掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

660 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/25(Fri) 00:01
考えてみたら、2日間くらい名無しさんへレスを返せてなかったわね・・・。
花火大会のあとはいままで通り、最低1つは返すように心がけてるんだけど・・・
なかなか返せそうなレスを見つけるのが難しくて・・・。
・・・って、これじゃ言い訳にしかならないよね・・・ごめんなさい。

>>608(リンクさん)
見失うことはわたしもよくあるから、気にしないで。
中辛ね・・・はい、どうぞ。

うふふっ、ありがとう。
いざというときには、使わせてもらうわ。

>>611(ハツユキソウさん)
ネタに発展したら、それはそれでいいことよね・・・。
そこから話題が広がる場合もあるもの。

わたしの場合は、ハヤブサさんかムラマサさんかな。
あの2人には、なにかあったらいつでも頼るように言われているわ。

>>614(リリアさん)
だって、毎年本当に楽しいもの。ふふっ。
ここ最近ヴィーナスフェスとシノマスへのコラボ参戦以外はなにもないせいか、
今年のお祭りでは本当に皆勤賞になれそう・・・。
最終日までは、まだわからないけど・・・できる限り来るようにするわ。

>>616
お祭りあるある・・・うーん・・・普段は話せない人と話せたり、
普段はなかなかできないことができたりとか・・・かな。
・・・って、なんだかありきたりでごめんなさい。
でも、本当のことよ。

>>632(猛さん)
あっ、皇帝の正位置・・・。
これはすばらしいリーダーシップを発揮できている証拠です。
さすが、サッカーチーム選手に慕われている監督さんですね。
これからも監督として、みなさんを引っ張っていってくださいね。

>>653(ゼロさん)
うん・・・遊び半分だから、量を加減できなかったのかも・・・。

だ、大丈夫・・・?
辛くて舌がしびれるでしょう・・・?
耐えられなかったら、アイスコーヒーか飲むヨーグルトを持ってくるから・・・
いつでも言って。

>>657(WWWさん)
うん・・・そうだね。
残り少ないからこそ、最後の最後まで悔いが残らないように楽しむ・・・
そのつもりよ。

ふふっ、わかったわ。
なにか欲しくなったら、その都度注文するわね。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)