掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

168 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/17(Thu) 19:46
>>907 ソーサラーちゃん
パトリック「あの「アメリカは最高だ」ってツィートも
大ひんしゅくを買ったことで有名よぉん♪
まあ、あれはやきうのお兄ちゃんたちの民度の程度も
露呈しちゃったって意味になるんだけどぉ♪」
エースバーン「争いは同レベルでしか生まれないってやつね
うん、あたしは同じ穴のオオムジナなんかにならないわ」
トリトドン「どうせならポコキングめざさなあきまへんわあ
はいな、よろこんでー、おかわりおまっとさんどすー」
エースバーン「ええ、あたしは技のいりょくを頼りに戦ってるわ
小手先の追加効果なんかに頼らず
圧倒的な威力をもって、かつ弱点突いてたたきつぶす!
それはサーナイトもタチフサグマもそうよ!」
タチフサグマ「あたしはちと違うかな?
あたしはたとえ弱点のつけねえノーマル技でも
等倍程度ならごり押し!ノーマルを抑えるヤツァ
通りのいいあくタイプでまたごり押しよぉ!」

>>922 るいるいるい、みーどりー!!
エースバーン「そこまでくると悟りの境地ね
うーん、あたしはそこまでに達せる自信はないわ…」
タチフサグマ「同じ日々を繰り返すだとぉ!?
ふざけんな!そんな世界、捨てちまえ!」
ナットレイ「逆にのんびり行きたいわたしには…
むしろ住みやすい世界だと思う…」
ユーリ「とはいえ自由がないのはディストピアすぎないかなっ!?
とにかくわたしはわたしのチャンピオンロードを
切り拓いていきたいなって思うよっ!
…うん、すごくくさいこと言っちゃったね、わたしっ」
ユウリ「無法地帯なのはやりたい放題なのはいいことなんだけど
逆に文字通りの無政府状態ってことでソマリアの海賊とか
そういう危険性もあるってことなのねん
うーにゅ、オレには難しすぎて頭は爆発寸前、てかしてる」

>>977 ひかるん
オンバーン「ただ、隕石を呼び出すのってすごく疲れるんだ…
それはそれは、とくこうがガクッと下がっちゃうくらいにね…
ただ実戦での性能は間違いなく一線級だよ!
完全に無効化できるのはフェアリーくらい、軽減できるのもはがねくらいで
それ以外のタイプはたとえ弱点を突かれなくても
その威力130の暴力の前で立ち上がれる者はいないくらいなんだ!」
エースバーン「もしあんたが宇宙について勉強したいなら
トクサネシティとかファウンスとか行ってみたらいいんじゃないかしら?
デオキシスとかジラーチとか宇宙に関係する伝説のポケモンに
もしかしたら会えるかもしれないわよ!」

>>160 ヨモギちゃん
エースバーン「うん、あたし、あんまサッパリし過ぎた肉よりも
ベーコンとか豚ロースみたいに脂の乗った肉の方が好きなのよねー
やっぱりバトルで激しくエネルギー使うからかしら?
あとバターソイソースも好きに使っていいわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)