掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

338 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/19(Sat) 19:20
>>280 ドラゴンメイド一同
ファイアウォール・ドラゴンもそういや悪用されたんだったなあ。
アニメ主人公のエースカードが放送期間中にまさかの禁止化…。
強すぎるのも問題…それは俺も思うぜ。というか悪用するやつらが悪いんだがな。
軒並み高レアリティに設定されているが、近年ではそのあたりに収録されるようになったか。
でもメイドたちもたまには休まねえとな。週に1〜2回くらい休日はねえのか?

おっ!コーラフロートとコーヒーフロート3つずつね。
ええとお会計は…。

コーラフロート×3=1200
コーヒーフロート×3=1200
で、2400円になるぜ!毎度あり!少し待っていてくれよな。

へいお待ち!どうぞゆっくりしていってくれ!

>>甘味処紫乃
売り上げ報告:コーヒーフロート×3 1200円 コーラフロート×3 1200円 (ドラゴンメイド一同からの注文)
合計2,400円 扱者 達海猛

>>286 かすみお嬢ちゃん
できればずっといたいか。本当にヴィーナス諸島が好きなんだな。
ほう…七夕の短冊にねえ。バカンスがずっと続きますようにか。
ああ、甘味処紫乃にぜひ食べにきてくれよ!待ってるぜ。

>>288 ハツユキソウのお嬢ちゃん
害虫許すまじな者もいるし、戦う理由は人それぞれかあ。
でもお嬢ちゃんは戦いを好むような性格じゃなさそうだな…。

歴史はそれでほぼ成り立っているようなものか。
花騎士とは切っても切れないレベルとはねえ。
害虫は益虫だった時代があるのか?イベントの手助けを?
ほう…それは意外だったな。それがなぜ害虫になっちまったのか…。

アネモネさんは人気上位常連か。現時点で5つのバージョンがあるとは…。
さらにはもう1つ内定もしている?至れり尽くせりだなあ。

高難易度では戦術が大事になってくるんだな。
能力アップを重複させることによって大幅に能力を高める…。
他にも、属性やスキルの範囲も左右されてくるわけか。

倒しても倒しきれない…本当に大変だな…。
んっ?おお、ご注文ね。あいよっ!

綿菓子ひとつ、400円になるぜ。毎度あり!
それじゃ、少し待っていてくれ!

へいお待ち!甘味処紫乃特製の綿菓子だぜ!
ゆっくりしていってくれよな!

>>甘味処紫乃
売り上げ報告:綿菓子×1 (ハツユキソウのお嬢ちゃんからの注文)
合計 400円 扱者 達海猛

>>291 リリアお嬢ちゃん
まあ、そんなところだな。どの組織もその内だけの極秘というものがある。
パソコンかあ、もう20年使っているのに、本当にいまだにタイプミスが多くてな。
ほう、電車で30分のところまで出張か。それはお疲れ。
ああ、4連休に入った。心身共にリラックスできるといいな。
そうか、就職活動でここが一番だと思うところを…そいつは良かったな。
営業の社員と聞くと、ほぼ男という感じがするな。女性もいるのか?
秋の食べ物は梨か。俺は葡萄かな。ワインにしてもうまいからな。
おっ、ご注文ね。ストロベリークレープか。あいよっ!

ストロベリークレープ、400円になる。毎度あり!
少し待っていてくれよ!

お待ち!ストロベリークレープだ!どうぞごゆっくり!

>>甘味処紫乃
売り上げ報告:ストロベリークレープ×1(リリアお嬢ちゃんからの注文)
合計 400円 扱者 達海猛

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)