掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

866 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/27(Sun) 22:42
>>799 >>864 夕立ちゃん
お疲れ様!こっちから声かけらんなくてごめんね…。
こんな私だけど、まとめは毎回楽しく拝見させてもらってます。
次は私も夕立ちゃんのまとめの輪に加われるよう頑張りまーす…。
その輪に入りたい!っていう人、私以外にも多いんじゃないかな…?

>>802 リーリエちゃん
あーやっぱすごい人なんだ…。
リーリエちゃん、社長令嬢って感じだもんねー…。
ポケモンの保護?すごいじゃん!リーリエちゃんもいずれ後を継ぐのかな?
あ、でもその口ぶりからすると…お母さんとはあまり会えてなかったりする…?
そうだったらごめんね、つらい話させちゃったかも。

>リベンジですか!? わたくし、もっといじわるしちゃうかもしれませんよ?

ふっふっふ、望むところだよ。
難しいくらいのほうがチャレンジしたくなるもんね。
あ、でも今回の問題はね…一回目のヒントは出題した時点で載せておいたほうがよかったかも…?
ノーヒントだとさすがに解けた人はいなかったんじゃないかな…(白目)
でもリーリエちゃんのプロフィールにフツ〜に答えが載ってるっていうのは面白いね。

>>808 リリアさん
Σわーっなんかごめん!
私たちのインタビューが長引いたせいで、めちゃめちゃ頑張らせちゃったかもしれない!
えーと、こっからは私が兄さんの分までしゃべるね…!
そうそう、兄さんがリリアさんにお礼を言っておいてくれって。
ボウムラン競争とはナンタラカンタラ〜って長々と説明してた気もするけど、
それは忘れてくれていいです…。

あはは…SFファンタジーなんて看板掲げてるわりに、
「遠い未来、帝国軍の侵攻により…」みたいな雰囲気はまったくないけどね。
どちらかと言うとほのぼの系かも。

うん、やっぱり自分が好きで始めたことに興味を持ってもらえるっていうのは嬉しいよね。
リリアさんみたいに司会とキャラハンを兼任してる人は、より一層そういう気持ちが強いんじゃないかな?

口調はねー、あまりキツい言葉ばっかり使ってるといつか自分に返ってくるんじゃないかなー?って。
ちょーっと不安になったんだよね…。
だから見てる人への配慮と言うより自分への戒め的な意味合いが強いかな…。

>シェルダさんたちはもう、そうなっているのではないですか?

あはは、だといいんだけどね。
兄さんの「人に求められていることと自分のやりたいことの両立」もそうだけど、
こればっかりは自分じゃわからないからねー…。

というかなんで唐突にハンバーグなんだろうね…?
リリアさんが用意したわけじゃないっていうのは知ってるけど…。
そんなの聞かれたらハンバーグ食べたくなってくるじゃんねー。

>最近では無人島でどうぶつだちに癒されて…なんだか聞いたことあるような?

ふふ、今年大流行したあれですよ…。
まぁ今はお祭り期間中だからそんなにやってないんだけど…。
うーん、1日がもっと長かったらいいのにねー。

>そうですか、会場にお集まりのみなさん!お聞きになりましたか〜?どうぞシェルダさんからの愛をお受け取りくださ〜い!

Σ恥ずかしいからやめてー!?

>青い髪ではないですね…うふふ。

で、ですよね…。そんなファンタジーな色なわけないよね…。
たぶんねー、リリアさんの名前欄が青文字だからそのまま第一印象として残ったんだと思う。
って、ほとんどの人は青いんだけど…。

>途中で投げ出したりすることはもちろん、疲れたとか弱音を吐くのはいけません。かっこよくはないですが…

その言葉がもうカッコいいよってツッコんでもいいですか?

やー…つい長々としゃべっちゃったなぁ…。
聞いてくれてありがとリリアさん!そしてごめん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)