掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

902 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/28(Mon) 01:39
>>843 パルスィお姉ちゃん
うん!ありがとう!
お祭りもあとすこしだから、笑顔で終わりたいよ。
いまのぼくの演奏だって、さいごまでいくらでも聴かせてあげるからね。
わっ!抱きしめられちゃった!?
へへ、もうお外もすずしくなってきたから、あったかいなぁ…。
頭までなでられると、すごいほんわかする…。
なんかこのまま寝たくなるくらい、いい気もち…。
パルスィお姉ちゃんは、ぼくにとってはほんとにいいお姉ちゃんだ…。
そうだよね。まだまだミジュクなぼくがこんなにみんなに感謝されたんだ。
シノお姉ちゃんにも、このお祭りにも、ありがとうって言いたいよ。
わたがしとりんごジュース2つあわせて600円だね!はい!
やっぱお祭りのお菓子といえばわたがしだよね〜♪
あ、パルスィお姉ちゃんもご注文?わかったよ!
クレープとコーヒーフロートですねー。
あわせて800円になりまーす!
まいどありがとうございましたー!

>>856 シノお姉ちゃん
ありゃー、そうだったんだ。
ぼく、デデデ大王のことかんちがいしてたのかも。
よくかんがえたら、平和なプププランドの王様なんだもん。
みんなのためにがんばるいい人にきまってるよね。
ぼくの世界の魔王も、たまにかってなことしてみんなにメーワクかけたりするけど
ほんとはわるい魔王じゃないんだよね。
マキシムトマトをつかったトマトジュース…とかは、さすがにスイーツとはちがうか。
あっ!?お給料くれるの?
わーいありがと!票をもらわなくても
その気もちをもらえただけでうれしいよ。
ぼくも呼びこみ、がんばってよかったなぁ〜。
それと、パルスィお姉ちゃんからご注文がはいったよ。
クレープとコーヒーフロートで800円のうりあげだね!

>>863 オプティマスさん
わーーーーっっ!!ぼくに投票してくれたの!?
えっへへへへ!うっれしい〜♪
うれしさのあまり、こんどはぼくのほうが踊りたくなっちゃった!
会話をかわしてて楽しくなれるふんいきだなんて…!
う〜!ぼくにとってそれ以上にうれしいほめ言葉はないよ…!
このお祭りに参加して、ほんとによかったと思えちゃった…。
ありがとーございまーす!

>>867 シェルダお姉ちゃん
しゃべる魔王の剣なんてすごいものを持ってるんでしょ?
そんなものをあつかえるなら、やっぱかっこいい剣士さんなんだと思うよ!
うん!いっしょにもっともっとかっこよくなろうねー!
…へっ!?シェルダお姉ちゃんの最推しって、ぼくなの!?
そ、そういうことは言われなれてないから、照れちゃうなぁ…♪
モテるとかそういうのはまだピンとこないけど
いつかぼくも結婚とかするときがくるのかな。
ぼくのお友達には、文学とかにうるさい子もいるからねー。
その影響でぼくも長月とかそういうのをおぼえてたんだけど
じつは正解はニドリーナだった!?なーんちゃって。
あーっ、やっぱり二枚貝って、よく言われてるんだ…!
でも、「はじめまして」ってのはなんで??
ぼくも最初、お姉ちゃんにあいさつしたときそう言ったけど
知らない人とよく会うの??
ぼくは、名前じゃないけど見ためが
キマワリってポケモンに似てると言われることが…。
あっ、ぼくたちどっちも石で進化する(した)ポケモンだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)