掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

801 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/26(Sat) 23:48
「ポケなぞ」を

◇★□◆△
★◇○☆◇
☆◆■★◆
◆☆♪◇☆

ぴーちゃさ
まかしなう
りこんえん
ろぎあゅれ

に、今更ですけど、訂正します! ごめんなさい!
変わりませんよ!

>>721
死を覚悟とは行かないかもしれませんが、とてつもない恐怖を感じたことはありましたね。
それでポケモンにトラウマを持ってしまったのです。のちに勘違いと分かりましたけど……。
そのトラウマを取り除いてくれたのは、ポケモンだったなんて……わたくしは予想もしませんでした……。

>>723 アルルさん
初めまして。アルルさんというのですね。よろしくお願いします。
まぁ! 魔導師に! わたくしも応援していますよ!
わたくしのお父様は物心つく前に行方不明になってしまって、お父様の記憶がないのです……。
いつもお父様の思い出は、写真かゾロアークの見せる幻影だけ……。
アルルさん、一人前の魔導師なれば、きっとお父様を見つかります! 魔導師ですものね!

「ポケなぞ」に挑戦、ありがとうございます!
わたくしから言えることはごめんなさい! 「ポケなぞ」訂正しました!

>>731 ハツユキソウさん
すっきりしました? 良かったです。わたくしの問題のように
いじわるをする問題もありますので、一つの経験と考えてくれればいいなと思います。

慣れない寒さは予想できましたが、風評被害とは一体何でしょうか?
う〜ん……。わたくしは肌が白いので、南国出身を疑われたことがありました。
ハツユキソウさんも肌が白いですよね? もしかしてそれで……?

>>734 リリアさん
お手伝いのつもりが、途中からわたくし一色に染まってしまって……
これで良かったのでしょうか?……と思いますね……。
わたくしは学生ですから向上心の忘れないようにと、良くお母様に言われてますので。
子供は、学びや勉強が仕事ですからね。これもお母様に言われたことです。

「ポケなぞ」は平仮名を繋げてポケモンの名前になるものは全部で4つです。
リリアさんはピカチュウを見つけてますから、あと3つあります。
その内、平仮名と記号に関連するものは、1つだけですね。
「ポケなぞ」を訂正しましたので、混乱させてごめんなさい!

>>735
ほとんどが初めましての人なので、何かありますかね……。
やっぱり、ユーリさんとユウリさんの仲の良さでしょうか?
仲が良いとは知っていましたが、ここまでとは……。

>>739 パルスィさん
……。シロン、マギアナ。あなたたちはわたくしのもとを離れて暮らしたい?
いいのよ、あなたたちの自由にしても……。でも、これってわたくしのわがままなのかもね……。
人間社会に慣れてしまったポケモンは、簡単に野生に戻せないから……。
戻したら、それはそれでわたくしが無責任になってしまうような気がして……。
あの……パルスィさんの召喚した人とのご関係は? お友達ではないのでしょうか?

……? 良く分からないのですが、フェアリーではないということは分かりました。
水タイプはパルスィさんと関係ありますし、翼もありますから飛行タイプも納得できます!

いえ、謝らなくてもいいですよ。パルスィさんの言葉の……語彙力と言うのでしょうか……
それに感心しただけですからね。勉強になります!
しっとが……? 不幸なことですから、良くないことになるのでしょうか?

はい! ごめんなさい! 教えていただき、ありがとうございます!
解けないとは「ポケなぞ」のことですよね? あまり無理しないでくださいね。いじわるな問題なので……。
身体にインタビュー? もしかしてパルスィさんは、わたくしの頭と身体が離れられると思っていますか?
ご期待に応えられず申し訳ないのですが、わたくしの頭と身体は離れられません。思考は一つですよ。

>>743 蟲影さん
うんうん、さすがです。本当に虫がお好きなのですね。
シズクモ、オニシズクモは炎タイプの技に強いのが一番の特徴だと思います。
アブリー、アブリボンは素早さが高く、虫・フェアリータイプ! 貴重な存在です。
コソクムシ、グソクムシャは確かに、どのように特性を活かしていくかがカギですよね。
わたくしは、技「であいがしら」を2回使えることしか思いつかないのですが……。

アゴジムシは進化するとデンジムシ、クワガノンとなりますが
デンジムシは四角くて可愛いし、クワガノンは鋭くてかっこいいんです。
蟲影さんはかっこいい虫は好きですか? それとも、かわいい虫が好きですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)