掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

715 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/25(Fri) 22:47
>>651 リーリエお姉ちゃん
リーリエお姉ちゃん、やるねー。
これだけたくさんのキャラハンさんがいるのに
あんなむずかしい問題でみんなをうならせるなんて。
ぼく、いじわるクイズとか大好きだけど
あれは…わからないなぁ…。
パズルゲームのぷよぷよにも「なぞぷよ」っていうモードがあるんだけど
それも、なかなかむずかしいんだよね。
リーリエお姉ちゃんはこうやって
問題をつくって出すの、好きなの?

>>653 ゼロお兄ちゃん
そうだったんだねー。
遊ぶことだって、お勉強のうちだと思うんだけどなぁ。
だけど今は、こうやってにぎやかなところに来れてよかったじゃんか!
もちろん!ぼくもものすっごい楽しいよ!
イベントで食べ物とかもいろいろ食べられたし
こんなにたっくさんの人にフエを聴いてもらえたの、はじめてだし!
いつか、ぼくだけができるこのフエの技をつかって
まるでサーカスと合体したような
曲芸コンサートをひらいてみたいと思うんだ!

>>657 WWWお兄ちゃんたち
えへへ…なにか思いついたらすぐにやっちゃうのは
ぼくのわるいくせなんだけど
いつか、りっぱなアーティストになるためには
それくらいのパワーもいると思うから
自分で言うけど、これもぼくのいいところなんじゃないかなって…えへへ。
あ、お友達になってくれる?やったー!ありがとう!
凪沙お姉ちゃんも…………えぇえぇえぇ!?
そこまであっさりことわられるとは思わなかったよ!?
あはは…それならムリは言っちゃダメか。
じゃ、またいつかそのうち…ね!
ふやっ!?1曲で1000円も!?
まだまだお祭り、さいごまであそびつくしたいし…おこづかいはあったほうがいいいもんね。ありがとう!
わかったよ!ぼくがどんどんお客さん呼んじゃうね
せーの!!〜〜〜♪〜♪〜♪♪〜〜〜♪〜

>>668 優月お姉ちゃん
やっほー!またあたらしいキャラハンさんが来たね。
能力が天使の翼…ってことは
ハーピーお姉ちゃんや吉備お姉ちゃんみたいな鳥人さん?
いろいろあってお祭り出おくれちゃったみたいだね…。
だけど、たとえ来れたのがお祭り最後の日だったとしても
そこから楽しんじゃいけないなんて決まりはないよ!
とことん楽しもう!
ぼくはフエが好きなパノッティ。もし演奏してほしかったら聴かせてあげるよ!

>>678 はるかお姉ちゃん
宇宙が好きだからそこまで来れた…すてきだなぁ。
大好きって気もちはまるで魔法だよね。
そんなにむずかしすぎる夢すら、かなえさせちゃうパワーがあるんだもん。
うん、ぼくが音楽を好きな気もち、ぜったいわすれないよ!
わすれちゃったら、そんなのぼくじゃないからね。
いつの日かきっと…はるかお姉ちゃんにも
キラやば〜っ☆な演奏をきかせてあげるよ!
うん、シューティングスターは流れ星をぶつける技
レインボーテイルは虹のホウキをふりまわす技
ティンクルダストは星くずをふらせる技
もう、見ててとてもきれいなんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)