掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

863 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/27(Sun) 20:10

>>838 達海猛
サッカー選手の選手生命が40歳ぐらいで終わるとするならば、平均寿命から
考えると人生の折り返し地点ぐらいという事か。引退した選手が残りの人生を
どのように過ごすのかは気になる所だ。君のように指導者としてサッカーに
関わり続ける者もいるのだろうけれども、皆が皆指導者になりたい、あるいは
なれるものでもないだろうから。

博識で様々な事に通じていて、何でも判断を下せるのは理想でありそうありたい
姿ではあるけれども、現実的な問題として自分には分からない事も残念ながらある。
その時に信頼できる専門家の存在は心強い。単に専門知識が豊富なだけでなく
自分の代わりとして判断する事を委ねられる者だ。私がわざわざ言わなくても
君ならば理解していると思うけれども。

>>842 水橋 パルスィ
君達の種族が繁栄のために目指す途を、私が認める事はないのはその通りだ。
そして、君自身の考えと種族の方向性が必ずしも一致していない事実も
ありのままに認めたいと思う。それもまた自由の一つであるし、この場で
それをあげつらう程私も悪趣味ではない。そして忠告はありがたく
受け取るとしよう、感謝する。

なるほど、痛みを止める術はそれを受ける可能性が高い者が知っているという事か。
私は自分を犠牲にして事が収まるならばそうしようとする傾向があるけれども、
そうしなくても良い方法があるならばそれに越した事はない。

>>849 ユニ
我の名はオプティマス・プライム、こちらこそ挨拶が遅くなって申し訳ない。
君も異星から来た存在なのか。とても親近感が沸く話だ。どうかよろしく。

我々の種族は改造などで後天的にこの金属の身体を得たのではなく、元々
こういう身体で生まれてきた存在だ。種族の起源がいかなる物なのかは
残念ながら戦乱で失われたせいで明確ではないけれども。惑星サイバトロンは
地球からは遠い所にある。色々と理由あってこの地球に辿り着いた。


せっかくだから >>806の投票イベントに参加するとしようか。(以下50音順)

【投票するキャラハン名】
 達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819&ls=50
【性別】
 男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
 チームを率いる監督として真摯な姿を好ましく思う

【投票するキャラハン名】
 パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731
【性別】
 男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
 会話を交わしていて楽しくなれる雰囲気

【投票するキャラハン名】
 水橋 パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=549017222
【性別】
 女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
 会話を交わしていてとても興味深く、学ぶ事が多い

【投票するキャラハン名】
 夕立 ◆HBALQ9KY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=439341346
【性別】
 女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
 自分でも気付かぬ所に気付かされる考察の鋭さと会話の面白さ

これで良いだろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)