掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

662 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/25(Fri) 00:18
>>643(カラ松さん)
まあ、確かにそれはありがちですね…。
実際ここはあらゆる世界の平行地点みたいなものですから。

私も割とマイナーでしょうからその点は苦労しますね。

>>646(Optimus Primeさん)
まあ私は流されに流されて現在に至るって感じですけどね…。
なので偉そうな事は言えないでしょうけどそう思いたいものですね。
なのでそうだと信じて頑張ります!

先程のはカトレアさんですね…彼女は生まれつき強い魔力を持つが故に
危険因子とみなされ命を狙われかねないと判断されあるお屋敷に幽閉されていました。
現在でもその魔力により弱者を寄せ付けないですが花騎士としての行動は問題なく行っています。

>>650(リーリエさん)
確かにその加減は難しいですね…。
簡単すぎても面白くないですが難解過ぎても困るでしょうし。

私は確かにポケモンでいうと氷タイプですね…。
とはいっても実をいうと本当は南国の出身なんですけどね。
しかし印象が災いしたせいか正反対の雪国に飛ばされて現在に至ります。

>>653(ゼロさん)
流石に全くないって事はありませんよ…。

実際休日になるとどこかに出かけたりする方は多いです。
1人や2人くらいなら欠員が生じても問題はないはずですからね。
もっとも、非常事態が起これば話は別でしょうけど。

>>659(リンクさん)
まあ、団長さんはまた別格ですね…。
自身が戦闘に長けている訳ではないんですけれども、
采配及び統率力に関しては右に出るものはいないと思います。

そして本当に助かりましたよ。ありがとうございます。

>>660(かすみさん)
確かにそれも一理ありますね…。
やはり何かとっかかりがほしいものですから。

なるほど、やはり持つべきものは仲間ですよね。
私にとっては一番頼りになるのは団長さんでしょうか…。
まあ、花騎士の大半がそう思っていますけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)