掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

651 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/24(Thu) 22:44
>>622
自分の……ではありませんね。他人のお話ならたくさんあるんですけど……。
皆様のお話はとっても面白くて、いつも感心してばかりですから。
わたくしも色んな本を読んで、面白い話ができるように頑張ります!

>>623 ゆのさん、キャンサーさん、ニャン太
普通のロコンはキャンサーさんの言う通り炎タイプなのですが
この子、アローラ地方だけは一般的には氷タイプなんです。不思議ですよね。

シロンとニャン太も仲良く遊んでいるみたい。
ゆのさんが言っているけど、ニャン太がペロペロなめるのは懐いている証拠
つまり、仲良しの証らしいわ。シロン、遠慮なく遊んできてね。

>>624 パノッティさん
初めまして。パノッティさんというのですね。よろしくお願いします。
はい。そうです。ユーリさん、ユウリさん、パトリックさんは先に着いてだけあって
知り合いがたくさんいらっしゃいますね。

「ポケなぞ」に挑戦してくれるだけで嬉しいです。
パノッティさんの悩み方……完全にわたくしのヒントの出し方のせいですね……。
改めてヒントを出しましたので、ひらめいたら遠慮なくゲットしてくださいね!

>>627 カイジさん
初めまして。カイジさんというのですね。よろしくお願いします。
カイジさんは挨拶、顔出しだけでお返事はできないのですね。
でも、あなたの顔を見られただけで、顔を出してくれるだけで嬉しく思う人はいると思いますよ。

>>628
少なくともわたくしのNGシーンはありません!
皆様のは……あるとすれば、お祭りが終わった後に公開するのではないでしょうか?
でもNGですから、そのままなかったことにした方が良さそうですよね……。

>>631 猛さん
大ケガ!? ごめんなさい! 嫌な記憶を思い返させてしまって……。
余儀なくされてってことは、もっと選手としてプレイしたかったということでしょうか?

はい。わたくし、ポケモントレーナーなのです。2匹しかいませんけど……。
シロンとマギアナです。シロンとはロコンのニックネームで、わたくしが付けたものです。
猛さんはロコンなら知っていますよね? でも、わたくしのロコンは氷タイプなのです。

>>643 カラ松さん
そうなのですか……。わたくしは行き詰まったらそのまま悩んでしまってましたね。
カラ松さんのように、時々色んな所に行って息抜きもいいかもしれません。
急がば回れ……ですよね!

>>647 ウィッチさん
本当に魔法使いなのですか!? それは凄いです!
わたくしに合わせてポケモンの技でたとえてくれて、ありがとうございます!

威力から考えますと、初級〜中級の魔法なのでしょうか?
炎、水、飛行、岩、バランスがいいですね。
気になるのは「うちおとす」……。やっぱり、岩を召喚して攻撃するのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)