掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

546 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/23(Wed) 00:31
>>516(ドラゴンメイド一同さんたち)
やはり最初は様子見ですか。たしかに、まだ何もしていないカードを規制するわけにはいきませんよね。そうですか、デュエルには無限の可能性が…。
同じデッキでもそのデュエリストによって戦術などの差が出る、それが個性あっていいですよね。でもあまりにも強すぎると、それで制限がかけられる…。
最後にドラゴンメイドさんたちが出たのは4月に1枚ですか。半年近く前ですね。あっ、そうですか。遊戯王の属性すべてそろったんですね。それはすごいです!

>>521(ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん)
ジョロキアもネームバリューに対する影響力はハバネロに遠く及ばなかった…ですか?あっ、またネロという言葉が出てきた…ネロ・クラウディウスですか。
暴君ハバネロがいるので、大魔王ジョロキアは定着しなかった…1分ヌードルみたいなもの?そうなのですか。はい、カップ麺はできあがりにだいたい3分です。
へえ、ユウリさんががんばってらっしゃると?サラサラは一日にしてならず、ですか。やる気が出ました?それはよかったです!がんばってくださいね!

>>532(Optimus Primeさん)
司令官の立場の大変さ、ですか。やっぱりあるのでしょうね。いえいえ、それほどならば愚痴のひとつもこぼしたくなるものですよ。時には非情になる…。
みなさんが求めるのであれば、Optimusさんの考えなど関係なく実行することもありますか。でもそれは義務であり責任…安易に逃げはしない…さすがですね!

Optimusさんほどの方になれば、きっと理解者も多いことでしょうし、あなたのためならば汚れ役も厭わないという方も、きっと大勢いらっしゃるでしょう。
私なんかでも、前に進む力になれましたか?それだとしたらとってもうれしいです!ここで「理想の上司は?」と聞いたら、あなただと答える方多いでしょうね。

>>542(かすみさん)
ええ、最後まで楽しむ心を忘れずにお互い最終日を迎えましょう。そうですね、終わってしまうのはさみしいですが、きっとまたみんな会えますから…。

>>543(ハツユキソウさん)
ロータスレイクは水中と水上の2層構造になっているんですね。へえ、水中にも空気が入っているんですか。そして2人の女王はお互いにライバルなのですね。

国家防衛任務はあくまでシナリオのひとつですか。緊急性があるわけではない…。初期の頃はその国家所属しか出撃できなかったんですね。
たしかに、冬に咲く花は少ないですね。でもそれでウィンターローズは他国と比べ人員不足が目立ってきたのですか。それが現状だと…。

やはり現在の環境はガチャ制度が主流なのですね。なので私はネットゲームはやらないことにしているのですが…確定のものは値が張りますか。
他には定期的に無料10連なども開催されるので、その時を狙う…ですか。そういう措置があるとやっぱり助かりますよね。無料ガチャでも☆6は出るのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)