制限つきで帰ってきたのですか。
八咫烏の場合は…凶悪とまで書かれていますね…。今の遊戯王の環境はまったくわかりませんが、やはり禁止カードなどは増え続けているのですか?

>>937(ゼロさん)
討伐依頼?そのような危険なものもあるのですね。狼退治や盗賊の逮捕ですか。誘われなければ行かないと…。遺跡や未踏地の調査は何か素敵でいいですね!
その他は細々とした依頼ですか。採集依頼や雑事など…。まあさすがに革命までは起きないとは思いますが、これ以上の増税はちょっと厳しいですね…。
ええ、くじを引かれたのですね。いかがですか?お好きなものはありましたか?そういえば冒険者のみなさんは、普段どのような食事をなさっているのですか?

>>945(Optimus Primeさん)
そんなことないです。イベントを考えてくださったのは実行委員の方ですし、私はただその方の指示に従っているだけなので…。でもありがとうございます。
Optimusさんも私を応援してくださるとは…。ええ、そのお言葉だけでも十分ですよ。ええ、日付が変わって15日…折り返し地点ですね。ここからでしょう。
ではみなさん一緒に頑張っていきましょうか!最後まで楽しんでいただけるように。そうですか、Optimusさんの故郷には花火のようなものはなかったのですね。
火薬は武器に使うものだったんですか。へえ、カルチャーショックを受けるほどに?火薬だけでなく、物はやっぱり平和なことに利用するのが一番ですよね!

>>950(ハツユキソウさん)
ええ、ここにいるみなさんがあなたの味方ですからね。えっ?逆にハツユキソウさんに頼ってしまってもいい…ですか?さすがに迷惑はかけられませんよ…。

花騎士には並々ならぬ思いが…そうですか、害虫を情け容赦なく叩きのめす…。大切なものを失ったら、もう戻ってくることはないですものね。

ええ、もちろんです。欠点のない方はいません。それが命を持っている者らしいところなのではないか、と思いますよ。水清ければ魚棲まず、です。
ハツユキソウさんとて弾けたいときはあるのではないでしょうか?ここの会場でも、もっともっと楽しく、自分らしさを出していっていいんですよ!

第2会場の作成どうもありがとうございます!ルールにあります通り、ここはage推奨ですがカラ松さんのおっしゃるようにageもsageも自由ですよ。

>>956(かすみさん)
ザックさんは女性好きで遊んでばかりの方なのですか…。ですが自己流でムエタイを習得するすごい人?へえ、それはすごいですね。独学で格闘技を…。
さらには、悩んでいる人のメンタルケアもきちんとできるのですか。さらにはガールフレンドまでいらっしゃる?なんだか、とってもいい人のようですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)