掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

689 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/25(Fri) 16:54
うう…肌寒いな今日は…。ついこの間まで暑い暑いと言っていたのが…。

>>639 ドラゴンメイド一同たち
ああ、そうだったな…いろんなカテゴリにリンクが登場して、
その影響で制限が変動したこともあったな…。シンクロやエクシーズ主体のものも。
ラッシュデュエルか。OCGから向こうに行ったのは、青眼の白龍が代表的だな。
レジェンドカードと言って、OCGでいう制限カードのようだ。
OCGでは立場を失ったものも多い…か。おっと、自スレのことね。
でもドラゴンメイドのみんなも初参加なのに、ここまで皆勤…本当にがんばってるな!

>>641 シタラお嬢ちゃん
んっ?そうか、忙しいんだな。それなら仕方ねえか…。
ああ、最後の別れスレね。そこで返事を…了解した。
また↑↓のスレででも会おうぜ!お疲れ!

>>643 カラ松
ああ、どうもありがとうな。そうか、まだまだ余裕があるか俺は…。
それならもっとがんばらなくちゃな!残りわずかも飛ばしていくぜ!
そういえばカラ松も皆勤みたいだが、疲れとかは感じていないのか?
今年はみんな本当によく毎日がんばってるよなあ。

>>646 オプティマス
ああ、スピードを生かすのならサイドアタッカーに置くのがいいと思う。
もちろんどのポジションでも、スピードがあるに越したことはないんだが。
そのスピードを維持するためのスタミナも兼ね備えているとより良いだろう。

ああ、本当に時々だが、プレイングマネジャーというのもいる。
そうだなあ、プレーヤーと監督両方のスキルが求められるな。
たしかに、かなり難しいことだ。だからこそ数が少ないんだろうな。
俺も実際にやってみたことがあるが…本当に大変だった。

立場にあぐらをかいて努力を怠れば傲慢になる…その通りだな。
ああ、俺も気をつけねえといけねえな…。ほう、オプティマスが戦闘中に?
短気で口が悪い…それは意外だが、まあ仕方ないよな。戦いのときは。
さらには知的生命体の自由と平和を蔑ろにする存在には言いようもない怒りを感じるか。
やはり、それも喜怒哀楽のひとつだもんな。怒って当然というケースがあるんだろう。
では逆に、オプティマスがリラックスできるのはどんなときかな?
俺はゆっくり風呂に入っているときかな。生き返るようだぜ。

>>651 リーリエお嬢ちゃん
いや、いいのさ。もう俺は正式に引退宣言をしたからな。
もちろん、後悔がなかったわけじゃないが…今はこうして指導者の道がある。
それに感謝しなければならない。それに今でも短い時間なら一応プレイできるし。

ほう、ロコンか。ああ、知っているぜ!進化するとキュウコンになるんだよな?
なんと、ロコンが氷タイプ?たしかほのおタイプだったような記憶があるが…。
今のポケモンってどうなっているんだろうか?やはりタイプもいろいろなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)