掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

1 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/03/26(Fri) 01:00
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/17(Sun) 10:31
黒翼がグラマーなお姉さんで白翼がツルペタロリって対比はいいよな

>>646さんのいうとおり見事に雪儚ちゃんが引き継いでるし、
ユズキングがそのキャラのままだったら雪儚ちゃんが入ってこなくて
みっつん夫婦もできなかったと思うと、結果ベストな選択だったと思う

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/17(Sun) 15:05
ユズキングの髪はピンクとかオレンジとかもっと明るい系のイメージだったお
よってカラーリングを命ずる!

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/17(Sun) 22:15
シルヴィさん完成品マダー?

650 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/17(Sun) 22:44

W「ふむ。今日で光明学院も5周年」

W「思えば遠くへ来たものだ。この先何処まで行くのやら」

凪「その歌には1年程早いぞ、WWW。それに何処までなんて誰にも言えないさ」

凪「行ける所まで、何処までだって行くんだろうから」

W「ふ、それもそうだな」

W「いやしかし、実にめでたくありがたい話だ」

凪「否定はしないよ、事実だからな」

凪「……で、これまでの周年は何があったっけ」

W「1周年は俺がいなかったな。代わりにお前が答えていた」

凪「あぁ、あの時か……その次は?」

W「2周年では生徒会長が荒ぶっていたかな」

凪「へえ、神代くんが……神代くんだけか?」

W「あぁ。3周年と4周年では、そもそも誰もいなかった」

凪「えぇ………」

W「まぁ、節目と言うには少々半端だったからな」

W「誰も気にせずとも仕方なかろう。毎年祝うのは記念祭で充分だ」

W「さて、前置きは此処まで。準備はいいな」

凪「当然だろ? さぁ、ショータイムだ」

>>633

W「思う訳がなかろう」

W「お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう、とは裏を返せば」

W「お前がそうと思わんのならば、お前の中ではそうではないと言う事だ」

W「"お前がそう思わなかったらそうではない"など、これまでずっと言い続けてきた事でしかない」

>>634

W「お前は話を聞いていないのか? それとも底なしの莫迦か?」

W「そんな既に知れた事を指摘面して繰り返して、俺に何を答えろと言う」

W「あぁいい、何も言わんでいい。お前の答えなどもう期待していない」

W「意思疎通を図るなど無駄な事はせず、好きなだけ夢見て酔い痴れていろ」

凪「………あそこまで言う必要、あったか?」

W「言わねば分かるまい。言っても分からんかもしれんがな」

>>637

W「当人の内、片方は沙汰もないため何とも言えんが」

W「もう片方の自己申告では、"少しも似てはいない"らしいぞ」

凪「WWWはどう見てるんだ?」

W「まぁ、似た所が全くないとは言わんさ」

>>638

W「LUMINOUSにいると言う吸血の異能を持つ少女か、時折話に上る上司か」

W「さて、少年の愛棒はどちらなのだろうな」

凪「どっちもシルヴィくんは否定すると思うぞ」

>>639-640

W「立っていない」

凪「嘘吐け、人前であんな事しといて。今でも議事録に載ってるぞ」

W「何事もなかった」

凪「撫でられて泣かされてただろうが!」

W「人聞きの悪い事を言うな! 事実だがな、言い方と言うものがあるだろう」

凪「"デートしてあげてもいい"とか言われてたよなぁ!?」

W「言われたのは"どうしてもって言うならしてあげない事もない"だ」

W「加えて救いの少年と黒猫の人の次に、だぞ。今では間に、生徒会長と道化の人も挟まるだろうから」

W「俺なんぞお呼びではないだろう。まったく、何時の話をしている」

凪「神代くんが此処に来てからも! 裸エプロンがどうとか! 話してたのは! どうしたぁ!?」

W「あれは彼女自身もやる気はなかったし! 俺も断って! なかった事になった! 話だッ!!」

凪「ぐぬぬ、WWWの強情め……」

W「ふぅふぅ……事実を述べているまでだ」

凪「………続きはベッドで聞かせてもらう」

W「熱い夜になりそうだな」

651 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/17(Sun) 22:44

>>641-642

W「ノリノリ少年を逃したとしても、新しい恋が見つかるとの事には」

W「俺も同意するがな。その相手が俺と言うのはない」

凪「天野さんだって否定してるしな。どう考えても脈なしだ」

凪「まだ涛風くんの方が芽があるくらいだろ」

W「まるで全然、これっぽっちもないからな」

凪「で、抱いてやるのか?」

W「そんな訳がなかろう。この流れでどうしてそう言える」

凪「ならいいさ」

>>643(天野 優月)

W「程よく実ったちちしりふとももは誇ってよいものと思うが?」

凪「だから言い方考えろWWW、完全にセクハラだろうが」

W「すまぬ」(##)ω・)

>身長がほしいよぉおぉぉぉ

凪「WWW、何とかできないのか?」

W「背丈を嵩増す程度なら、やってやれん事もないが」

W「今後の生育に及ぶ影響を考えると、やめておいた方がいいと言っておく」

>そもそも用務員さんとそういうことになろうものなら私あーちゃんに殺されるから!?

凪「失敬な。仮にそんな事になったとしても、天野さんは殺さないよ」

凪「殺すのは節操なしどすけべばかWWWだけさ。安心してくれ」

W「安心できる要素が欠片も見当たらんぞ」

>ttps://i.imgur.com/JBeZbcC.png

>ttps://i.imgur.com/KsxsIiE.png

凪「へぇ、ハロウィンに天使が降りてきたって訳だ」

W「似合っているじゃないか。うむ、これはいいな」

W「茶髪に映える髪飾りの黄色も目を惹くが、それ以上に服の白がいい」

凪「如何にも"清純"て感じだよな。白が似合って羨ましい」

凪「あとこのストレートロングも羨ましい。寧ろ妬ましい」

W「嫉むな。……後者の幼い方だが、これまた愛らしいな」

W「健康的な太腿が隠れてしまったものの、こちらは全体的な柔らかさで勝る」

凪「あとこの胸元の……指輪、かな? 誰からの贈り物なんだろうな」

W「初恋の予感だな。淡くていいじゃないか、悪くない」(##)ω・)

W「それとこの齢でこの膨らみ加減、将来有望と見えぶべっほふ」(##)#)ω(#)

凪「何が見えるって?」

W「すまぬ」

W「さて。こうして素晴らしいものを見せてもらった事」

凪「感謝するよ、ありがとう。言葉くらいしか返せるものがないけどな」

W「重ねて今日まで、およそ5年間の勤続に畏敬と感謝を」

凪「今までお疲れさま、そしてありがとう。勿論、これから先も……」

W「コンゴトモヨロシク、と言う奴だ」

>>644

W「"あいがん"ではなく"あいこ"、"ねがう"ではなく"かえりみる"だな」

W「多少似通っていて紛らわしい字が故、間違いも仕方のない事と思うが」

凪「天野さんも、此処でのうっかりミスは別にいいだろうけどさ」

凪「テスト中には間違わないようにな。凄く勿体ないぞ、そう言うの」

>>645

凪「そうなったら私が息の根を止めるだけだ」

W「ダブユズとか言う地雷カプのだよな。翼の少女のではないよな」

凪「当たり前だろ。万が一天野さんが本気になっても、彼女には手を出す気はないよ」

凪「WWWまでその気になったらその時は、君を殺して私も死ぬけど」

W「常世の果てまで同伴か。贅沢者だな、俺は」

W「まぁ、いいだろうさ。そうなったならば、地獄の悪鬼に酒でも売るか」

>>646-647

W「まったく、巡り合わせとは面白いものだな」

凪「だな。まぁ"天野優月8歳"が来ていたとしても」

凪「何処かしらで帳尻は合っていたって、そんな気もするけどな」

W「まぁ、今更考えても詮無い事だ」

>>648

凪「何の権利があって命令してるんだか。弁えろよ」

W「落ち着け、少女よ。翼の少女も、無理に聞き入れる必要はないと思うぞ」

W「とりあえず気が向いた時のために、此処に各色ウィッグを用意しておくから」っ(ヅラセット)

W「染髪するくらいならこれを使うといい」

凪「……ブロンド辺りが似合いそうなのは同感だけど、だからって髪の毛染めて」

凪「今の茶髪を失うのは、何と言うか勿体ないだろ」

>>649

凪「そんな急かすなよ」

W「果報は寝て待てと言うからな、そうしておけ」

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/17(Sun) 22:52
言っても分からんから言うのだ?
なら言う必要はあったのではないか?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 00:01
底なしの莫迦か、すまん
もう黙ろう

>>652
荒れるからもういい
当方が悪かった、もうROMります

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 00:54
会話に若干困惑気味の天野さんには精一杯優しくしようとしてるのに、興味持って懐いてくる名無しには結構辛辣や淡白という
おじさんのこのギャップにちょっと笑ってしまったw
世の中なかなかうまくいかないもんだよな

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 01:32
世の中は無理だがおっさんならおれがうまくイかせてやるよ♂

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 12:24
(WWWの尻をそっと優しく包み込むように撫で回す)

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 12:41
このスレのポジションは
主人公 WWWさん
ヒロイン 天野さん
サブヒロイン 草薙刃さん
敗北確定の幼馴染(笑) 凪沙おばさん
モブ その他全員

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 20:31
追われるユズキングと追うWおじさん
最初から両思いのカプとかつまらんからダブ天は素直に押せる
お邪魔虫役の凪沙さんとか恋敵の涛風くんとか
障害も多いからシチュ的にもおもしろそう

659 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/18(Mon) 21:09

「………」ε=(-ω-`)

>>654

「生憎と、俺たちが辛辣に当たる際には大抵の場合」

「それなりの理由があってな。今回は特に分かりやすいと思うぞ」

「あと翼の少女に対し、"精一杯優しくしようとしている"との事実はない」

「少なくとも俺の中には。……俺絡みで度々不快にさせていると見たから」

「その点で負い目があるにはあるのは、俺も否定せん事だがな」

>世の中なかなかうまくいかないもんだよな

「人の世の現実とはそんなものさ」

「誰しも思い通りになど生きてはいけん。傷に塗れ、泥に塗れて」

「手にした一握りの幸を取りこぼさぬよう、苦しみながら生きるしかないのだ」

>>655

「お前では無理だな」(ばっさり)

「悪い事は言わん、諦めろ」

>>656

「何をしている?」(背後から現れる)

「ふむ、不思議そうだな。"何故WWWの尻を撫で回していた筈なのに、WWWに後ろを取られているのか"」

「残念ながらお前が捉えられる俺の尻は、質量を持った残像に過ぎん」

「……もう1つ言っておくとするなら、狙ったのが俺でよかったな」

「生徒たち……特に"彼女"に手を出していれば、お前の命はなかったぞ」

>>657

「俺は主人公ではないし、"彼女"は敗北確定でもなければ幼馴染でもない」

「そしてお前が"その他"と切り捨てた面々にも、モブと言えぬ者は多かろう」

「なんならその役、俺たちに寄越せ。どうせ本筋に関わらんドラマだ」

「気楽に端役をやらせてもらう。お前たちとて文句はあるまい」

>>658

「お前がどう思おうが、俺は翼の少女を追い立ててなどいないし」

「俺にとって"彼女"は邪魔でも障害でもない。つまらんのはお前の存在だ」

「押せるからと言って、お前の勝手なイメージを押し付けるな」

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 21:30
…皆さん太った?

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 00:31
底なしの莫迦か?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 01:11
…やるな、だがこれは躱せまい(両手の人差し指が不規則にぐにゃぐにゃ伸びつつも的確にWWWの肛門に狙いを定め襲ってくる)

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 03:48
>>「お前では無理だな」(ばっさり)

「ヤッてみなければ分からんさ」(もっこり)

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 04:43
底なしの莫迦には辛辣に当たるのかい?

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 09:56
WWW。俺の存在はつまらん存在か?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 13:35
ユズキング以外は結局五周年なにもやらなかったの?

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 19:05
1スレ目や2スレ目では平等に誰もを愛する虚ろで未知数なキャラだったが
今はかなり感情的で好き嫌い激しい分かりやすいキャラなんだな

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 19:52
草薙刃「今のおっさんのがカワユイぜ!炎谷に匹敵するプリティーさだ」

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 20:54
今4時限目まで見たけど俺のオシは紫音ちゃんと雪儚ちゃんかなぁ
ちょくちょく出てくる草薙刃にも笑うけどw

670 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/19(Tue) 23:48

「ふむ……」(さむさむ)

>>660

「少なくとも俺たちはそうでもないな」

「"彼女"の体型は死んだ頃のままだし、俺もこの所に目立った変化はない」

「生ける女生徒諸姉は……うむ、もう少しばかりは肥えた方がいいな」

「翼の少女も"身長が欲しい"と嘆いていたが、そも食わねば身にならぬと言うものだ」

>>662

「それはどうかな?」(残像拳)

「生憎だが、お前の狙いなど既にお見通し」(阿修羅閃空)

「この程度なら、目を瞑っていても避けられる」(まゆたんのカンフー)

「精進が足りんな。諦めた方がいいんじゃないか?」(光魔法かっこいいポーズ)

「……なんてな、冗談だ。まぁ、飽きるまでは遊んでやるさ」(荒ぶる鷹のポーズ)

>>663, >>668

「……とは言え、早速既に飽きつつあるしな」

「さてどうしたものやら……ん?」

>(もっこり)

>炎谷に匹敵するプリティーさだ

「丁度いい所にいた。お前たち、彼(>>662)と遊んでやれ」

「関係ない? 巻き込むな? ふふ、いい事を教えてやろう」

「近くにいた、お前たちが悪い」(ガードベント)

>>666

「舞台裏で、酒盛りを楽しませてもらっていたよ」

「流石に1瓶11万円するだけはあった。美味かったぞ」

「此処では確かに何もしていないが……ふむ、そうさな」

「凡そ1ヶ月後、"WWW ◆V.9gKSA."の5周年と言う事で」

「新作SSの投稿を予定している。閲覧注意な代物ではあるが」

「……まぁ、やっている事は過去作と然して変わらんし」

「此処への投下で構うまい。残酷描写と胸糞描写が駄目な者は注意しておけ」

>>667

「時の流れは人を変えるものさ」

「変わらないものなど、この世にはない」

「そして、俺のキャラクター性などと言うものは」

「変わってはならないものではなかったと、ただそれだけの事だ」

>>669

「どちらも年単位で離れているな、その2人は」

「何時でも帰ってきてよいとは思うが、さて……」

「そもそも顔を見ていない皆、今頃でも此処を眺めているのだろうか」

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 09:24
どうすれば面白い存在ですか?

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 12:06
自分のあまりのホモ需要にびっくりしたことない?

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 12:49
おじさんは無精髭とつなぎと濃い顔とムキムキで一見ホモっぽいけどノンケで
それなのに女より男にモテるって複雑なギャップがかわいい
本気を出すと体中の筋肉が膨れ上がって服が全部破けて全裸になったりしそう

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 15:56
どういうのがつまらん存在かだ

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 18:06
俺のキャラクター性をどう思う?

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 18:23
>>670
ぶっちゃけおっさん的には草薙刃と炎谷とユズキング
どいつが一番好みなのよ

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 20:34
ガタイのいいおじいちゃんみたいの想像してたらまだ30かよ

678 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/20(Wed) 21:06

「………」( -ω-)

>>672

「何故俺のような者がこうも愛されているのか」

「理由が分からず、困惑する事は今でもある」

「ありがたいにはありがたいから、やめろとまでは言わんがなぁ」

「それはそれ、これはこれ……と言う奴だ」(それはそれ、これはこれのポーズ)

>>673

「趣味嗜好が?み合っていないだけだ、至って普通の」

「何処にでもあるすれ違いだろう。それに対しお前がどう思うかにまで」

「俺が口を差し挟む心算はないが、敢えて2つだけ言わせてもらうぞ」

「俺が本気を出した所で、然したる体型変化など見込めんし」

「筋肉が膨れ上がったとしても、衣服が粉微塵に裂け飛ぶ事はない」

>>675

「知らぬ知らぬ聞こえぬ見えん!」

「いや本当に、どう思うも何も欠片も知らんのだ」

「俺の内に存在せん物事には、俺とて何も言えやせん」

>>676

「その3人から選ぶなら、炎の少年と翼の少女が同列だな」

「刃金の少年は悪いとは思わんが、正味な話もう飽きた」

「ネタが一本調子のゴリ押しばかりで、端的に言って面白味がない」

「引き出しの不足は好感度を下げるもの。俺とて例外ではない、それだけだ」

>>677

「そうだな。まだ30代だ」

「いや或いは30歳と言ってもよいかもしれん」

「"どっちなのか"? すまんな、俺にも分からん」

「とりあえずアラサーとだけ覚えておけば、それで困るような事はない筈だ」

「お前が所望の"ガタイのいいおじいちゃんみたいの"は……悪いが、俺に心当たりはない」

「ノリノリ少年の祖父辺りどうだったか、と思わんでもないが」

「そもそも件の人は未だ存命だったかどうか。はてさて」

679 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/10/20(Wed) 23:44
うっすうっす。

>>527-528
うちのエンディングテーマ・・?
そーねー・・俺に決めさせてもらえるんなら
9限>948でみっつんの挙げてた"ユッキーの踊るアンパンマンたいそう"を推します。
ロリコン需要を取り込めそーなのはモチロンとして
大きいお姉さん方にもお気に召していただけそーですから。

女のロリコンなんざそう多くはないって?・・ズレた勘違いしてんじゃねーよ。

歌詞に"ベソ掻きそうになったら好きな人(1人目)と好きな人(2人目)と手を繋げ"って節がある。
そこでモチロン・・レイさんと会長さんが両側から手を差し伸べて一緒に踊ってくれるんだろ?
元々はっちゃけるの好きで何より愛娘のためならとノリノリのレイさん・・
片や"何で僕まで…"と普段は見せねーような照れ臭そうなツラしながらしぶしぶ合わせる会長さん・・
この対照的なコンビネーションでショタコンもイケメン好きもまとめて"ごっつぁんです"って寸法よ。

何もヲタクは男ばかりじゃない・・。
精力的にグッズ買って資金援助してくれる層の7割は何を隠そうお姉サマ(特に腐姉サマ)方なんだからな。
アニメを成功させたいなら彼女らを軽視する手はねーぜ。
さ・・分かったらとっととDVD第1巻の特典を何にすべきか前野監督に指示を仰いで来い。

>>529, >>532
12スレ目で水どころか異能持ってないヤツとか入ってきてるし大丈夫なんじゃないでしょーか。
寧ろ今頃になって"水の能力者"とか入ってきたらその今更感が逆に謎の強キャラ感醸し出すと思います。
鬼滅的な意味でも"水"には追い風来てますし転校してくるなら好機とさえ言えるのでは・・?

>やあ、みんな!ぼくミッキーだよっ!ハハッ!

ハハッ!ダメよそのセリフは・・!
さもないと草薙先生のいる組織なんかよりずっとこわ〜い"組織"に消されちゃうかもよ?

̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ___
  /   \
  |    |
  \___/ __
  /レ⌒ヽ\/  \
  /Yヽ | ヽ  |
●ィ0‖0| |/⌒|  |
|  ̄ ̄  /| |、_/
`\   / |ノ
 _>―<三ノ
//⌒\_  \
V \_) \∧ \
( \丿)∩ L(ニニ)
`て_ノ~ ∪(/ ノ丿| |
  |_ヽ_(__ノ /
    \ \ \_/
  /⌒ ̄ヒニ∧二ノ\
 |   / ⌒  ヽ
  \  |    |
    ̄ ̄ \___ノ

>>530, >>623
オオウ!…となれば!
政府のお偉いさん方!後は情報戦のお時間ですよ!
生まれた子供を如何にして黒翼さんにバレない場所で育て鍛えるか…!
これ以降は政府の中でも
ホントに信頼デキる一部の人間のみで情報を共有し漏洩を可能な限り防止していくコトが最優先事項になってきます!

政府の中とはいえ何処に黒翼と繋がってる不届きモノが混ざってるか分かったモンじゃありませんからね!(キョロキョロ)
現に雪儚さんの世界で政府がまともに機能していなかったところを見ると
あちらの世界のあなた方は寝首を掻こうとしているのが"スパイ"の口から知れ渡り
黒翼ちゃん激おこからのヌッ殺ルートを辿ったものと思われます。

同じ過ちを2度繰り返すのは愚者の所行ですが…疑心暗鬼で身動きが取れなくなるのは組織的にはもっとマズい!
とりまモチはモチ屋…!
モノを隠したりヒトを消したりするのはマジシャンのショーバイみたいなモンなんで…ここは1つボクにお任せ下さい!
そうだなぁ…差し当たってはまず…
政府の中でも絶大な信頼と支持を得ている神咲長官をこの作戦の最高責任者にお招きしてですねぇ…

>>534
気を取り直してピザって10回言ってみ・・?

ほいサンキュ!・・んじゃここは?

ヽ,从ノ
  (゚∀゚`)ノ
  く/  /
   >> ←

おんやぁ〜?今一瞬・・"ヒジ"って言いかけませんでしたかぁ〜?

いけませんねぇ〜イジワルな先読みは・・。
生兵法は何とやら・・
実戦でも下手な先読みは逆に利用されて自分の首を締めかねません。
先生(大人)が生徒(ガキ)に教えるのは何も数学や国語ばかりじゃないんです。
今回のコトも色んな意味でイイお勉強になったんじゃないでしょーか。

680 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/10/20(Wed) 23:49
>>539
俺の願いが何でも叶う世界にして下さい。

おっさんの"願いを叶える力をよこせ"ってのも考えたケド
その力を行使するコトによって伴うデメリットも一切分からねーワケだしブキミだと思ってやめときました。
・・だっておめーどう見ても人間だし・・だとすればその力も要は俺らと同じ"異能"ってこったろ。
政府が確認してる限りじゃ最強の異能は"絶対空想具現"。
願いがタダで叶うならソレ以上になっちゃうしいくら何でもノーリスクってコトはないでしょ。

>>540
・・気になる?あー・・さてはおめーも異能者なんだね。
せっかく発現した異能なんだからお友達にドヤ顔で披露しちゃいたいってそんな感じ?
でもこんな厨二病溢れるガッコで"やめとけ…政府に消されるぞ…"なんて言われても説得力ないでしょ。
なら論より証拠・・!
試しに今からそこ通るお嬢さんにお前のモノ(注:異能)を見せてみろよ。
電信柱の陰から現れると同時に景気よくバーッとね。
その後、翌日の朝日を見る前に不幸な事故に遭っちゃうようなコトがあったなら
"ホントに消されちゃうもんだったんだな"と棺桶の中で納得しなさい。
ではでは・・先生は勇気あるあなたの行動を物陰に隠れて見守ってます・・グッドラッ〜ク!

・・・・・・。

ん・・よし!イケ!>>540クン今だ!・・ん?って、あら?モノ(注:異能)を披露する前に殺られちまっ・・た?

・・・・・・。
あっちゃー・・なんてこったー・・あのお嬢さんも異能者だったのかー・・。
しかもあの異能の気配を感じたら即座に攻撃する反射神経・・鮮やかな真空刃捌き・・
ありゃ多分プロだな・・シルヴィさんと同じ政府の暗殺者とかそーゆー系・・?

あーあー・・だから先生・・
異能を見せびらかしたら政府に消されちゃうからやめとけってあれほど言ったのに・・>>540クンたらもう!慌てんぼーさん!

>>542
まるで俺がイイ人みたいな言い方ですね!・・さすがよく分かってらっしゃる♪

この状態から更に闇落ちしたらどんな感じになるかって・・?
んー・・そーですな・・。
強いて言うなら全年齢対象板では存在が許されないレベルになって
名前と投稿日とレス内容の全てが"この投稿は削除されました"で埋め尽くされる感じになるでしょう。

>>544
そうなん・・?
>>474クンが"祭りで他のキャラハンにうちの読み方間違って教えてた"とかチクってきたから
てっきり張り切って初日か2日目にはカオ出してたもんかとばかり。

>>549
さっき拾って犬のお巡りさんに届けといたよ。
迷子の保護って金と違ってお礼の1割がもらえるワケでもねーからヤル気出ねーケド
今は一応教え子の1人だし・・て、そーいやあの人って1年生だっつーのは聞いたよーな気がするが
クラスが何処なのかについては話してたっけ・・?

俺のクラス?それとも人形(ひとがた)先生のクラス?もしくは"隣のクラスの先生"先生のクラス?

>>550
別問題ですね。
特にルミさんのキョーミは"性"より"異能者としての期待"によるものが大きいと思うんで
極論性別とかどーでも良さそうというか・・
たとえ会長さんと結ばれてもその過程で"体を許す"なんてステップを踏むのかどーかも疑問です。
まー会長さんが"どうしても子供が欲しい"とか"付き合った女とはゼッテー肌を重ねたい"とか
そんな野望を宿してれば自分から声を掛けてワンチャンOKもらえるかも知れませんが
本人"紅刃を見捨てておいて幸せになる資格があるとも思えないし、一生童貞でも構わないよ"
とか言ってるくらいの罪悪感持ちなんで
ルミさんから求められない限りは自分から行動を起こすコトもないでしょう。

羽藤クン&女史組もおっさん&刃さん組も同様・・。
互いに自分からは誘わず相手からの誘いを期待してるうちに寿命を迎えて結局何事もないまま終わると思います。

>>551
つまり三角サンをガチギレさせると
おめーの姿のままおめーの好きな人の前で失禁ショーかまされるかも知れねーってコトだよ。
ターゲットのメンタルどころか恋愛フラグや積み上げてきた色んなモンを一瞬にして叩き壊す・・。
ある意味じゃコレ・・殺されるより恐ろしい復讐劇だと思わねーか・・?

・・最初でこそ(天野ちゃんに)ブキミだのキモイだの叩かれまくってたが
この学院にいると"ホンマ仮面しててよかった"と思うコトが多すぎるから困るわ。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 00:12
選り好みしてるとレスつかなくなっちゃうぞ☆
まぁここほど人の多いスレなら
つかなくはならないかもしれないけど

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 00:33
草薙先生と前野紫夕&羽藤るかはもう絶対追いつけない

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 02:08
>>そもそも顔を見ていない皆、今頃でも此処を眺めているのだろうか

いちおう涛風くんと十代は見ててくれたみたいだね
戻ってくる気はなさそうだからよかったと言えるかは微妙だけど

684 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/21(Thu) 02:10
こんばんわー
・・・うん、なんていうか、盛り上がってるというより、なんか一触即発な雰囲気・・・
とりあえず、一旦落ち着きましょう、はい、

>>644
・・・あっ・・・
まーたやっちゃった・・・、しかもこんなガチ挨拶のときに・・・
今後、気をつけてまいります、はい・・・

>>645
それは、ないから
ぜったいにないから、
まぁでも、等身大の相手がほしいっていうのは本当
・・・お祭りをきっかけに来てくれた人とか、立候補してもいいんだよ?

してくれるとすっごく嬉しいぞ-?(某パトロール猫風)

>>646-647
うん、たしかに
そもそも、わたしがきた時点で黒翼のコの字もなかったけどね
だからのんびりというか、みんなと仲良く、みたいに思ってたらあれよあれよと、って感じ
つまりは『構築当時、異能バトル展開はそもそもが想定範囲外だった』みたいな?
そうかんがえると、なんだかんだあのままでも結局現状とあまり変わらなかったかもしれないよね

>>648
いやです
結構気に入ってるんだからね、このダークブラウン
あまり悪くとられない程度におしゃれでいいじゃない?

>>649
たのしみだよねー・・・・
でも、先輩も忙しいみたいだし・・・
待つしかないかな、やっぱり

>>650(用務員さん&あーちゃん)
>せくはら
・・・うん、あーちゃん、おつかれさま
なんというか・・・うん、そういう人だったんだ・・・
げんめつぅ

>身長
・・・ええっと、その、
なんかこわいので、やめときます・・・

>画像
えっへっへ・・・
この白の上下、結構お気に入りなんだ、
後ろが長いところがなんか特別っぽくて好き
上も上で結構温かいから、まだ上に何かはおらなくていいしね、日中歩くくらいなら
流石に夜中とかだと羽織るかなー?ってなるけど

あぁ、あのネックレス・・・、確かお祭りか何かで当てた指輪をネックレスにしてもらったやつ、
結構気に入ってたやつだし、まだ小物入れに入ってるはず・・・
・・・えっと、その、膨らみについては、あれだよ
ツールの都合でどうしても影がついちゃうんです、はい

>>654
っていうよりは、あれだよね
あまりに衆道ネタがしつこいから・・・
お冠、だと思うよ、正直私も辟易気味だし
お互い気持ちよく楽しめるようにしましょう、はい

>>657
・・・うん、こればかりは看過できない、かな
正直言って、その組分けは最低というかなんというか

キャラハンさんにとって、自分のキャラが主役のようなものだよ
MMOものは自キャラがそれぞれの主役であって分身じゃない?
それと同じものだよ、わたしを正ヒロインと行ってくれたのはすごくうれしいけどさ
いくらなんでも、他のみんなにひどいと思う、私見だけどね

>>660
・・・うぐっ・・・
すこーしだけ気にしてたことを・・・
ちゃんと運動もしてるから、問題ないもんっ
ただ秋だからフルーツとかお芋とかすっごく美味しいし・・・
それが原因だよね・・・はい

>>666
いまのところ、そんなふうだね
とはいえ、まだきてない人とかもいるから
そこで何かあるんじゃないかな
・・・ふふ、たのしみだよねー

>>675
・・・さぁ?
とりあえず、プロフ(キャラシ)をみせてください
それがないと判断できません、はい

>>681
それはそうなんだけどねぇ
いくらなんでも返しづらいやつや、明らか特定の人にってのもあるしね
しょうじき、そういうのは返しにくいからとばしちゃう、かな

>>682
それはどうかな?(唐突な決闘者感)
そーた先生は来てくれたし、のぞみはあるよ
だから、あまり変なこと言わないこと

ってことで、おいついたー
----------------------------
ttps://i.imgur.com/X6KGO8Q.jpeg
初期案画像Part2(エエジャナイカ五周年だ無礼講だせっかく拵えたんだ)
上述のとおりツールの仕様で女性用トップスでコーデをすると強制的に胸が出るので男女兼用上衣に変更
それに合わせてボトムスなども選び直し。

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 02:29
紫音と優月は姉妹みたい

686 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/10/21(Thu) 03:35
紫夕「5周年おめでとうございますけれど、今週もう1回ちゃんと来ることを予告しておきます」
るか「しないより来る確率が高まる程度ですが」
紫夕「るかの皮肉は珍しいですね、やめなさい」

>>539
紫夕「1億円と逃走手段を用意してください」
るか「銀行に言って下さい」
紫夕「まじめな話、お金や名誉手に入れるだけだと殺される可能性高いですし、
   かといって不老不死手に入れると将来的に殺してくれってなると思うので、
   なんやかんやひっくるめて空想具現欲しいですよね」
るか「"何でも出来る力が欲しい"などでは抽象的で断られたり、制約が付きそうですが、
   身近に名称付きで能力を持っている方がいると便利ですね」
紫夕「言うてこれ、会長の頭と精神力があるから使いこなせてるですからね。
   結局身の丈の幸せって考えると、7500万ユーロとヴェネツィアに一軒家を用意しろ」
るか「身の丈と言いますか身の程を弁える上に、しれっと資金を10倍にしないで下さい」

>>540
紫夕「現在、異能を一般人に見せてはいけない理由はざっくり言って、
   ・異能の存在を認知されることが一般社会に混乱をもたらすため
   ・異能者がその能力で一般社会を脅かすことはタブーであるため
   の2つに集約されます。
   前者はそのまま、後者はカタギに迷惑かけんなってやつですね」
るか「逆に言えば、これらに抵触しない範囲であれば黙認されることも多いです。
   それと分からない形で一般社会の仕事に異能を用いている例もありますからね」
紫夕「あなたの隣の方、その人も異能者かもしれませんよ」
るか「久々に聞きましたね」

>>541
紫夕「これ…涛風さんです」
るか「止めなさい」
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、家行けばよくねって話ですよね」
るか「工藤新一より、家に誰かいる可能性は高いでしょうね」
紫夕「それで儀式的なのやってて天野さんが巻きこまれるんでしょう、エロ同人みたいに」
るか「天野さんがピリピリしているこの時期に止めなさい」

>>542
紫夕「わたしのポジションは黒翼側ですけれど、一族的には光堕ちしかけですからね。
   最後にどっちかつくとき、闇堕ちするか光堕ちするか決まるみたいな」
るか「それぞれどうなるでしょうか」
紫夕「光堕ちするなら一族と決別するだけで、今のキャラのまま変わらないでしょうね。
   闇堕ちは状況によるのでなんとも。昔は一族エリート思考の痛い人でしたけれど」
るか「私達は将来的に変わるというより、変わる前の過去が描かれるタイプですね」
紫夕「というか、るかは口調こそ変わったものの内面的になんも変わってないですよね」

>>550
紫夕「草薙刃さんの節操ないそれが愛なのかどうなのかという問題から考えましょうか」
るか「例に自分達が挙げられているにも関わらずそれですか」
紫夕「わたし誘ったことあるんですけれど」
るか「はい」
紫夕「で、草薙刃さんの愛と性欲についてですけれど」
るか「じっくり考えるとしましょう」

>>551
紫夕「三角さん、はじめて変身したとき大変なことになったとか言ってましたけれど」
るか「止めなさい」
紫夕「実際、もっと明らかに男女で違う機能とかどうなってるんでしょうね。
   月1で男性に変身すれば、あの苦しみから逃れられたりするのかとか、
   極端な話、妊娠中に変身したらどうなるのかとか」
るか「そもそも性を跨がずとも、体の内容物がどうなっているのか自体謎ですからね。
   内臓も変化するようですが、その臓器がない人に変身した時の内容物ですとか」
紫夕「こんだけ質問したら来てくれるでしょう」
るか「悪気はないとはいえ、名無しの方の質問からして事実上のセク質なのですが」

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 04:03
こんにちわ、底なしの莫迦です
生きててもいいですか?

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 06:22
ここに底なしの莫迦以外がいるかのような言い種

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 10:33
同じ底なしの莫迦なら踊らにゃ損損

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 17:48
私にとって特別だった日々は
流れていく 膨らんでいく

691 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/10/21(Thu) 23:53
うっすうっす。

>>552, >>562
学院長と校長が同一人物なのか別人なのか・・話はまずそれからだ。
みんな忘れてるようだがとりま
学院長はある程度キャラが決まっててみっつんを入学に踏み切らせたキーパーソンでもあってだな・・?

>『自分にとって大事な人間一人と、どうでもいい他人大勢』
>『どちらかしか助けられないとしたら、君はどちらを助ける?』
>『人は“正義”などないと言う。けれど私はそうは思わない』
>『“正義”とは元々個人の孤強世界にのみ存在する概念の名だろう』
>『なればこそ。君がこの世界に生まれ落ち、その目で見ながらその足で歩き、正しいと感じた道、それが“正義”でなくて何だい?』

>『…最初の質問だが、私なら前者を選ぶよ』
>『後者は人を愛する事を否定する数に依る機械的取捨、神仏の道。最も万人に理解を得やすいカタチの“正義”だが』
>『人は人であり本当の意味で神仏になどなれはしない。私は生徒を神様にするため入学させるわけではないのだからね』
>『君の夢は“人”のまま“正義の味方”である事だ』

これが今んとこ判明してる学院長の最も長いセリフなんですよ・・。
このガチキャラっぽさでスケベはちょっとムリあるんじゃないですかね・・。
どう考えても産屋敷サンみてーな物静かな達観系カリスマ・・
100歩譲ってムッツリスケベだったとしてもヒトを安心させて殺すのが得意な暗殺教室の"初代死神"辺りだろ・・。
つまりはどー転んだところでおめーの嫌いな"クールなイケメン"タイプになるってワケだ。

つーワケで亀仙人はもし来るんだとしても校長が安牌かと。

・・まーでも・・
ぶっちゃけ今の女性陣相手だと最終的にセクハラ相手が天野ちゃんに固定されんの目に見えてっから
俺的には亀仙人自体あんまオススメはできないケドね。
不特定多数にやってるうちはギャグかも知れんが特定の個人相手だとアレ・・ただの嫌がらせになりかねませんし・・。

>>555
>ネタとしましては非常に面白くて好きなのですが、弱点として周知させるのは少々疑問です。
>名無しの皆様はまだしもキャラハンは知らない、薄々気付いている程度でいかがでしょうか。

いつだったか前野女史自身がこんなコト言ってる夢を見たような気がします。

>>558, >>563, >>584, >>668(刃さん's)
よぉ・・どうした大将?聞く所によるとお目当ての人に冷たくされてるみたいじゃねーか。
まーおっさんや天野ちゃんの言ってるコトも分かるが刃さんは元々ホモネタを振り撒くためだけの都市伝説的存在。
そんな彼にアレ以上を求めるのは
小豆洗いに"小豆を洗うばかりで面白味がないから飽いた"って言ったり
ろくろ首に"首ネタいい加減自重汁"って言ってるよーなモンだから殺生といや殺生ではあるんだがな。

とはいえ俺もホモネタが欲しいワケじゃねーし・・
大筋にも絡まないサブキャラなんざ所詮飽きられたら後は忘れ去られるだけの使い捨てだ。
関係者に必要とされなくなったんなら疾く去ぬがよい(無慈悲)

>>559
刃さんて落とした男には意外とすぐ飽きるタチっぽいんだよね。
何度もここ来てるケド
"開発という名の攻略"された嶽さんの名前とかあいつの口から一度たりとも出た記憶ねーし。
(お陰で嶽さんのコト何て呼んでたのかも不明です)
だとすれば未だにおっさんを誉めたり追いかけ回したりしてるって事実が
"攻め"とか"受け"以前に未だカップルになってない何よりの証拠にならねーか・・?

>>561
まー確かに全員教師として出てきても違和感ない程度には落ち着いたコ達だよね。
若々しさというか口調からしてマジメでふざけるのが苦手な人が多いんだと思いますよ。
ぶっちゃけバカを名乗ってた炎谷クンでさえ俺に言わせればケッコー理屈屋なとこあったし。

でも確かに・・女性陣てそーゆータイプのコ1人もいないよな。
敢えていうなら・・凪沙サン・・?
あー・・確かにアレは生徒というより先生っぽいイメージだね・・。
実際、年齢は俺より年上だケド・・幽霊でいる間も一応精神は成長するんだなってしみじみ思いますた。
(・・ちなみに今だから言うけど俺の中の初期イメージは独特なショートウェーブとクールでキツめの男口調からコナンに出てくる"メアリーさん"でした)

692 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/10/21(Thu) 23:55
>>562
>童貞陰キャばっかなのは何故?

童貞の方がこういうとこでは色々ネタにしやすいししてもらいやすいからでしょう(メメタァ
非童貞なんて全年齢対象スレじゃせいぜい童貞相手に安いマウント取るコトくらいしかデキませんし・・
決まったお相手がいるなら尚更・・遊んでる男みてーでプラスな印象与えませんから。
(・・シルヴィさんは素人童貞みてーなモンだから例外ね)

いや・・陰キャばっかなのは何故って言われても・・童貞と陰キャってほぼセットになる要素だからじゃね・・?
さっき"ここの男子はマジメでふざけるのが苦手な人が多い"って言ったケド
ぶっちゃけ"童貞 ≒ マジメでふざけるのが苦手な人 ≒ 陰キャ"かと。

>>564-566
童貞に陽キャ女の相手は荷が重いと思うんでちょうどイイんじゃないッスか・・?

>>567
俺も少し向こうで話したけど避難所管理者不在問題となりすまし問題がどーにかならんコトには難しいみたいだね。
でも本人割と楽しくやってるみたいで詳しいコトはよく分からんが
こないだとか・・シルヴィさんとイラストの話で盛り上がってたよーですよ。

ま・・戻ってきて欲しいのは同感ですが
元々会長さんが向こう単体でメンドー見る代わりに俺らが本スレ盛り上げるって約束だったし
今更彼を求めるのも何かちょっと違うよーな気がします。
頼れる氷姫会も壊滅状態の今・・光明を見守り続けてくれてるってだけで充分だと思いませんか。

>>568
下らんな・・ヌードなんて所詮見るだけの生殺しだろ・・。
結局のとこ終着点はおめーが毎晩やってる自家発電でしかねーし
生徒会が網張ってる狩り場で多大なリスク負ってまで挑戦する意味も価値もねーよ。

悪いコトは言わん・・どーせ透かすんならJKの制服なんかより牌かトランプにしとけ。
使いようによっては雀荘や賭場で一生遊んで暮らせる金が手に入るしハーレム実現だって夢じゃねーぜ。

光明女子の妄想で1人寂しく果てるのと
毎晩取っ替え引っ替え好みのコを選んで熱い夜を過ごすのと・・
おめーがホントに幸せを感じられるのはどっちだと思う・・?

・・せっかく便利な異能を手に入れたんだからちったぁ頭使え。
数人のヌード見れたからって鬼の副(会)長に目ン玉ブッ殺されたら何にもならねーだろーが。
分かったらさっさと家でトランプとにらめっこでもしてろ・・。
こんな場所で二度とアホなコト試すんじゃねーぞ・・いいな?

…。

…。

…。

…はい、校長先生!
言われたとーり…1人の男子生徒を悪の道から救うと同時に全校女子生徒を邪な欲望から守ってみせました!
ゑ…?高校生の身分で雀荘や賭場に行くってのも悪?
そもそも雀荘や賭場の方がバレた時のリスクはデカい?最悪殺されるのでは…って?

うわぁ…そんないっぺんに質問されても草薙先生困っちゃうー…!

…………。
でもま…まとめて一言で答えるなら…知らぬ存ぜぬ管轄外…ってヤツかな。
教師が仕事するのは学内の勤務時間中だけ…。
家や外やアフター5でガッコの人達がナニしてよーがされてよーが干渉するのは無粋ってモンです。

だからボクも…校長先生が夜奥さんに内緒でどんな性癖のお店に通ってるかとか…
"もし万が一知ってても"ぜーったい誰にも言いませんからご安心下さいませませ。

…ね、親しき仲にもじゃありませんけど…やっぱ適度な距離感って大事でしょ…?

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 00:35
刃さんと同じ名字なのはなにか関係があるの?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 01:33
学院長が産屋敷みたいな人なら光明のメンバーは絶対服従?

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 02:39
草薙刃てイケメンなの?版権キャラなら誰に似てる?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 09:53
>>692
自分のクラスの教え子で誰がいちばん好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)