掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

1 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/03/26(Fri) 01:00
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/23(Mon) 00:09
>>435
ソフト何使ってるの?あと一応きくけど支部のID教えてって言ってもやっぱダメだよね…?

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/23(Mon) 00:52
血が繋がってないのは妹じゃなく姉だった?

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/23(Mon) 18:42
進藤誠也とみっつんはどっちの方が強いの?
会長苦戦させてるとこから見るとやはり進藤?

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 17:51
>>シルヴィさん
Q1 誰が書いてて1番楽しかった?
Q2 今書いてない人の中だと誰が書きやすそう?
Q3 というか誰を書きたい?

>>他の人
Q1 もし絵が書けたら誰をどんな構図で書く?

446 名前:u5bClFiA 投稿日:2021/08/24(Tue) 22:56
えー、少し悲しいお知らせというか、情けないお知らせですはい
ProtonMailの前に頂いたパスのやつが複合できません・・・期限切れで死んだ模様です・・・
一応、新規受信したものは問題なさそうなのですが・・・

ボスケテ(もはや問題文すら諦めた人)

//避難所が使用不可能ゆえこんなところでの敗北宣言をお許しください 

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/25(Wed) 10:28
ちょっと分からないんだけどシルヴィさんが435で送ってくれたやつは見れたけどそれ以前のやつが見れないってこと?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/25(Wed) 11:26
助けてあげたいけど俺にもいまいち言ってる意味がよくわからない…

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/25(Wed) 15:04
とりあえず新規のが見れたんなら>>435のは消しといた方がいいんじゃないか?

450 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/08/25(Wed) 23:29
うっすうっす。

>>418
こーゆーのって大抵初代か最後(当代)が最強というのがお約束ですよね。
伝説の異能である"絶対空想具現"を使えるのが未だ嘗てその2人だけとかメッチャありそうな設定。
(現)会長さんの元ネタもちょうどあのキャラなコトですし
あのマンガのファミリー同様初代が当代の先祖だったりしたら隔世遺伝的な説明も成り立って
また1つ面白い裏設定が作れそーだよね。

まー・・初代生徒会長以前にイイ加減この光明学院の設立者ってどんな人なのよとか・・
先に決め・・もとい判明させとかなきゃならん問題が山積みのような気もするケドさ。

>>419
マジレスすると昔ファンだった人がいたからです。
誰とは言わんがここには多分
そんな俺と全く同じ理由で入ってきてる人がもう1人いると思います。

>>433
そーたもそー思います。

>>434
光明のメンバーは氷川ちゃんに限らず基本的に全員
宣伝スレや要望スレとかそういった匿名の許される外部スレじゃ名乗らんのですよ。
氷川ちゃんは管理人さんに避難所の相談をする時でさえ名乗っちゃいなかったし
削除依頼専用スレとかでも
ここのキャラハンが名を伏せたまま行ってる書き込みが多いって分かったからこそ
一時期削除の話を巡って荒れた時に会長さんが
"削除要望出す時くらいはキャラハンがトリップ付けて書き込まないか?"って提案してたんだと思います。

尤も・・あの提案はボツになったハズなので俺も未だに匿名のまま依頼出してますがね・・。

>>435(シルヴィ画伯)
これはこれは・・思わぬところでまた懐かしいカオを・・。
ぶっちゃけ起きてる時は懐かないネコみてーな可愛気のない小娘さんだなって思ってましたが
無防備な寝顔はまるで天使のようですねー。
シルヴィさんにブレインジャックされた小鳥さんが頭に止まろうが
内山昂輝さんボイスで"…起きろ"と声をかけてくれようが何のその・・ヨダレを垂らして気持ちよさそうに爆睡中。
一体どんな夢をご覧になってるんでしょーかね・・。

弟さんとお揃いのアホ毛で紛うコトなき血縁関係を・・
"彼"氏さんとお揃いの鈴で変わらぬ信頼関係を・・
ついでにこのドレスは恐らくラスボスである黒翼さんとの対を意識して誂えたモノだと思われます。
(黒翼さんの、死を彩る"黒"いドレスに対して、弟同様自然を意図した"白と水色"のドレスってね)

そして何より極めつけはルックス・・!
ユッキーって言われても割とそのまま受け取れちゃう純粋そうなロリ可愛さ。
・・と思ったら・・あ・・やっぱそーでもねーや(盛り上がった体の一部を見ながら)

まーユッキーは彼女に憧れて色々マネてたって言いますし
そーゆー意味じゃフンイキが似てるのは正しい・・寧ろSo Good!
きちんと議事録を読み込んでる者にこそ可能な表現といえましょう・・!

うーむ・・たった1枚のイラスト内にこれでもかと伏線を詰め込んでくる欲張り振り。
ここまで来ると次回以降の投稿で夕鶴ちゃんにアホ毛が生えてるか否かだけで
会長さん&シルヴィさん vs 前野女史&羽藤クンの"夕鶴ちゃん義妹or実妹論争"は決着を見そうな気がします!

さぁさぁ早いもの勝ちです・・!
"仲良し三兄弟(姉妹)設定こそ至高"と望む方はアホ毛を付けて・・
"いやいや義理の妹こそ究極の萌え設定"って方はアホ毛を外して・・光明学院イラスト担当係まで奮ってご応募下さい!

・・それにしても・・
食べられちゃった人にこう言うのもなんだが・・元気してっかなーこのコ・・。
いや〜・・こう見えても土壇場で裏切って悪いコトしたなーって謝りたい気持ちはあるんですよ!
しかし戦場は無情・・いつだって"昨日の友(とも)は今日の強敵(とも)"じゃないですか!
ズッ友でいたくてもそうはいかない事情というのが突然降って湧いたりするモノなんです!
いやはや何とも哀しいお話・・(;ω;)
彼女のような犠牲者をこれ以上出さないようにするためにも戦なんてモノは早期決着に限るでしょう!?
形勢が見えたら有利な方に味方してとっとと終わらせる・・ハイ!それが道化(おれ)なりのジャスティスってワケです♪

今回もありがとーございましたシルヴィ画伯!
これでとりあえず登場人物紹介はおしまいかな・・?
・・となると次はいよいよ本命の・・!?んんっ!ドキがムネムネッ!(死語)

451 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/08/25(Wed) 23:31
>>437
シルヴィさんイラストの全体像のコトなら俺も大体読めてきたよ・・。
恐らく"あいつ"と涛風クンが銃と錫杖を向け合ったまま膠着・・
そのバックで俺が両手を広げて眠り姫と化した紫苑ちゃんを浮遊させながら
"争え…もっと争え…"ってやってるって構図でしょうね・・。

ワンチャン争う2人の上に賞品のように紫苑ちゃんが浮かんでて
1番下に俺が配置されての"全て道化の掌の上"って演出もありそうっちゃありそーだが
しっくり来そうなのっつったらやっぱ前者だろーね・・。
いずれにしても事情が分かってる閲覧者サマ方からは揃って
"だいたいこいつのせい"という有り難いタグを付けて頂けそうです。

さてさて・・出演者の線画が揃ったなら完成まであと1歩って感じでしょーか・・ヒジョーに楽しみです。

>>438
ホントホント・・!
女のコは思ったとーりに描けないから(描く分には)男が好き(アッー)って言ってた割には個性がちゃんと表現されてて
生きたキャラになってるよねー。
しかも涛風クンて自分がしっかりしたコだからかシオンちゃんを"世話の焼ける姉のようで愛着が湧く"って言ってたし
その口振りを見る限り実姉も家じゃケッコーグータラなとこあったっぽいよな・・。
狙ってやったワケではないにしろ無意識に彼女をそーゆーキャラとしてデザインできてるってのにはセンスを感じるよ。

>>439
これも地味に伏線回収してんだよなー。
前スレの>238で動物に好かれそうって意見が1番多かったのが確か涛風クンで
会長さんなんか"紫苑が好かれそう"って名前まで出してたからね・・。
休日に実家神社の縁側でポカポカ春の陽気に当てられながら野良猫と一緒にうつらうつら・・
様子を見に来た涛風クンが"やれやれ"言いながらもどっか嬉しそうにタオルかけてやってるサマとか絵になりそーですよね。

あと涛風クンが異能使って動物と話してそうってのはおっさんと同意見なんだケド
このコは何となく異能とかに頼らず普通に猫と猫語(?)で話してそーなミステリアスなイメージがあるわ。

>>440
紫苑ちゃんは組織にいたし
夕鶴ちゃんはこないだ久し振りに帰ってきたって言ってたから
実家に残って巫女業やってたのも長男だけなんじゃねーのか・・?
そもそも涛風家先代当主のじっちゃんは

"紫苑は異能がクソだからいらん!"
"夕鶴?誰ソレ?ワシベクター(?)!"
"のりりん大好きチュッ♥チュッ♥チュッ♥"

・・みてーな依怙贔屓ジジイだったらしいし
そんな祖父の様子見て紫苑ちゃんや夕鶴ちゃんが実家継ごうなんざ考えるとは思えんがな。

・・てかずっと疑問に思ってたんだがあいつの両親て何処で何してんだろーな・・?
当たり前のように祖父〜孫間で継承どうのやってるケド何か一世代ほど飛ばしてね・・?

>>441
ホンマや・・そーゆーのもパソコンで見てると全く分からんですね。

452 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/08/25(Wed) 23:31
>>443
氷川ちゃんは銀髪だが小鈴ちゃんは黒髪・・。
しかしあの2人の血が繋がっていないかというと答えは・・ノー!(ブッブー)・・でしょ。

氷川ちゃんは元々黒髪だったのが異能に目覚めてから突然銀髪に染まったって話だし・・
(両親はさぞビックリしただろーねコレ・・)
発現によって体に変化をもたらす種類の異能があるってのは分かりきってるコト・・。
"音の異能"がその種の異能だったとするなら髪色の違いくらいで血の繋がりを疑うコトはできねーよ。
極端な話すれば
天野ちゃんの両親は翼が生えてないから天野ちゃんとは血が繋がってませんなんて説が成立しないのと同じです。

第一涛風のジジイは"音の異能が涛風家にとって不要だから"紫苑ちゃんをリリースしたんだろ・・?
寧ろ"家の役に立つ異能を持ってる長女"って立場なら
異能目当てでヨソから貰われてきたコって可能性もあり得たかも知れんが・・
これで完膚無きまでにその線は消え去った。
不要な異能を持ったコって事実が皮肉にも彼女に涛風家の血が流れてる可能性を高くしたってワケですはい。

その理論で行けば夕鶴ちゃんにも同じコトが言えんじゃねーかって思うヤツもいるかも知れんが・・
戦闘能力の高かった紫苑ちゃんを手放しちまった上・・
当主となった長男の戦闘能力には不安が残るって状況に追い込まれれば
慌てて養子という建前の『養子゙ん棒』を雇ったとしても不思議はないよな。
何せ近隣名家でおまけに不仲の前野家羽藤家にゃ戦闘に特化した跡継ぎがいらっしゃるんだから。
用心はいくらしたとこでしすぎってコトはない。
涛風クンは俺とジジイの考え方が似てるって言ってたが・・
俺がそう思うってコトはジジイの考えも似たようなもんなんだろーさ。
男と・・しかもこの年でジジイとシンクロなんざ気分ワリーコトこの上ねーケドね。

>>444
言ったように俺は新任なもんで進藤前会長のコトはよく知らねーんだが
その人と互角だったのはあくまで1年の頃・・つまり異世界に飛ばされる前の会長さんだろ・・?
異世界にて血で血を洗うような戦いをいくつも乗り越え
紅刃ちゃんと並ぶまでにレベルアップして戻ってきた今・・そんな会長さんをして
"それでも勝てるか際どい"と言わせるよーなみっつん相手にその人が勝てる要素はないと思うぜ。

尤も・・それだけレベルの高い異能者なら
会長さんに敗北を喫した後腕を磨かず怠けてたワケでもねーだろーが
ユッキーのいた異世界以上に経験値を積めるフィールドなんざこの世に存在するとも思えんからな。

>>445
前にもいくつか似た質問あったと思うケド今描きたいのはやっぱ
刃さん、焔センセー、嶽さん、結城クンのインビジブルキャラハンズかね・・。
全員ヤローだしデザイン違いのスーツで並んでるよーなホストスタイルで・・。

詳細は・・そーねー・・。
刃さんは第3ボタンくらいまで外して胸元全開のフェロモンムンムン・・
嶽さんは盛り上がった筋肉のせいで破けそーなパッツンパッツンスーツ・・
結城クンはジャケットを脱いで片手にかけてるよーなラフな着崩し(無論デュエルディスク装着済)・・
焔センセーだけはキッチリと全てのボタンを止めネクタイを締め切った身嗜み完璧ゆえに漂う大人の色気って感じ。

問題はこの4人・・本スレ上じゃ焔センセーと嶽さんが一言話しただけで他に全く関連性がねーから
構図をどう組み立てるかってコトなんだが・・
まずセンターは(刃さんの目から見れば)色っぽいスーツの着方してる嶽さんの肩を
舌舐めずりしながら抱く刃さんとそんな刃さんに"Fuck!"と中指を立てる嶽さんに務めてもらい・・
サイドには安定のガッチャポーズで少し横向き気味の結城クン・・
逆サイドにはポッキーを咥えながら"少し溶けちまったけどお前も食うか?"と
開封済みの箱から1本だけ飛び出させた状態で閲覧者側に向けてる焔センセー。

・・こんな感じ?

>>446(天野ちゃん),>>447-449
俺もよく分からんがとりまシルヴィさんの作品が未だに削除されてねーってコトは
メールが確認できなくなったから今までのパスも複合できなくなって
結果として"今回のパスワードが分かりません"てコトでイイのか・・?
あとこれは天野ちゃんのみならずシルヴィさんにも言いたいんだが
避難所に書き込めない問題はブラウザを変更するとケッコー解決したりするぞ・・試してみたか?

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/26(Thu) 02:15
酔っぱらい親父「うい〜ヒック」(校門に立ちションしようとしている)

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/26(Thu) 11:01
半分きたのでそろそろ現時点での貢献ランキング中間発表の時間だな!

1位:シルヴィさん(60レス)
2位:草薙先生(53レス)
3位:前野さん(32レス)
4位:和久井さん(19レス)
5位:天野さん(13レス)
6位:雷坂さん(10レス)
7位:みっつん(3レス)

それぞれ結構離れてるから順位の変動はなさそうだけど後半もがんばってください

455 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/08/27(Fri) 01:47
紫夕「ちょっとまたスランプ入ってるので1レスだけです」

>>435(シルヴィさん)
紫夕「裸足って画力でると思うんですよね。エロいかヘタかの二択になってしまいがちというか。
   なんですかこのエロい足は。見た瞬間、やっぱこの人すげーわってなりましたよ」
るか「褒めるのは結構ですし事実上手いですが、紫苑さんに関してコメントすべきでしょう」
紫夕「なんでしょう、わたし紫苑さんって正直クロさんと同じであんまり考えたことなかったので、
   少なくとも見た目については、わたしのなかに紫苑さん像ってなかったと思うんですけれど、
   このお姫さまルックはちょっとびっくりしました」
るか「眠り姫と来ましたか、といった感じですね」
紫夕「メルヘン系の美しい枠っていう新しさに、寝顔がロリかわいいっていう、
   インパクトと納得できる要素兼ねそなえたもの飛びこんできた感じです。
   あとエロさと」
るか「とにかく素敵なイラストをありがとうございます。そして楽しみにしています」
紫夕「というかレスもですけれど、イラストもハイペースですごいですよね」

>>403
紫夕「今のノリのままなら、金城さんはがんばって"あなた"とか呼ぼうとするものの、
   先生に茶化されて、"お前"になっちゃうみたいなのを繰りかえしてそうですね」
るか「普段は自然に下の名前で呼ぶようになりそうです」
紫夕「問題は氷川さんですよ。彼女の場合、家庭で自分をどういうポジションに置くかも謎ですからね。
   親のことはママパパですけれど、自分たちがママパパになるかは五分でしょう?」
るか「子供が出来たら、一気にママパパ路線にシフトしそうな印象はあるといえばありますがね」
紫夕「でも御剣夫婦、というか副会長のデレきったママパパとも違う感じしますよね。
   なんか開始早々完成されてそうなママパパ路線というか」
るか「どうでもいいですが、氷川さんを筆頭に各方面から怒られそうな妄想ですね」

>>404 >>408
紫夕「本スレに載せるなら会長を…裏でがんばってるわれらが会長を入れてください…」
るか「会長に拘りますよね」
紫夕「どうせわたしにはできないことなのでどうしようもないんですけれど…
   仕事全部押しつけてこっち来れなくしたのわたしみたいなところありますから…。
   こういうこと言うとまた庇われるので言いたくないんですけれど…」
るか「wikiや避難所に関して口は挟みませんが、会長の名前は表に出して欲しいといったところで」

>>409
紫夕「モノマネ、というかわたしたちの場合文章だからこそ言えることですけれど、
   しゃべり方が難しくて独特なのはイコールわかりやすくてモノマネしやすいと思うんですよね。
   細かい口調とか違っても、この人ってわかるでしょう?」
るか「そういった意味でも、氷川さんが難しいというのは確かでしょうね」
紫夕「彼女も特有の言いまわしとかあるんですけれど、キャラが持つレスの空気が圧倒的ですからね。
   なんかこういう感じ、みたいなのはわかるものの真似できないというか。
   実際SS書いてて、例の5人のなかでは1番だれがしゃべってるかをわからせにくい方です」
るか「他の四人が分かり易くて助かりましたね」

>>410
紫夕「【朗報】わたし氏、付きあったら楽しそう」
るか「傍から見れば、悪の組織の研究チームのようなのですが」
紫夕「実際、わたしの趣味でもある異能研究で噛みあったのシルヴィさんぐらいですからね。
   付きあうとかはともかく、一緒にいたり話してて楽しいとは思いますよ」
るか「紫夕側もシルヴィさんということで」
紫夕「むー…でも何回か言ってるように、実戦的な意味で零さんも捨てがたいんですよね。
   この2人はわたしのあたおかさに疲れることも衝突することもなさそうですし」
るか「ところでこの質問、一般的になのか個人に対してなのかで全く意味が変わってきますね。
   紫夕は後者で答えているせいで、バケモンにバケモンぶつける理論になっています」
紫夕「そっちのほうがおもしろそうですし。るかも後者で答えて下さい」
るか「雪儚さんでしょうか。適度に面白い発想で振り回してくれつつ、優しさもありそうですから。
   そこ。マジレスなので騎士長ネタは封じさせてもらいました」
紫夕「付きあって楽しそうという話題におっぱい絡ませてきたら最低ですけれどね」

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 03:27
キャラハン7人もいるのにこれで歴代スレ最少人数っていうのがすごい

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 19:02
もしここにしんちゃんが来たら一番懐くおねいさんは誰だと思う?

458 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/08/29(Sun) 13:04

W「なァ凪沙ァ。"共有されてるパスワード"って何だっけ」

凪「私にも分からん」

凪「思い出せないならいいんじゃないか? 後回しでも」

W「そうだな。そうするか」

>>433

凪「そうかそうか、君の解釈じゃ炎谷くんや天野さん」

凪「神咲さんに御剣さん、姫柊くんに草薙先生は」

凪「"まともに活動"してなかった訳だ。ふーん、へー、ほー」

W「どうせ氷川からいねえ扱いされてたんだし、今更だろ」

>>434

W「口調が氷川のものだったからなァ」

W「けどもし人違いだったら悪いだろ。だからよ」

>>441

W「何でスマホからでねえと見れねえんだろうなァ」

凪「さぁな。パソコンからでも見る方法はあるんじゃないのか」

W「それって何だよ」

凪「知らないよ」

>>445

W「そもそも描きてえと思わねえ」

凪「描けないってのはつまり描かないって事だからな」

凪「何で描かないかってなると、単純に優先順位が低いから」

W「つまりやる気がねえからってこった。簡単な話だろ」

W「強いて言うならそうさなァ、全員集合しての一枚絵とか?」

凪「デフォルメして、思い思いのポーズ取らせてさ。そんな感じ」

>>447-449

W「"前に貰ったメールが見れなくなったから、パスワードが分からない"」

W「"新しいメールは見れるから、もう1回パスワードをメールしてほしい"」

W「詰まる所こんな感じだろ。手元に控えとけばいいものを」

凪「頭にブーメラン突き刺さってるぞ、WWW」

>>453

W「おう何してんだ手前。あァいや説明はいい見りゃ分かる」

W「此処が便所にでも見えんのか? なら手前の目玉ァ要らねえな」

W「満足に小便もできねえようになりたくねえなら、今すぐその粗末なもんしまえ」

W「そんでもって即時立ち去りなァ。この世を去りたくなかったらよ」

>>454

凪「多分私たちの順位は下がると思うぞ。記念祭に感けるだろうし」

W「オレたちはやりてえようにやるだけなんで、頑張るかどうかは風任せになるか」

凪「そうだな。どうせ順位上げるのは無理だし、のんびりやろう」

W「今年は向こうで何すっかなァ」

>>456

W「つまり人が減ってるって事じゃねえか」

凪「凄いのか? それって」

W「んー……昔は凄かった。減ってもまだ7人残ってるのは凄え」

凪「成程。上には上があるって事か」

W「よくあるこった」

>>457

凪「ななこおねいさんみたいな人だろ」

W「どっちだよ。原作とアニメとでキャラ違うだろ」

凪「どっちでもいいよ。とりあえず両方考えてみようか」

凪「原作だとさっぱりした性格で快活、強気な所がある……」

W「杠葉と金城だな」

凪「アニメだと淑やかで大人しい大和撫子だそうだ」

W「此処にゃいねえだろそんな奴」

凪「鬼コンビか……どっちだと思う?」

W「2人から選ぶなら金城だろ」

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/29(Sun) 13:51
キャラハンの半分くらいが忘れた分かんないって全然共有パスになってないじゃん

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/29(Sun) 14:29
パス探そうとして過去スレと避難所あさったら
パスより先に会長の言ってた『なりすまされてる人』が分かった件

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/29(Sun) 14:36
息子さんは中3で
受験勉強してた
夜食のカップヌードル
お母さんが忘れた
息子さんは拗ねた

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/29(Sun) 16:56
鬼って西洋でいう悪魔だし
先生のいうように鬼の異名争奪戦に勝てないなら
ルミノス産のやえちゃんは悪魔を名乗れば良かったのになあ

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 04:02
最強の能力は空想具現なのに最強の能力者がユーリじゃなくて黒翼なのはなぜなんだぜ

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/31(Tue) 00:04
時給500円で俺の抱き枕にならないか?

465 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/09/01(Wed) 00:28
後述の用件があり避難所に書き込みを試みたが今回は普通に通ったようだ。
前回はあれほど苦戦した挙げ句諦めたというのに、
状況的に何が違ったのだろうか。

>>423
殺す?オレをか? それは困るぞ。
アンタ同様生きているうちに倒さねばならない相手がいるからだ。
そもそもアンタとオレは同じ政府の飼い犬同士だろう。
ならば内輪揉めは御法度では無いのか。

>君にとっては15歳がロリで30代がババアなのか?苦労しそうな価値観してるな。

個人個人の認識によって多少のばらつきはあるものの、
上限十三から十五をロリというのが一般的と所々に書いてあったし、
十代中盤の高校生から見れば三十代は実に倍近くの年齢。
少年少女と呼ばれる年代からはそろそろ、
「おばさん」や「ババア」と呼ばれ始めてもおかしくはない頃合いだろう。

アンタの友人もベクトルは逆でも、
子供扱いされたくない思春期の高校生達を、
それと分かっていて何度も餓鬼呼ばわりしていたようだし
年齢の差により抱き、抱かれる感情はある程度許容せねばならんという事だ。
まぁ受ける側は少々不本意かも知れんが、
此処でのそれは年齢の離れた者への愛着の表れだよ。
そこに悪意などそん……………そんなに存在しないはずだ。

>私の異能について

アンタはどうやら自分の異能に対する関心が希薄のようだな。
異能がシンプルと言っている割には理解が曖昧で、しかもそれを放置しているきらいが見える。
オレが異能者ならば自らの力の曖昧な箇所など天恵と見なし、
納得が行くまで徹底的に調べ尽くすのに勿体無い話だ。

アンタが男性にトラウマを覚えていなければ代わりに調べるところだが、
知った以上はそのような無礼は控えよう。
また何か新たな発見があればいつでも教えてくれ。

>………おう。見た感じ解釈違いもねえようだし、いいんじゃねえの

感謝する。彼をよく知る者からもらう合格は実に心強い。

>女装してる時のイメージのが強いんだよなァ、あいつ

彼を選んだ大きな理由の一つが巫覡服を描きたかったからなのでな。そこは許せ。
しかしネームレスにも女装姿を想像していた者がいたらしいが、
普段からあのような和風の巫覡(巫女)服を着ているのなら、
男物でも女物でも大差無いのではないか?
それともアンタと話す時はいつも女物の洋服か女子制服を着ていたのか?

>>437
パズルというのは全てのピースの形さえ分かってしまえば、
自ずと完成形も見えてきてしまうもの。
完成品に対する妄想の幅を狭めてしまったという意味では、
線画まで公開したのは些かやりすぎだったかも知れん。

ただ以前にも言ったようにオレは、
封印の能力者も、涛風の倅も、紫苑も見た事が無かったのでな。
アンタ等のイメージとの乖離があまりに大きかった場合、
あれは描き直しも視野に入れてのテスト公開を兼ねていたというわけだ。
見てくれた者からは概ね好評を頂けたようだがそれも所詮結果論。
後から結果だけを見て「ああしておけば良かった」などと言うのは簡単だが、
暗中模索のあの状況では慎重になるのもやむを得まいよ。

>>438
すまん。実はこれでもシリアステイストキャラクターの心算なのだ。

涛風紫苑については容姿こそ全くの不明だったが、
一言で言ってクーデレだという情報だけは、
此処の記録を読んで知っていたのでな。

クーデレとは何かを上司に尋ねてみたところ、
「凛としたミステリアスで無口なタイプの萌えキャラ」との答えが返ってきた。
だからそんな少女が囚われている様を描いてみたのだよ。
淡い色合いにて儚さを、裸足にて薄幸を、閉じられた瞳に悲哀を込めて。
女が苦手と自覚つつ無謀にも全力で、
悲運のお姫様という未踏の領域にダイブさせてもらった。

言うならアンタ等がギャグテイストを感じた寝顔のアップの方が遊び。
彼女の真髄はあくまでシリアスだ。
実際に使用するのは線画の方だと考えれば、
オレの言っている事も分からないでも無いだろう。

……………。 因みに余談。
最初は涙を一筋流していたのだが少々演出過多となりそうなのでやめにした。
彼女は構図の都合上あまり大きくは描かれないので、
下手に涙を目立たせようとすると、
目との境界が曖昧になり瞑っていることも相俟って、
仮面のような不気味な顔になりかねないのでな。

466 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/09/01(Wed) 00:29
>>439
道化教師には半ばバレているようだが、
彼女にはオレが黒翼の能力者に対して抱いているイメージ、
そのアンチテーゼを全力で体現してもらった。
イラストというのは写真と違い、
背景や雰囲気でキャラクターの外面のみならず内面をも表現できる便利なツールだしな。

しかし、内に秘めた「悪」を象徴するのは容易でも、「善」となるとこれがなかなか難しい。
秘めた「悪」を表すのならば、
天使のような笑顔の横に、
血痕か血飛沫でもぶち撒けておけばそれで十割方の閲覧者に意味が伝わるが、
では「善」を表すのには神々しい光でも当てておけばいいのかというと、
そう簡単な話でも無いだろう。

そんな時に有効なのが動物という名のアクセサリだよ。

「動物、とりわけか弱い小動物には優しい人間が分かる」。
これは何の根拠も無い陳腐な話だが、同時に誰もが抱いている共通認識でもある。
ワンシーンでそのキャラクターの善性を表すなら最も手っ取り早く、何より嵩張らん。
ゆえに今回は小動物の中でも最強レベルにか弱い(矛盾表現)小鳥を利用させてもらったのだ。

>>440 >>443
巫女とは無縁の国から来た余所者ゆえ一応調べてはきたのだが、
巫女が黒髪で無ければならないなどという規則は無かったと思うぜ。
まぁ和服が日本人に似合うよう作られている都合上、
黒髪が最も映えるというのは事実かも知れんが、
そこに関しては弟や妹が担当し、存分に披露してくれる事だろう。

それに似合うかどうかの話をしてしまうと髪の色以前にそも、
胸の大きい女性には和服全般が似合いにくいのではという通説まで取り上げなくてはならなくなり、
結果としてそもそも、
巨乳揃いの涛風家自体に巫女服が似合わんだろうとそこまで話が遡りかねん。

通説は所詮通説? フ、その通りだな。
胸の大小で服との相性を決めるなど確かにフェミニストの良い餌食だ。
しかし光明学院の面子で巫女服が最も似合う女性を考えてみたところ、
真っ先に御剣副会長の顔が思い浮かんだオレにはその説を否定する資格は無いのかも知れん。

良かったら試しにアンタ等も一度考えてみろ。
黒髪ロングも相俟って高確率でオレと同じ結果になると思うがな。

>>441
祝辞に感謝する。
そうだ、@ウィキといえばこんなものを見つけたのでとりあえず共有しておくぞ。
ttps://w.atwiki.jp/guide/pages/1433.html

オレも詳しく読んだわけではないが、
どうやら管理者が失踪したと思われる場合、
運営に依頼すれば管理アカウントを他の人間に移してもらう事ができるらしい。
これを使えば、
折角作った@ウィキがこの先凍結されるような事も無くなるのではないだろうか。

>>442
ペイントツールの事ならば「SAI」「CLIP STUDIO PAINT」「PhotoShop」だ。
支部の情報に関しては悪いが与えられん。
政府のお偉い様から依頼されたイラストをこっそり晒している事がバレれば、
クビを飛ばされかねんからな。

>>444
黒翼の能力者、封印の能力者、ルミナ、そして光明王。
この四人を除く異能者では「聖霊封捍」を突破不可能。
ゆえに進藤誠也がどんなに優れた異能を持っていたとしても御剣副会長には理論的に勝利できまい。

……………。 と言いたいところだが。

ここで盲点がひとつ。
そう、進藤誠也が光明学院の先代生徒会長であった事は事実でも、
「彼が異能者であったとは一言も語られていない」のだ。
つまり、オレのような非異能者であった可能性も僅かながらに残されているという事。
御剣副会長は確かに異能者が相手であれば無敵だが、
非異能者ならば相性によっては対抗、或いは倒す事ができる者もいるだろう。

もしも進藤誠也が、
非異能者の身でありながら光明学院の名だたる異能者達を退け、
生徒会長の座まで上り詰めたのならば。
彼はオレと同じように対異能者に特化した非異能者である可能性が高い。
強力すぎるゆえ異能が知れ渡っている御剣副会長にとってはいわば天敵。
この説が正しいのならばワンチャン進藤誠也にも勝機が無くもない。ような気がするのだが。

どうなのだ、光明王よ? 進藤誠也は異能者だったのか?

467 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/09/01(Wed) 00:37
>>445
>Q1 誰が書いてて1番楽しかった?

それぞれ異なる部位で首位を務めてくれたと言うべきか。
涛風の倅は服装や装飾、封印の能力者は矢吹神への挑戦とアレンジ、
道化教師は雰囲気と美形の悪役面、
涛風紫苑も滅多に描かない女性という意味でドレスのデザイン等を楽しめた。
あの裸足で無防備なか弱い構図も女性にしか演じる事はできないからな。

>Q2 今書いてない人の中だと誰が書きやすそう?

御剣のお嬢様(次女)だろう。
外見的に瓜二つと言われた涛風紫苑をここまでデザインした事だし、
これを若干幼くして、
アクセントに雪でも降らせるだけでそれらしくなるだろうと予想できる。
そもそも涛風紫苑をデザインする際、
御剣のお嬢様の姿を何となく想像しそれを基に下絵を完成させたと言っても過言ではないゆえ。
その意味でオレにしてみれば、
御剣のお嬢様の描画は新たにデザインを考える必要がなく、
元ネタへの復元作業に過ぎないのだよ。

>Q3 というか誰を書きたい?

黒翼の能力者だ。
外見的に普通の人間しか登場しないゆえ、
デザインも似たりよったりになりがちな学院ものの中で、
イラスト化して一際映えそうなのは道化教師と黒翼の能力者だろうと、
設定を流し見た時からそう思っていた。
ついでに言うと今回の面子にプラスαを加えるとしてもやはり彼女だろう。
多人数のイラストというのは、
圧倒的な存在が一人バックに描かれるだけで見違えるほど締まりが良くなるものだからな。

>>446
了解した。
前野のお嬢様への返信が無い辺り光明王は多忙と見えるゆえ、
今回はオレが自分で避難所に捨てアドを貼っておこう。
信用してもらえるのならば、
この間の絵師とのやり取り同様アンタと分かる方法でメールを送ってくれ。
確認次第、共有パスと合わせて直接送る。
共有パスは今度こそ忘れぬようメモを取っておくなどして厳重に管理する事だ。

>>447-448
オレも少々不可解な点は残るが、
とりあえず「パスが分からないから助けてくれ」と言いたいのは分かった。
自分のイラストの件だし多忙な光明王の手を煩わせる必要もあるまい。
今回はオレが手ずから対応しよう。

>>449
先程確認したようだが既に消えているようだ。
誰かが気を利かせてくれたのかそれとも単なる期限切れなのかは分からないが、
いずれにしてもこの件については解決だな。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 02:05
ホモに1番もてそうなのは誰?

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 03:21
>>殺す?オレをか? それは困るぞ。

分からないと思うけどなんかグルグルのニケ思い出した

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 12:25
ここに現れなくなった人って光明じゃどんな扱い?
不登校?行方不明?それともただ集会にこなくなっただけで学校には来てるの?

471 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/09/02(Thu) 21:54
× 先程確認したようだが既に消えているようだ。
○ 先程確認したが既に消えているようだ。

このような意味の分からない噛み癖はいつになっても治らんな。
まぁコミュケーション障害者が無理して長時間話していると兎角こうなるものだが。
これでも最近はマシになってきた方だと上司には誉められているんだぜ。

アンタは誉められて伸びる子か? それとも叱られて伸びる子か?
―――――オレは恐らく後者だ。
甘やかされるとすぐ努力を怠る性質だとよく分かった。

>>450
む、感動の再会に随分な言い草だな。
アンタのような胡散臭い道化の前では大抵どんな女性も警戒心を抱き、
「懐かないネコみてーな可愛気のない小娘さん」になるのが普通ではないか?
アンタに懐く女性などいるとしたらそう、それこそ。
道化如きがどんな策略を張り巡らせていようと、
いざとなれば小賢しいその頭から丸呑みにしてやるというくらいの、
気概と自信を秘めた「鬼娘」くらいのものだろうさ。

ブレインジャック? 何を言っている?
彼女に対する「…起きろ」のメッセージはオレ自身によるものだ。
内山昂輝さんボイスは否定しないが小鳥さんのものではない。
そもそも小鳥さんからのモーニングコールは光明王の特権だろう。
如何に伝説の異能者の相棒とてその恩恵には与れんよ。

アホ毛は申し訳程度の姉弟要素、
そして鈴には、猫を名乗る封印の能力者からの絶対的信頼を表現したのだが。
ふむ、考えてみればアンタも一時期、彼の相棒を務めていたのだったな。
だとすれば彼とのこのペアルックの鈴は、
アンタの首に付けてやった方が良かったか?
まだ完成品は描き上げていないゆえ今からならば付け直しは効くがどうする?

まぁこれら二つの要素は、
人物関係を表すため作者としてアピールした節はあったので、
分かるのは当然かも知れんが、
彼女を黒翼のアンチテーゼとして描いた事まで見抜いてくるとは恐れ入ったな。
女性をあまり描かないオレにしてみれば、
彼女の服装をどうするかも悩みの種の一つだったのだが、
封印や倅を軸としてライバル関係にある黒翼、
その服装がドレスだという情報を見つけた瞬間パク、もとい参考にする事に決め、
同時に絶対に重複しそうにない色をチョイスした結果があれだというわけだ。
色合い的には弟の巫覡服と似たものにしながら、
衣装自体はラスボスと同じという情報過多なデザイン。
紫苑は四人の中で一人だけコミックタッチなラフゆえ浮いて見えたかも知れないが、
敷かれている伏線だけならトップレベルだという事実。
分かってもらえて嬉しい限りだよ。

ユーモアを交えつつも充実したアンタの感想にはいつも楽しませてもらっている。
機会があればアンタの作品も見せてもらいたいところなのだが……………どうだ?
なんならアンタの持ちかけた涛風夕鶴の義妹or実妹論争。
自身でピリオドを打ってみる気は無いか?
そら、この国には言い出しっぺの法則というものがあるのだろう?

>>453
……………ん。おい、そこの。
いや、別にアンタがしようとしている事を止める心算は無いが。
一応教えておくと隣から、
アンタの社会の窓が解き放たれる瞬間を心待ちにした瞳が覗き込んでいるぞ。

……………。 その驚きよう、まさか全く気づいていなかったのか?

酔いが覚めたようだから説明するが、その男の名は草薙刃。
光明学院に長年出没し続けている座敷わらしのようなものらしい。
基本的には正義感溢れるナイスガイなのだが、ひとつだけ困った性癖があってな。
イイ男に目が無いゲイなのだ。
好みだと判断されれば有無を言わさず公園のトイレまで連行され新たな世界を開発されると聞く。
そんな男の前で社会の窓を全開にしていればどうなるか。
想像に難くないは無いだろう。

……………。 邪魔したな。
排泄を我慢するのは体に宜しくない。其処でしたければ自由にするといい。
直腸を犠牲にしてすぐに尿意から解放されるか、
それとも少々の尿意に堪えてでもトイレに走り直腸を守るか。
選ぶのはアンタだ。

472 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/09/02(Thu) 21:58
>>454
のっけから出遅れをかましつつも辛うじて首位を守れているようだが、
うかうかしていると道化教師辺りにはあっさり抜き去られてしまいそうだな。

ふむ、では応援に対する礼代わりだ。
滞留を予想し退屈するアンタに少々刺激的な変動を予言しておこう。
オレは研究者として、対象の性質と傾向から未来を読む事を得意とするのだが。
そんなオレの目から見るにこのランキング恐らく、
完走に至るまでに二度の更新があると見た。
具体的には六位と七位が入れ替わり、新たな八人目が加わるだろう。
どちらが先かも分からんし、八人目が復帰か新規かも分からん。
が、もしも当たればアンタにとって、
退屈が吹き飛ぶほどの僥倖である事に違いはあるまい。

無論、外れる可能性が高い事は言うまでも無いが、
いずれかでも当たればその日の昼飯を奢ってくれ。

>>455
あぁ分かるとも。
本来着用しているべき物を身につけていないその無防備な姿が、
色気に見えるか手抜きに見えるかは技術で決まる。
服や下着と違い、靴や靴下は脱がせるだけでは即エロさに繋がらんからな。

どんな絵師でもキャラクターには顔が必須という都合上、
上半身以上に足を描いている回数の多い者などいないし、
その意味では胴体以上に経験の薄い足を、
更に誤魔化しの効かない裸足という状態で描くのは本来女性の描写に慣れた者のみが挑戦する域だと思う。
正味無謀を承知の上で挑んだので、称賛は素直に嬉しい。
ただ曖昧に「可愛い」とだけ誉められるより遥かに、な。
「甲斐があった」というのはこういう時に使う言葉なのだろう。

姫ルックについては先に言ってしまったが、
黒翼のアンチテーゼとして設計したドレスと、容貌を御剣のお嬢様にそれとなく寄せた結果だな。
イラストこそ見られていないが、
人形のように可愛らしいと言われる御剣のお嬢様が相応の肉体を持てば美人になるのは必然。
それがドレスを纏えば正しく絵本から抜け出してきたプリンセスになるだろう。
紫苑は黒翼の天敵という話だったのでな。
彼女に張り合える可憐さと真逆となる白さがメルヘンという要素に同調したのだ。
幸い光明学院には存在しないタイプと見えるし、
あとは彼女を溺愛していると言われる弟殿に認めてもらえれば百人力なのだがな。

道化教師同様、アンタにも。
毎回拙いイラストに丁寧な感想を付けてもらえて感謝している。
次で完成だがまぁ待っていろ。
少なくとも肩透かしは食らわせない。……………予定だ。

>>456
歴代最少人数の今でさえ、
現状「10ちゃっと」に存在する一スレッド当たりのキャラハン数としては最多と見える。
記念祭や特殊な事情を持つ場所を除けば、
一ヶ月未満でスレッドを一つ消化したという記録を持つのも此処くらいだし、
色々と訳の分からない革命的な学院である事は確かだな。
無論誉め言葉だよ。でなければオレが今此処にいるのも嘘になる。

473 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/09/02(Thu) 21:59
>>457
一番も何も女子高生以上の若い美人であれば誰でも良いのだろう。
特定の誰かではなく光明学院の女子が多数で固まっているところに、
お得意の口説き文句「納豆にはネギ入れるタイプ〜?」で片っ端から爆撃するのではないか。
まぁ彼は自称「ちょっとシャイな五歳児」らしく、
質問に答えなければ追撃はしてこないようだから、
子供好きで、意味不明なトークにも優しく構ってやるような、
面倒見の良い女性で無ければ懐くまでには至らないかも知れんがな。

そう考えるとやはり神咲のご令嬢か?
容貌は言うに及ばず、記録を見ている限り意外と乗りは良いようだし、
保育園のバイトで子供の扱いにも慣れていると聞く。
ついでに「お胸の大きいお姉さんが大好き」という彼の好みも満たしている。

因みにオレの脳内で最終候補に残りご令嬢と争っていたのは、
同じく容貌に優れ子供の扱いに慣れており、
ノリが良く、スタイルも悪くないという天使の少女だが。
彼女は此処での下ネタへの拒絶反応を見ていると如何せん……………。
嘘の吐け無さそうな性質から相手が子供でも嫌悪感が表に出そうだし、
下ネタの塊である彼の相手が務まるかというと難しいと見えた。

オレの上司? ああ残念ながら五歳児は興味の圏外らしいよ。
彼女の射程圏はプラスマイナス十歳以内。
つまり現状、下は七歳から上は二十七歳までというのが条件だと言っていた。
曰く「ショタコンじゃあるまいし、さすがに幼稚園児にまで手は出さないよーw」との事だ。
身内から犯罪者を出したくないゆえ安心したが、
あの言葉に何処と無く違和感を覚えたのはオレの気の所為だと思いたい。

>>459
それはその通りだな。
しかし人間たるもの忙しない日常に揺られていればド忘れもあろうさ。
尤も、歴の浅いオレでさえレスポンスを読み返して候補を入力していけば当たったレベルの難易度。
一時限から此処を見続けている上、解いた過去を持つ歴戦の面子ならば、
少し考えればすぐに思い出せるはずだとは思うが。
まぁその時間を惜しむのならそれも仕方が無い。
「オレのイラストには必ず考えた時間に見合うだけの価値があるぞ」とも断言できんゆえな。

とりあえず光明王が帰ってくるまでの間はオレが提示した捨てアドにメッセージをくれ。
此処で活動しているキャラクターハンドルである事を証明してくれれば、
共有パスを返信しようと思う。

>>460
今までのやり取りからオレにも何となく見当は付いているが、
その人物は少なくともオレ、天使の少女、道化教師、和久井用務員、前野のお嬢様では無いだろう。
現存の面子が不安に思うような物言いはやめた方がいい。

―――――というかもしもこの五人の中の一人が、
いつの間にか別の人間に入れ替わっているのだとしたら、
全く気づかない他の四人と避難所の光明王にも問題がある事にならないだろうか。
まぁそれ以前に光明王だけはその正体を知っているのだろうがな。

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/02(Thu) 22:57
ゆずキングが祭りで他のキャラハンに、光明学院の読みはこうめいだよ、て言ってたけど
わたしの記憶が正しければ雪儚ちゃんは、こうみょう、て言ってた気がする
どっちが正しいんですか?

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/03(Fri) 04:22
実はヒカリアキラという可能性は?

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/03(Fri) 08:35
>想像に難くないは無いだろう。
コリャ野比!いったそばからまた噛んでおるぞ!お尻ペンペンじゃ!お尻ペンペンじゃあ!

477 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/09/03(Fri) 22:38
うっすうっす。

>>453
あーおじさんおじさん…ここではやめといた方がいいですよ…?

"なんだテメェは!"…ですか?
あ、あー…これはこれは…申し遅れました!
ここの非常勤講師をやらせて頂いております"焔"と言います!以後お見知りおきを…♪

"名前なんてどうでもいい"?…えぇーあなたが訊いたんでしょーがー…。

"俺が膀胱破裂で死んだらテメェ責任取れんのか?"…って?
んー…そりゃまぁ取れませんし取りませんけど…
どの道死ぬと思いますよ…その門に引っ掛けたりすると…だってほら…(門に向かって10円玉をピンッ)

(通電音と目の眩むような発光…からの10円玉消滅)

…ビックリしました?
うちのガッコってこう見えても政府お抱えの秘密組織ってヤツでして…。
海外からスパイとかアサシンとかそういった物騒なお客さんもケッコーいらっしゃるんですよ。
でも1人1人丁寧に接客するのもメンドーでしょ…?
宿直なんて数人しかいませんし…
守衛のジジイもあなたみたいな酒クセー呑んだくれで当てにできたもんじゃありません。

だからこうして最低限…深夜は門に高圧電流を流させてもらってるんですよ。
農家の方々が害獣対策によくやってる…アレみたいなもんです。

こんなとこで粗相をすればどうなるか分かりますよね…?
液体を通って高圧電気が性器から人体へ到達…一瞬であなたはバーベキューです。

あ…でもでも!
一瞬で死ねる分…確かに膀胱破裂よりは楽かも知れませんね…♪
何よりどーせあなたの粗相未遂は全てそこの監視カメラに映ってますし…直に政府直属の役人さん方もやってくるハズです。
こうして秘密を聞いてしまったあなたを"処理"するために…。

さて…あなたには3つの道が用意されてます。

1…膀胱破裂で死ぬ。
2…感電して死ぬ。
3…政府のお役人に拷問されて死ぬ。

普通人は終わりを選ぶコトなんてできないのにあなたは今ここで好きな死に方を選ぶコトができる!
災害…病気…事故…理不尽な死を迎える方々が殆どを占める中で…なんと幸せなコトでしょーか…!

って…あれ?逃げちゃいました。
あ…そっか…トンズラって手も確かにありますね…1番ボクらしい手なのにすっかり忘れてましたよ。

ま…この水溜まりを見る限り膀胱破裂は免れたみたいだし…
あとは家で・・失禁の件コッテリと奥さんに絞られといて下さいねっと…(校門を普通に手掴みで開けながら)

>>454
打倒シルヴィさんの野望をこの胸に宿して頑張ります。

>>456
前スレにいた会長さんと三角サンが消えて前々スレ振りにお嬢が戻ってきたから通算マイナス1。
前スレではこの頃にはもう新規が2人も入って来てたのに今スレでは未だ1人も見られないのも痛いとこだな。

更に7人とは言ってもみっつんとお嬢は再登場が割と絶望的だから"今いる"って条件で絞るとたった5人か。
ま・・それでも10chのスレじゃ最多レベルだと思うケドどうなんだろーね。

>>457
うろ覚えだけどヘンダーランドかなんかで敵のセクシーおねーさんに
"美人でも悪いおねーさんは嫌いだゾ"とか言ってなかったっけ・・?
だとするとその時点でうちの女子はほとんどボツですよね・・
基本的に光明に生息してるおねーさんって悪役か極端な性格破綻者の二通りだけですから。

ソレらを弾いて考えると辛うじて残るのは氷川ちゃん、天野ちゃん、ユッキー、やえはん、夕鶴ちゃん。

だけど女子中学生以下をロリと呼んでる時点で外見が小学生〜中学生のユッキーはアウツ。
おムネの大きいおねーさんが好きという好みの問題で更にもう1人死亡。(誰がとは言わない)
やえはんみたいなタイプは異性と言うよりお友達になるから実質天野ちゃんと夕鶴ちゃんのサドンデスでしょーね。

ただシルヴィさんも言うよーに天野ちゃんはガキでも下品なコにはケッコー嫌悪感示しそうで
素直すぎる分それがダダ漏れになりそうって考えると・・やっぱ夕鶴ちゃんかな。
紛うコトなき消去法だけど本人の希望通りおムネも大きいし遊んでくれそーだし(少なくとも表面上は)優しそうだし
食いつくコトは間違いないと思うよ。

ちなみにこれだけ考えときながら身も蓋もないが風嶋ちゃんを含めていいなら風嶋ちゃんが選ばれると思います。
しん様の好みにしてはちょっち大人しすぎないかって思うかも知れんが
彼が"ななこおねーさん"以外に唯一ガチ惚れした"つばきちゃん"てコは
ちょうど同じタイプの引っ込み思案な頑張り屋さんなんだよね。

478 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/09/03(Fri) 22:40
>>459
んー・・それね。
ぶっちゃけお嬢が"パス分かりませんわ"とか"なんで皆さんアレが分かりますの"とか言ってる時も思ったんだけどさ。
やっぱなーんか腑に落ちないっつーか・・。

いや・・一度も自力で解いた記憶のない天野ちゃんみてーな人が
頼りのメールを失くしてお手上げですってのは分からないでもねーよ。
だけど過去に自力で解いた経験のある人でしかもつい最近まで開けて見れてた人達が何で突然解けなくなるのか・・
そっちの方はショージキよく分からん。

共有パスが突拍子もない単体のパスだってんならド忘れもあるだろーが
カンタンな問題同士の組合せタイプのパスだし・・
直近で解いたコトのあるヤツであれば
再度それぞれの問題の答えを考えるだけで嫌でもパスの候補くらい思い出すハズなんだがね。

>>460
ほう・・なかなか鋭いヤツだな。
察するに多分・・あいつも以前の俺と同じ方法で酉バレしたんだろーね・・。
(だとすれば案外・・なりすましてる犯人も一緒だったりしてな)
会長さんや前野女史も何度か呼びかけてくれてたが俺からも改めて一言・・
そろそろスレも4年目だし・・これを機に少しでも不安な人は今のうちに変えといた方がイイと思うよ。
一度なりすまされてスレ追い出されかけたパイセンの言葉は聞いとくもんだぜ・・。

>>462
西洋っつってもやえはん自身は国産だからね。
しかもあいつ・・ハニーと会う前から一応"杠鬼"を自称してたらしーし
鬼を名乗りたがるのは別にハニーに対抗したかったからってワケではないと思いますよ・・。

にしても悪魔ねぇ・・"鬼神"に対抗するなら差し詰め異名は"魔神"てとこか・・?
んー・・ちょーっちやえはんのイメージじゃないんじゃね・・?
あいつはやっぱいつか会長さんの言ってた通り"八重歯のカワイイ小鬼さん"辺りがピッタンコっていうか・・。
鬼のコスプレしてようこそやってるLUMINOUSのご当地キャラとかそーゆーイメージかな。
本人に言ったら自慢の八重歯でガブリとやられちまいそーだケド。

>>463
定期的に訊かれるがそりゃ確かアレだ・・。
空想具現が"異能"ってカテゴリーの中で最強なのは事実でも
黒翼さんの力はその枠自体を超えてるから通じないって理屈だったよーな・・。
そんなコトを以前・・使い手の会長さん本人が直々に説明してくれてた気がします。

まー文字通りケタが違うんでしょーね・・。
どんなに強いアリがいたところで象にゃ敵わないのと同じ理屈だと思いますですハイ。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/03(Fri) 23:24
昔のクレシンの映画って結構こわかったよな
あのサンバのやつとか前半やばすぎない???

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/04(Sat) 01:34
先生のクラスで成績が良い人と悪い人は?

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/04(Sat) 09:19
オリジナル主人公で光明を体験できるゲームとかあったら面白そうだけど間違いなく超死にゲーですよね

482 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/09/06(Mon) 00:09
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>411
紫夕「うなぎピザって、とか思って調べたら意外とでてくるんですねこれが」
るか「米に乗るかパンに乗るかの違いですから、合うかはともかく不味くはならないでしょう。
   更に肝吸いにも合うかというと難関だと思いますが」
紫夕「どうでもいいですけれど、肝吸いって地味ながら結構なグロ料理ですよね。
   ホルモン焼きとかあるものの、生々しさが違うというか」
るか「内臓が単独で汁物にインですからね。ホルマリン漬けか何かに見えなくもありません」

>>418
紫夕「黒翼って起源は古くて、現在異能史上特に表にでてきてる時期って考えてるんですけれど、
   そのタイミングで会長やらクロさんやら最強格が都合よくいるのってなんなんってことで、
   なんらかの関連があるんじゃないかって個人的には思ってます」
るか「彼らは強いだけではなく、最初から選ばれた存在であると」
紫夕「普通の強いやつが立ちあがるパターンと、実はそいつ運命を背負いしものでしたパターン、
   前者やるには会長はさすがに強すぎるうえに、さっき言ったように都合よすぎますからね。
   神代家はこれが当たり前とかならともかく、異能受けつがれてないっぽいですし」
るか「前者は零さんと、副会長もいますからね」
紫夕「それにしても先生の言うように、光明やわたしたちの背景ストーリーは気になる要素ですよね。
   20年後のSSみたいに考えてくれてもいいんですよ」
るか「子世代編と違って、それらの話は私達オリジナルメンバーを出しにくい上に、
   私達の背景はこれまた各々あって手を出しにくいでしょう」

>>419
紫夕「当時は新スレできたら巡回してたので知ったのはそれで、元々名無しではあったんですけれど、
   入ろうと思った理由はさてなんだったでしょう、そういえば」
るか「ノリと勢いですか」
紫夕「初期のレス見ればわかるように、設定はアホみたいに考えた記憶ありますけれどね。
   参加といい振るまいといい、行動理念が目立ちたがりだったことは確かです」
るか「結果的には受け入れられた、と思っているのですがどうでしょう」

>>438-439
紫夕「あらためて考えても、美しい系でたまに見せるかわいさにも余裕あるみたいなイメージだったので、
   ほのぼのかわいい要素は意外ですよね。寝顔は遊びとのことですけれど」
るか「会長や神咲さんといった超人枠の方々の残念な要素が感情的な面にあるのに対して、
   親しみやすさが純粋な可愛さというのも案外なかったパターンかも知れません」
紫夕「動物についても、前に神咲さんが逃げられそうと言われていたのの逆パターンですよね。
   あと話せそうというか、話せてるかはともかく話してかけてそうみたいな」
るか「逆に涛風さんは話せても積極的に話そうとはしなそうなので、対称的かもしれません」
紫夕「そういう意味では、このあたり根本的に違いそうな妹さまって動物に好かれなそうな気がします」

>>440 >>443
紫夕「紅刃さんはなぜ赤髪が混ざっているのか〜赤髪といえば会長だが〜問題を再浮上させますか」
るか「染めている説」
紫夕「一気に解決しないでください。冗談はさておき、先生の口からでた両親の話。
   最初、涛風さんのおじいさまが孫使ってイキろうとしてる老害だと思ってたんですけれど、
   後に涛風家終わらせるつもりで、孫に対しても愛情持ってるっぽいこと判明したんで、
   両親があれで、庇おうとした結果的に振りまわされてるとかなのかと思ってます」
るか「そもそもあの一族と異能の繋がりに関しても、色々と知りたいところではありますね。
   現在涛風さんの異能の存在が重要なようですが、それ以前の涛風家の歴史や動きですとか」
紫夕「わたしたち一族も勝手にライバル視してることですからね」
るか「涛風さんからすれば、これまた色々な意味で迷惑な話です」

>>441
紫夕「そりゃもう、わたしたちが過去スレ飛ぶために踏みまくってますからね」
るか「事実、設定確認などで私達キャラハンの来訪率が圧倒的なのではないでしょうか」
紫夕「どうでもいいですけれど昔、創作系の個人サイトでキリ番踏んでリクエストとかありましたよね」
るか「年がバレますよ」

483 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/09/06(Mon) 00:10
>>444
るか「シルヴィさんの言う通り、と言いますか異能者の戦闘全体に言えることではありますが、
   結局相性によるところが大きいので、彼の戦闘スタイル次第かと」
紫夕「どっか新天地に新たな城築いてそうって、完全に小物悪役として再登場するやつですよね」
るか「基本的に光明と黒翼という絶対的な存在を中心に描かれるこの世界において、
   普通の悪役になり得る珍しい存在と言えるかも知れません」
紫夕「劇場版国立光明学院"進藤前会長の暴走"、だれか書いてください」
るか「タイトルから妙な力に手を出して破滅する未来しか見えないのですが」

>>445
紫夕「前に集合イラストは全員同じシチュなのに個性でて楽しいみたいなこと言ったんでそれ系で、
   全員で列になって電車ごっこみたいに前の人の肩持ってる集合イラストとか描きたいですね」
るか「偉い具体的ですね」
紫夕「何回か言ってるように、わたし脳内OP妄想とかいう頭悪い趣味がありまして、
   その1シーンなんですよね。恥ずかしいうえに大変なので詳細は説明しませんけれど。
   あとこれも前から言ってるように、タロットカードの絵柄を光明キャラでやりたいですね」
るか「皆様、紫夕が絵の勉強をする日を楽しみにしていて下さい」
紫夕「人生で何回かやっては挫折してるの知ってるでしょう」

>>453
紫夕「肛門に立ちションですって」
るか「やめないか」
紫夕「ぶっちゃけ、他スレなら通報されても文句言えないぐらいしょうもない下ネタなのに、
   みなさん律儀に返信どころか、先生にいたってはその日1番の長文で笑いました」
るか「皮肉は止めましょう」

>>454
紫夕「一応3位とはいえ、上位2人とはかなり離れてますね」
るか「私達は返信が短めですからね」
紫夕「順位の変動はなさそうとのことですけれど、毎回うれしいサプライズがあるのが光明ですから、
   シルヴィさんの言うように、わたしも8人目の登場とかの波乱はあると思います」
るか「ところでこれは単純なレス数で、貢献ランキングというのは少し違和感がありますね」
紫夕「確かにシルヴィさんなんかこれ+イラストでとんでもない貢献度ですからね。
   避難所の富樫ことわたしとは大違いです」
るか「自虐は止めましょう」

>>456
紫夕「そう、すごいんですよ。昔はすごかったし、今もこれはこれですごいんですよ。
   でもなんというか、正直すごさはいらないんですよ」
るか「人数の問題ではなく、皆様にもう一度帰ってきて欲しいというのが本音ですね」
紫夕「そうなんですよね。すごいんですけれど、複雑です」

>>457 >>479
紫夕「クレしんネタ触れるの多分はじめてなんで言っとくと、見たことないんですよねこれが。
   オトナ帝国の逆襲とかアッパレ戦国大決戦とか話おもしろそうなのは聞いてるんで、
   見てみたいって思ったことはあるんですけれど」
るか「90年代国民的アニメではクレしんと、こち亀も未視聴です」
紫夕「こち亀はなぜか映画だけ見たことあるんですよね、爆弾のやつ」

>>461
紫夕「むかーしカップヌードルのCMの企画でFREEDOMってアニメやってたんですよ。
   わたしすごいハマったんですけれど、今も昔も流行った形跡が全然ないっていうね」
るか「宇多田ヒカルの主題歌も良かったんですがね」
紫夕「で、まあこの吹替CMのほうは知らないんですけれど」

>>462
るか「先生の言う通り杠葉さんは日本人ですし、脳筋というには頭が良さそうとはいえ、
   知恵で勝負する悪魔とは印象が異なると思います」
紫夕「鬼以外ならなんでしょうね。前に動物で例えるならイノシシって言いましたけれど、
   そんな感じの猪突猛進でかわいげもある妖怪的なのいますか」
るか「人狼などはどうでしょう。彼女のクレバーな面も適度に表現されそうですが」
紫夕「犬方面行っちゃうとなんか違う気がするんですよね、金城さんとも被りますし。
   鬼滅のイノシシの頭被ってるやつ的なのないですか」
るか「いい加減禰豆子以外の名前を調べて下さい」

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/06(Mon) 04:08
俺の脳内オープニングだとやっぱストーリー要素が重視されるから
どうしても黒翼とも封印とも関係ない人は登場が一瞬になる
ユズキングはタイトルの上にバサッと飛び上がって羽根散らしておしまいとか

485 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/09/07(Tue) 19:30
>>462
八重歯の少女の場合「鬼神」の称号が欲しいからというより、
とりあえず理由を付けて金城千草と張り合いたいだけなのでは無いか。

事実、金城千草が「鬼神の呼び名はお前にやるよ」と異名を放棄し、
周囲の人間までもが彼女を新たな鬼神と認めてくれたとしても、
恐らく八重歯の少女の心は微塵も満たされまい。
最初こそ喜ぶかも知れないが、
遠からず胸の内に渦巻くモヤが全く晴れていない事に気づくはずだ。

それも当然。彼女の目的はそも「終着」より「執着」。
結果より過程の方に意味を見出すのはオレにもある事だしよく分かる。

―――――何?ここまでのオレの考察が外れていて本当に格好良い異名が欲しいだけだったら?

それはそれで最高にクールな異名を考えればいいさ。
最強の鬼を表す異名が「鬼神」であっても、
鬼にまつわる異名の中でそれが最も格好良いとは限らんだろう。

―――――「鬼」という単語を含める以上少なくとも「鬼神」未満にはなってしまう?

フ、そこは発想の逆転だ。
鬼だからといって必ずしも鬼神に平伏する従者というわけでは無い。
中には鬼の身でありながら人の心を持って打倒鬼神を誓い、
悪鬼滅殺を志す正義の「鬼人」がいてもいいと思わないか。

相手が「鬼神」ならばアンタはそれを討つ「鬼滅」を名乗ればいい。
鬼関係の単語から選ぶなら間違いなく、現状日本一格好良いとされる異名だ。
もはや「鬼神」など目では無いだろう。

>>463
オレも道化教師とほぼ同じ見解だ。
異能者でありながらその枠を超えてしまった恐るべき能力と概念耐性。
それが黒翼が神と呼ばれる所以なのだろう。

そもそも神が神たる所以の一つは無から有を作り出せる力にある。
空想具現がその名の通り、
依り代無しに何でも創造できるのなら光明王の能力も充分にその域。
ゆえに実は彼こそが黒翼の能力者なのでは無いかと疑う声も政府の中には存在する。
黒翼が女性であるとの噂は根強いものの、
神にとっての外見が記号に過ぎないのなら性別という概念などあるのかどうかも怪しいしな。

オレがどう思うか? 正味分からん。
だが、オレが数多の人間と接してきた結果学んだのは、
その者の性質というのは如何に偽ろうと眼には如実に表れるという事。
直接会って話をした感想として、
彼の眼は取り返しのつかない絶望と悲哀に満ちてはいるものの、澄んでいた。
少なくとも邪悪なものは微塵も感じなかったよ。
だから彼が黒翼であるとは個人的に考えてはいない。いや、考えたくはない。

尤も。「澄んだ眼の少年」を自らを代入する箱として用立てるなど、
神にとっては造作も無い事であろうゆえ。
人間の眼しか見てきていないオレの経験則など星占い以下の信憑性かも知れんがね。

>>464
オレは他人との物理的接触、いわゆるスキンシップが大の苦手でな。
赤の他人に手を後ろに回されたまま動きを封じられるなど、考えただけでもゾッとする。
しかも言うに事欠いて時給制だと?
まさかその体勢を数時間も維持しろというのか?

……………。 御免だな。どうせ抱きつかれるのなら、
ネズミーランドで着ぐるみのバイトでもやった方が遥かにマシだ。
正体はバレないし、直接的な接触は無いし、何より時給がアンタのところの倍以上。
しかも前野のお嬢様の絡繰技術を拝借し基礎を教えてもらいコツさえ掴めば、
極論、オレが入っていなくても着ぐるみは動かせるかも知れん。
そうなればマシどころか寧ろ美味しいバイトになる可能性すらあるしな。

まぁアンタが小学生の、それも美少年であったのなら、
時給1000が2000でもうちの上司が喜んで契約してくれたかも知れないが。
残念ながらそのゴツゴツとした毛深い腕はランドセルを背負うには三十年は遅いようだ。

>>468
記録を見ている限りでは炎谷悠凪が圧倒的だな。
彼に関するレスポンスはその殆どがゲイネタかそれに近いものであったし、
草薙刃が最も優先して食いついていたのも彼だったと見える。
ネームレスにまで度々臀部を狙われていた辺り、
ゲイにとって草薙刃を超える素材であった可能性も否定はできん。

しかしこれだけの逸材でありながら前野のお嬢様が全く妄想ネタに使用しないのは意外だな。
話に聞く筋肉男拒絶反応によるものだろうか。
卓球場のイラストを見る限り同程度の筋肉を備えていると見える死神には、
度々欲情しているところを見たような気がするが、女性の好みというのはやはり難しい。

486 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/09/07(Tue) 19:31
>>469
ご期待通り「分からん」と返答させてもらうが、
せめてもの礼儀と思いグルグルのニケとやらを調べさせてもらった。
ああ画像一覧を見ただけでどのようなキャラクターなのかは大体把握できたよ。

その上で上司や知り合いにずっと訊きたいと思っていた問いを、
今こそこの場でアンタにぶつけさせてもらおう。

「何故アンタ等がオレを見て想像するキャラクターは揃いも揃ってギャグキャラばかりなのだ?」

オレはプロフィールを始め、レスポンスも過去も一貫して、
笑いの介在する余地など無い不遇なシリアスキャラクターで通っているはず。
それがどうしてこうなった?
不遇なのはあくまでオレの境遇であって、扱いにまで不遇(それ)を求めた覚えは無いぞ。

>>470
人によりけりだろう。
@ウィキで説明されている限りでは、風嶋静音と嶽夜叉丸は行方不明者扱い。
涛風の倅も、末妹や天使の少女の話によれば少なくとも学院には来ていないらしい。
雷坂のお嬢様は生徒会の仕事や家の都合で光明学院とLUMINOUSを行ったり来たり。
御剣のお嬢様に至っては元の世界に帰ってしまったという噂まで立っていたな。

唯一学院に来ている事が確認されているのは、
道化教師が「弁当だけ食べに来て午後の授業はサボっている」と言っていた鬼神のみ。
残る一年生の失踪者、氷川小鳥、八重歯の少女、涛風の末妹に関しては一切謎、か。

まぁ何をしていたのかは戻ってきた時にでも話題にすればいいさ。
戻ってこなければそれまでの話だが、
とりあえず勝手に決めつけて復帰を妨害する事だけはやめておけ。

>>474-475
>俺は"こうみょう"と読んでいる(和久井用務員)

>こうみょう。(道化教師)

>ほわぁい…こうみょうずぴーぽー……?(御剣のお嬢様)

>"こうみょう"です。アルファベット表記は"KOMYO GAKUIN"(羽藤のお坊ちゃま)

>大切な居場所(こうみょう)で。(御剣副会長)

>"光明"の読みは、"こうめい"ではなく"こうみょう"だよ。(光明王)

加えて先程確認させてもらったが、
イラスト用アップローダーのアドレスも「komyo」になっているようだ。
天使の少女以外の意見はほぼ一致しているゆえ彼女の言い間違いと見ていいだろう。

というかその他の面子はともかくとして、
こと光明王がこれを間違えていたら正味辞任ものでは無いか?
まぁ実は設立当初は「こうめい」と読むのが一般であったが、
時代の変化と共にそれを知るのも今や学院長のみとなり、
天使の少女が実はその孫娘であったため唯一正しい読み方を知っていた。

―――――などという事情でもあるのなら話は別だが。

>>476
―――――だそうだぞ野比。
まぁそう身構える事も無い。
アンタはいつも通り、ただ黙って廊下に立っていればそれでいいのだ。
あとは>>476がやってくれる。
アンタの尻にペンペンだかパンパンだかして勝手に仕置きを進めてくれる事だろう。

(……………。 許せ。マスター・オブ・ゼロの称号を持つ者よ。
>>476は政府でも警戒されているネームレスもとい"ゲイ"ムレスと呼ばれるゲ異能者。
彼奴から逃れるためには変声機でアンタの声を借り、身代わりになってもらう他無かったのだ)

>>479
あのアニメは上司が「ドラ○もん」と並んで興味を持っている日本アニメゆえ、
オレにしては知識のある方だとは思うのだが、サンバの話には生憎覚えが無い。

因みにオレの視聴経験のある作品の中では恐らく、
「雲黒斎の野望」の人形が断末魔を上げながら襲ってくるシーンが最凶だと思っている。
人形のビジュアルもさる事ながら短刀を腹に捻じ込まれ殺されるというリアルな殺害方法と、
何の前触れもなく断末魔と共に襲ってくるいわゆるジャンプスケアが用いられているゆえ、
子供が見ればトラウマになるのはほぼ必至だ。

更に、トラウマとは言わないまでも、
最終的に主人公達がラストボスを殺して解決するというのも、
今の「クレヨンし○ちゃん」では考えられない結末だろう。

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/07(Tue) 20:55
今いない人を1人選んで質問するなら誰に何を聞きますか??

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 11:17
自称死神と通称鬼神
一体どこで差がついたのか

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/08(Wed) 18:35
異能抜きにして戦ったら誰が1番つおい?

490 名前:学院長 投稿日:2021/09/09(Thu) 01:00
儂に黙って何やら面白そうな事をしておるのお
儂も仲間に入れてはくれんかね

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/10(Fri) 10:00
親バカになりそうなタイプ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)