掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

420 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/21(Mon) 00:06
>>400(カラ松さん)
確かにそんな事ってあったりしますよね…。

他にも自分に当てはまらない話題が出てきたりしますし。
その場合は相手にしていない事がほとんどですね。

>>403
え?いいんですか?

いやー、ありがとうございます。
これで試合を眺めながら食事を頂けますね。

>>405(ゼロさん)
それだったら良いんですけど…そう都合よくはいかないですよね。

まあ自由も全くないという訳ではありませんけど…。
何もないからゆっくりしようと思った時に限って緊急招集がかかる事はあります。

>>408
気が付けば残り3分の1になってしまいましたね…。
何かもうそろそろ終わってしまうと思うとすごく複雑な気持ちです。

…って、そんな弱音はいてる場合じゃありませんよね!
折角第2会場の設置役に選ばれた身ですし最後まで頑張ります!

>>409
あながち間違いではありませんよね…。

高い場所に昇るという役割では共通していますし。
違うとすれば大きさとかでしょうか?

>>414(Optimus Primeさん)
確かに団長さんには求められるスキルですね…。
上でも話しているように攻撃一辺倒で何とかなるものではありません。
やはりそれぞれの特技を活かす事が求められるでしょう。

まあ、私が低体温体質なのは確かなんですよね…。
実際食べ物とか飲み物を持ち歩いているだけでちょうどよくなりますし。
そのため常に着込んでいないと体が持たないほどです。

>>418(かすみさん)
ええ、そういうのって引きずりますよね…。
気にするなといわれてもどうしてもって事もあります。

そして変に気負ってしまう方というものいますよね。
大体そこに至るまでに複雑な経緯を抱えている事が多いんですけども。
花騎士の中にもそういった方はいますから他人事には思えません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)