掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

665 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/25(Fri) 00:34
>>653(ゼロさん)
事故はどれだけ気をつけてもやはり起こりますか。瞬間移動の魔法は、対象をある特定の場所に瞬間移動させるときに対象の指定をちゃんとしないと、
最悪対象が…?ここでは言えないことになってしまうのですか。自分がいる場所にどういう姿勢というのはわかりますが、他人のいる場所はピンと来ないと…。
なるほど、だからこそ難易度の高いものになっている…らしいのですか。へえ、他には天候を操れる…局所的な吹雪や暴風を起こしたり?それはすごいです!
さらには伝説の中で国1つを吹き飛ばした隕石の魔法まで!?そういうのをもし身につけられたらと思うと、なんだか人間を越えてしまった感がありますね…。

>>657(WWWさんたち)
そうですか、安かろう悪かろうでは、もし儲けられたとしても、後味のよくないものを残すだろうと思われたのですね。薄利多売…そういうスタンスですか。
そんなコミュ障だなんて。おふたりのお店、気に入ってらっしゃる方はきっとたくさんいらっしゃるはずですよ。わあ、コーラサワー!ありがとうございます!
へえ、少しだけジントニックに寄せてみた…ドライジンも入っているのですね!まさに私の好きな飲み物ですよ!…わあ、やっぱり飲んで幸せです〜!

>>659(リンクさん)
あっ、そうでしたか。スマブラというよりは任天堂のスレッドを?ヨモギさんたちのように総合スレッドになさるのでしょうか?ただ、ゼルダの伝説がメイン…。
同僚の募集には消極的ですか。1人でやっていきたいキャラハンさんもいらっしゃいますよね。へえ、すでに望む人も見てらっしゃいますか。よかったですね!
でも、だからこそ自分の気力が問題ですか。続けられるかどうか、ということですね?あっ、ミルフィーユおいしかったですか?それなら私もうれしいです!
リンクさんのレスも独自の個性が出てらっしゃるのですぐにわかります!そうだったのですか。別人で三代目…。えっ?さらに2人、小さなリンクさんに?
いえいえ、リンクさんが謝る必要はありませんよ。急に思い出す…ですか。そうですよね。少しずつがいいでしょうね。はい、あと5日!楽しんでください!

>>660(かすみさん)
そうですか、お祭りは毎年楽しいのならば何よりです!そうですか、ヴィーナスフェスとシノマスへのコラボ参戦以外は何もない?シノマスとは何でしょうか?
ええ、かすみさんもここまで皆勤賞ですね。最終日まではまだわからないですか。無理のない範囲でいらしてくださいね。休むことも大事なので。

>>661(ハツユキソウさん)
あっ、申し訳ありません。私の解釈が間違っていましたね…。ロータスレイクの女王様おふたりは、お互いに対抗意識を燃やすライバル関係なのですね。

ウィンターローズにもだいぶ人が増えたようでよかったです。でもそれが反映されるのは国家防衛と開花?そのときに使用するアイテムくらいなのですか。

へえ、運営さんが気前がよいのですね。ガチャを引くのに一番必要な石…花霊石というのですね。気が付いたらたまっていますか。お詫びはネタの域?
たしかそういうゲームは、何か不具合があるとそれを運営側が謝るのでしたね。そこでお詫びとして、無料ガチャ券などをもらえるとは聞いたことがあります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)