掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

856 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/27(Sun) 18:50

>>716 パノッティ ◆oPBZqbPY さん

陛下がプププランドの宝であるスターロッドを……?
私の知る陛下は、そのような事をする人ではありませんが……
ひょっとしたら陛下の名を騙る悪人だったのではないでしょうか
陛下は、プププランドの平和を守る為なら血を流す事も厭わないくらい、国民想いの立派な方です
そんな陛下がプププランドの住人の皆さんを困らせるなんて、断じてあり得ませんよ
(注:シノさんは初期のデデデ大王の所業を全く知りません)

マキシムトマトの事もご存知だったんですね
マキシムトマトも甘くて美味しいですよ 今度パノッティちゃんにもご馳走したいですね
りんごジュースを追加注文ですね 今度は炭酸抜きですね 承知しました
それではりんごジュース 200円お預かりしますね ご利用ありがとうございました

>>718 リーリエ ◆ekL4wSYQ さん

ご注文ありがとうございました
実は、ユーリちゃん達にもお店の手伝いを協力して頂きまして、
私もとても助かりました
余談ですが、実は私、ポケットモンスターシリーズはX・Yまでしか知らなくて、
エースちゃんの事、実はあまりよく知らなかったんですよね……
だからマギアナ…?っていうポケモンさんの事も、全然知らなかったです
151匹だったあの頃が懐かしく感じますね……

>>724 小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ さん

世の中には知らなくて良い事の方が沢山あるのかもしれませんね
私は、今の記憶の方が大事だから、過去の事は知らなくても良いと割り切っています
そうやって生きていた方が、いくらか過ごしやすいと思います
吉備ちゃんも私と同じ境遇だったんですね…そういう仲間に会えるとは、私も思いませんでした
類は友を呼ぶとはよく言ったものですね

猟兵さんに助けられた事、桃太郎さんを始めとするヒーロー達の記憶
それらが積み重なって今の吉備ちゃんがいるのですね
その方々への憧れの心さえ忘れなければ、吉備ちゃんはこれからも前を歩き続ける事が出来るでしょう
それと、綾波ちゃんとのテニス対決はお見事でしたよ
まさかお祭りであのような激戦を目の当たりにするとは思いませんでした
2人共良い戦い方をしていました お互いベストを尽くした結果でしょう 良いと思います

>>726 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

色々誤解させてしまってすみません
かすみさんに挨拶しようとは思っていましたが、他の挨拶出来なかった方々と同じ様に、挨拶のタイミングが無かったというのが理由です
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationを全く遊べなかった事は申し訳なかったというのは本当の事ですが、
それが理由で話し掛けなかったというわけではありませんよ
最初のチュートリアルで、キャラクターを2人選びましたが、その内の1人はかすみさんにしました
最初は、去年かすみさんに教えて頂いたように、オートで動いて、こちらは簡単な指示しか出来ないようになっていますが、
特に何もしなくてもあっという間に勝てちゃって、「こういう感じで良いのかな…?」と疑問に思いながら進みました
他に遊んでいたゲームがあって、基本的にそちらが優先になっていた事もあって、色々先送りにしていたら9月になっていました
という経緯でした
そんな私に、遊び方を指南して頂ければ有難いですが、まず最初は何から始めるべきでしょうか…?

>>731 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ さん

今再復刻イベント、スタミナ軽減でしたか!?
それは全くの盲点でした……!スタミナ軽減はいつまででしょうか……10月以降もぎりぎり続いていれば良いですが……
2週間に星6のキャラクター3体は運の良い方だったんですね
基本、ガチャに関する運は良くないのですが、結果的にこのタイミングで始めて正解だったという事だったんですね
それならまずは色々遊んでみようと思います
編成に関しては、一先ず総合力降順の状態で遊んでみようと思います
かすみさんのDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationと綾波ちゃんのアズールレーン……10月は忙しくなりそうですね
課金は程々にしたい所です……恥ずかしながら、今年の正月にFate/Grand Orderで深追いしすぎたのがトラウマになっています……


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)