掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

871 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/27(Sun) 22:52
>>807(リリア・エインズワース様)
ハスキー「ええ、まあ…とはいえまだまだ他の皆様には及びませんが。
     環境に関しましては本当についていくのが大変だという意見も聞きますね…。
     他の方の会話にもあったように3年前〜今年3月が特に大変でした。」
ナサリー「彼に関しましては簡潔な説明ですが幼少の頃にある事件で両親を失い
     半ば無法者のような生活を続けるなど色々あったりもしましたが、
     最終的には仲間達と共に選ばれたデュエリストとなり窮地を救いました。」
 パルラ「確かに真の姿になれば強いのは確かだといえる。
     これは実際のカードでもそういう扱いになっているんで。」
ラドリー「とはいっても扱いは特殊召喚なのでメタられると不利になるのです…。」

>>812(ザナージュ様&アリス様)
ティルル「ありがとうございます。実をいうと趣旨を誤解していまして…。
     そういった意味ではご希望に添えなかったのは申し訳なく思います。
     ですが、評価して頂けたのはありがたい事ですので。」
ハスキー「本当によかったです。皆様もありがとうございました。」
ラドリー「それにしても素晴らしい腕前の方がいっぱいいる気がするのです。」
 パルラ「…ところで、途中からどこかで聞いた台詞に聞こえるのは気のせいかな?」

>>834(アルル様)
ティルル「ありがとうございます。皆が満足できる結果で何よりです…。
     何というか、優劣をつけるというのもどうかという感じもありますし。」
 パルラ「なるほど、やっぱり難問がわかった時って快感みたいなのががあるよね。
     こっちの世界でいうと詰めデュエルというのが一応あるけど、
     そこまでは浸透してないからね…警備装置とかに使われた事もあるくらいか。」
ハスキー「ええ、例えるなら大体そんな感じですね…。
     ウィッチクラフトと呼ばれる方達ですが彼女達の技術には目を見張るものがあります。
     もっとも、あくまで噂で耳にしただけで実際にお会いした事はありませんが。」
チェイム「例のゴーレムに関してはその通りですわ…古の女神を模したようですが、
     今のところはまだまだ謎が多いので何とも言えませんわね。」

>>838(達海様)
ハスキー「そうですね…確かに圧倒的に不利でした。
     もはや戦略性でどうにかできる問題ではありませんでしたし。
     デッキそのものの再構築を強いられたのは確かでしょう。」
ラドリー「ラッシュデュエルはまだ始まったばかりなのでこれからなのです。」
チェイム「それに手札も常に多い状態になるので逆転する可能性も高いですわね。」
ティルル「残りあと数日…皆さんで最後まで頑張りたいものです。」

>>853(ファイヤーソーサラー一同)
 パルラ「ソラ君くらいならまあいいかな…流石に痛い人になれず申し訳ないが。
     まあとにかくアタシの事に関しては好きにすればいいんで。
     …ん、仕事かな?それじゃ喜んでお手伝いするよ。」
ハスキー「まあ彼女は良いとしてあまり馴れ馴れしくするのもちょっと…。
     いや、別にいけないという意味合いではありませんからね?
     ただどうしても親しき仲にも礼儀ありというものがありますので。」
ティルル「なるほど、そういう意味が…そこまで考えてはいませんでした。」
ナサリー「わかりましたよ〜。近いうちに何とかしますから。」

>>855(紫乃様)
ラドリー「ええ、もう結構大変だったのです…。
     とはいっても色々な方と交流できて楽しかったのも確かなのです。」
ナサリー「思えばあっという間でしたね…正直名残惜しいです。」
ティルル「本当ならお店の手伝いに行きたかったのは山々でしたが、
     いかんせん余裕がありませんでしたので…申し訳ありません。」
チェイム「忍者ですか…カテゴリとしては年数を重ねるごとに巨大化していますが、
     もしかしたらストラクチャーデッキの可能性もないとは言いきれませんわね…。
     その場合は新たな大型モンスターが出るのではないでしょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)