掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

540 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/22(Tue) 23:29
>>420ハツユキソウ
そうそう、後は何とか1つの言葉に反応して
そこから話題を作ってみたりしてな

>>424
botで見たのだと
「(こいつ直接脳内に!?)」とか(このスラングが発生した状況を知って更に大爆笑した)
「自分が毎日見守ってる◯◯がストーカーの被害に遭っているらしい」とか
言葉を言い間違えて(ブロッコリーを「ブッコロリ」、ホットケーキを「ホットーケキ」など)、聞き手に冷やかされるみたいなやつとか?
しかし、チョロ松とトド松が似たような状況で大笑いする時はTPOをわきまえて欲しい
一松も思い出し笑いだけでなく、たまには堂々と笑ってもいいと思う

>>425
まぁアンサイクロ風とはいえ、
大体合ってるな
そういえばみ◯かけおなんてアーティストだったかクリエィターだったかもアンサイクロ風の何か作ってたな
元ネタあるらしいけど、知ってる人いたらどう思うのか

ああ、これからはもう少し頻繁に息抜きする

>>442達海
しかも十四松が背中に乗ってくるんだからな
墜落する前に降りてくれたけど
それまでは生きた心地しなかったよ

あ、ドーナツをどうもありがとう
…チョコとストロベリーシュガー?
◯スドのゴールデンチョコみたいだ

>>453パノッティ
「大変、ご多忙お兄さん 地球アチコチぐるぐる♪」
(笛に合わせて口ずさむ)
君の笛はこういう音がするのか
明るくて楽しくなってくるな
ああ、そうだな
動画サイトに歌ってみた動画が幾つか投稿されてるけど
コーラスで歌う人たちもいたりしてな

>>455
80円って祭りの屋台にしては安すぎないか
まぁいいか。レモン味のください
以前水素水で作ったスポーツドリンク見たことあるけど
今もどこかで製造してるんだろうか

>>477-478
何、彼が来る?
いや、477は本当に彼なのか?

…一応期待しておこう…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)