掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

852 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/27(Sun) 17:55
昨日もちょっとミスがあったか
しかし自分で気付いてはいる

>>747ユーリ&ユウリ、and パトリック
トト子ちゃんなら
貝の殻をナイフとフォークの代わりにすることもあったかもな、と
無人島の回を見直した時に思ったな
食べた後の貝殻をそんな風に使うというのは
オクトーバーフェスをテーマにした漫画で読んだんだけど
アウトドア派というのはそういうものなのだろうか

ああ、たぶん争ってるだろうな
喧嘩の理由は違ってくるかもしれないけど
俺達の場合は一応は深刻な事態にはならないようにはしてるが

>>766ヨモギ
絡めたらどうだ? 
きっと面白くなるぞ?

>>777>>782カイジ
そうなったか
サ…サンキュー
ではまたな

>>795シェルダ
ああ、ストロベリーのチョコパウダーも入ってたから
とにかく甘い
美味しいんだけどな
アイスのよりも甘かったかな
ちょっと定かではないが
ビターとスイートか。どちらも好きだけど
よく飲むのはスイートかな

>>799夕立
ああ、そうなのか
多忙らしい中、お疲れ
またな

>>802リーリエ
大抵は自然と収まるのを待つけど
誰かが止める時もあるかな
チョロ松が多いかな

>>803アルル
まぁそりゃ説明がなきゃ分からないくらい別人な外見を…
まぁいいか
当たると痛いけどな
普通のとルールがちょっと違うドッジボールもあるみたいだけど

>>813
ありすぎるくらいあるな
どっちかというと版権絵で
その中の、俺の似顔絵がプリントされた服を重ね着してるのは恥ずかしすぎた
タンクトップくらいなら、舞台でも再現されてるから平気なんだけど
当たり前じゃないのでは
ムービーで思い悩んで溜め息ついてる時のかな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)