掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

727 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/26(Sat) 00:00
>>662(ハツユキソウさん)
そうね・・・やっぱりいじりはほどほどにして、
そこから話題を広げていくのが一番いいのかも・・・。

うん・・・仲間といえばわたしの場合は、ヴィーナス諸島にいるみんなも仲間だけど・・・
迷惑はかけたくないし、ヴィーナス諸島を離れればあやねちゃんも敵だから、
抜け忍としての生活のときはさすがに頼ることなんてできないかも・・・。

>>665(リリアさん)
えっと、「シノビマスター 閃乱カグラNEW LINK」って知ってる?
そのゲームに、あやねちゃんとマリーちゃん、ほのかちゃんと一緒に
わたしがコラボ参戦してるの。
わたしたちがガチャで手に入るのは、28日までだから・・・
もしよかったら、この機会に遊んでみてね。

うん・・・リリアさんも、無理はしないで。

>>669(ユウリちゃんたち)
うふふっ、ありがとう。
最近は、シノマスへの参戦でまたいろんな人たちと出会えたから・・・
このことでも、わたしは1人じゃないって実感できるわ。

そういえば、そうだったね。
カイリキーのその4本の腕なら・・・どんな格闘術もできそう・・・。

>>683
そうね・・・命がけの毎日でもバカンスを楽しんでること・・・かな。
でも、ヴィーナスフェスへの参加も占いでわたしに必要ななにかがあるって示されて
参加したいって思ったし、オーナーさんのおかげでバカンスも楽しめてるから・・・
オーナーさんには感謝してるし、島にはずっといたいって思うの。

>>690(猛さん)
ふふっ、占いに関しては趣味でなんとなくはじめて、
そこから上達していったんです。
高校に通っていたとき、友達がよくやっていたっていうのもあるんですけど・・・
その影響・・・かな。

>>699(パノッティくん)
まずは、700ゲットおめでとう。

そういえば、SS魔導物語ではその笛の音で
アルルさんたちを回復してたね。
それなら、これからは攻撃も回復もできる万能型になれるかも・・・。

ふふっ、わたしもこのお祭りが好きよ。
普段話せない人たちと話せるし。イベントも楽しいもの。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)