掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

92 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/30(Wed) 03:18
前835 リーリエちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=835&to=835&nofirst=true

あはは、そっか。リーリエちゃんがすごいことを成し遂げるのはこれからだもんね。
勉強頑張ってね!応援してるよ!
ポケモンに携わるお仕事かー、具体的な希望はある?
たとえば医療系とか、研究者とかさ。

>シェルダさん、お母様とは会えていますよ!

そかそか、それならよかったよ。
あはは、赤ちゃん扱いはさすがにいやだよねー。
まぁお母さんはそれだけリーリエちゃんのことが可愛い…ってことかな?
そういえば小耳に挟んだんだけど、リーリエちゃんもお兄さんがいるんだね。
仲よくやってる?

>ええっ! シェルダさんはもっとやる気になってしまいました……。

ごめんねー、『挑むなら勝て。負けたなら勝つまで挑め』っていうのが我が家の家訓でして…。
それっていじわるかな?
答えのマギアナを知らない人も、リーリエちゃんのプロフィールを見ただけで分かるんだから
むしろ優しいと思うよ?WWWさんたちも言ってるけどね。

前885 ハツユキソウちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=885&to=885&nofirst=true

>実際はいたって穏やかかつ礼儀正しい性格ですよ。

あー…そういえば見た目は可愛い女の子だったね。
話してる内に筋肉お化けみたいなイメージに脳内変換されてたけど…。
でもその人がそういう性格でよかったよねー。
その強さで荒っぽい性格だったらと思うと…。

湾刀も“突”なんだ!?
湾刀って斬ることに特化した剣だったような…。
あの形状で突くって絶対難易度高いよね…。
ていうか弓はわかるけど銃もあるんだ?
けっこーなんでもありな感じの世界なんだね…。

>>75
前888 リリアさん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=888&to=888&nofirst=true
>SFファンタジーですか。
>そういった世界観は好きですよ。そのほのぼの系ですか。

そうなんだ?リリアさんはなにか好きな作品とかある?
ほのぼの系って言ったけど、あれウソかもしれない…。
私たちの騒がしさはドタバタ系って言ったほうがいいかも…。

>好きで始めたことに興味を抱いてもらえるのはうれしいですよね。

そういえばお祭りで司会のお仕事を最初に始めたってリリアさんなんだよね?
すごいなぁ…思いつくのもすごいけど、ほんとにそれを実行して何年も続けてるんだから。

>ご自分ではわからなくとも、きっと確実にあなたは理想に近く、確実にそうなっていると思いますよ。

あはは、そう言ってもらえると嬉しいよ。ありがとね。
正直ね、このやり方でいいのかな、
見てくれてる人たちは楽しんでくれてるのかなって迷うときもあるんだけど、
今回のお祭りに参加してちょっとだけ自信がついたかも。

>1日がもっと長かったらいいのに…ですか。そうですね。時間はあっという間に過ぎていきますからね。

ほんとにねー…お祭りももう最終日だよ…。
一ヶ月もあるんだから少々遅れたって大丈夫!と思ってたけど、ほんとあっという間…。
雑務とか掃除させられてるときはあんなに長く感じるのにねー。

>うふふ、愛してまーす!と叫ぶものですからつい…。

あ、あれは私なりの恒例の挨拶みたいなものだから…。
むしろほんとに愛を叫ぶべきなのはリリアさんだよねー?
…ちょっとそのマイクで最愛の人に向かって叫んでみる?ふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)