掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

757 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/26(Sat) 11:00
>>710
んっ?握力?握力の値って何だったか?
そうだな…やったことねえが、きっとそんなには強くねえぜ?
で、これらの中でできるもの?でんぐり返りくらいかな…。
空中浮遊とか並の人間には無理なんじゃ…?

>>712 オプティマス
ああ、サッカーはとにかく走るスポーツだからな。持続力がないと90分戦うことができないんだ。
前半と後半の間にハーフタイムという休憩時間があるが、それを挟んでもやはり膨大な運動量を必要とする。
そうだなあ、プレーの能力が高いのはいいが、それを持続させる体力がないといけないだろうな。

実はプレイングマネジャーをしたことがあるとは言っても、
練習試合の中で一回だけなんだが…。まあ難しかったかな。
オートボットの指揮をしつつ戦闘することには慣れているか。
特に負担には感じないあたりがさすがだが…サッカーは勝手が違うものな。

ほう、プライベートのときかあ。やっぱり息抜きもないとなあ。
何も考えずにぼーっとしたりするのも時には重要だな。
その他、個人的に興味を持っていることについて調べたり学んだりか。
やはり司令官ともなると、豊かな教養だったり知識だったりが必要とされるのか?

>>713 ドラゴンメイド一同
そういえばトリシューラたちは、ほんのわずかな期間ではあるが一時期制限を解かれたんだった。
新マスタールールによるちょっとした混迷だったといえるかな?
EXデッキ頼みはたしかに大変だったろうなあ。手立てがないわけではなかったか。具体的にはどのようなものかな?
そうだなあ、ラッシュではレジェンドカードがデッキにピン刺しできるようだ。
向こうでは全体的に控えめでも、それ故初期のものたちはその性能でも十分か…。
そうか、まずは自スレありきだものな。蔑ろにはできないというか…。
それならお互いここまで来たんだ。最終日まで皆勤賞でがんばろうぜ!

>>718 リーリエお嬢ちゃん
まあその通りさ。監督として今はサッカーに関われる。
それが俺としてはとてもうれしいよ。ああ、ほんの少しなら動くこともできる。
選手時代は攻撃的なミッドフィルダーだったぜ。

やはりロコンはキュウコンになるか。進化すると氷とフェアリータイプに?
いや、フェアリータイプは知らないな…最近出たものかな?
そのほかにもいろいろタイプが増えたのだろうが…他にはどんなものがあるかな?

>>721
幸い死を覚悟するような出来事はこれまでにないが、
一番のものを負ったのはやはり、俺の選手生命を断った足のけがかな。
これまでにはあまり言わず他人にはずっと黙ってきたものだが、
いつか、俺の口から語ることもあるかも…な。

>>727 かすみお嬢ちゃん
ほう!占いに関しては趣味でなんとなくはじめて、
そこから上達していったのか。好きこそものの上手なれ、だな。
他人はもちろん、自分のことを占うこともあるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)