掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

734 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/26(Sat) 00:43
>>713(ドラゴンメイド一同さんたち)
そうですか、さすがはプロですね。無礼な真似はできないと…。そういうところ見習うべきものがあります。そうですか、遊戯王のインフレが凄まじいものが…。
不要なカードはない…不動遊星さんの台詞なのですね。調べてみたら、遊戯王ファイブディーズの主人公のようですね。やはりカードは大切に、でしょうか。
やはりドラゴンメイドさんたちの真の姿はドラゴンですか。その状態なら強いと…。日常はかわいらしいみなさんも、いざ戦うとなると心強いですね!

>>717(リーリエさん)
あっ、そうでしたか。シトロンさんが1人でやってらしたところにお手伝いとして…。1000まで続けたのですね。いえいえ、リーリエさんもすごいですよ。
忠実にこだわりすぎて、まったく崩せなかった…そこが反省部分ですか。ですがそうしてがんばった中でも慢心せず反省を忘れないのが、向上する点ですね。

そうなのですか、楽しみなことが早さなのはお祭りの期間が1/3も経ってから参加なさったので、早いのも楽しむくらいでないと…という理由からでしたか。
ポケゾリジャンプは、ポケモンと気持ちをひとつにして、何かをするのがとっても楽しいということを教えてくれると…そうですか、たしかにいいものですね。

ポケなぞの答えは…私もピカチュウだけしかわからないですね…他にもあるのでしょうか?ハンバーグの質問は…ええと…実はあまり意味はないような…?

>>722(アルルさん)
スポーツ大会のくじですか。積極的ですね!いいですよアルルさん、どんどん挑戦してみてくださいね!ええ、暑すぎると体調を崩しやすくなりますよね。
適度に暑ければたしかにいろいろ楽しいことも広がるのですが、やっぱりここ毎年のように異常な暑さになるのが本当に大変です…。夏は好きなのですが…。

はい、カレーは大好きです!ただ辛すぎるのは苦手ですね…えっ?ファイヤーソーサラーさんとユーリさんのカレーはやめておいた方がいい?わかりました。

>>727(かすみさん)
「シノビマスター 閃乱カグラNEW LINK」ですか?いいえ、まったく知りませんでした。そこにみなさんがコラボ参戦をなさっているのですか?すごいですね。
スマホのゲームなのですね?ガチャで手に入るのは28日までですか。はい、それならさっそくダウンロードしてみます!教えてくれてありがとうございます!

>>730(ハツユキソウさん)
そうなのですか!2人の女王様は騎士学校時代…つまり学生の頃から交流があったのですね。ええ、私個人にもそういう方がいますのでお気持ちはわかります!

所属国家が反映されるのはそのくらいですか。イベントでも全員がその舞台となる国の所属とは限らない…。開花に使うアイテムは所属国家によって決まり、
〇〇の花びら…ですか。残りは属性とレアリティによりますか。開花は2段階目の進化とお聞きしましたが、もうそれ以上は進化はできないのでしょうか?

そうですか、ネタにされるほど気前が良いとは…えっ?プレイに深刻な悪影響をきたすレベルの問題が発生した場合まであると!?それは大変ですよね…。
ほぼ11連引ける個数の石に加え大量のアイテムが配布されたことがあるくらい…ですか。へえ、ニコ生にも出ているんですか?今度チェックしてみます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)