掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

370 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/20(Sun) 00:12
>>314
なるほど、そちらを選んできましたか…安易なイメージにとらわれない、実に良い判断ですね。
いかにも南国の花というとハイビスカスさんやプルメリアさんがいますけど
前者はハイテンションな方で後者は慈愛と母性に満ち溢れた方なのでそちらが優先されそうですが。

…ただ、何か心なしか有名すぎません?どう考えても私には勿体無いような気がします。

>>315(ユーリさん&どじょうさん)
えっと…そんなつもりではなかったのですが。

まあ私の勝ちって事で良いのでしょうか?
とりあえずまたお邪魔するかもしれませんので
その際はよろしくお願いします。

>>325(パルスィさん)
まあ、確かにそうですよね…。
それでしたらもう既に色々頼んじゃってますから。
ちょうどさっき頼んだ分も今来たところですし。

正鵠を射ている、ですか…。
確かに誰しも少なからずあるといってもいいですからね。
大事なのはそれにとらわれすぎない事でしょうか?

交換価値、ですか…それは確かにごもっともですね。
自分がいらなくても他の誰かが欲しがるケースはよくありますし。
ただ捨てるだけというのも勿体無い気がします。

>>338(達海猛さん)
私はそこまで好戦的じゃありませんよ…。
むしろ理由があるとしたら平穏な暮らしを取り戻すためですから。

何故害虫と化したか…これも色々な方に話していますが
かつて現れた邪悪な存在によって操られたからです。
それが倒されたのちに千年経過した今も解決には至っていません。

花騎士でここまで人気のある方もそういないでしょう…。
果たして来年以降は一体どうなるのか気になるところです。
流石に独占しすぎではと物議をかもしかねませんし。

あとメンバーによっては防御も必要になりますね…。
実際防御寄りのアビリティもちもいますし、
盾役に特化できる方を入れておいて持久戦に持ち込むべき時もあります。

あ、ありがとうございまーす。
お題は渡しておきますからよろしくお願いしますね。

>>344(ひかるさん)
ええ、確かにそうなんですけど…。
完全に成り行きとはいえすごい事をしてしまっているのかもしれません。
おかげでもう後には退けなくなってしまいましたけどね。

果たしてこの先どうなっていくのでしょうか…。
まだまだ秘められた謎が多いものですから何とも言えません。
そういうのは基本的に私の管轄ではありませんし。

ええ、害虫にもランクみたいなのはあります。
実際指揮を執っているような大型の個体も存在しますし、
本格的な大物になるとそれこそ災いそのものに例えられるレベルです。

>>346(Optimus Primeさん)
組織である以上やはりそうですよね…。
それぞれを把握してどう生かすかというのは求められると思います。
まあ、それは基本的に団長さんのお仕事ですからね。

確かに見た目で判断されるのはありがちですよね…。
そうじゃなきゃ私は雪女なんて呼ばれていないでしょうし。
やっぱりそういった方は信頼できる気がします。

>>363(かすみさん)
確かにそれは手痛いですね…。
間違われた方からすると「?」ってなりますし。
あとで気が付いても取返しつかないのも厄介ですから。

何か無理している感があるとはわかっていてもありますよね…。
こういう時くらい誰かを頼っても良いと思うんですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)