掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

508 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/22(Tue) 16:40
>>490
ボウリング?今でもそれくらいなら体は動くが…。
ああ…でも俺下手なんだよなあ。ハイスコアは100ちょっとだ。
まあやってみなくちゃわからねえか。やってみるぜ。
ガーターとかになると恥ずかしいがな…。

>>491 ゼロ
なんだかすまねえな。強制しちまったみたいで。
ああ、裏ギルドだな。だからそもそも評判どころか知名度が…か。
新鮮な薬草っぽいもの集めて、鑑定できるとこに納品するやつもいるか。
初心者だとそういう依頼は重宝されるのか。簡単な場所が行き先な場合が多い…。
だが覚えたほうが稼ぎは良くなるか。その分、薬草の判別が大事になってくると。
そうなのか。魔術師ギルドの中でも研究系の依頼は受けたことないか。
死人は裏で出てるかもって?う〜む…それはそれで困るだろうが…。
だが使い方次第か。危ない魔道具を無力化したりする技術に役立っていると。
おっ!ご注文ね!毎度あり!綿菓子ね。

あいよお待ち!どうぞごゆっくり。

>>493 スクアアドラ☆ファンタスティコ
いやいや、失礼をしてすまなかったな。ああ、こんな俺だがよろしく頼む。
八月のAll-Star'playか…あの野球をしていたお嬢ちゃんね。
そうだなあ、やっぱりキャラハンが減ってしまうのはさびしいもんだな。
ああ、だが祭は残り一週間あるんだと前向きに考えようか。
もちろん終了のときは寂しく感じるものなんだろうが…。

>>499 コルネットお嬢ちゃんたち
ああ、俺もあいつには振り回されているが…。
ソーダも悪意からではなくむしろ正義感から来るって?
まあそうだな、お互いがんばっていこうか。

上に立つ者は下で支える者を導いてあげるのも、また果たすべき役割ね。
たしかにリーダーがしっかりしていねえとな。それはよく自覚しとくよ。

ドラゴンボールも戦闘が単調になって、打ち切りになってもおかしくなかったって?
まあ…その可能性も今思えばあったのかもなあ。作者の運と実力あってこそか。

サモーン?クリスマスにシャケという食文化は聞いたことがねえな。
それが空回りに終わり、迷惑行為になっていたのか。そして斃された…。
だが化けの皮を一度たりとも使わなかったから筋斗雲に乗れるって?
ふむ…それはそうかも知れねえな。可能性はあるかもしれない。

ほう、アイルランドやノルウェーではシャケは冬の魚なのか。
旬の時期に食べるのが魂の供養になるって?それもそうかもな。

>>504
ああ、あのコナンがよく乗ってるスケボーかあ。
博士も蝶ネクタイ型変声機といい、よく発明するもんだ。
だが…ちょっと乗るのはやめておくか。道路交通法違反の前に、
俺だったらスピードについていけそうになくてな…。

>>甘味処紫乃
売り上げ報告
>>448 ブルーハワイとみぞれダブルのかき氷×1 200円(ウォーターガールからの注文)
>>475 コーラフロート×1 400円(リリアお嬢ちゃんからの注文) 
>>481 イチゴのクレープ×1 ブルーベリーのクレープ×1 計800円(WWWと凪沙からの注文)
>>491 綿菓子×1 400円(ゼロからの注文)

今回はキャラハンリストに変更はなしだ。(>>399参照)
それじゃ、また明日な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)