掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

542 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/23(Wed) 00:00
このお祭りも、残り1週間ね。

>>473(ハツユキソウさん)
わたしも気をつけるわ。
恥ずかしい思いは、できる限りしたくないもの。

うん・・・そうだね。
わたしの場合は下手にお世話になっちゃうと、
自分の身を危険にさらすことになりかねないもの。

>>476(リリアさん)
うん・・・最後まで、思いっきり楽しむわ。
お祭りが終わるのは、本当にさみしいけど・・・
だからこそ、やり残したことがないようにしないと・・・。

>>480(WWWさん)
うん・・・本当に楽しいよね。
だからこそ、また来年も参加したいな・・・って思うの。
最後まで、楽しもうね。

>>491(ゼロさん)
ううん、味の原因はただの香辛料なんだけど・・・
カンナちゃんが入れた香辛料の種類と量がものすごくて・・・。
うーん・・・残念ながらいないわ。誰1人・・・。

>>506(猛さん)
はい。もちろん、タロット占いもできますよ。

ええ、もちろんです。
フェスもバカンスもまだまだ続きますから。ふふっ。

あっ、えっと・・・いちごのクレープ、お願いできますか?

>>513(連装砲ちゃん)
わ、わかればいいのよ・・・。
コロナが落ち着くまでは、ちゃんと自分で買ってね。

・・・って、もう・・・なに・・・?

>>521(ユウリちゃんたち)
うん、そうだね・・・わたしは1人じゃない・・・。
ありがとう。

そうね・・・マリーちゃんも、自分だけ特別扱いされるのが不満みたいだし・・・
そういえば・・・マリーちゃんが現れてから、わたしの出番が減ったような・・・。
そのせいで、あやねちゃんや兄さんの出番が増えたから・・・ちょっとくやしいな。
うん・・・マリーちゃんも、手加減は許さないと思うの。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)