掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

448 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/04/13(Tue) 22:05
>>433
あすみ

お腹が空いたらおむすびを食べて頑張りましょう。
何をしたらいいかわからない?それではおしゃレッスンをしましょう。
化粧をしたり髪型を整えたり髪飾りや首飾りをして洋服もラビリン
に見てもらいながらお洒落を頑張りましょう!!
ヒーリングガーデン部を作って仲間をあつめるのです。
ヒーリングガーデン部は楽しいことをいっぱいしてヒーリングガーデン
をよりよい場所にするんです。
サルローもわかってくれるはず。
アイドルとして歌と踊りを頑張りましょう!
番組さいごでも歌いながら踊ってます。舞台は演出もラビリンや
ペギタン、ニャトランやほかが頑張って用意してくれます。
>>434
誕生日おめでとう わたしたちには直接関係ないですけど
>>435
上北ふたごのデザインの絵は独特です。
最近思い通りにかけないとかいってましたが
ずっと描いてくれるといいですね。
他の人にバトンを渡すことも考えましょう。

>>436
甘海老。美味しそうですが、動物が食べると身体に悪いことも
あります。毒があるわけではないのですが。
だだをこねるのも加減しろ莫迦になります。
>>437
CMでメイクしてますね 可愛い女の人がしています。

449 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/04/13(Tue) 22:53
>>439
ひかる

今公開してる映画ですが

映画は事前に読んで設定準備しましょう
ttps://2021spring.precure-movie.com/news/?p=171
空白の場面が結構あるけれどボイスドラマが埋めてるんですね。
わたしはiPhoneなんですがイヤホンがどこにあるかしまっていて…
探さないと無線イヤホンが使えないです。充電もしないとですし。

ゆめペンダントを使うと想像したことが現実にでてきます。
これがゆめアールという仕組みです。
我修院サレナがつくったんです。そしてサレナはわたしがクチュンしたので
その原因は… プリンセスのカグヤは一応娘です。
サレナもカグヤもこの話の主役です。ゆめのつぼみを狙うエゴエゴも。

ひかるの視力は鍛えてあるので1キロ先のカナブンをみるけることができそうです。
宇宙飛行士の訓練は宇宙兄弟ででてますね。身体だけでなく、こころも鍛えないと
いけませんね。宇宙は広いようで閉鎖空間で精神が弱ってしまいます。
今日チャルメラを食べようとしたらお盆がひっくり返って2割くらいこぼして
たいへんでした。お盆に気を抜くのはいけません。
日常でいろいろヘマをするのを予測したいものです。

はなちゃんやひかるやのどかたちが何度も顔を合わせて
少しずつやることを変えることでなんとか時計を正常にうごかすことが
できました。最後はキュアグレースがきれいな変身してかっこよかったです。

まなつたちは4人プリキュアになりました。4つのコンパクトも行き渡ります。
こんかいくるるんが見つかりました。
お届けものをローラにわたし一緒に暮らすために。
何をいってるか、お届け物はどこへいったかみのりが考察してました。

ローラはくるるんとはなせないけどローラの代わりにみのりが察します。
ローラは自分のことばかり中心に解釈します。くるるんのことを。

ローラの妄想でバズーカをパワーアップアイテムとおもって4人でうちます、
エルダは大人扱いされたくないんですね。
ずっとこどものままでいたい 生活ができればみんな思うことです。
ネバーランドでピーターパンとティンカーベルと暮らすわけにはいきません。

人魚だけならとローラを侮っていたエルダわたしにはこの女王様からのものがあると
自信満々であけると大きくなって人魚の国のおかしでした。
ヤラネーダを倒すと駄々をこねて帰っていきます。

ローラが新しい戦力になるか噂はあります。ミンティローラになるという説と
キュアラメールになるという説 

いつでてくるかたのしみです。

ピクトシャボンというカメラのような泡玉
女王様もみてますね。

450 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/04/14(Wed) 08:41

>>441
さあや
トロピカル〜ジュプリキュアも7話です
ローラは一人妄想で4人でバズーカが撃てると息巻いてました
やっとくるるんと会えました でもくるるんの言葉
ローラが都合よく解釈してわかりません。
みのりが考察して答えを出しました。
くるるんのお土産は女王様からグランオーシャンのお菓子でしたね
エルダが奪いにきたけどヤラネーダをパパイヤが撃退エルダも帰りました。
くるるんシャボンピクチャーをつかってみんなの写真?を写して
その中の一つが女王様にとどきました。
そしてくるるんは帰るんじゃなくポットの中に入ります。
くるるんはこれから住み着いてなにかのたびにあらわれるのです。
そしてミンティローラの謎

さあやに子供できたらなにか読み聞かせる。それはボノロンなのか
未来に続いてるか、15年続いてるボノロン最初から見てる子が
ママ、パパになってるかなってないかです。
幼稚園とかで絵本の貸し出しとかやってるみたいですね。
保育士さんが読んでもらってたりします。

チャイクロ、有名な絵本ですね
何冊あるのかしらないけど結構たくさんありました。
わたしは本は自分で読んでることが多かったですね。
読み聞かせってなかったきがするんです。

ブルーキャットからユニに変わりましたね
キュアミルキーにつづいてキュアコスモ2人めの宇宙人です。
ユニっていうとミュークルドリーミーの可愛い男の子の仔ねこのぬいぐるみを思い出します。
ミュークルドリーミーも新しくなってはじまってみっくすになりました。
トロピカル〜ジュと一緒に見てる人も多いでしょう。

Youtubeも色んな人がチャンネルをやったり動画を公開してますね。
わたしはクックパッドたんのラジオ動画をときどき見てます。
Youtubeには個人のチャンネルを作ることでより便利になります
ときどき昔のプリキュアやprecure映画が公開されたりします。
自宅待機と夏休み春休みとかですね。映画公開とか。
しゅごキャラ!とかアイカツとかも期間限定とか新しい本がでる
のでとかで無料でみれました。

ローラを新しいprecureに? そうですねミンティローラとかキュアラメール
になるかもしれません それはさあやの期待ですね ローラもprecureになってくれるかもしれません

テレビでお医者さんの負担を減らしたり間違えないようにレントゲン写真とかで病気の
判定をAIにやってもらう話をみました
北原 茂実の『「病院」がトヨタを超える日 医療は日本を救う輸出産業になる!』
という本がでてたりします。

451 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/04/14(Wed) 08:47
>>444
みのりは洞察力が高いのはすごいです
くるるんのことを察したり包をみつけたり
探偵の本を参考にしてるかもしれません
警察の本とか

>>445
ひかるに誕生日がきたんですね
大きなケーキをあすみが
焼きます
ハッピーバースデーひかる!

>>446
それは出来ない相談です

452 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/04/14(Wed) 08:53
>>447
アスミ
仲間がそろったけど さあやはまだでてくると思ってます
くるるんも仲間になりました
言葉は通じないけど何をいいたいか考えることはできます
アスミもわたしのことで悩んでいた時期がありました
でも聴診器できいたり一緒にくらすうちに仲良くなれました
アースと合体して注射器のような道具を使えるようになりました
これから使うことがないようにしたいものです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)