掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

43 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/16(Wed) 01:09
〜記念祭16日目〜

こんばんは、みなさん。第二会場でもよろしくお願いいたします。
そしてハツユキソウさん、ザナージュさん。会場の作成ありがとうございました。
ここからが後半ですから、ますます盛り上がっていきましょう!

>>973(コルネットさんたち)
コピ・ルアク…ジャコウネコのおなかで熟成させる…肥やしの原料ですか。たしかにそれは珍しいコーヒーと言えますね。甘美でそそられる一品と?へえ…。
そうですね、お互いの理解を得た上で付き合っていけていますよ。ときにはもちろん、意見が合わないこともあるでしょうけれど、確かな絆でつながっています。

悟飯さんとビーデルさんが交際、そして結婚を決めた以上、ふたりの赤い糸が頑強な縄になることこそが、あなたの願う愛する人の幸福…ですか。立派ですね。
えっ?成人はしていても、まだまだ若造…ですか?そんなこともないと思いますが…それにコルネットさんが短気だとは、私には少し想像しにくいんですよね…。
そうですか、卵騒動のときに…。一時期は大変なトラブルにもなってしまったのですか。でも頭を冷やせたわけですね。そこで食べ物を粗末にしないルールを?
ソーダさんはケンカをすることもあるのですか。基本的に負け知らすだけれども、あなたもやりすぎてしまうことがあると…。みなさん結構大変なのですね…。

>>981(アズレンの綾波さん)
いえいえ、とんでもないミスをしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした…。これが授賞式の日だったら取り返しがつかないところでしたよね…。
原因は私のスレッド内検索で(アズレン)と入れなかったので、11日以降のあなたの書き込みが確認できなかったからなのです…すみませんでした。
以降、より気をつけることにいたします。今日はその反省で一日頭がいっぱいでした。ええ、第2会場でもこちらこそよろしくお願いいたします。

>>996(達海さん)
今までの戦術が通用しなければ、また新しい戦術を考える…そうしてサッカーとはだんだん進化してきたのですか。本当に奥の深いスポーツなのですね。
はい、エクセルとパワーポイントはもう仕事道具ですね。本屋さんに行けば、それらのわかりやすい操作方法が書かれた教科書みたいな本が売られていますよ。
ええ、ときどき他社へ出張することもあります。確かに暑い中だと大変ですね…。行くときはだいたい先輩や上司と一緒です。なので緊張とかはないんですね。

>>5(ヨモギさんたち)
ええ、焼きプリンタルト、どうぞお召し上がりください。いえいえ、私は本当にミスが多いので…気をつけないといけませんね。ミンサガとロマサガ2ですか。
たしかに、それら2つのスレッドは独立していますね。なるほど、だからそれらの作品からのキャラハン参加はなしということになったのですか。
そしてもしそれらが事情で続行できなくなったり、完走して次のスレッドを建てる気がないということになれば、今度はそれらのキャラハンさんを受け入れる…。
特撮がお好きなのは知りませんでした。昨年までは特撮のスレッドから結構人がいらしていたのですが…それならば代わりに受けるのもよいことでしょうね。

>>9-10(アルルさん)
こんばんは、お久しぶりですアルルさん。さっそくバーベキューとカレーを楽しんでらっしゃいますね。おいしいですか?それならば私もうれしいですが…。
あっ、その場合はですね、百の位はなしで計算するんだと思います。例として、15番だったら1×5=5、35番だったら3×5=15の1+5=6、といった感じです。
つまり、二桁のうちは百の位は除いて、十の位と一の位だけで計算ですね。わかりにくかったら、実行委員の方にお聞きしますのでまたおっしゃってくださいね。
…と思っていたらかすみさんもカレーを持ってきてくださいましたよ。アルルさんならば、辛いものもいけるのではないでしょうか?このうちの激辛とかも…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)