掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

376 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:02
>>331(ドラゴンメイド一同さんたち)
ドラグーン・オブ・レッドアイズが登場したのは、昨年の末なのですか?それがわずか3か月で無制限でなくなり、1年足らずで禁止に…。確かにそうですね。
出張というものがわかりませんでしたが、よく見たらwikiに載っていますね。全く関係ないデッキにも採用されるカードのことですか。つまりなんでもOK…?
それゆえに、デュエルの秩序を乱すことになってしまいましたか。もう片方の禁止カードは、ヌメロン?それが関係しているのですか。3か月ほど前…。
けっこう最近ですね。そちらも高い制圧力が問題視された…。けっこういろいろなカードが複雑な理由で禁止になっているんですね…。あっ、そうでしたね。
ドラゴンメイドさんたちも遊戯王のモンスターなのでした。案外規制対象にはならない…でも何かのきっかけ次第ではわからない…ということでしょうか?

>>338(達海さん)
たしかに組織の文書はどれも外に持ち出してはなりませんし、パソコンもこのような世の中なのでセキュリティが万全でなければいけませんね。
そういう意味では社内メールなどもそうです。パソコンのタイプミスが多いのは私も同じですが、仕事のときは何度もチェックしてからにしています。
もちろん、だからといってこういう場所ではどうでもいい、とは言えませんが…。それが…疲れるどころか出先の会社で冷たいジュースをいただいたんです。
なので本当に仕事で行ったのか?と疑問にすら思ってしまうくらいなんです。この4連休はほぼ遊んでいるようなものですね。勉強もしなくてはなりませんが。
営業の人たちに、一部女性もいますよ。とは言っても2人だけですが。秋の食べ物はなんでも好きです。葡萄もおいしいですよね。あとは栗とかも。
ええ、ストロベリークレープを…どうもありがとうございます。甘味処紫乃でバイトされていて、何が一番楽しいでしょうか?やはり接客ですか?

>>344(15年後のひかるさん)
そう改めて自分で口にすると、なんだか恥ずかしいような気もしますが…。でも結婚するのは本当のことなので…。改めてどうもありがとうございます。
キラやば〜っ☆な結婚式にしなきゃね!ですか…。コロナ次第ですけれど、順調に行けば来年のゴールデンウィークあたりに式を挙げると思いますよ。

アスミさんは日常生活において、分からないことが多い…?色々と苦労しているのですか?そのようなことがあったとは…。自分の家が無い…そこからして、
まず大変なことと思うのですが…?何か非常に気になりますので、朝になったらプリキュア見てみますね。心配はいらないとはいえ、大丈夫なのでしょうか…?

ええ、あなたのように常に夢を忘れない、無限大の可能性がある方は本当に見た目がまぶしいくらいですね!そういう方に限界はないですから…。
私の夢ですか?私は、温かい家庭を築いて、そしてずっと幸せに暮らすことです!あとは、猫を家族に迎え入れたいと思っていますよ。それも複数ですね。
今はまだアパート暮らしなので、猫はいけませんが…でもその点は夫になる人も承知してくれましたので、あとは新居の環境によるといったところでしょうか。

>>346(Optimus Primeさん)
孤児だったことはお聞きしましたが、プライムの一族であることをご自身ではわからなかったのですか。それが体格や知識などの面でハンディキャップ…。
ご自分に与えられた環境を嘆くよりも、その中でベストを尽くすほうが大事ですか。そうですよね。まずはできることからひとつずつ、でしょうか。

母星を捨てる決断をなさったときですか…。プライムであるご自分と、ひとつの命としてのご自分と、いろいろなことがさぞよぎったことでしょうね…。
どんな存在でも、母なる星を失う…。それは痛恨の極みだと思います。ですがその後、あなたががんばったからこそ今があるのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)