掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

573 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/23(Wed) 19:33
>>473 ハツユキソウお姉ちゃん
やっぱり、虫によって強さの特徴がいろいろちがうの?
カブトムシならパワーが高そうだし
バッタならすばやくて、攻撃をかわすのもうまそうだね。
ってことは、お姉ちゃんのふるさとでは
とくに害虫におそわれやすいってこと?
ハツユキソウお姉ちゃんは、その暑い国にいたときからも
その真っ白な服装だったの?
だとしたらきっと太陽にてらされて、まぶしそうだね!

>>475 リリアお姉ちゃん
野菜のなかではとうもろこしは大好きなんだ。
このお祭りでも焼きとうもろこしを買っちゃったよ。
それに、ぼくはこの金髪が気にいってるから
それもあって黄色いものが好きなんだ…えへへ。
うん!スポーツ大会でも演奏がんばる!
もっとバスドラムとかトランペットとか用意して
ハデにもりあげてみたいなぁ。
まえにも言った、ぼくが指揮者やってるぷよぷよ楽団をつれてきたかった…。
リリアお姉ちゃんは、チアガールとかやってみたくない?

>>479 WWWお兄ちゃんたち
えへへ…屋根にのぼったときは
友達が気づいてくれて、町の人たちにはしごをもってきてもらって…。
あのときはみんなをおさわがせしちゃったよ。
うん…あんまりしんぱいかけるようなことしちゃダメだよね!
ぷよぷよも頭におちてきたら痛いらしいし、気をつけなきゃ。
えへへへ!でもそうやって言ってくれるとうれしいよ!
じゃあ、WWWお兄ちゃんたちもぼくのお友達、なってくれるよね!
りんごジュースありがとう!
ここのりんごジュースは値段がたかいけど
そのぶんおいしいね。ほんとーにおいしいんだよ。
そうだ、シノお姉ちゃんのところで客びきの演奏をはじめたんだけど
ここでもやってあげようか?

>>491 ゼロお兄ちゃん
へぇぇー。おない年くらいの子とはあんまりすごしたことなかったのか。
そういうのもめずらしいねー。
あははは。クールなキャラだからイベント行きづらいのかぁ。
でも、こうしてお祭りに来てるってことは、ホントは好きなんだ?
せっかくだし、ここではキャラにとらわれず楽しんじゃおうねー!
炎、水、風…いかにも魔法ってかんじだね。
ぼくは、こんなことができるんだ。
(フエを吹き、音符を飛ばす)
音ってのはふつう、全部の方向にひろがっていくけど
ぼくはそのなかのどれか、きまった方向にだけとばすこともできるんだよ。
これはぼくにしかできない技なんじゃないかな〜って思ってるんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)