掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

868 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/27(Sun) 22:43
>>839 達海さん
失礼なことって返事の見落としとか?それなら私もやったよー…。
めちゃめちゃ申し訳ない気持ちになるよね…。
でもね、やっちゃったものはしょうがない!
悔やんだって過去は変えられないんだから、この教訓を未来に活かそう!
…って切り替えるのはどう?

>一応祭に参加するようになって5年になるから、初参加者には積極的に声をかけている。

なんか門番さんみたいだね…!
やっぱり監督さんだけあって常に周りを気にかけてるんだね。
ふっふー…実は私ね、他のキャラハンさんと話すときは達海さんを参考にしてるんだ。
達海さんってまず相手のことを知ろうとするよね?
それで色々質問したり話題を振ったりしてるでしょ?
相手の魅力を最大限に引き出すって言うのかな…まさに受けの達人って感じで。
とにかくそういう姿勢を見習いたいなーって思ってるんだ。
…それを私が実行できるかどうかは別としてね!

>スタートでいきなり躓いたというのは、もしかしてタイトルのことか?

はい、そのことです…。「シェルダ1」ってなに?みたいな…。
え、達海さんも見てくれてたの!?ありがとう!
なんかけっこー色んな人が見てくれてるみたいで嬉しいよ…!
達海さんはもう3つ目のスレなんだよね。
お祭りが3スレ行くか行かないかくらいだから、
そう考えると今まですごい数のレスを返してきてるね、達海さん…。
さらに上にはシノちゃんとかアルルちゃんみたいな人もいるけど…。

>>842 パルスィさん
>さあて、化けた私から何を聞いてどう行動したかしら?

うーん…惑わすのが得意ということは…
給与明細と下着を見せてくれと言われて私はそれをお断りした…かな?

>と油断させて「妖怪死すべし、慈悲は無い」とバッサリかしら?

ぬぅ、よくぞ見破ったな!ならば仕方ない!真正面から斬り伏せてくれよう!
…なーんてねっ。めんどくさがりな私がそんな回りくどいことすると思う?
―――本当に不意討ち狙いならこの人混みに紛れて背後から斬りかかってるよ。
まぁパルスィさんならそれでもあっさり避けちゃいそうだけどねー…。

>あら、そんな魔剣を得物にしているくらいだから酒や薬物で気分を高揚・陶酔させて斬り込んでいると思ったけれど。

な、ないよ!ないない!
こいつ薬物でも使ってるんじゃないのかみたいな目で周りから見られることはたまーにあるけど…。
うん、甘味は好きだよ!
ありがとう、それじゃお言葉に甘えさせてもらうね!甘味だけに!

…えーと、どれにしようかな…(>>522を見ながら)
そうだなぁ…マギアナは固そうだから、ふわふわで冷えてそうなシロンで!

あのー…こんな感じで大丈夫ですかね…?

>>860 もいっちょパルスィさん
私にも…!?あ、ありがとう!
私なんかよりパルスィさんのほうがぜんぜん不意討ち上手いじゃん…!
スレタイすらまともに造れない私をそこまで評価してくれるなんて…
というかほんともうそのスレタイなんとかならないかな!?

…ほんとにありがとう。
これからもレーヴァテインや仲間たちとどこまでだって駆け抜けていくから見ててね!

>>852 カラ松さん
うわ、それは糖分の塊だね…!
甘くて美味しそうではあるけど…うーん、いざ自分が口にするってなると少し躊躇するかも…。
カラ松さんはけっこーボディラインとか気を使ってそうだけど、
食生活で気をつけてることとかある?

あ、そうなんだ?カラ松さんって甘党男子だったんだね。ちょっと意外かも。
クールに無糖コーヒーとか飲んでそうなイメージだったからさ。
まぁさっきの話を聞いてると甘党なのも納得って感じだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)