掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 09:37
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 18:51
殺すなら殺せよ
俺が死んでも米連の同胞がお前を追い詰めるよ

485 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/05/06(Thu) 21:07
>>484
殺すのは強者だけ、弱者を殺しても屍の王<レイスロード>様はお喜びにならないかな。
だって致命傷を与えたらすぐ死んでしまうでしょ?そんなの私達にとっては駒が1つ増えたに過ぎないわ。
苦痛、それも回復不能な傷は精神を蝕むし、強者は死が避けられないとしても生命力故に常人より長く生きてしまう。
絶望に満ちた末期の喘ぎこそが屍の王<レイスロード>様への供物となりうるのよ。

米連?ああ、表の世界の半分を支配して全てを支配した気になっている思い上がった連中ね。
邪魔をしなければ刃向かう奴と利用価値のある奴だけに留めておこうと思ったけれど。
いけないなあ、お仲間みんなゾンビになっちゃうのはあなたのせいよ、兵隊さん?
そんなのは嫌よねぇ?

―――これから手駒にしてあげるけれど、私の能力を1つ教えておこうかしら。
私の纏う瘴気はいかに私が高貴な存在か示すものだけれど、実用的な使い途もあるの。
貴方の記憶と容姿、全てコピーさせてもらったわ。
だから完全にあなたになりすまして米連に潜り込むことも可能よ。

さて、これであなたを殺しても私が追われる心配はない。
むしろ、あなたのフリをしてお仲間みぃんな殺した方が貴方を苦しめられるかしら。
でも私は優しいからそんなことしないわ。貴方を駒として使ってあげる。
一旦私のことは忘れなさい、時が来るまで情報を集めておいてね。ふふふ……

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 22:07
フュルストね……あのハゲ前作(※決アリ)で嫌になるくらい出てきて嫌になるくらいシバき倒してやったっけな……
レイドの癖して何も落とさないから本当に嫌になるの
時間の無駄とはまさにこの事よ

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 22:51
くっ……こ、殺せっ!

488 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/05/07(Fri) 09:12
>>486
げっ!?……こ、これはこれはふうまのお館くんじゃない?も、もうペットの歓迎は必要ないわ。
それにあなたも内通者を始末できて結果的に得したでしょう?
べ、別に私達はかの吸血鬼の人間界における勢力を削げればいいのよ。
「ノマド」と敵対しているのはあなた達も同じでしょう?か、下等な人間に対しては破格の申し出よ?

―――あら、フュルストを追うなら尚更手を組む余地があるんじゃないかしら?
逃げ足が早くて何も残さない点は確かに認めざるを得ないわね。そしてこっちからはしっかり取っていく。
私もそのクチだけれど、あなたには敬意を表したいわね(また内蔵を焼かれて犬をけしかけられるのは嫌だし)。
私が「ノマド」を追えば自然と情報が入ってくる。あなたにそれを渡してあげるわ。

早い話が、停戦協定と情報交換よ。
こちらはあなたの考えていることや記憶を丸ごと盗むことができる。私の瘴気の力は覚えているでしょう?
あなたがふうま宗家として動いているのか、井河アサギの狗として働いているか、本意がどちらなのかは測りかねるけれど。
いずれにせよ、「ノマド」は邪魔な存在でしょう?敵の敵はなんとやら、だと思うわ。私は時間を無駄にさせないわよ。

>>487
ふぅん、まだ目に光があるわね。とても強い意志の光……忌々しいわ。
四肢をもがれてなおそう言い放つとはやはり私が見込んだだけあるわね。
大丈夫よ、ある程度は止血してあげるし不完全だけれど消毒もしてあげてる。
だから徐々に身体が腐っていくはずよ。今は鉄錆じみた不快な臭いだけれど、甘美な腐臭を放つようになるわ。

そして今は意気軒昂だけれど、徐々に瞳は濁り、覚悟は絶望に変わる。
そう、あなたは一人でポリフォニーを奏でる存在となれるのよ。
強者のそれが麗しき屍の王<レイスロード>にとってどれほどの供物となるか想像できないでしょうね。
いずれ冥府に堕ちたあなたの魂と肉体はレイスとなる。運が良ければ死霊騎士<レヴァナント>となれるかもしれないわ。

その時、あなたは自分がいかなるに芸術となり得たかを真に理解するわ。生前の記憶があるかは知らないけれどね。
ああ、私の中で相反する想いが起きているわ。
あなたのポリフォニーを永遠に響かせたい気持ちとあなたが芸術を早く理解してほしいという気持ちを!
我が君、この臣下の愚かな思いをお許し下さい。麗しき屍の王<レイスロード>のためならワイトはどんな罰でも受けますわ♥

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 10:37
麗しき屍の王って部下がなんかやらかしたらどんな罰を与えるの?
言い訳したら反省文追加とかある?

490 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 13:03
何がとは言わないけど犬との絡み多くないですか?

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 13:15
惨めったらしく命乞いされるのと潔く介錯を懇願されるの、どっちが性癖に刺さる?

493 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/05/07(Fri) 15:53
>>489
そうね、軽いところで牢に入れられたり、鞭に打たれたりかしら。
重いものは死霊騎士<レヴァナント>の称号を剥奪されることね。
名誉を失うことは私達にとって何よりも耐え難いことよ。
その罰を受けて死を選ばなかった者は聞いた限りでは存在しないわね。

反省文なんて何の意味も無いわ。
屍の王<レイスロード>様は全てをお見通しになる。
贖罪の気持ちも反省の度合いも全て手にとるように分かるのよ。
そして私達が口答えや弁解なんてするはずもない。

さて、分不相応に私達のことを探ろうとした人間にはどんな罰がふさわしいかしら?
どこの手の者か分からないし、能力も大した事なさそうだし……。
ゾンビでいいよねっ♪
良かったわね、疲れを感じることもあれこれ思い悩むこともなくなるわ。

>>491
あんたはふうまの所に居た下忍ね。
私が捕まっている間、下卑た視線を送ってきていたから覚えているわ。
私は誇り高き死霊騎士<レヴァナント>、あの程度の調教で屈するわけないでしょう?
逃げる時に殺してこれなかったのが唯一の心残りね。

まったく、ふうまの頭領は代々種族を問わず女を屈服させてきたと聞くけれど、当代は犬をけしかけるなんて不能かしら?
人間のような下等種族に穢されるなんて想像しただけでぞっとするけれど、永遠に美しいこのワイト様に指一本触れないなんてね。
もし、手を触れたとすれば快楽と脅迫で私の忠誠の矛先を書き換えて手駒にするんでしょうね。
そして口に出すのも悍ましいけれど、屍の王<レイスロード>様の寝首を掻かせ、褒美に子を授けてふうまの一門に迎えられて……。

やはりふうまは油断ならない存在ね、糸を張り巡らせる必要があるわ。
そしてその蜘蛛となりうる素材は丁度目の前に。
いやらしい視線のお返しにあなたは駒にしてあげる。
精々、バレないようにしておくのね。頭領が目抜けでも周りがうるさそうだし。

>>492
命乞いですって?たまらないわね。
命だけは助ける素振りをして、徐々に身体を蝕んであげて……
最後の最後に絶対助からないって教えてあげたらどれだけの絶望を感じるかしら?
考えただけでゾクゾクしてきちゃう♪

潔さは美しいわ、下等種族とはいえ人間や魔族の武人がそういう態度を見せるのは我々に通じるものがある。
けれども、それが本物かどうか見極める必要があるわ。
すぐに終わると思っているからこそ発揮できる奴も居る。
すぐに殺さずじわじわといたぶった末に態度がどうなるか……それが偽物であればあるほど心に来るわね。

といったところだけれど、自分で考えて甲乙つけがたいわね。
とりあえず君で試してみよっか♪
結局殺すのに変わりはないけれど大丈夫、ゾンビの素材としては平等に価値があるわ。
死は終わりではないの。屍の王<レイスロード>様に奉仕できるチャンスと考えるべきなのよ。

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 17:18
畏れながら献上品です
稲毛屋のアイスをどうぞ

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 21:07
命の危機に直面すると魅力が増すと申しますよ

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 07:16
死ぬ前に一つだけ言わせてくれ
どうせ俺はあんたの手でゾンビになるんだろ?
だったら今持ってる金を円からとある外貨に両替しておきたいんだ
フラン(腐乱)にな。なんつってwwwwwwww

ふう、気が済んだ(すんっ)

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 08:59
ほとぼりが冷めるまでアマハラに潜伏してみては?
不戦協定もありますし、確かウィスプ様の居城があったと記憶しているのですが

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 17:01
>―――あら、フュルストを追うなら尚更手を組む余地があるんじゃないかしら?

戦力増やせるから手を組むのは吝かではないが、ひとつ訂正させてくれ
別にあの(決アナ)時(プレイヤー視点では)あのハゲを追ってるつもりはなかったからな!?
むしろ青鬼赤鬼探してる時に限ってあいつの方から出てきてただけだからな!?

499 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

500 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/05/09(Sun) 09:04
>>494
あなたは五車に放っていた駒ね、何か興味深い情報でも持ってきたかしら?
例えば、改造犬についてなにか進展があったとか……。
献上品?そんなことまで命じていたかしら。不用意な接触は控えるように。
ふうまの当主は昼行灯を装い、針の一本、毛の一筋から私に辿り着くわ。

それに誇り高き死霊騎士<レヴァナント>である私にそんなものは無用よ。
生者の生気を吸い取れば食事の必要はないし、ましてや下等な人間風情が作ったものなんて論ずるに値しない。
あなたがまだ人間だから余計なことを考えるのかしら?
ゾンビになれば純粋に麗しき屍の王<レイスロード>にお仕えできるわよ。

―――とはいえ、人間界で活動する以上はこうした余計な知識も得ておかなければならない。
駒にするまでは愛想が良いふりや機嫌をとってやる必要もある。
それを学ぶための一環としてそれを受け取ってあげるわ。
駒にしてはまたとない栄誉だと思いなさい?
(ワイトの信頼度+50)

>>495
そうなんだ、不死の私には縁の遠い話ね。
けれどもあなたはそうじゃない。ということはあなたで実験すればいいということね。
命の危機、というけれど結果命がなくなっても特に問題ないわよね。ゾンビとして生まれ変わらせてあげるわ。
あなたの魅力がどれだけ増すか楽しみね。

命の危機だから、とりあえず身動き取れなくなったら食事を摂ることもできなくて生物として危険よね。
手脚をもいでしまいましょうか。
後、人間は視覚に頼るところが多いわよね。無明の中ではさぞかし不安でしょう。
目を潰してあげるのも悪くないか。

―――ああ、いいわ……その恐怖に歪んだ顔……ゾクゾクきちゃう♪
自分の命が簡単に摘み取られてしまうという事実の前に命の危機を感じているというわけね。
これまで積んできた鍛錬も全て私の実験のために費やされるという狂気の前に怒り?それとも後悔?
青くなったり赤くなったり忙しいことね。確かにさっきのあなたより魅力的だわ。

>>496
簡単に死ねるとは思わないことね。
あなたほどの強者ならさぞかし長く末期の喘ぎ、断末魔を奏でるでしょう。
あなたの嘆きと絶望は麗しき屍の王<レイスロード>への何よりの供物、そしてあなたの亡骸は裏切ることも犠牲を厭うこともない忠臣となる。
なんとムダのないことかしら。ムダだらけの人間がいかに下等な存在か分かったかしら?

まあ、たっての望みであれば死への苦痛の前に聞いてあげようかしら。
何かに遺すなんてことはしてあげないけれどね。
末期に及んでも金の話とは、やはり人間は―――あ゛?

―――我が麗しき屍の王<レイスロード>、お許し下さい。
あなたの僕は一時の激情に駆られてあなたに捧げる供物を無下に致しました。
この上はただいまより、ノマドの支部に討ち入り、更なる強者の呻きを捧げることをお誓い申し上げます。

501 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/05/09(Sun) 09:04
>>497
世話になるのは癪だけれど、ふうま一党の出方が分からない以上一手ではあるわね。
最近連絡を取っていないから嫌味の一つもあるかもしれないけれど、またあんな目に遭うよりは……。
ふん、最近駒にした奴の中では一番まともな提案をするわね。気に入ったわ。
早速移動の手配をしなさい、隠密裏に動くには人間達の使っているものを利用して紛れ込むのが一番ね。

誇り高き死霊騎士<レヴァナント>の装束を脱ぐのは不本意だけれど、これも麗しき屍の王<レイスロード>のため。
あなたの忠実な僕であるワイトは不名誉も不便も耐え忍びますわ!
さて、ふうま達にゾンビ達は潰されてしまったけれど、あのマフィア達は至るところに隠し金やアジトを遺していたわね。
その金で乗り物や宿の手配をしなさい。服もいくつかあったから、目立たないのを持ってらっしゃい。商売女が居たから多分あるでしょう。

ふうまだけではなく、ノマドも流石に手を打ちはじめているはず。
悔しいけれども、私一人では両方を相手に戦い続けるのは難しいわ。
ここは力を蓄えて、片方ずつ切り崩すのが得策ね。
見てらっしゃい、最後に笑うのはこのワイト様なのよっ!

>>498
あら、また来たのねふうまのお館くん。
見ての通り、店仕舞いの最中よ。といっても、誇り高き死霊騎士<レヴァナント>であるこの私にとっては無用の長物ばかり。
あなたが欲しい物があれば持っていけばいいわ。
骨なんてどうかしら?あの犬にでも与えておけばいいじゃない、ワンワーンってね♪

流石この私が見込んだ存在ね、分別があるのは結構だわ。
あなた達にとって死は絶対、いずれ意思に関わらず麗しき屍の王<レイスロード>にお仕えするのだから、私も強いて死に誘うことはしない。
誇りを傷つけたり、邪魔をするようであれば徹底的にやるけれど。
戦力に数えるの?私が居れば、他の手駒なんていらなくなるわよ。あなたがそうするとは思えないけれど。

神出鬼没にして、相手を嘲笑うような真似をするのは奴の手口よ。十分学んだはずではないかしら?
そうすることであなたを猪突猛進させて術中に陥れるか、無気力にさせてじわじわと蝕むか……。
私の「芸術」でそれは学んだんじゃないかしら?結局、偽物だったけれどね。
それに鬼の力や遺物はそう簡単に手に入るものではないわ。人間風情には過ぎた代物よ。

まあ、エドウィン・ブラックを滅し、フュルストに己が愚行を後悔させる日までは手を組んであげるわ。
けれどもあなたの生殺与奪は麗しき屍の王<レイスロード>が握っていることをゆめゆめ忘れないようにね。
あなたと手を組むのは私の個人的な口約束に過ぎず、我が君の意志でそれは如何様にも変わるし破られるわ。
―――ただ、それが無ければ騎士の誇りにかけて約束は守るわよ。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 10:57
やっぱりネクロマンシー系の技術って
聖水とか邪気払いのアイテムとかと相性が悪かったりするんでしょうか?

503 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/05/10(Mon) 06:47
>>502
本物だったら確かにそうね。
下等種族とは言え、魔族にいいようにされているばかりではないのが人間よ。忌々しいことにね。
あなたが言ったモノを準備されると、下手な術者だったら屍を召喚できなかったり、すぐに肉に戻ってしまうことがあるわ。
まあ、このワイト様に限ってはそんなことないけれどね。

さて、どうしてそんなことを聞いてくるのかしら?普通の人間ならそんなことに興味を持たないはず。
まして、私が苦手とするモノにあたりをつけたわね。不吉な兆候だわ。
けれどもピンチはチャンス、下調べが足りなかったんじゃないかしら?
この「黄夜叉」の瘴気がどういう性質を持っているかをね!

―――これであなたの記憶も存在も私のもの。
私はこれから遥か南のアマハラへ向かうけれど、あなたはこのアミダハラで情報を集め続けてもらうわ。
時が来たら報告しなさい。その前に殺されるかもしれないけれどね。
その時はゾンビとして再利用してあげるわ。光栄に思いなさい、身をもってネクロマンシーを体験できることを。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 12:22
太陽を弱点とするであろう下級の吸血鬼に、太陽と同じ仕組み=概念的には太陽の熱核兵器は通用するのだろうか

505 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/05/15(Sat) 12:10
>>504
吸血鬼なんて押し並べて下等な存在だけれど、現実的にはしぶとい奴が居るのも事実ね。
そして、そんな大量破壊兵器は効かない奴を探す方が早いんじゃないかしら?
人間も愚かで救いようのない存在だわ、自分達さえも滅ぼしかねないものを造るなんて。
私が気まぐれを起こせば魔族・人間皆殺しも不可能ではないわね。

もちろん、そんなことは屍の王<レイスロード>様から命ぜられでもしない限りしないわ。
だって、大抵の魔族と人間なんて弱い存在だもの。
麗しき屍の王<レイスロード>に捧げる供物に値しないわ。
たまに居る強者でさえ、その力には抗えず消えてしまうでしょう。

あなたの求める回答は出したけれど、私には何の利益にもならなかったわ。
せめてこれからは傀儡として私の役に立つ存在になりなさい。
エドウィン・ブラックを滅する戦いにおいて、奴の奴隷達もわずかながら邪魔になるわ。
核兵器、その時に役に立つかもしれないわね。調べておきなさい。手に入れ方も使い方もね。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 13:24
ふうまの頭目はホモ
はっきりわかんだね

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 14:27
どの程度の死体の損壊具合ならゾンビとして再利用できます?
せっかくお仕えするのなら最期の最後まで使っていただきたいので(テレテレ)

508 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/05/15(Sat) 15:40
>>506
それはどうかしら?
確かに表面上深い仲になることは避けているし、一味には女形も居るから可能性がないとは言わない。
更に、このワイト様を捕獲しておきながら自ら相手をしなかったのは問題ね。
あなたの言っていることも間違いではないのかもしれない。

けれども年相応に興味はあるようだし、手下や周囲に女は多い。
ふうまの宗家として、血筋がそうさせているのかしら?
個人的な嗜好としては衆道だけれど、当主としての自覚も持ち合わせているといったところかしら。
人間にしては自制できているのかしらね。

そういう情報も人間界で活動する上では必要な情報よ。
細大漏らさず調べて私に報告なさい。
いつか、敵に回った時に使えることもあるかもしれないから。

>>507
肉と骨のある限りいくらでも混ぜ合わせて使ってあげるわ。
心配する必要のないことよ。
いくらバラバラに切り刻まれようが、ヒトガタを取らせればゾンビとしては上等
あなたの腕と誰かの足や胴体でいくらでも再生してあげるわ。

戦力としてはゾンビも大事だけれど、戦うばかりが能ではない。
私がいくら最強の死霊騎士<レヴァナント>といえども闇雲に戦うのは下策
あくまで目的はエドウィン・ブラックの首を屍の王<レイスロード>様に捧げること。
有象無象の注目を無闇に引くことはそれから遠ざかってしまうわ。

だからあなたのように人間のままで操っている駒が重要なのよ。
私と接している時だけ駒になる存在は拷問されても口を割らない、割ることができないから足がつかない。
そしてゾンビでも魔族でもないから、そういう嗅覚が鋭い奴に察知されることもない。
さあ、私がこの場を離れたら全て忘れて任務に戻りなさい。あなたの記憶は全て私のもの。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/17(Mon) 01:03
大変です!ワイト様!
人間どもの口コミを調査していたのですがワイト様の評判が
・このお姉ちゃんカワイイ
・この業界にいると必ずお世話になる(sp的な意味で)
・あーかわゆ SR実装してくださいなんでもしますから!
・初心者の味方をする死霊騎士の鏡。同僚の方々もワイトさんを見習え
などなど、めちゃくちゃ好感度が高くて意味不明です!

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/17(Mon) 18:26
勇者に破れてなおゾンビと化してリベンジを挑んだ魔王もいるらしい
そういう執念深さを見習わねばな

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/18(Tue) 14:18
あなたにミイラみたいに全身縛られたい

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/18(Tue) 22:15
ゾンビっつったら銃シューティングで倒すものと相場が決まってんだ

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/21(Fri) 11:55
ワイト様、アマハラ行きの飛行機のチャーター便がようやく取れました

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/22(Sat) 01:00
ワイト様、まだ返したき質問があれば、完走スレをご利用されたく候…
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

さて、利用希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたす
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケート。省略されても、空欄のままでも結構に御座いまする)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/22(Sat) 14:07
完走スレで残りを返すぜ、といいながら返さないまま
ばっくれるキャラハン多いよな。乙!

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/22(Sat) 22:17
ブルー将軍も結局返さなかったのか?

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/22(Sat) 23:38
>>516
返してないね。完走スレ見たら分かると思うけど

518 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/05/23(Sun) 19:27
みなさんお久しぶりです!参加させていただきます!

氏名(必須):星崎 リリア(ほしざき りりあ)
出典(必須):オリジナル(元々は10ちゃっと♪記念祭が初出)
入居期間(必須):5月23日〜5月31日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:結婚しました!名字とトリップが変わってもよろしくお願いいたします!

(以下はアンケート。省略されても、空欄のままでも結構に御座いまする)

年齢 :26歳
性別 :女性
職業 :OL
趣味 :最近だと料理の腕を磨くことが一番です!他、休日に夫とドライブやショッピングに出かけること、夫とスポーツをテレビで観ること、
飼っている猫ちゃん2匹と遊ぶこと、自宅でゲームをすること…など。コロナ禍でなければカラオケなどもっといろいろしたいですが…。
恋人の有無 :2歳年上の夫がいます。
好きな異性のタイプ :優しい人、趣味や価値観の合う人
好きな食べ物 :お好み焼き、たこ焼き、ハンバーガー、鶏の唐揚げ、とんかつ、チョコレート、アイス…など子供味覚です…。
飲み物だと、最近はあまり飲めませんがジンをベースにしたカクテルが大好きです。
最近気になること :結婚披露宴を緊急事態宣言のため11月に延期しました。それが無事に行えるかどうかです。
一番苦手なもの :日曜日の夜〜月曜日の朝
得意な技 :野菜を切ることが楽しくて、やっているうちに特技になりました。
一番の決めゼリフ :「さよならと言わず、また会いましょう。」
将来の夢 :これから幸せな家庭を築くことです。
ここの住人として一言 :参加6回目です。どうぞよろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :ここに私が参加していることはちゃんと夫も知っていますのでご心配なく。
ここの名無しに一言 :こんな私でよければ、たくさんお話しましょう。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 19:32
旦那さんとかリリアさんはLINEを使ってますか?
もし愛用のスタンプがあればぜひ教えて頂きたい

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 21:05
よぉリリア!今や祭りだけでなく期間スレの名物キャラハンでもあるよな!
改めて結婚おめでとう!
まるで星が輝く夜空のようなイメージの本名になったじゃないか
最近は超有名な俳優兼歌手同士が結婚したり、明るい話題もあるな

521 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/05/23(Sun) 21:27
やはりここは居心地がいいですね。苦手な日曜日の夜も平気です。

>>519
はい、もちろん私も夫もLINEは使っています!スタンプもけっこうありますよ。

「おはようございます」、「ありがとうございます」などの簡単なスタンプや、
最近だとよく使うのは、にしむらゆうじさんという方の描いたイラストのものでしょうか。
動物などのとってもかわいいイラストのものです。子ども向けなのでしょうが、大人も使いますね。
きっとこの方はとても心の豊かな人なのでしょうね。見ていて心の和むイラストばかりです。
あとは友達とLINE会話をしていると簡単な顔文字も使うことがありますね。

>>520
どうもありがとうございます!みなさんの祝福の言葉が何よりうれしいです…。

名物キャラハンですか。そうおっしゃっていただけると光栄ですね。
星と名のつく名字になれて、その言葉どおりみなさんにとって明るい存在になれたらな…って思います。
超有名な俳優兼歌手同士の結婚…星野源さんと新垣結衣さんのことですよね。あれは私も驚きました。
どんな世の中でも、誰かが幸せになることが悪いはずはないですよね。ずっとそうであるようにと願いたいです。
私もおかげさまで、とっても幸せな毎日ですよ。それを守っていきたいですね。

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 21:35
あれ?いない間文章書くの練習してた?
ちょっとした話題にもあれこれ拾って、いろいろ話してくれるけど
少し文章読みにくいのが愛嬌な子だな、ってイメージだったんだけど
ずっと見やすくなった感じがする

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 17:16
今年は梅雨が早いな
多少お洒落な傘を持って出かけるのも良いものだ
ところで結婚相手の人と相合傘もしたか?

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 18:50
星崎りりあって名前宝塚歌劇団にいそう

525 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/05/24(Mon) 20:48
こんばんは、みなさん。

>>522
はい、前回参加からちょっとスタイルを変えてみたんです。(ここの>>339をご覧ください。)

今までの私の文章は、横にずらっと長くなってしまって、改行があまりなかったですよね…。
読みづらくてみなさんにはご迷惑をおかけしましたね。申し訳ありませんでした。
これでもビジネスメールとかをけっこう使うのですが、やはり読み手に優しい文章というのは大事ですよね。
昔からの悪い癖で、一度書き出すと勢いのままずらっと行ってしまうのが特徴でした。
これからももし見づらいということがあれば遠慮なくお申し付けください。

>>523
はい、そうなんですよね。梅雨は私、苦手な季節です…。

日本の南から例年よりずっと早く梅雨入りしていっていますよね。東京も間もなくでしょうか。
雨が降るのは仕方ないかなと思うのですが、大雨だと困ってしまいますね。
お洒落な傘ですか。私もブランドものの大きくて丈夫な水色のものを持っています。
相合傘ですか。はい、一度だけしたことがあります。ちょっと恥ずかしいですけれどね…。
つい先週に、激しい雨が東京にも降ったときのことです。二人でいたんですが、夫が傘を持っていなくて…。
なのでその傘で二人入りました。大きな傘なので大人二人でも大丈夫でしたよ。
これからも夫婦そろって協力し合いながら生活していきたいものです。

>>524
私の名前が宝塚歌劇団にいそう…ですか。もしかしたら…?

宝塚は私、なんだかとっても憧れてしまいますね。かっこいいと言いますか…。
タカラジェンヌと呼ばれる女性たち…舞台でとっても輝いているんでしょうね。
舞台といえば私、宝塚はないのですがその他は何度か観に行ったことがあります。
帝国劇場で上演されているものですね。最近はコロナ禍なので行けていないのですが…。
「レ・ミゼラブル」という作品が一番好きです。登場人物みんなの人生を描いているものですね。
コロナが収まったら、夫と一緒にぜひ何かの演劇に行きたいです。

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 21:08
梨里杏(りりあ)

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 16:47
今年の祭りには久方ぶりに名無しとして参加するぞ!
まあ、楽天モバイルからは書き込めなかったしな。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 17:42
やっぱり店で酒を飲むという事は楽しいものなのか?
俺は体質的に酒が受けつけないからその感覚がわからないんだよなぁ
最近は路上飲みとやらも流行ってるらしいな

529 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/05/25(Tue) 23:12
こんばんは、みなさん。

>>526
私の名前を漢字で書いた場合のことでしょうか。なるほど…。

梨に里に杏…それで「りりあ」ですか。ありそうでないのか、ないようであるのか…。
でも何かおしゃれな字ですね。わざわざどうもありがとうございます。
「りりあん」とも読めます。声に出して呼んでみると何かかわいい響きですね。
名前…最近の小さな女の子の名前といえば、おしゃれなものが本当に多いですよね。
漢字表記も独特だったりして、なかなか読めなかったりします。
私も赤ちゃんが生まれたら、そのときは名前をつけるのを夫に任せたいですね。

>>527
そうなんですね、今年のお祭りに名無しさんとして参加なさる…。

楽天モバイルからは書き込めなかった…ですか?いわゆる規制というものでしょうか?
私は幸いそういうことは一度もないのですが、書き込みたいのにできないのは不便ですよね…。
お祭り期間は一か月ちょうどですが、その間ずっとできなかった感じですか?
そういうことがないといいですね。ぜひお祭りで楽しい思い出を作ってほしいです。
久方ぶりということは、過去に参加なさったことはあるのですね。私もそのつもりです。
また司会として参加したいですが…またお誘いがこないかなと思っていますよ。

>>528
お店でお酒を飲むことですか、はい。私もとっても楽しいことだと思いますよ!

…とは言っても、私も最近は居酒屋さんなどのお酒を提供するお店には行けていないのですが…。
特にこれからの季節、一週間を終えて仲間とお酒を飲むのはとっても解放感のあるひとときです。
あなたは…そうですか。体質がアルコールを受け付けないのですね。そういう方もいらっしゃいます。
実を言うと、お酒が好きとはいっても私の場合、カクテルばかりでビールは全然飲めないんです。
あの苦さがどうしてもだめで…だから甘いお酒を飲んでいるというわけですね。やっぱり子供味覚ですよね。
そして路上飲みですか、これはしたことがないです。外でお酒はビアガーデンとかもありますが、
お酒を楽しむにはもう少し時間がかかりそうですね…。今は我慢の時なのかもしれません。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 23:55
デメルの猫ラベルのチョコどうぞ

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/26(Wed) 17:51
個別IPは書き込めないんだよな、規制食らって…

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/26(Wed) 18:31
もし、リリアに祭りの司会を頼まなかったとしても
元々投票イベントの進行で毎日活躍してたし、自然とそういう役割になってたかもしれんな
あと3ヶ月で祭りだからそろそろ祭りイベントの企画も立てておくぜ

533 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/05/26(Wed) 21:29
こんばんは、みなさん。

>>530
デメルの猫ラベルのチョコレートですか。まあ、これは…!どうもありがとうございます!

形がなかなか独特なチョコですね。種類もけっこうあるようです。価格は2000〜3000円くらいですか。
ミルク、ヘーゼルナッツ、スウィート…こういったチョコがあっただなんて。
私、猫は大好きなのですが…今まで知らなかったのが恥ずかしいですね。
高級そうなチョコレートなので、きっと間違いなくおいしいのでしょう。
パッケージに描かれている三匹の猫もとってもキュートですね!夫と一緒に食べます!
あなたも猫がお好きなのですか?猫好きな方に悪い人はいませんよね。もう一度…どうもありがとうございました!

>>531
そうですか、規制とは…それはそれは不便だったことでしょう。

インターネットには全然詳しくない私ではありますが、個別IP単位で規制がくるんですね。
でも特に問題のあることをしたわけでもないのでしょう?そうなってしまうのは困りますよね。
前にもお話したように、私はまだここにやってきてから規制というものはされたことがないですが…。
お祭りは基本的に来る者拒まずです。でもそこで楽しくやりたいのに書き込めないのは何か寂しいですね。
今年こそはあなたも思い切り楽しめるといいですね。季節の変わり目によい思い出ができるように。

>>532
まあ!そうだったのですか?それでは今年もぜひ司会をさせていただきたいです!

お祭りは一年に一度のお楽しみですものね。またキャラハンさんたちと名無しさんたちで力を合わせ、よいものにしましょう!
そして今年のイベントなどもまた考えてくださっているのですね。頭が下がる思いです…。
去年のお祭りもいろいろな企画が出てきて、みんなで思い切り楽しめました。本当によいものだったと思います。
今年もコロナ禍でなかなか外に出れない中だからこそ、去年以上のものになる可能性もありますよね。
あと3か月…こう考えるともう目前に来ているんですね。素晴らしいアイデアに期待していますよ!
私もお祭りではインタビューやイベント進行、投票カウントなど労を惜しまずがんばりますので!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)