掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/09/29(Tue) 01:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
 ※設立記念祭など、掲示板全体の参加型イベントについてはこの例外とする。
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2  寮内施設・旧棟一覧
>>3  入寮書類
>>4-5 在籍者名簿

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/19(Thu) 16:48
結崎君、ゆっくりしていくのもいいが次スレを立ててから頼むよ

992 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/05/23(Mon) 01:46
>979 ほか―――おへんじ と、りーあ ちゃん を おいわい して くれる よしの さん
あっ……♪ふふ、よ、よしの さん が りーあ ちゃん の おたんじょう び を おいわい して くれて、わたし も うれしい。
たのしい ぷれぜんと を くれる こと は もちろん だけど……こうして よしの さん と がくえん で いっしょ に、
おはなし できる こと そのもの が もう、とっても すてき な 「ぷれぜんと」 だよ ね。えへへ……♪
(よしの が りーあ に ぷれぜんと を わたして いる そば に なみだひめ も いて、おなじ よう に よろこんで いた)

>981 ほか―――おへんじ と、りーあ ちゃん を おいわい して くれた みずき さん
みずき さん も りーあ ちゃん を おいわい して くれたん だね!す、すてき な 「こいびと」 の あなた から もらえる ぷれぜんと なら、
きっと どんな もの でも よろこんで くれる って、わたし おもってる の……えへへ♪(ふたり きり の とき に わたした はず なので、
ぷれぜんと の なかみ は まだ この とき なみだひめ は しらない が、それでも うれしい きもち で いっぱい だった みたい だ)

>986 ほか、よろこんで くれた りーあ ちゃん
ぷ、「ぷれぜんと」、よろこんで もらえた かしら?ああ、よかった……♪それ に みずき さん も よしの さん も、
とっても すてき な もの、くれた みたい だね。……あっ、ま、まだ おいそがしい ひ が ちょっと つづきそう なんだ ね。うん、
おへんじ や がくえん での せいかつ は あわてたり しなくて だいじょうぶ だよ。も、もちろん わたし の この おへんじ にも、
もう おへんじ かえさ なくて だいじょうぶ だから。えへへ……♪(いつも の よう に りーあ に よりそって、あまえて いた)
――――――
>>983 「おうさま」 の おはなし?
えっ……?あ、あなた は、どこか の おくに に いる その 「おうさま」 の こと を しってる って こと かしら?
も、もし まちがって たら ごめん なさい。……でも そんな ひと の こと しってる なんて、とっても すごい の。
ひ、ひとつ の おくに の 「おうさま」 の くらし なんて、きっと わたし たち が そうぞう も できない もの だと おもう けど、
どうか その おくに が へいわ で あります よう に。(なみだひめ は まだ、「げーむ」 の おはなし だと きづいて いない)

>>984-985 よしの さん と、おはなし したい ひと
あっ、……う、うん。よしの さん は いろんな たのしい あそび を いっぱい しってる し、たくさん の みんな が すき な、
「げーむ」 の こと にも くわしい よね。ふふ、そんな よしの さん と もっと おはなし したい って おもって くれてる こと、
わたし も とっても うれしい。……お、おへんじ の 「ぺーす」 は ほんと に みんな それぞれ で、それは 984 さん も、
わかって くれてる と おもう から……の、のんびり おはなし して くれたら いい な。えへへ……、……ご、ごめん なさい。
(じぶん が あまり そういう おはなし に ついて いけない こと を もうしわけ なく おもい、なぜか さいご かれ に あやまった)

>>990 がくえん の 「すごい ひと」 たち を、わかり やすく まとめて くれた ひと
わっ……こ、こう やって みると、がくえん には こんな に たくさん の 「すごい ひと」 たち が いるん だね。それ に、
この まえ の 「あや さん」 との できごと ふくめて、わたし が おあい できた ひと だけ で いえば、けっこう いるの かも……?
……でも、わたし 「ふうき いいん」 を させて もらってる けど、たしか に 「ふうき いいんちょう さん」 だけ は いま まで いちど も、
おあい した こと なかった の。ふふ、その ひと も 「すごい ひと」 の ひとり だったん だね。(なんだか すこし、うれしい らしい)

>>991 つぎ の、がくえん の こと
あっ……えへへ、あ、あのね。その こと は 「ひなん じょ」 を みて くれたら わかる と おもうん だけど、
よしの さん が きょうりょく して くれる みたい なの♪……で、でも りーあ ちゃん や みずき さん、よしの さん も みんな それぞれ、
ふだん の せいかつ の こと は あいかわらず おいそがしい と おもうし、991 さん も あせったり しない で だいじょうぶ だから、
のんびり まってて くれたら うれしい な。……ご、ごめん なさい。(おなじ おねがい を なんど も して しまって いる こと を、あやまり ながら)

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/24(Tue) 18:55
お腹痛すぎて死にそう、助けて

994 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:35
取り急ぎ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/653470969/
7棟目、ごあんなーい。

お返事、もう少しだけ待って下さいな。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/25(Wed) 21:27
スレ立て乙フェーブル

996 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/05/26(Thu) 02:44
>>873 ジュリア
こ―――…ンなに経ってる、とは…思ってなかった。ほんとごめん。

…今はお互い、ちょっとバタついてたりもするけど…。
そういう時間も含めて、お互いの距離感でゆっくりと…楽しめれば、それでいい…よな。うん。
ありがとうジュリア。…いやでもジュリアに関しては特にだからな…?
絶対ジュリアのこと好きな男とかいるだろうし…困ったら?…困ってなくても教えてね、その時は。
…ジュリアに限って変な男に惹かれるとかはないとは思ってますが…。

言葉がなくても通じ合って愛し合えるって、すごい事だし…な。
当然のように飼ってたりする人が大半だと思うけど、生き物と過ごすのッて凄い事だと思う…わ。
…鳥?は、そう…―――キバタン。昔マジで飼いたくて。
今はちょっと、欲が薄れた…ではないけど、現実的ではないのかな…とか、思いつつ。一番好きな鳥。

海?―――は…好き、かな。…泳げないので大好きではない、けど。
よく言われてるかもしれませんが、夜中の海は…苦手、かもしれない。
でも、太陽に照らされてる海は好き……だな。音も好き。
…濡れるの嫌だと、やっぱり入ってみたいとまでは思わない……?

え?むしろ欲しいもの出たら使ってほしいくらいです……よ。
でも、ジュリアあんまり欲しいものなさそうだし…。いつか何か出てきた時のために貯金するのもいいの、かも。
部屋の香り、気に入ってくれたみたいで良かった…わ。
疲れてる時とかに良い香りすると、気持ち的にすごく和らぐンだよ…な。嬉しいです。

莉亜みたいな可愛さ―――は大丈夫、たぶん確約されてるから。
…それと、俺はずっとジュリアのおにいさま……ですよ。
これから先、何があっても。そこは変わらない、から……。むしろ俺が兄でいたいんです。

…ホワイトデー、いつだよっつー話だけど…。
マドレーヌ…の、なンか有名なところのを買ってきた…ので。
莉亜とか芳乃とかと、一緒に食べてみて…くれると。

>>922 >>989 莉亜

あーん…。
(今更ながらチョコプリンをぱくり)

……感じる。
おねさーんみかどうかは別として、甘さ控えめなとこが………俺好みで、好き。
こういうのとか、コーヒーゼリーとか…に、ジャムとか甘いもの掛かってるヤツ。
好みなンです。…これ本命って事でいいんですよね?

……てかホワイトデーのお返し、まだできてなかった……よな。
誕生日の後に渡すのもどうなンだ、っつー話なんですが……。

バームクーヘン。
……何の変哲もない、ちょっと高くて美味しいだけのバームクーヘンではありますが。
買ってきたので、ジュリアと一緒に食べてみてくれれば。

>(写真を見せながらくすくす笑って)
本当は好みとか反映できればよかったンですが…。
あまりリサーチの時間もなく。
…使い古して新しいの欲しくなるまでは、これで我慢して?
…あと外観については申し訳ない。

>忙しない日常なんて忘れちゃうくらい、遠くに連れてって。
いつでも連れてくよ。
…行きたい時に教えてくれれば嬉しいし、
そうでないなら俺が強引に連れていくから―――。

…大変そうだけど、本当…抱え込まないように。
莉亜の恋人なので、甘えたい時には―――…遠慮とかしないで、我儘でいてくれてもいいから。

>……でも、今度会うときつけてみます。

本当?…じゃあ、今度。着けてるところ、まだじっくりと見れてなかったから。
見せてくれると嬉しい。…約束です。

997 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/05/26(Thu) 02:44
>>922 莉亜 A

>もう水希くんの要求を拒絶する関係じゃないっていうこと。

……それは、よく分かってます。
莉亜、色々と…俺に合わせてくれてるな、と。…思う時、あるから。
たま…に、申し訳なくも思いつつ―――…正直に言えばやっぱり心地良く、思います。

>……たまにするけど(目逸らし)
………それもよく分かってます。

>………えっと。その…ダメとは、言ってない……。
何回やっても満足できないし…ああいうの。
そういう事されると幼い事言いそうになるンで止めてくれます……?
…おねーさんみ発揮したいなら口にしてもいいですが。
その場合は俺のアタックの勢いも更に勢いづくと思ってください。

>噛みたいっていう衝動がなんだかもう高度な変態感ありますね。
いや…甘噛みとかってしたくなるもんじゃないのかな、恋人同士なら。
…つーか、莉亜もそんなによく知らない…?んじゃないの、恋人あるあるみたいなの。
日頃、では味わえないようなスキンシップ……したい欲、大小の差はあれどあると思うけどな…。

>いつでもそばに…なんて言えないし、大したことなんてなんにもできないけど、いつだって力になりたいって思ってるから。
逆に……。俺もここには足運べなくても、緊急の用とか。
早速見落としてたけど、会議室とかは…頻度高めで覗くようにしてる、から。
あの日の俺みたいに、疲れててどうしても話したい―――ッて時は、呼んでくれれば。
絶対、……なンて無責任には言えないんだけど、できるだけ。駆けつけるよ。
その時は…遠慮しないで。

>……リランも連れてっちゃだめ?
え?………………んー。

……リラン相手ですら、一人占めしたい…かな。莉亜のことは。

>ちがいます!水希くんは実績ある変態ですけどわたしは残念ながら変態というには経験不足ですから。
いや、内心ちょっとスケベな事考えてる時の莉亜、滲み出てますし…。
仮に俺も変態だとするなら、それはもうオープンかむっつりかの違いなだけです。

卑怯…か、これ……?
莉亜が一切そんな要素ない!…って言うから、余計にムキになってるように見える…の、では。

>わたしがぎゅってして、いくら甘々しても生きる力に直結はしないので、
>やっぱり本家お砂糖が優勝なのです……。
肉体には影響ないかもしれないけど、精神には作用されるンです…。
なので、甘えたい時には…引き続き。お願いします。

それと、最近は和菓子…に、急にハマりました。
であいもん、っつー和菓子屋が舞台のアニメ観てるンだけど…それ以来。
洋菓子もいいけど、和菓子は脂質少ないので莉亜にもオススメ。

>嗜好と恋愛対象、一致しないものなの?
みんながみんな…かは分からないけど、俺はそう……だな。
年上のお姉さんにちやほやされたいと思う事はあっても、
じゃあ付き合いたいかって言われると―――今は莉亜しか考えられない、し。
普段よりおねーさん成分高めな莉亜もいいけど、莉亜である事が重要だから…そんなに強くは望んでない。
いつも通りでいいよ、俺は自然体な方が好き…。

>じゃあ……泪姫ちゃんのクラスまでいっしょに迎えに行こうよ。
>それで3人で帰るの。そういうのも家族みたいで、なんだか楽しくない?

楽しいけど独占したいンだよな…やッぱ。
三人で家族みたいに―――ッてのは嬉しいしやりたいンだけど、それはそれ…なンだよな。
…それに、ジュリアの前でべたべた甘えてる姿見せたくないし。兄の威厳として。

まー、今はまだ気持ち的に難しいなら………いいんだ。
焦らず、莉亜のペースで…受け止めてくれれば、それで。

998 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/05/26(Thu) 02:46
>>983
面白かったけど、SEKIROほどやりこまなかったな…。
すげー評判高かった印象ですけど、だいぶ落ち着いた…の、かな。
発売楽しみにしてて当日飛びついたンだけど、丁度ゲーム触れられないくらい忙しくなって…。
一応クリアはしたけど、あンまりやりこめてない…かも。
結構ボリュームあるから軽く触れる、ってなると敷居高く感じてしまうンだよな…。
今更剣盾とかゆったりやってるくらいなので余計に。

歴代のフロム作品の中でも評価高いよな、確か。
……またちょっと食指が動いたタイミングで、やって…みます。

>>984-985
ペースに関してはもう、個人の自由だと思ってるからどうにもできない部分…だけど。
その考えも理解はできる。
…ので、芳乃と話したいって気持ちも…さらに理解できます。

ただこればっかりはタイミングとか、その時の多忙にも左右されるから…な。
結構頻繁に忙しそうなンで、望むペースでは話せないかもしれません…が。
今は顔出せそうな余裕ありそうなので、今のうちに話したい事纏めとくといいかも…よ。

…あと自分も反面教師にします…。
待っててくれる珍しい人、名無しの中にもいる……と思う、し。

>>990
佐伯…って名前聞いたことある、な。
前にここいた…っけ。トリップまで付けてはなかった印象だけど。
なンだろ、そんないわくつき生徒…だったとは。

…ただクラスメイトっつーの初見だった。
俺が忘れてただけ、かな…いやつーか莉亜以外の人の事あンまちゃんと覚えてないわ。
いい加減、名前と顔くらいは一致してる人の数増やさね…ば。

999 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/05/26(Thu) 02:53
>>979 芳乃
こないだニアミス…?してたンだけど、眠気とか諸々で全然触れれてなかった…。

変わらず元気そうでよかった…わ。
相変わらずのSSRっぷりだけど俺も相変わらず人の事言えない状態です。

部屋、用意してくれたのもありがとう……。
次の棟でも、引き続き…一緒にたのしく学園生活、送れると嬉しいです。
落ち着いたらまたゆっくり、話したい…な。

>>991
今までやってくれてるけど、別にスレ立て係ってわけではないので…。
莉亜固定じゃなくても誰でも立てれますから。

莉亜一人に負担がかかる場所じゃないし。
元気でいてくれるだけでいいんです…。

>>993
マジで痛いならここで助けを乞う前に病院行った方がいいと思う…。
それか薬飲んで安静にしてるか。

オンゲーか何かでそういう事件?…っつーかそれで助かった例あった気がしたけど、
多分ここにいてそれ書いてもすぐ気づく人少ないだろう…し。
知り合いとかいればそっちに連絡する方が早いと思う

―――けど、わざわざここに残すあたり…。
知り合いとか友達とかいない系、……です、かね。俺と同種の。

…だとしたら別の方法で傷つけてしまってごめん。

>>995
なンのカミングアウトでもないんだけど…。
ウ●娘、やってないからその名前の元ネタっぽい馬のキャラの事言ってンのかなと思って暫く調べてた。
…いやオタクでも流行のゲームやらない事もあるンですよ。
つーかそのネタで合ってる…のかな。

まだ実装されてない、っぽい…のか。
実在の馬出尽くしたらどうなるンだろ。艦これとかもうどうなってンのか分からないけど。
国外の馬とか出していくンです…かね。

スマホゲーも元々触れてないのがより触れなくなってしまったンで、
なンかオススメとかあれば……どなたか教えてくれれば。
課金とかしないンで札束ゲーでなければ嬉しいです。…そんなスマホゲーあるのか分からないけど。

1000 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/05/26(Thu) 02:54
結局、最後まで鈍足運航してしまって申し訳ない限り…ですが。
次の学園でも、みんなで一緒に学園生活…していきましょう。

次スレは芳乃>>994が作ってくれたこちら、で。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)