掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

110 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/30(Wed) 17:12
>>58 アルルお嬢ちゃん
学校に行っている描写がないのは…そうか。
コンパイルがゲームを作るのが遅かったからかもしれないが、本当のところはわからないのか。
パソコン版の魔導物語1-2-3?ほう、3つの話が1セットになっているんだな。
それをコンシューマ機に移植するときは、だいたい3つの話のうちの最初の1だけ作って終わっている…。
2と3まで移植できたのはゲームギア版だけ…そうなのか。中途半端ってことかな?
1はお嬢ちゃんが幼稚園を卒園する話、2と3は16歳のお嬢ちゃんが魔導学校に向けて旅をする途中の話…。
2と3まで移植出来たら、その次はいよいよ魔導学校に辿り着いて入学した後の話が出ていたかもしれないか。
それは見てみたいものだな。魔導学校の生活ってどんなものか…。

ああ、普通が一番だよな。だけど非日常を求めて、ダンジョンの中に潜って冒険を始めてしまうか。
まあそういうのもいいんじゃねえかな?新しい展開はそこから開けるんだろうから。

アルルお嬢ちゃんも今年、忙しい中来てくれてどうもありがとうな!また来年会おうぜ!

>>65 パノッティ
いやいや、パノッティのおかげさ。本当に感謝している。
みんなから尊敬されているか…なんだか照れるが…どうもありがとうな。
ははっ、そうか。できたらまた来年も一緒に何かしようぜ。
人気があるのはパノッティも同じようだな。俺の方こそ自慢したくなるよ!
ああ、パノッティからの票はたしかに受け取った!いや、俺のほうこそありがとう!
今年は会えて本当に楽しかった!また来年会おうな!

>>66 リーリエお嬢ちゃん
ああ、俺の真価が試されるのはこれからだ!
ジャイアントキリング、いつだってそれを俺は狙っていくよ。

おおそうか、暑いので半袖や帽子、サングラスが多いのか。
アローラ地方ではジム巡りはなく、島めぐりというものがあると…。
どういうものかはお楽しみね。そうだな、プレイしてみるか。

シロンとマギアナとは仲がいいんだな。ほう、卵のころから?
マギアナはお父様からのプレゼント…ほう…。
ああ、ポケモントレーナーとポケモンの信頼関係のように、
監督と選手との関係も信頼が大事だな。

いやいや、こちらこそ本当にありがとうな!次回、またポケモンの話聞かせてくれ。
ぜひまた来年会おうぜ!

>>68 かすみお嬢ちゃん
ほう、逆位置が出たから全て悪い意味ではない…。
占う人の状態をしっかり見ることも重要か。なるほどねえ…。

ああ、来年もきっと会えるさ。信じてるぜ。
今年も世話になった、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)