掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

363 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/20(Sun) 00:00
今日は、紅葉さんの誕生日だから・・・ちょっと忙しいかも・・・。
ううん・・・それ以前に、シノマスへの参戦で急に忙しくなったから・・・
もしいきなり来れなくなったりしたらごめんなさい。

>>288(ハツユキソウさん)
うん・・・結構ありがちかも・・・。
わたしも、2年か3年くらい前だったかな・・・本格的にこのお祭りに参加したとき、
アンカーを間違えたことがあるもの。

そうだね。でも・・・大ケガをしていても本人に必要ないって言われたら・・・
さすがに悲しいな・・・。

>>292(リリアさん)
うん・・・もしかしたらザックさんはもともと、
そういう不幸体質なのかも・・・なんて。

ううん、わたしだけの力じゃないわ。
これだけの量を用意できたのは、ヴィーナス諸島にいるみんながいたからこそ・・・よ。

>>299(コルネットさん)
まずは、300ゲットおめでとう。

なかなかいい例えをするのね・・・
まさにその通りよ。ふふっ。

うん・・・だからこそ、ドノヴァンがしたことを許すわけにいかない・・・。
だからわたしは、兄さんたちと一緒に戦い続ける・・・ドヴァンを倒すまで。

ううん、いいのよ。
オーナーさん、普段は色仕掛けに弱かったり、いたずらもするけど・・・
いざというときはまじめで、厳しかったりするのよね・・・。

>>311(連装砲ちゃん)
あっ・・・イ級くん、ひさしぶり・・・かな。
今年もよろしくね。

もう・・・新型コロナ対策のためにも、人のをもらうなんてダメ。
うーん・・・ごめんなさい。
わたし、そのお店はよく知らないから・・・ユウリちゃんたちに聞けばわかるかも・・・。

>>314
わたしたちのイメージソングを考えてくれたのね・・・
うふふっ、どうもありがとう。

ちなみに、これはわたしにとっては新曲かな・・・シノマスで使われている
わたしのテーマソングもいい曲だから・・・よかったら、聞いてみてね。

>>338(猛さん)
はい。だからこそ、フェスに招待してくれたオーナーさんには感謝してます。
それに、バカンスがずっと続きますようにっていう願いは・・・
みんな同じですから・・・ふふっ。

>>344(ひかるさん)
うん、そうよ。
えっと、その・・・わたしとあやねちゃんには、ちょっと複雑な事情があるんだけど・・・
あやねちゃんは、わたしの妹よ。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)