掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

1 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/09/28(Mon) 19:50
チエル「ちぇる〜ん☆ちぇらりら、ちぇるりれろろりろ!」
クロエ「はいそこ、開幕から頭チエルはやめてくんない?」

ユニ「ふひひ、ようこそ我がギルド、ユニちゃんズへ」
クロエ「いやパイセン。既成事実化はよくないっす。つか何勝手にコテハン占領してンすか」

チエル「という訳で!我々聖テレサ女学院(なかよし部)は来るべき学院の男女共学化に向けた試験的な一環として、
他学院の生徒と仲良くなる命を仰せつかったのです!」
クロエ「いやまぁ、命令というか…ただのうちらの奨学金の審査なんだけど」

ユニ「端的に還元すれば、ぼくたちの奨学金審査の通過の為に、他学院の者である君たちとなかよしになりたいのだよ」
クロエ「なかよしっつっても抽象的だけどさ…いいけど。ここはま、ひとつよろしく頼んますわ」

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 18:47
こんどはプリコネ側をボスキャラに置いてみた

パターンA
・エックス
コッコロさん!どうして貴女まで!?

・コッコロ
…………………。(例のミッフィー顔で黙り込む)

・エックス
答えてください!コッコロさん!
幼くしてママと呼ばれたサレンさんに通じる
聖人たる貴女はこんなことなんてできないはずだ!

・コッコロ
許してください、エックスさま
貴方を…倒さなくてはならない!

※ヒント:カメリーオ「にににに!さーな!
中には人質をとられて、仕方なくってものも、いるかもしれねーがな…」

パターンB
・エックス
コッコロさん!
仮にも競技の場で敵にタスキという塩を送った
アナタもイレギュラーだというのですか!?

・コッコロ
…ごめんなさい。それは否定しません

・エックス
ならばオレは、貴女を倒さなくてはならない…
イレギュラーハンターとして!

・コッコロ
…せめて悔いが残らないよう、全力で果たし合いましょう
イレギュラーハンターのエックスさま!

・パターンC
・コッコロ
グ、グワ ダレデスカ?アナタ?
オシエテクダサイ、キャルサマ。コノカタハダレ?

・エックス
コッコロさん…貴女まで、もう手遅れなのか…!?

・コッコロ
アルジサマノ カタキ…コロシテヤル コロシテヤル ユルサナイ…!!
アナタヲ アノヨニ オクッテ サシアゲマス!

モチーフはどちらもコッコロと同じ風属性で、Cの元ネタは動きや攻撃のアルゴリズムなどが
A、Bの元ネタのキャラのリメイクだと公式で公言されていたり

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 21:08
王都の名探偵カスミ相手の推理合戦でユニパイセンは事件は現場じゃない。会議室で起こるもの!みたいな名言叩きつけて勝利してほしい

854 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/05(Wed) 22:01
ユニ「諸君と過ごした日々も8か月を過ぎようとし、レス数も9割に差し迫っているという状況だ。
次の活動場所に関してだが、今のところは予定していない」
チエル「一時期ほとんど無人だったのを経験してるので、今のこの状況がチエルびっくり!
終わりよければチエルよし!皆さんありがとうございます」
クロエ「改めて活動見返してみると、まァ紆余曲折ありながらもここまで辿り着けたってカンジ。
うちらの返事もゲロ下手くそなのに良くついて来てくれたね。物好きか。ゲテモン好きなんあんたら」
ユニ「初期より編入してくれて、今もなお活動を支援してくれているミヤコ君始めディアボロス諸君には感謝してもしきれんな。
本当にありがとう」
クロエ「つーわけで、残り短いけどとりまシクヨロってことで。しゃす」


>>828
クロエ「まさかのワールドワイドかよ。
世界跨いじゃう大悪商人とかもうその域まで到達すると逆にかっけえと思ってしまうわ」
チエル「え、ていうか世界中から指名手配されてて未だに捕らえられてないとか、
アクドーイちゃんめちゃ強い説ありません?」
ユニ「個人の身体能力は一般人以下だろうが、雲隠れの力に長けているのだろう。
流石悪の商会、情報戦はお手の物といったところか」

>>829
クロエ「パイセン空から謎めの光が」
ユニ「ほわぁぁぁ何コレ興味深ァァ!?(n回目)」

ちえる「え〜っ、だってちえるまだ恋愛とかには興味なし子ちゃんですし…
合コンの数合わせとかなら他の人誘ってほしみなんですけどね〜。
美衣子先輩なら他のつてくらいいくらでもあるんじゃないです?」
由仁「じゃ、じゃあ私で良かったら埋め合わせする…よ?なんて…」
花子「いやまさかの立候補で涙と草を禁じ得ない。ダイジョブすか、
隅っこ席でポツンとスマホいじくり散らかしてる未来しか見えないンすけど」

>>830
チエル「チエル何も鬼畜発言してませんよ!?通称、濡れ衣!」
クロエ「サーセン、うちらがなんかドブったら責任チエルに回すように
パイセンから指示があったんよ」
チエル「まさかの最年少のチエルが責任者っ!訴訟も辞さなめ、法廷でおはちぇるしましょう!」
ユニ「なに、オールラウンダーで機転が利くチエル君ならきっと生き延びて戻ってくれるだろうと信じての人選だ。
端的に換言すれば、適材適所さ」

>>831
ユニ「そう幾度に渡り君の狼藉を見過ごすとでも思っているのかね、たわけ。
君の体内にぼくがこしらえた映像魔法変換機を取り込んでおいた。震えて眠れ」
クロエ「いやパイセンも相当マッドサイエンティズム発揮してんじゃん、お互い倫理迷子じゃん」
チエル「バケモンにはバケモンをぶつけるんですね、分かります!」
ユニ「君の送信する映像を強制的にぼくの武勇伝を記録した映像に差し替える代物だ。
ふひひ、せいぜいぼくの功績を普及する道具となってくれたまえよ」
クロエ「つか、そんな武勇伝らしい武勇伝あるんすかパイセン…?」

855 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/05(Wed) 22:02
>>832
クロエ「うわやだよそんなリアルママごと、どっちかってーとクルミの領分になるんじゃね、頭クルってんのか。
まァリトリリ救護院両刀のパイセンならあり得る話ではある」
ユニ「然り、クルミ君とアヤネ君も巻き込みままごとという名の社会勉強に勤しんでいるところだ。
妻子持ちのぷうきちパパがキョウカ君と逢引しているところをクルミ君に目撃され物語は泥沼の展開に移行しつつある。
余談だがぼくはキョウカママの娘でばぶばぶ甘えるだけの簡単なお仕事だ。だがミミ君やミソギ君に勢い余ってばぶることもある。誤差だ、赦せ」
チエル「しれっと役得ポジについてらっしゃる、チエルドン引き」

>>834
クロエ「なにそのスタイル、夜な夜な女子に毛布広げて見せびらかしてきがちな事案めのやつじゃん、
シンプル変態かよ、つかそんな奴ガッコに常駐してたら怪談行き不可避かよ」
チエル「不登校が改善されたのは良いことなんですけど衣装はもうちょっとなんとかならなかったんです?
ベースはかわいいのにもったいなさみ。チエルコーデしてあげたいっ!」
ユニ「いかにも引きこもりそうな名前をしているな。名は体を表すとはまさにこういうことを指すのだろう」

>>835
「ちぇるっ!?ちぇるりら、ちぇるりれろ?
ちぇちぇるちぇるちぇる、ちぇるらりら」

「ちえっる〜☆」

「チェルいわよ!」

「ゆにっ!?ゆににゆにに、ゆににゆに…ゆに〜ん☆」

クロエ「きゃああああぁっ!?」
クロエ「……っべー、ドソル中チエル語飛び散らかしてるガチめの悪夢見たわ、頭ちぇるってきてンのかうち。
若干一名孤高にユニついてた奴いた気がするけども。
つか思わず萌えキャラみたいな声出たし、最近安易に出すぎかよ、大安売りかよ、気ぃ引き締めてこ」

>>837 ディアボロス
チエル「世の中暗黙の了解みたいなのは沢山ありますよね。舞踏会やライブはその中でもハードルが高いと思います。
なので最初のうちはチエルにエスコートされ子ちゃんでいた方がいいと思いますよ?」
クロエ「まァこいつの行動もアレな時あるんで結局雰囲気で慣れるしかねぇ。こーいうのは恥かいて覚えるモンなんじゃない?知んないけどね」

ユニ「イリヤ君の尊厳が霧散しつつあるぞ。……強く生きてくれたまえ」
クロエ「まァ、摩訶不思議の寄せ鍋みてーなギルドだかんね。うちもうお腹パンパン系っす。
そいや話は変わるけど、ここ完走したらうちらの活動としては一応終わるつもりなンでその辺ご理解シクヨロってことで」
チエル「もしディアボロちゃんズが個人的に活動場所作るつもりでしたらたまーに出没したいなとも思ってます。
そちらにはそちらのご都合があると思いますし、どうするかはご自由によろちぇる!」

856 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/05(Wed) 22:03
>>839
チエル「そんな諸悪の根源を見るような目で見ないでっ!勿論チエルは抵抗しますけど、拳で。
チエルの必殺、ちぇるちぇる覇断剣!!」
クロエ「ナックルどこいったし」
ユニ「しかしちぇるの有害性は予てより学会で指摘に晒されるところにある。
当該単語は森羅万象の事象事物に使用可能であり、無闇な多用はランドソル市民の語彙力の低下を招くのではないかと危惧されているのだよ」
クロエ「その前にちぇる広まること多分ないからダイジョブっす」

>>840
クロエ「え、地味にムズめ。んー……んでだろね。
レア度地味高だから常連のムキムキ斧おっさんとナイフ舐め郎よか格上っつーイメージあるんよな」
チエル「あ、そこが狙いなんじゃないです?
登場頻度減らすことでモブの域は出ないけどちょい強みたいな立ち位置感出してるとか!」
ユニ「成程、差別化という手法を用いているのやもしれんな」

>>841
ユニ「頭ちぇるったのか、ミネルβ君。とうとう君みたいな公序良俗を遵守してそうな立場の者が博打ごとに手を染めたとは世も末だな。恥を知れ、痴れ者」
チエル「でも前々から謎の武闘会の参加勧めてきますし元々脳筋っ子ちゃんな可能性も!?」
クロエ「んで、凄まじいオッズの偏り具合なんすけど勝てる見込みあるんすか」
ユニ「ここまでコケにされると仏のぼくも黙っちゃあいられないね。
よし、財団のアキノ君を呼びたまえ、ポケットマネーの時間だコノヤロウ」
チエル「堂々と買収っ!?」

>>842
チエル「え、ハ?おしゃべりチエルちゃんに何危害加えちゃってるんです?不敬罪、現行犯!」
クロエ「や、まァそりゃそんなボーボー燃え散らかした手でギュられたら大体の精密機器オシャカなるっしょ」
ユニ「チエル君、前だッ!」
チエル「ちぇるっ!?何なんですマジで、脳筋喧嘩バカです?
残虐ファイト希望ならもっと血の気の多いギルドかクロちゃん先輩のとこ行ってください!」
クロエ「いやしれっとうちにも擦り付けんなし」

857 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/05(Wed) 22:04
>>843
ユニ「年の功だよ。いくらぼくが陸に出たウミガメの如しだなんだと揶揄されようが、
8歳と18歳では比べ物にならないだろう。端的に換言すれば、オーバーキルだ」
チエル「はーい、じゃあ突然ですが臨時ランドソル杯ちぇるっとここに開幕っ!
今回はキョウカちゃんとユニちゃん先輩の一騎討ち!さぁさぁ張った張ったー!」
クロエ「んなことでギャンブるのやめてくんない。てかまたもやオッズ偏りまくってんすけど」
ユニ「ぼくを二度に渡り侮辱した狼藉、万死に値する。刮目せよ、高速のユニちゃん走りっ!ほわッ、ほわああぁぁ!」
チエル「おそっ。…あ、転んだ。大丈夫ですか、骨とか」

>>844
ユニ「おい待て、身体能力を軽く測定するのにわざわざフルマラソンと言う名の合法長時間要酸素虐待を敢行するこたぁないだろうよ。」
チエル「え、先輩はともかく、8歳児に42.195kmも走らせるのは流石にヤバいですよ?アスリート養成でもしたいんですか」
クロエ「しかもペース落ちたら振り出しとかもはや測定じゃなくて拷問なんすけど」
ユニ「ほわッ、閃いたぞ。それならばスタート時点にずっと居座り続けて結果『測定不能』にしてやろう。
こうすれば楽できて且つとんでもないポテンシャルを秘めているように見せ掛けることができる、一石二鳥だ。
流石天才のぼく、己の閃きに我ながら戦慄を禁じ得ない」

>>846
クロエ「すまん、流石に害悪装備1個ストック制限と引き換えにちぇるは要らん。よってB」
ユニ「育成の効率を考慮すれば、チエル君の使い道というたった一つの要素を犠牲にしさえすればいいBに圧倒的軍配が上がるだろう。
ただチエル君に愛情を注いでいて既に強化装備も潤沢に所持している場合はAを選択しチエル君を晴れて人権キャラにしてやるのもまた一興」
チエル「あれっ…なんだかユニちゃん先輩のフォローがなんかじわじわ胸に突き刺さって……ちぇるん。」
クロエ「いや、まァこれ中々に内容偏り散らかしてる比較だし。んな落ち込まんでも」
チエル「うるさいやーいっ!夜な夜なクロエ先輩の枕元におしゃべりチエルちゃん置いて頭ちぇるって貰いますから!」

>>847
ユニ「ぼくたちが同学年で1年次よりユニちゃんズを結成していれば或いは、と思ったことは幾度とある。
運命、時の流れはにべもなし。ぼくにできることは限りある残された時間を君たちと充実した日々に充てたいのさ。
端的に換言すれば、ぼかぁ青春がしたい。卒業後ぼくの人生が転落して麦しゅわ三昧になるとしても、
今のこの君たちと過ごした日々だけは輝いていたと豪語できるような青春がしたいのだ」
チエル「え、ユニ先輩がすっごく尊みの深い大人な先輩に見えてきました!
今まで実はテレ女生じゃなくてませたチビッ子が潜り込んでるだけとか思っててすみませんでしたっ…。
ユニ先輩とクロエ先輩が先に卒業してしまうの、本当に寂しいです」
クロエ「ちょーちょー、やめてよシンミリしちゃうじゃん、うち意外と涙腺モロいんだからさ…。
うちもアオハルとかじゃないけど、今のこの居場所、あんま無くなって欲しくないんよね」

858 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/05(Wed) 22:04
>>848
ユニ「ほう、図体がでかいだけの木偶の坊ということか?
しかし攻撃が躱せたとしてもぼくの攻撃が彼奴に入るとは到底思えないのだが、何かいい方法はないかね?」
チエル「大量破壊魔法兵器ちぇるっと使っちゃいます?」
クロエ「いやバチボコ文明の利器。ですわしゃなり系のテレ女とマッチング不全起こしまくりかよ、
って思ったところで最近うちのガッコ定期的に巨大な何かが暴れることあるから常備してても問題ないわーってどんなガッコやねん」

>>849
クロエ「あのさ、緑の悪魔なんて一人いりゃあ十分なのにナニ大所帯なコラボレーション的なコトしてンの、
素敵な仲間が増えますよーって別にスカウトする側増やされても眉間にシワが増えますよーってか、やかましいわ。
しかもカリン一人にジュエル捧げたつもりが後ろにどこぞのナビゲーターと秘書待ち構えてンのホラーでしかないわ」
ユニ「これが伝説のフォーメーション、緑の三連星か。……あれ、緑だっけ」
チエル「それにしても何でこういうガイド役って大体緑色のイメージ強いんでしょうね?
ガチャでドブったときに荒んだ心を落ち着かせる色にしたとか?」

>>851
クロエ「うわマジじゃん、偶然とはいえ元の姿復帰希望めのイリヤにとっちゃ複雑めな心境すか」
ユニ「同志はイリヤ君の眷属でもあったのか。もう驚かんぞ、同志にこれ以上如何なる立ち位置が付与されようとぼくは動じない」
チエル「イリヤ先輩改めてお誕生日おめちぇるっ☆」

>>852
クロエ「パターン多いな、つかCがぶっ壊れててつらみが深いわ、こんなん無理ゲーっしょ。
いやだってイカれてたとしてもママ倒せる奴おる?」
チエル「ごめんなさい。チエル、コッコロちゃんママ側に付きます」
ユニ「右に同じく。有事の際は全力で彼女を守ろう。ママは偉大なり」

>>853
クロエ「パイセンやめてよ、いつもの屁理屈コネコネ、通称ヘリコネRでカォンの名探偵振り回すの、あそこ敵に回すと地味にヤバだかんね」
チエル「というか現場で起きてない事件ってどーいうことなんです…?」
ユニ「言い得て妙だな。無論、事件は当然現場から起こり得るものだ。
だが会議室での意思決定がスムーズならば、現場は混乱しない。事件解決に於いてこの二つの空間は運命共同体なのだよ」
クロエ「あー確かに。無駄に長くて中身ペラな会議とかありそうっすね。議長マザヒルだったときの絶望感パなそう」
チエル「うわ、それあいだあいだに自分語り挟まれて方向性迷子ちゃんになる奴じゃないですかやだー」

859 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/05(Wed) 23:09
イリヤ「皆の者、本日はわらわの誕生日じゃ!
    もう残り僅かじゃが今からでも遅くはない、盛大に祝うがよいぞ!」

>>851
イリヤ「何じゃ、何がおかしい?
    …さてはわらわを外見通りの小童扱いする気じゃな?
    見てくれに惑わされるではない!これは本来の姿ではないのじゃ!」
ミヤコ「何度言っても結局こうなるのは仕方ない気がするの〜。」
シノブ「そもそも誕生日自体狙ってつけられたとは限りませんからね…。」
 ヨリ「今年に入ってすぐにミヤコだったけど…うちらは当分ないのよね。
    しかもその頃になると私たちもどうなってるかわからないし(詳細は後述)」
アカリ「アカリとお姉ちゃんは双子だから一緒に来るよね!」

>>852
 ヨリ「えっと…いったい何が起きたのかしら?
    しかも3つ目に至っては何かがおかしくなってしまっているし。
    少なくともゲストにこういうのはあまりやらせないわよ?」
アカリ「普段が普段だけにあんまり想像できませんよね…。」
シノブ「しかしこのような状況に陥ったとしても
    躊躇なく戦うことのできる方ってまずいないでしょうね…。」
イリヤ「仮に倒したとしても相当後味の悪い結末になりそうじゃ。」
ミヤコ「死んでもミヤコみたいになる可能性もありそうなの。」

>>855
 ヨリ「確かにああいうところは遠い世界よね…。
    ある意味失敗から学ぶこともあるというのはわからなくもないわ。」
アカリ「お姉ちゃんはまず素直な気持ちの伝え方から覚えた方がいいと思うよ?」
イリヤ「…よく見たら前回発言しておらんかったな。あれは間違いじゃ。
    わらわの力をもってすれば…という感じじゃが不完全な今はやはり難しいのう。」
シノブ「残り僅かなお付き合いとなりましたか…少々残念ではありますがお疲れ様です。」
ミヤコ「とりあえずうちらもまだ未定なの〜。そっちの方が需要が圧倒的に上っぽい気がするの。」

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 00:20
イリヤちゃん、お誕生日、おめでとうー

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 07:47
>クロエ「つか、そんな武勇伝らしい武勇伝あるんすかパイセン…?」
リトリリとの本気のおままごと&サレンやキョウカに全力でバブりに行く18歳児

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 07:50
>なぜかパンツ一丁に毛布にくるまるスタイルが多かったが
そんな中途半端キライなんでパンツも脱いでいただきたい
痛み云々はさておき純粋に量が多くて
ぱんつまで脱いじゃうと血まみれになる化膿性を想定したまえよ
え?タンポンさしゃ済む?たわけ、ひどい娘はほんとそれだけじゃおさまらないんだよ
(ちなワイ女で、ホントに熱帯夜で全裸にタンポンでベッドがひどいことになった模様
経験者は語るってことでたとえ暑くてもむやみに裸で寝るな)

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 09:36
ちょっと前のランドソル杯でユニが1位を獲った件について不正疑惑が持たれカスミに捜査依頼が入ったらしい

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 11:19
今度は有効度ごとによってセリフが変わるパターンを用意してみた

ミヤコ vs マンドリラー

ミヤコwin、有効度低
「ミヤコもお化けだから実体なんてあってないようなモノだけど
電気なんて実体のないモノ食べておなかちゃんとふくれるのー?」

マンドリラーwin、有効度低
「あープリン食べたくてプリンに変えるのはかまわないけどさ
くれぐれもデスログマーあたりを丸ごとプリンにして
うちに落とすのだけは掃除が大変だからやめておくれよ?」

ミヤコwin、有効度高
「電気よりプリンの方がおいしいの!マンドリルさんもそれをわかったところで
ハンターベース中にプリンのすばらしさをどんどん広めていっちゃうの♪」

マンドリラーwin、有効度高
「俺も小遣い稼ぎに発電所のおみやげとして、新感覚のプリン作ろうと思うんだけど
サンダースライマーをイメージしたパチパチソーダ風味プリンなんてどうかね?
おばけちゃん、プリンソムリエとして完成次第毒味頼むわ」

チエル vs クワンガー

チエルwin、有効度低
「無限の可能性にかけてみたってホントですかー?
案外おもしろそーだからって理由でやったよーにしか思えないんですけどー?
実際チエルも同じ穴のムジナっぽいんでそこ、よーくわかるんですよー」
※クワンガーのリメイク前、リメイク後の反乱の動機を比べてみよう

クワンガーwin、有効度低
「ふむ、攻撃力に耐久力、スペックは至って良好な様ですね、チエル
しかし、その場のノリだけで突っ走る自信過剰を改めなければ
私に勝てないばかりか、いずれVAVAと同じ畜生道に堕ちるがオチですよ?」

チエルwin、有効度高
「もうやめにしません?ジコマンな好奇心だけであんなことやってて…
きっと弟を大切にするクロエさんが見たら間違いなくマッハでちぇるっとぶん殴ると思いますよ?」
※実際兄想いのビートブードは兄の死が自業自得とわかってても割り切れずにエックスに敵対してしまった…

クワンガーwin、有効度高
「この力は…!!時空の斬鉄鬼と呼ばれるくらいに回避に長けた私を以てしても
躱されることなく的確にクリティカルダメージを蓄積させるとは…!!
ちぇるの力、その無限の可能性はもしやゼロはもとより、エックスをも肥えている…?!」

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 13:32
話の途中で悪いがワイバーンだ!

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 13:46
なかよし部ってギルド登録してるなら正式にギルドの依頼受けて金稼ぎ出来そうだがダメなのか
野外だとユニがうっかり死んじゃう可能性高いけどランドソル内なら大丈夫でしょ

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 15:32
>いやだってイカれてたとしてもママ倒せる奴おる?
いる。というか、これ幸いと顔や腹を狙う。

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 17:05
チエルとりあむとハルウララって何が違うの?

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 20:49
>高速のユニちゃん走りっ!ほわッ、ほわああぁぁ!

ユウキの強化もなく無理に全力ダッシュしたせいで翌日ユニの両足の筋肉がユニの人生史上最大の反乱を起こした!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 22:00
>それならばスタート時点にずっと居座り続けて結果『測定不能』にしてやろう。
いいけど、その場合『その状態からの姿勢変更禁止、トイレ使用禁止、罰金(2億9000万ルピ)支払い義務発生』の3コンボが来るよ?

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 22:59
モリサワフォントって何かなユニ?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 11:36
>これぞビジネスちぇるーんの極意!あぁなんと健気なっ!いい話だにゃーと
白土三平作品のサスケの白鹿のパクの肝臓にまつわる迷信が悪魔合体した結果

ハイエナード「ウッ、うぅ…、くっ、苦しい」
チエル「真っ昼間から酔っぱらいですか?
ここでゲーゲーしちゃったら普通にドン引き子ちゃんですからね?」
ハイエナード「そうか、お前か、いくら股から血を流しても
ちぇるーん☆と朗らかにいられる原動力!
すなわちたわわにみのるふたこぶをちぎって炙って喰えば
その苦しみはキレイさっぱりなくなる!そうだ!そうだろ!そうにちがいない!」
チエル「もはやドン引き子ちゃん通り越して、頭ん中ふわり!怒首領蜂ですね
まあチエルもクロエさんに言われる通り大概って自負?はありますけど
ここまでくると…ここはちぇるっとグッナイベビー作戦です☆」

ハイエナード「ウッ、うぅ…、くっ、苦しい」
アカリ「この症状は、まさか…!大変です!
今すぐミツキさんに連絡しますのでしばらく安静に!」
ハイエナード「子供なのにたわわに実るお山…その若いホワイトエキスをすすりつくして
ちぎってかぶり付き、ついでにおそらく年頃からして迎えてまもない
月のさわりの生き血…これだけ啜れば苦しみから解放される!
そうだ!そうだろ!そうにちがいない!」
アカリ「ごめんなさい!さすがにそこまでの自己犠牲はちょっと!
せめてミヤコさん印の栄養たっぷりな特製プリンあげますのでそれで我慢を…
ダメです、まるで聞いていません!
お兄ちゃん、お姉ちゃん…やはり力で止めるしかないんでしょうか」

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 13:11
度々の走馬灯経験からユニは遂に「スペランカー」の称号を得ました
膨大な財宝の眠るダンジョンに挑戦可能にになります。ただしユニ一人でしか挑めません
階段の段差やコウモリの糞に気を付けてください

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 20:07
理系秀才で体育評価Aのぼくが考えるに神童(笑)のユニ博士は理論先行型なのに特定の事項には私情がはいりまくり
運動前には準備運動でストレッチして身体をほぐすということすらお忘れになる様だ

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 22:46
プリティーなネコ、略してプリネコ。

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 00:37
今日ね、がっこ(テレ女)でね
絵のモデルになってって美術部の女の子たちに頼まれて
すっぽんぽんでじっとしてるだけで
ちょっとむずむずしたけどおこづかいたくさんもらっちゃったから
これからみんなで喫茶店にでも行こっ♪(奢る気まんまん)

(一方うしろで)
実に有意義な時間でしたわ
ええ、あの天使のような無毛地帯、男日照りの救世主でしたわね
うんうん、わたくしに至っては彫刻まで掘っちゃいましたわ
はいな、そんなわけであたしに至りましてはシンクロするべく自らもすっぽんぽんですわ
(全員鼻血)

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 09:38
ところであのプリン風呂、ユニとミヤコおにんにん平気だったの?

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 10:59
そーだ!お誕生日当日はおこづかい足りなくて買えなかったけど
はだかのおしごとやってとってもたんまりかせげたから
遅れちゃってごめんなさい、そしてイリヤねぇ、お誕生日おめでとう!
たぶんイリヤねぇ吸血鬼だから赤身大好きかなって思って
老舗らしきまわらない江戸前寿司屋で
いろんなまぐろとくじらの赤身にぎりセット買ってきたのー

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 12:11
>ユニ「え、ぼく男の子だと思われてるの…?
もういい、開き直ってユニちゃんズの紅一点ならぬ白一点としてハーレム学院生活を満喫してやろうではないか」
から思い浮かんだ、女の子に超絶失礼極まりない総長さん
なお、BLAZBLUEもナイムネなノエルたんを、バングは少年呼ばわりした前科が…

ユニ「やあやあキミが総長殿かね。今日も牙を伸ばしてご機嫌かい?」
イノブスキー「てっ、てっめぇいかにも本の虫なガリベン決め込みやがって!
それでも男か、あぁん?!」
ユニ「おいおい、失礼だね。ボクはちゃんと女の子だよ
起伏に乏しいのはボク自身認めざるをえないが
テレ女のやべーやつの勇名を知らないとは、もはやモグリだな」
イノブスキー「てめぇ、野郎の分際で女学園に入りまじってるってのか!!
こんの変態坊主がぁ!タイマンだぁ!根性たたきなおしてやるぅ!」


ヨリ「ぼっぼっ暴走行為はゲームだけの話にしてよ!
み、み、み、みんな迷惑してるし、あなたも危ないわよ!」
イノブスキー「言いたいコタぁはっきり言えとか、そもそもそんなチキンなこといってんじゃねぇとか
とにかく虫酸が走るんだよ!それでも男か、あぁん?!」
ヨリ「たったぶん体型で間違えたんでしょうけど、私は姉よ?
い、い、今ならその見間違い含めて許してあげるから
と、と、とにかくっ即刻暴走族を解散しなさい、いいわね?」
イノブスキー「暴走族ぅ?てめぇ、重ね重ね…!!
あまつさえこの期に及んで自分は女だとウソにウソっぱち塗り重ねて
そんなてめぇ棚上げして侮蔑交じりに俺に指図かよ!
上等だオラァ!タイマンでぶちのめしてやる!」


…胸囲の格差社会的にここまでかき分けてみたけど
イノブスキーはもちろんクウカにエリコにユキと
思い込みの激しいキャラって書いてて楽しいんだろうなあ

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 13:11
プリコネローグライクにおけるミヤコは「神にも悪魔にもなれる存在」になりそう
具体的に「アイテムをプリンに変えてくる」にぎりへんげの一面と
「床落ちアイテムもプリンにしてやんよ」な物荒らしの
前回述べたユキとは別の意味でアイテム破壊のスペシャリストになるかも
ただ、ユキみたいに呪ったり転ばせたりとダイレクトに被害を与えるでなく
アイテムを変換する、それは言わずもがなな生命維持に必要な食糧(プリン)なので
あとミヤコだけにでたらめに高い耐久力もいざというとき身代わりの杖で盾にできるし
ある意味ローグライクらしい「毒にも薬にもなるナイスなおばけ」だわ
あとは正面以外に杖の魔法当てると無条件で即死と耐久力つながりで
処理しやすさってことで正面戦士の要素もあっていいかも

あとクロエの巻物万能説も食糧対策的な意味で案外まちがいでなく
トルネコでもジャンクを食糧に替えるパンの巻物があったり
シレンでイカキングって墨で目つぶしする迷惑なヤツがいるんだが
そいつにおにぎり投げつけると、いかすしの巻物に変わって即死できちゃう
もちろん経験値も食糧もダブルゲットなので、イカってホントおいしいね

なお、くさったおにぎりだろうと、作ったいかすしを問題なく食えてるのだが…
要はくさったおにぎり産いかすしってつまり…
→ttps://www.pixiv.net/artworks/47179148

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 13:56
何かの間違いで超シリアス時空になって自ギルド内で一番格好よく散りそうな人は?逆に一番ダメダメそうな人は?

882 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/08(Sat) 14:36
>>860
イリヤ「日は過ぎてしまっているが…まあよい。
    ランドソルにおいては日付が変わるのが5時といわれているくらいじゃ。
    …もっとも、こちらもさらに次の日に持ち越してしまったがな。」
 ヨリ「それある意味メタ発言よ?確かにそういう扱いになっているけど。」
アカリ「でも前も話したようにもう誕生日ネタもここではできないですよね…。
    多分今月中には終わってしまいますしこの間に迎える方もいないですから。
    一応ここにいない方なら当てはまる方はいると思いますけどね。」
シノブ「私に至っては年末ですからね…その頃はどうなっているでしょうか?」
ミヤコ「そう考えるとミヤコはお祝いしてもらって本当に良かったの〜!」

>>864
ミヤコ「…なんかよくわかんないけど意気投合しちゃったの〜。
    そしてまた新たなプリンの気配を感じるの!プリンの可能性は無限なの!」
アカリ「プリンも種類豊富ですからね〜。実際いろいろありますよ?」
 ヨリ「正直どこの世界に行ってもやっていけそうに見えるのは気のせい?」
シノブ「果たして呼ばれることはあるでしょうか…主役級が優先されそうです。」
イリヤ「想像は自由ではないのか?多分いくらでもあると思うぞ?」

>>865
シノブ「これは要するに敵襲という意味なのでしょうか?」
イリヤ「そうなると応戦するしかないのう…。
    わらわに危機が及ぶ以上断じて放ってはおけんのじゃ。」
 ヨリ「なんかこのパターンって割とよくない?
    ものすごく大事な話をしようとしているときに限ってこう邪魔が入るのが。
    特に本当のことを明かそうとするときにこれが起きると結局うやむやになるのよね。」
アカリ「まるで空気を読んでいないように感じますよね…それが狙いかもしれませんけど。」
ミヤコ「プリン食べてる途中でやられたら間違いなく怒るの!」

>>872
アカリ「さすがにそこまではちょっと…。
    いくら頼まれでもそれはできない相談というものですよ?」
 ヨリ「いや、しなくていいから。むしろこういうのは応じちゃダメ。」
ミヤコ「あとさらっとミヤコを巻き込むんじゃないの!
    そんな理由じゃミヤコのプリンはあげないの〜!」
シノブ「いくら父でもそんなものは要求しませんよ…。
    まさかそういう意味で父を超える存在がいたとは想定外でした。」
イリヤ「ここまでくるとどこから突っ込めばいいかわからぬわ。」

>>875
 ヨリ「もう完全に別なものになってるじゃないの!
    …まあ、一応猫系の獣人だけで3人もいるんだけどね。
    ツンデレ代表、元気印、怪盗系義賊と揃ってるから好きなのを選んで。」
アカリ「そういうお姉ちゃんは3大ツンデレの1人に数えられますけどね。」
シノブ「話を戻すと1人(ヒヨリ)除いて黒猫なのも共通していますね…。
    それに猫と仲が良いというのも同じくです。
    もしかしたら案外気が合ったりするのかもしれません。」
イリヤ「でも中身はバラバラじゃな…果たしてどうなるやら。」
ミヤコ「そのうちこういうイベントも起きそうなの〜。」

883 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/08(Sat) 17:54
>>859 ディアボロス
チエル「素直な気持ちを伝えるって簡単そうに見えて結構出来ない人は多いですよね。じゃあチエルがちぇるっとコツを伝授しましょう!
クロエ先輩もほら、どうせですしご一緒にどうです?」
クロエ「いやいーよ。余計なお世話だし。つかあんたもカルミナの前じゃ借りてきたニャンコだったろ」

ユニ「それならば一日中同志を借りるというのはどうだろう。
もっとも、同志の強化を継続的に受けねばなぬ状況で彼の体力が持てばの話だがね…」

クロエ「あ、そう?ディアボロス宛の名無しコメントもあるし需要的にはあるんじゃねーのと思ってたけど、まァやってみると存外体力持ってかれるんよね」
チエル「ディアボロちゃんの参加がなかったら12月あたりで折れてた気もしますし、色々活動の励みになりました!圧倒的メガ盛りMAX感謝っ!」

>>861
クロエ「武勇伝なんかそれ。武勇っていう表現であってンの。そこら辺のジャッジ受け取り側だからうち止めんけど」
チエル「案外、武勇伝と汚点は表裏一体だったりするのかもですね…」
ユニ「たわけ、汚点の筈がなかろう。ぼかぁ彼女達との触れ合いを糧に社会的見地における交流と寵愛の重要性について再確認しているのだ」
クロエ「すっげー社会的意義ありめに聞こえるのが悔しい。ただ幼女とままごとしたりバブってるだけなのに」

>>862
クロエ「生々しいわ、つか熱帯夜とはいえ総キャストオフで寝るとかワイルドか。素直に冷房魔法装置使っとけし。
…あ、かして、そういう装置潤沢に使えるほど暮らしに余裕ないとかいうそっち系のアレすか。え、なんかごめん」
チエル「因みに同じくボンビー家族のクロちゃん先輩一家はどのようにして夏を越しておられるのか?」
クロエ「あ?うちは冷房とかないかんね。
送風魔法装置の送風口にキンキンに冷え散らかした氷置いてなんとか凌ぎ系っすわ」
ユニ「涙ぐるましい凌ぎ方だな。後でクロエ君には飲めば長時間に渡り清涼感を得られるミツキ印のポーションを贈呈しよう」

>>863
ユニ「なにっ、ぼくの1着を疑っているのかね。カスミ君も隅に置けないな。
もし調査に移ったら君の魔法少女の噂を全土ソルに吹聴して回るよ、いいのかね?
大体あのランドソル杯というのは単純な脚力を競うものではなく道中に魔物がいたり跳躍台が置いてあったり、
いわば設置物次第で勝敗が大きく左右するレースではないか。そのようなバラエティーレースの勝敗にいちゃもんを付けるでないよ、興がそがれる」
クロエ「まァあれ地味に一着の配布ジュエルでかめだし、勝てると見込んでドラスレ姐さんに賭けたらまさかのパイセン勝利だったら不服かもね」
チエル「あれ統計によると平均順位2.4位くらいになるらしいですし、運に任せて結果はちぇるっと割り切った方がいいですよ?」

884 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/08(Sat) 17:55
>>864
クロエ「ん、有効度ってなんぞ。攻撃が効いてる度合い的な?」
チエル「なんかやたらすばしっこいというか、クワガタ超えてこれはもう…アレを彷彿とさせてしまってるような。
え、無理です。チエル共演NGです」
ユニ「ふむ…ジャンプ能力がないとのことらしい。チエル君、常に彼奴の上方に位置するように立ち回れば勝機があるのでは」

>>865
クロエ「ソシャゲあるあるかよ。敵コンスタントに来すぎかよ、せめて空気読んで話し終わるまで待ってて」
ユニ「シナリオとバトルを合わせた形式をとると如何せん物語のテンポが悪くなってしまうという欠点は不可避だ。
一方、プリコネはストーリーとクエストを完全隔離してあるのでな、どちらとも一気に進めることが…おっと、話の途中だがラースドラゴンだ」
チエル「コンスタントに来ていい敵じゃないっ!通称無理ゲー!」

>>866
クロエ「あーね、ドソル内の地味ついた依頼なら正味ヨユーなんだけどね。ガッコだとそういう活動もアルバイトと同義と見做されてんのよ」
チエル「伝統やらなんやらで融通利かないところがウチの悪いところですね。学生の本分は勉強?若いうちに色々と経験した方がアドくないです?」
ユニ「…うっかり死ぬ程度の扱いを受けているのは不服だが、確かに当学院の教鞭達はどうも石頭が多いね。
しゃなりしゃなりのお嬢様が外に出て社会を学ぶ良い機会だと云うのに」

>>867
クロエ「無慈悲か、血も通ってなさ系か、戦闘狂通り越してただのサイコかよ」
チエル「え、流石のチエルもそれは引きます」
ユニ「倒すにしてもせめて戸惑いくらい見せておくれ。これ幸いに急所を狙いに行くんじゃあないよ」

885 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/08(Sat) 17:55
>>868
チエル「いや色々と要素的に違うところだらけだと思うんですけど!
あなたまさか人を髪の色だけで判別してるカラクリ人間だったりします?」
クロエ「ちょーちょー、そんなん今どきのアンドロイドでももうちょいマシな判別するっしょ」
ユニ「全くだ。ぼくのからくり工学を真似た人工知能もどきの方がまだ融通が利くぞ」

>>869
チエル「ユニちゃん先輩ダイジョブです?また走馬灯ピカついたりしてません…?
…って死んでる…」
ユニ「ち、チエル君助けておくれ、昨日過剰酷使したせいかぼくの腓腹筋が謀反を起こしている…。
このままでは王であるぼくが失墜してしまう。これが後の筋肉革命と謂われる事件である、がくり。」
クロエ「いやあれで酷使したつもりでいたンすか、アスリートに謝ってくんない。普段から身体動かしてないからそーなるんすよ」

>>870
ユニ「理解に苦しむぞ、何故ただの身体測定にそのような法外な罰則規定があるのだね。いよいよ擁護不能になってきたな、これはただの拷問だ!
ぼくをいじめて何が楽しい、恥を知りたまえ、あとついでにもののあはれを知りたまえ」
チエル「え、こんなまどろっこしいことせずにユニちゃん先輩がキョウカたんよりフィジカルだめ子ちゃんなこと認めたらそれでちぇるっと解決じゃないです?」
ユニ「ぐぬぬ、にべもなし…」
クロエ「あー、ほらパイセン、負けるが勝ちめのバイブスって言うじゃん。ここは年配者の貫禄的なの見せてやったらどーすか」

>>871
ユニ「説明しよう、モリサワフォントとは……え、何モリサワフォントって。
知ったクチで自信満々に教鞭を執るつもりが全くの無知だ、いやぁ参ったね。
因みにだがプリコネで一般的に使われているフォントはフォントワークス社の『ハミング』だ」
チエル「ムダ知識垂れ流しマザコンのユニちゃん先輩でも分からないことあるんですね」
クロエ「え、どーすんの。無敗伝説のパイセンwikiが」

886 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/08(Sat) 17:56
>>872
クロエ「ちょーちょー、今日もバリバリのバリに電波受信しちゃってンじゃん、絶好調じゃん。
頭ん中ハジケ系のアレかと思いきや大佐系のアレか、ニッチな話題が過ぎてうちらついていけんわ」
チエル「え、意味不明な動機で胸そぎ落とされそうとしてますチエル?」
ユニ「まさに悪魔のような合体だ。こうなったのもチエル君が原因だ、責任を取りたまえ」
チエル「理不尽っ!?」

>>873
クロエ「いやパイセン一人は無理ゲーが過ぎるわ、もののあはれを知らしめる前に即死確定じゃん」
ユニ「そも、余りある金銀財宝が眠るはいいがコウモリのフンや死骸やらが点在する場所になど行きたくない。
明らかな需要と供給のミスマッチだ、こういう案件は冒険家希望のチエル君に投げてくれたまえよ」
チエル「うっ、確かに卒業後は進学しない方向でいますケド…チエル、ここは事務所NGです」
クロエ「芸能人気どりやめてくんない」

>>874
ユニ「そういう反論の余地もない、浪漫のろの字もない指摘をやめろと言っているのだ、貴様さては理系だな?…やはりな。
なにっ、体育の評価も高いだと?つまりは理系と体育会系を兼ね備えていると。道理でぼくとそりが合わない訳だよ。
この石頭め、もののあはれを知りたまえ!あっかんべー。がるる」
クロエ「こんな情けないパイセン初めて、やクロエ「クロエ」めてうちまで恥ずぃ、これが共感性羞恥とかゆーやつ?」
チエル「一方チエルは特に分野を問わずになんやかんやこなせるオールラウンダーっ!天才すぎてごめんちゃい☆」

>>875
クロエ「なんそれ、プリプリ採れたてのお米略してプリコメに通じるペコリティズム無駄に感じるんすけど、え、まさか本人すか」
チエル「ちぇるクリウス財団のタマキ先輩やフライドポテトで人のこと指さしそうな子と元祖元気っ子ちゃんが既にプリネコですよね」
ユニ「プリティーなユニ博士、略してプリユニを提案したいのだが」
クロエ「プリコネに語感似せる努力ちっとはしてください」

887 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/08(Sat) 17:56
>>876
クロエ「いやシンクロすなし、デッサンされる側っていう予防線なかったらただの露出狂ナイトメア直行便だかんね。
つかあんたもすっぽんぽんになれる口実欲しかっただけ説浮上してンだけど、どいつもこいつもキャストオフしたい奴らだらけかよ、
ストレス社会に耐えきれんくなったか、うち相談乗るよ?」
チエル「まぁまぁこの子がカフェに連れてってくれるそうですし、今日くらい大目に見てあげましょうよ」
ユニ「普及し尽くした被服文化へのアンチテーゼ…研究するには少し大胆なテーマだ。あ、ぼくはコーヒー砂糖多めで」

>>877
ユニ「あぁ。プリン風呂に学術的興味をそそられ衝動的に入湯した後は瞑目してやり過ごしていたからな。
ぼくは何も見ていない」
チエル「ユニちゃん先輩、意外とこういう系の耐性ゼロいんですよねぇ。逆にありまくりならそれはそれで引きますけど」
クロエ「そりゃま、下着で汗拭かれたらうちだってほわるわ」

>>879
クロエ「総長(笑)何ソレ、ひねくれたいお年頃っすか。いーけど、事故って天に召されのアレになンないでよ?」
チエル「すみません、クロちゃん先輩にだけは言われたくないと思いますよ彼も…」
クロエ「あ?うちはひねくれてねっつーの、親から愛情注がれすくすく育ってこの仕上がりすから」
ユニ「なにゆえ変態坊主と罵られなければならないのだ、何一つぼくの要素とかすりもしていないではないか」

>>880
クロエ「マ?うち半ばジョーダンで万能説唱えてたけどガチめのバイブス系のソレ?
夢だけど夢じゃなかった的な?ちょっと巻物で世界救ってくるわ」
チエル「とはいえ腐ってるやつ材料にするのはありえなさみが深い!
見た目がもう映えない、というか映え以前の問題。。」
ユニ「このような食べ物は上品でしゃなりしゃなりなぼくたちには似合わないな。よし、某美食ギルドにお裾分けという名の不法投棄だ、
我に続け、ほわッほわッ」

>>881
チエル「クロエ先輩は間違いなく強キャラポジなので物語終盤に仲間を守って散る可能性はありそうですね」
チエル「ユニ先輩は知的な策略でこれまたクロエ先輩みたく強キャラなんですがフィジカル面が絶望的なので中盤に裏をかかれて散るかもです」
チエル「チエルは文武両道オールラウンダーですがあまりにも有能すぎて大人の都合で序盤にちぇるかもです」
クロエ「つかシリアス時空のうちらどう足掻いても全滅かよ、生き残りてぇよ、生存本能ブチアガリよ、
もう泥水啜ってでも生き散らかすけど」
ユニ「幾重もの走馬灯を経験したぼくにとってシリアス展開など造作もない、すまないがぼくが無双させて貰うよ」

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 17:56
調べなさいな、ユニちゃん!

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 17:57
ちなみに今使ってるフォントはニィスのウインR4だ。

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 17:59
モリサワ くもやじ
モリサワ じゅん
モリサワ 竹
について調べろ、ユニ

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 20:27
ミネルβ(バグ大部分修復)
「前回の余りに酷いマッチングに非難の声がありましたので詫びバトルを用意しました。
 2部7章の大ボスを務めた殴りたいこの笑顔と評判のゴウシン(フル装備)と1対1で戦う事が出来ます。
 制限時間90秒で撃破までの残り秒数が多い程良い報酬がもらえ且つランキング上位には別途報酬があります。
 振るってご参加ください。。また初心者対象としてゴウシン(無装備)も選択可能です」

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 20:42
クソ議長殴りとか殆どの人にはボーナスステージだろうが1対1だと肝心のユニへの詫びになってねえ

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 21:36
チエル、893プロからアイドルとしてスカウト、2525興行からお笑い芸人としてスカウトがそれぞれ来てるぞ

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 23:04
四国には本線と名乗ったJR線がない

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 01:38
>ユニ「倒すにしてもせめて戸惑いくらい見せておくれ。これ幸いに急所を狙いに行くんじゃあないよ」
(心臓を一刺しにするか首をスパンするか、はたまた魔法や技で塵も残さず消滅させるかで迷いなら)あるよ。

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 01:45
>ユニ「このような食べ物は上品でしゃなりしゃなりなぼくたちには似合わないな。よし、某美食ギルドにお裾分けという名の不法投棄だ、
我に続け、ほわッほわッ」
不法投棄なら任せろー!(ユニの口の中に次々と詰めこみ、激辛タバスコで流し込んでいく)

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 07:09
このような食べ物は上品でしゃなりしゃなりなぼくたちには似合わないな。



このような食べ物は上品じゃないぼくたちには似合わないな。

に見えた。

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 10:49
ユニは可哀想になってきたから騎士クンに実験の失敗でユニが幼児退行してママが必要だとないことないこと吹き込んで
ママ経験のあるママを沢山集めて貰ったよ。サレンママ、コッコロママ、ミサトママ、ノゾミママ、ネネカママetcetc
たっぷり甘えて癒されてくるといい。実は全くぴんぴんしてる事は絶対にバれない様にするんだぞ。ネネカママ辺りは怖いからな

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 11:12
adad

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 11:52
(カスミに幼なじみの男の子を殺した事がバレた女の子)
こ、こ、こわかっだんだよぉ〜〜〜
逆らわなくて、ホイホイ言うこと聞いてまるでクーリーで
だからいつか仕返しされちゃうんじゃないかって
あの子つよつよのめちゃつよだし、今まで古希使っちゃったぶん
まちがいなくうらまれてるよ〜仕返しされたら村全滅だよ〜
だから背後からみんなよってたかってボコってしめないと
もうあたしたち遅すぎたんだよぉ〜
だからあやまちを揉み消し平和のためにしかたなかったんだよぉ〜
(その幼なじみの無償の文句なく働く献身ぶりに恐怖しての凶行
そのロボットじみた働きへの恐怖は彼女の失禁と涙と鼻水からよくわかる)

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 12:49
900突破記念にクロエに1日20万ルピの有償ボランティアを斡旋しよう

・クロエは丸一日ユニのママになる
・ユニはしっかりバブってオギャって甘える事(ユニは2000ルピ/1時間)
・リタイアしたらクロエは0ルピ。ユニは時間分支給
・替え玉等の不正は認めない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)