掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

1 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/03/26(Fri) 01:00
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 18:21
私メリー、今あなたのお腹の中にいるの

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 23:43
オレが………シルヴィだ!

825 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/11/20(Sat) 00:58
うっすうっす。

>>657-658
おっさんを主役に添えて関係図作るんなら

主人公 おっさん
ヒロイン 凪沙サン
弟子 みっつん
友人 その他

こんなモンなんじゃねーか・・?
アニメじゃ主役の根本的な部分に関わらない友人キャラなんざ
名前すら覚えてない視聴者も多いし
その意味でおっさん主役の物語に限り"その他全員"をモブって評した点は強ち間違っちゃいない。
・・と俺は思うぜ。

おっさんは自分が本筋に関わらん脇役と言ってるが脇役にも物語はあるんだ。
そしてそんなおっさんの視点を主観としたなら寧ろ俺らの方が
自分の与り知らん舞台裏でどうでもいい事ワチャワチャやってる脇役に映るハズだからな。

>>660
ここでこうして話してる俺達も見る人の想像力によって日々様々な容姿に変化してるコトは確かだろーね。
絵師さん方から寄せられた美麗イラストの数々である程度の統一化は図れたものの
未だ脳内の作画崩壊が止まらないお客さん達もそりゃいるだろーと思いますよ。

俺は仮面キャラなだけまだマシですがすっぴんの皆さん・・
特に美少女キャラで売ってる天野ちゃんとかは顔パーツのバランスや体型1つ取っても死活問題になりますし・・
あとは三角サンとか・・
ムチムチが売りだからって胸が垂れて腹の出たお相撲さんみてーな姿で描かれた日にゃもう・・
・・いや・・それはそれで新たな層を開拓できるんだろーか・・。
光明(ここ)って想像以上に特殊な性癖持ちの多い、最早魔境といっても差し支えない学院だからな・・。

>>661
天井知らずの天才です。

>>662
そんな便利な異能持ってんだったら両手で狙うより
戸愚呂(兄)みてーに片手の指でおっさん拘束してから
もう片方の手で本懐遂げようとする方が確実なんじゃねーのか・・。
どんなに能力が良くても頭が悪けりゃ意味がない・・それが異能者って生き物だ。

パソコンに疎いヤツがエロ動画観たい一心で途轍もないIT技術を発揮する例はよくあるだろ。
とにかく性欲ってのは火事場に勝るとも劣らない、潜在能力引き出しツールと言われてるんだ。
なのにおめーときたら性欲ブーストかけてもその程度の戦術しか思いつかねーとは・・。
そーゆーとこやぞ・・意中のおっさんに底なしクンとか呼ばれちゃうのはよ。

>>664
俺は別にバカがキライなワケじゃねーからそのつもりはねーよ。
イイ意味でも悪い意味でもバカばっかのオモシレー学院だと思ってるし・・
逆に言えばおめーらみてーな愛の余ったバカ同士が勝手に盛り上げてってくれてなきゃ
他多数のオリスレ同様過疎ってとっくのとうに廃校になってたコトくらいは容易に想像つくからな。
こればっかは運やタイミングも絡む問題でキャラハンの技量だけじゃどーにもならん・・いわゆる客任せ。
それがこうして今もしぶとく生き残れてんだからせいぜい感謝してるさ・・。

ただそんな俺でもスルーさせてもらうタイプのレスってのが何種類かあって・・・・・・おっと。
これはもう前スレの頃から散々言ってきてるから敢えて繰り返すのはやめにしとくか。
何でってホラ・・
あたかも初めてのよーなツラして何度も同じコト繰り返すのはボケの初期症状って昔からよく言うだろーが。

>>666, >>702
このレス見てからシルヴィさんでも題材にして1作書こうと思いインタビューしたんですが
照れてるのかあんまり詳細に答えてくれなかったので難航しております。

ターゲットにシルヴィさんを選んだ理由・・?
歴が短くてそこまで詳細に色々決めてねーって話だったから。
俺がトンチンカンなSS書いても笑い事で済むかなーって思ったためです。
いや元々ツッコミ歓迎の妄想SSにする予定ではあったんだが
拘りが強くて自分を他人に預けたくない人(特に引退時自分のキャラを継がないでほしいって言ってる人達)にとっては
不快なモノになりかねない感じだったからね。

他はアレ・・
ホモネタ嫌いな天野ちゃんの前で"刃×嶽"SSとか書く勇気はねーし・・
結城クン主役にしても単なるGXになりそーだし・・
焔センセーは事情が分からない上にシルヴィさんと違ってインタビューもできねーし・・
前野女史は以前やえはんが言ってたよーに羽藤クンのキャラがよく分からんし・・
おっさんは自分で温めてるのがあるらしーし・・

消去法の意味でも周辺状況がある程度分かってて辛うじてSSにできそーなのって
シルヴィさんかせいぜいユッキーくらいしか残らねーだろ。

826 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/11/20(Sat) 01:00
>>667
それだけ場に馴染んできたってコトだよ。
ケンカってのは互いが同じ舞台に上がって初めて始まるもんだろ。
以前のおっさんは舞台の上で棒っ切れ持って"おっさんのバーカ"とイキってたおめーらを
観客席で頬杖つきながら"愛い愛い"と父さん顔でいなしてたよな。
だが最近は同じ舞台に駆け上って"何だと、この野郎! 俺が莫迦ならお前は底なしの莫迦だ!"って
一緒にチャンバラしてくれるようになったってこった。

今のおっさんが好きか昔のおっさんが好きかは人によるだろーが
未知数だったおっさんがだんだんとおめーら色に染められて
おめーらに真っ直ぐな感情を向けてくるようになったっつーのは
それが喜びや感謝にしろ怒りや憎しみにしろ・・変態冥利に尽きる僥倖なんじゃねーか。

とにかくおっさんが来てレスが増えるっつーのは
それだけ"今の"おっさんに関心があるヤツが多いってコト。
少なくとも俺はそれが悪いコトだとは思っちゃいないねぇ・・。

>>669
清楚系巨乳おねーさんと生意気系ジト目ロリとを両腕に抱きながら
正面から迫る刃さんを膝に乗っけてやればそりゃ大抵の性癖は満たすコトができますね・・。
極端から極端に走るヤツって基本贅沢でミーハーな性格だと思ってるんですが
自分の欲望に素直なのは先生感心です。

4限ていうとユッキーの過去が明かされた辺りだと思うケド
あれ見た上で彼女のファンでありながらシオンちゃんのファンも続けてるってのは珍しいね・・。
たとえるなら阪神とヤクルト両方大好き・・みてーな?

>>671, >>674
万人にとって面白い存在もつまらない存在も有り得ません。
でもそれを理解してもらった上で"相対的に面白いと思われやすいのがどういう人か"なら何となく調べようはあるよ。
お客さんはショージキなもんで
トーゼンながらおもしれーキャラハンに人気を集中させるもんだからな。
ここでも度々誰が好きとかお気に入りってお客さんや
たまに役者達も呟いちゃいるケドその数が偏って多い存在(キャラハン)ってのが面白い人ってコトになるんじゃねーの?

まー単純にそいつのマネをしても自分の持ち味が死ぬだけの可能性が高いから
"どうすれば"面白い存在ですかって質問の答えには直結しないかも知れんが
そいつのどんな所がみんなにウケてるかっつーのが分かれば
必ず今以上に面白い存在へと昇華する助けになると思いますよ。

・・あ?名無しがコレ訊いてる時点で
面白い役者より面白い客になるための秘訣を訊いてんだよって?
いや・・そっちかよ。
それなら役者が答えてる時の態度でキョーミを抱いてる話題が大体分かるからラクショーだろ。
最初に言ったように役者も面白いと感じるレスがそれぞれ異なるだろーからターゲットを絞ってから質問するこった。
俺の見たとこ・・そーね・・

おっさんは自分周りの事情・・
凪沙サンはおっさんネタ(但しホモネタ除く)・・
天野ちゃんは学院生活、友人、恋バナ・・
前野女史とシルヴィさんは異能やその歴史関連(+前野女史限定でホモネタ)・・

この辺を重点的に訊いてくれると楽しめる・・引いてはそいつにとって面白い存在になれるんじゃねーか?

>>672
多分最初の方で
"子供でさえなければ男でも相手してやるコトに抵抗はない"みてーなコト言ってたからじゃないでしょーか。
見てると議事録読み始めてくれてる新規のお客さんも割といるよーだし
そいつらがその姿勢に狂喜乱舞し暴走して周囲が乗っかってるってのが現在の状況だと分析してます。

>>675
他人の評価を気にしすぎるところが良くないと思います。
謙虚さは素晴らしいのでそこだけ保ったままもっと大らかに伸び伸びとした毎日を過ごされてはいかがでしょーか。
でないと生き馬の目を抜くよーなこの厳しい光明学院で生き抜くコトは少々難しいかと。

>>677
俺もイラストや口調見てる限り
自分より10〜20年上って印象はあったケドじいちゃんイメージはなかったな・・。
つーかこーゆー場所で
"フォッフォッフォ"という笑い声も"ワシ"という一人称も"〜じゃ"という語尾も使わず
口調そのままでただ"おじいちゃん"をイメージさせるのって至難の業じゃねーか・・?
以前会長さんや前野女史が難しいって言ってたオカマキャラより更に難易度たけーと思うんだが・・。

寧ろおっさんのどの辺りから老人臭を嗅ぎ取ったか後学のため知っときたいくらいです。
いつかジジイに化けて潜入捜査したりする際役立つかも知れません。

827 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/11/20(Sat) 01:01
>>681-682
そう思うからとりあえずこないだ言った一部の条件を満たすレス以外の殆どのレスには答えてきてるよ。
まーガチでレスの付かんスレは全てを返さなきゃ質談がそこで止まっちまうんだろーし
選り好みは人の多いとこだけの特権でしょう・・。
特権を行使するかしないかはその人の自由・・
俺はみっつんのいない今過疎ったら今度こそヤバいと思ってるので特権は使わずスルーしないってそれだけの話です。

>草薙先生と前野紫夕&羽藤るかはもう絶対追いつけない

そうそう・・こうして全員に構ってりゃ追いつけない言い訳にもなるしね。

>>683
その声援がここで頑張るキャラハンの助けになったならいいんでねーの?
モヤモヤさせたまま黙って消えちゃうよりずっとマシでしょう。

>>685
色違いの翼が生えてるってだけでもレアなのに
髪型も2人共ロングストレート・・髪色もブラウン・・タレ目・・
イケメン好きでテニス好きでスイーツ好きで子供好きで服の趣味も似てて仲良し・・
ここまでピッタリだと姉妹ってよりいっそ一卵性なんちゃらって言った方がしっくり来るかもな。
>>543で言ってたみたいに闇落ちしたらもっと似るんだろーかね・・。

にしても黒翼さんに寄り添って"ご主人さま♪"・・か。
鬼神と道化から尋常ならざる嫉妬の炎を一身にウケちまいそーだな・・。

・・あ?嫉妬ってコトは俺も黒翼さんが好きなのかって?

ちゃうちゃう・・ハニーが黒翼さんに寄り添う天野ちゃんに嫉妬の炎を燃やして
"打倒天野ちゃん"に夢中になったりしたら俺に構ってくれなくなるだろ。
今は"姐さんの隣はアタシのもんだー!"(in SS4)とか何とか言いながら結局俺に絡んでくるのに
黒翼さんの隣を巡るライバルが天野ちゃんになったら俺からキョーミ失せるとかありそーじゃないですか。
途端に"放置道化"とかなりそーじゃないですか。

だから結果的に天野ちゃんはハニーの関心を奪われた俺からの嫉妬もウケざるを得なくなるというコトです。

>>687-688
モノホンの底なしバカは自分がそうだと気づかないと思います。
もし気づいてしまったのなら其処があなたの底です。
あなたは所詮底の知れたバカ・・その程度の器量では深淵に至りませんよ。

>>689
振り返ってみりゃバカの悪ノリに作られてきたよーなガッコだからな。
草薙刃のホモネタがレイさんや嶽さんといった新キャラのキョーミを引いて招き・・
ユッキーがレイさんとみっつんの娘というネタが・・レイさんを帰還させ御剣ファミリーを作った。
会長=エミヤ=雲雀=ユーリネタも確か元はお客さんの悪ノリから始まったし・・
あれだけ盛り上がらなきゃ会長さんも恐らく今頃ここには入ってきちゃいない。

バカが学院の石垣であるコトは確かだと思うんだよね。
ま・・ここはバカがキライな人も多いみてーだし相手を強要するつもりはありません。
元々バカと踊るのは火男や道化の仕事だしここはいっちょ俺に任せて先頭集団は先を急いで下せぇ。

828 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/11/20(Sat) 01:34
>>693
最初に言っとくとおめーらの期待してるであろう血縁カンケーは一切ないよ。
そもそも"草薙"ってのは本名じゃねーからな。
俺がいくつも持ってるカオのうち光明教師用に考えた名前がそれでしたってだけの話。
"草薙草太"なんてのはいわゆる後付けなのよ。

尤も・・就任前から"光明じゃ草薙刃伝説みてーなのが流行ってますよ"とは聞いてたから
そこに悪ノリして付けたワケじゃない・・っていやウソになるね。
その意味じゃ俺のここでのペンネームが"草薙"になったのはヤツの苗字が"草薙"だったからとも言えるし
カンケーどころか元ネタと言っても過言じゃねーかも知れねーな。

>>694, >>697
絶対服従です。

・・ってピエロ面の俺が"心臓を捧げよ"のポーズしたところでおめーら信じるか?
学院長だって同じだろーさ。
"新手のギャグかい?"とか言いながらの涼しい笑顔と必殺"1/f 森川ボイス"で軽ーく流されちまいそーだ。

そんなモンだよ・・俺と学院長のカンケーなんて。
政府から"光明学院生活"という演目を踊るように派遣された役者同士。
命じられた役がたまたま上司と部下だっただけで一度メイクを落としてスッピンに戻りゃたかだか顔見知りの同僚程度。
上も下もなければ敬意や信頼もそこには微塵も存在しちゃいません。

>>696
みんなおんなじくらいに好きですとも。

・・・・・・。

面白い冗談だなって・・?
いや・・おめーの方こそ冗談はカオだけにしとけ・・こんな公の場で聖職者に堂々と差別発言しろってのか。

ん・・そりゃ教師だって人間だからね。
授業をマジメに受けてくれてるヤツとサボってばっかのヤツ・・
自分を尊敬してくれてるヤツとバカにしてるヤツ・・
美少女JKとムサッ苦しい男子生徒・・
単純に馬が合うヤツ合わないヤツ・・
あらゆる要素を?き集めて各々の印象決めてんだ。
数か月も付き合ってりゃトーゼン好き嫌いってやつも多少なりとも出てくるだろーさ。

でもそんな中で俺は差のない方だとは思うよ。
多分生徒もそれが分かってるんじゃねーかなー。
だから俺が"ハニー"って呼んだって"クソガキ"って呼んだって今更誰も本気だとは思わんし差別とも思わん環境が出来上がってる。
俺が"教師"でなく"教師を演じてる役者"だからっていやそれまでだろーが・・
そんなウソで塗り固めた立場もまー良し悪しってコトだよ。
ガチなら死活問題になりかねない好き嫌いの別も冗談やウソで済ませられるからね。

・・おっともうこんな時間!・・それでは先生は忙しいのでこの辺で失礼します。
あーそうそう、コレ返しとくよ・・おめーがポッケに隠し持ってたボイスレコーダー。
さっきはああ言ったが・・俺のジョークぐらいキャラ知ってるヤツなら"またか"で無罪放免。
録ったところで大した脅しにゃならねーぜ・・けけけ。

・・けど・・こーゆー胡散臭いガッコでそーゆーモン持ち歩いてるのはあんま知られない方がイイかもね。

>>698, >>703, >>708
LUMINOUSほどじゃないにせよ光明の生徒会長って異能界じゃ絶大な権力持つらしいし
こーゆーギル様みてーな偉ぶりたい傲岸不遜系が務めてるのもある意味じゃ自然な流れだわな。
物語の中でも大抵生徒会は傲慢非情でそのトップを張ってる会長は"悪役"か良くても"読めない系"であるコトが多い。
事実LUMINOUSの会長さんも読めない覇王タイプだし・・
寧ろ現光明会長さんのように温厚で優しい、民と同目線ってタイプの方が珍しいのかもね。

ちなみに個人的にはこの手のキャラは嫌いじゃありません・・オレ様系はちょうど空席だしな。
会長さん入学時3年生だとすれば進藤元会長は現在少なくとも21・・
もしここで会えるとすれば教育実習生として・・か。
俺のクラスの授業を任せてみたら生徒も進藤さんもお互いどんなカオすんだろーね・・。
なんせちょっとやそっとの器の王サマじゃうちの濃い連中はまとめきれんからな・・。
天野ちゃん曰く顔面偏差値はかなりイケてるし
会長さん曰く実力も相当なモンらしーが・・メンタルの方は果たしてどうかな・・?

>>699
陰キャは陽キャ相手には弱くても
家族や親しい相手にはやたら強気でイキりたがる生き物なんでその点は大丈夫なんじゃないッスか・・?
俺もおめーら相手にはこうして無限にイキがれるケド
上司相手には思わずヘコへコしてしまう人見知りの引っ込み思案キャラなんでキモチはよく分かります。

あと童貞ってとこにキョーミ持つ陽キャ女は大抵"淫キャ"なんでそーゆー意味でも童貞には荷が重いと思いました。

829 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/11/20(Sat) 01:37
>>704, >>706, >>709

>紫夕「わたし誘ったことあるんですけれど」
>るか「はい」

さり気なく衝撃的な会話が繰り広げられてて草。
どんなセリフとシチュエーションで誘ったのかは"今期俺の知りたい謎 in 光明学院"でもベスト3に入ります。
(ちなみにベスト1は"ハニーの家庭環境(家柄や家族)"です)
とはいえ他の、決まった相手のいる光明男子(レイさん、会長さん、おっさん、シルヴィさん)も
好きなコから誘われて恥を掻かせず"据え膳食わぬは何とやら"を実践できるヤツはどれだけいるのやら・・。

話は逸れたがいずれにしても前野女史でダメならおめーがどんな殺し文句を考えたとこで望み薄だろーね。
ただ見るだけなら正攻法は諦めてシルヴィさんに相談した方が早いと思います。
彼の上司さんも"羽ルカゲニア"にはキョーミ津々みてーだし仲間に引き込めばより成功率は上がるかと。

>>707
舞台(キャラハン)、客席(名無し)、テレビ(ROM)・・何処で楽しもうとうちの学院は基本自由。
ソーシャルディスタンスが叫ばれる今の世の中で客同士のお喋り(クロストーク)も禁じちゃいないフリーダムな劇場よ。
気になる会話がありゃどんどんカオ出して突っ込んで・・
俺らの大根振りにガマンできなくなりゃ押しのける勢いで舞台に戻ってきてくれてもいいんだぜ。

役者とお客・・どっちが欠けよーとこの演目(こうみょう)は上演できねーからな。
演目そのものに飽きない限りはせいぜいゆっくりしていくこった・・。

>>712, >>715
会長さんはみっつん相手の時にはまだ恋愛感情に気づいてなかったって話だし・・
紅刃ちゃんとユッキーに抱いてるのは色恋じゃないって言ってたし・・
氷川ちゃんと出会った時にゃもう心の底で紅刃ちゃんを見捨てた罪悪感からある種の呪縛に囚われてたからね。
何だかんだ言ってもユッキー次元の黒翼問題を片付けて彼女の無念を晴らし
この次元の御剣ファミリーのために平和な世界を作るまでは自分の幸せなんざ考えないんじゃねーか・・?
紅刃ちゃんが彼を"自分の次元で幸せになってほしい"という願いを込めて送り出したっつーのに
それが呪縛になって幸せを考えられねーとは皮肉なもんだよね。

羽藤クンは自分の考えをあんまり明かさないから正確なとこは分からんが
他の男と結ばれる運命にある前野女史を自分が穢すワケにはいかないとか
一度手を出してしまえば感情が爆発して後戻りできなくなりそーとか考えて自分を律してるのではないかと。
或いは逃避行を断って家を選んだ以上自分にその資格はないと考えてるとか・・?
まー・・これは前野女史が"誘った"のが逃避行以降だった場合に限るケド。

会長さんは紅刃ちゃんとの決着をつけるまで・・
羽藤クンは家との決着をつけるまで・・
好きなコがいてもそのコとのR18イベントに気持ち良く突入というワケにはいかないのでしょう。

紅刃ちゃんも前野女史も許してくれてんだからつまらんプライドといやそのとーりなんですが・・男のコってそーゆー生き物です。
この辺り・・同じ男のコでもおっさんが隙を見せればソッコールパンダイブするであろーおめーらホモとはエラい差だね。

>>713
合意のない接続(意味深)は同性でも犯罪なので腰抜けとかそーゆー問題ではないと思います。
"押せば成る"とか思ってるヤツはとりま出した手が後ろに回らないよう注意しろとだけ言っときたいところです。

刃さんは嶽さんに手を出してるじゃん、て?
あれは多分嶽さんのあの態度が"嫌よ嫌よも好きのうち"だと判断されたからじゃないでしょーか。

でも実際恨んでる振りして絡んでおきながら心の底で酷いコトされんの期待してるヤツって見てると何となく分かるよね。

ちなみに俺の個人的な印象だとケッコーうちのガッコってそーゆー変態が多くて
嶽さんが刃さんに拘るのはモチロン、みっつんが会長さんに絡むのも、お嬢が氷川ちゃんに絡むのも、やえはんがハニーに絡むのも、
みんなそーゆー性癖ゆえだと思ってます。
ついでにユッキーが会長さんに絡むのも・・いや・・ありゃまたちょっと違うか・・。
とりあえず思春期ってのは複雑なお年頃ですね。
性癖が多岐に渡る上異能を使えば満たせちまいそうなうちでは普通のガッコよりその辺の問題も更に深刻なものとなっております。

830 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/11/20(Sat) 01:38
>>714
本命:同じクラスにかっこいい男の子でも転校してこないかなー

対抗馬:もうかっこよければ女の子でもいいよ、ことりんみたいなイケメンなら・・てへ♪

大穴:涛風先輩が戻ってくる・・・は、流石にない、か・・はぁ

・・・・・・。
ここだけの話・・天野ちゃんの現在の脳内競馬(?)ってぶっちゃけこんなとこかと。
戻ってくればいいなとは思ってるものの
実際は涛風先輩の帰還は殆ど諦めてて新たな恋愛を求めて疼いてる・・最近のレスからはそんな空気をひしひし感じます。

>>716
リアルタイムに13限を生きてる俺らの視点と改めて1限から読み流してるおめーの視点は違うからな。
キャラハンにとっちゃ3年半もカオ見てない上続々入ってきた同僚に上書きされかけてるマイナーキャラだったとしても
全盛期を最近覗いてきたニワカにとっちゃ記憶に新しく印象に残ってるキャラだって場合もある。

まーあいつは濃いキャラが集結してた最初の1〜2年に入ってきた割にはレスが少なかったり休学を挟んだり
避難所に籠ってシオンちゃんとのデート中心の活動になってたりと割と落ち着かない性質だったから
ヤツの全盛期に立ち会っておらず議論も殆ど交わさなかった前野女史の目からは
比較的マイナーに見えても無理はないのかも知れん。
俺個人は2限〜3限や避難所でかなりふざけ合った仲なんで印象深くてマイナーにゃ感じちゃいないけどね。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 11:40
なんで光明の先生やらされてるの?教員免許とかどうしたの?

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 14:56
福士蒼汰と藤井聡太とか有名人に多い名前だよね
偽名をそうたにするにしても名字が草薙なら蒼汰か聡太の方が良かったんじゃない?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 15:03
あ、ごめん!偽名は草薙の方か!草太は本名なの?

834 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/20(Sat) 18:35

「今日で俺も5年目か。長かったような、短かったような……」

「いや、短くはないか。まぁどうでもいいさ」

「今まで長らくありがとう、とでも言っておいてやろう。それがいいしそれでいい」

「それでは行くぞ。WWW、エスギプト・ショウ・ツァイト」

>>822

「特定の誰かと言う事はない。強いて言うとするならば」

「調査結果として出ている平均値との比較、になるか」

「日本人の平均チン長は平時で8.2cm、勃起して13cm前後とされる」

「平均身長との比率ではそれぞれ4.8%弱・7.6%弱と言ったところだ」

「このパーセンテージが俺の場合、より少し低い数値になる。つまりそう言う事さ」

>>823

「今日の晩飯はジンギスカンの予定なのだが、まさか……」

「いや、だとするならかえっておかしいか。まだ俺の腹の中におらんのだから」

「お前が我が家の羊肉だとするならば、今は冷蔵庫にいると言わねばなるまい」

「そうでないなら人違いだな」

>>824

「少年はそんな事言わない」

「……いや、言えと言われたら言うかもしれんが」

「少なくともそんな熱の入った言い方はするまい」

「彼はもっとやる気なく、サラッと言う性質だろう」

>>831

「前者は兎も角、後者については至って普通に」

「正当な手続きを踏んで取得したのではないのか。知らんがな」

「因みにだ。手続きそのものは必要書類を揃え、提出するだけなので……」

「………おっと。これ以上は口を噤んでおくとしようか」

>>832-833

「"草太"も偽名だったような」

「本名は"氷川宗太"と自己申告していた気がしたが」

「果たしてそれも何処まで本当やら。ま、どうでもいいな」

「今の所、彼は"草薙 草太"と名乗っているのだから」

「そう名乗る間はそう呼べばいい、それだけの話だろう。なぁ、道化の人」

835 名前:(1/3) ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/20(Sat) 19:22

―――――どうしてこうなった。

俺は今、化物を相手に鬼ごっこの只中だ。

本当にどうしてこうなった。こんな疑問ばかりが脳内を占める。

ただ俺は、生きる事を楽しんでいただけなのに。

ただ俺は、持てる力を使っていただけなのに。

どうして俺がこんな目に遭わなきゃならない。

おかしいだろうが。一体俺が何をしたって言うんだ。

世の理不尽を叫ぼうと、『奴』は耳を傾けない。

いいや寧ろ、更に激しく追い立ててくるような。

ふざけるな、クソが。俺が間違っているとでも言いたいのか?

そんな訳がない。俺は正しい、正しい筈だ。

力があるなら有効活用する、当然の事だろうが。

自分にできる事をして、利益を得ただけだ。

何処に疑問を差し挟む余地がある? いいや、ありはしない。

だから『奴』は人間じゃない。

上辺は30歳頃の男に見えるが、間違いない。

人間ならあって当然のものを否定する『奴』は。

執拗に俺へ襲い来る『奴』は。人の姿をした化物だ。

しかし何故、俺がこうも追われているんだ。

この異能、『意識と認識を操る能力』が見破られる筈がない。

警察の捜査すら欺いた認識阻害を、化物ってだけで破れる道理があるか?

考えても仕方がない。今はとにかく、逃げ遂せる事が最優先事項。

こんな時、誰かしら盾になりそうな奴がいれば。

化物をそいつに押し付けて、気を取られてる内に隠れられると思うんだが。

………誰もいない。

確かに裏通りの奥の方だが、いいやだからこそ誰かいる筈だ。

だと言うのに人っ子一人いやしない。明らかにおかしい、異常事態だ。

人払いでもされてるのか? いや関係ない、とにかく逃げなくては。

暫し走り続けていると、行き止まりの広場に当たってしまう。

幸い、後ろを振り返れど『奴』の姿はない。

今すぐ何処かに隠れれば、逃れる可能性はある筈だ。

周囲を見回してみれば、都合よく大型のダストボックスがあった。

見られていない今の内に、あれに隠れられれば―――。

―――俺のそんな希望は、目の前の箱ごと砕き散らされた。

コンクリート片が突き刺さり、ひしゃげた鉄屑から振り返る。

いた。何処かで見たような色の目を、激情に染めて睨む『奴』が。

一歩一歩、確実に距離を詰めてくる。

逃げ場はない。隠れる所もない。異能も何故か通じてない。

詰みだ。俺がこの化物の魔の手から助かる術は、ない。

「く、くく……よう色男、そんな怖い顔してどうしたよ」

だからせめて、ほんの少しでも時間が稼げれば。

今は思い浮かばない打開策も、閃くかもしれないと希望を載せて。

「俺に何か恨みでもあるのか? そんな筋合いはないと―――――がはぁッ!?」

紡ぎ、紡ごうとした言葉ごと。横っ面を殴り潰された。

もんどりうって地べたを這いずる。殴られた頬もだが、体に鉄片が刺さって痛い。

「何か恨み、だと……? こっちは生まれた時から恨み骨髄だ」

何時か何処かで聞いた声がする。何時の事だったか、そんな昔でもないような。

「およそ30年前。連続強姦殺人のターゲットに、ある女学生を選んだな」

30年前。その文言に不意に、ある記憶が蘇った。

836 名前:(2/3) ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/20(Sat) 19:22

美味そうな女を味わって、少しずつ壊して、どの程度持つかを試すゲーム。

最初は犯している最中に死んでしまっていたが、繰り返す度に長く持たせられるようになって。

我ながら上達を感じられたものだ。だがあれは確か5人目、いや10人目だっただろうか。

女子高生か中学生くらいの小娘を犯したあの時、何故か警察に嗅ぎ付けられた。

そのせいでただのセックスに終わってしまい、玩具にしてやれなかったのだが。

それとこの化物と、何の関係があると言うのか。

「その少女が僕の母さんだ」

………今、何を言った? あのガキが? 化物の母親?

「胤はお前だよ、クズ野郎。母さんを穢したお前の罪が、僕を生んだんだ」

つまり、なんだ。この化物が、今にも俺を殺そうとしている、この化物が。

俺の、息子だと?

「だ、だったら……おい、親に手を上げるもんじゃないぜッ、がひィッ!?」

今度は化物の爪先が、俺の鼻へと突き刺さった。

痛み以上の熱に続き、重い液体が垂れ落ちるのを感じる。

「ひはッ、は、はがァッ……!!」

「ふざけるな、僕の親は母さんだけだ……!」

再び足が振り上げられ、また顔面へと翳される。

「お前を親と思った事なんて、ないッ!」

痛烈な踏み付け。今度は踵が捻じ込まれ、一瞬で視界が真っ赤に染まる。

痛い。痛い。痛い。顔中が激痛を訴えている。

頭ん中はもうクラクラだ。これだけ痛め付けたなら、もう気も晴れただろうが。

なのにその目付きは、表情はどうした。まさかまだ足りないってのか?

畜生が。こいつには人の心ってものがない。

やっぱりこいつは、人間じゃない。

激痛に悶絶して暫し、ようやっと痛みも引いたかと言う頃合いで。

「それからおよそ15年後、翻って15年前。手前はある中学生のガキ共で"遊ぶ"事を決めた」

先程と少し様子の変わった、化物の声が降りかかる。

15年前、中学生。そうだ、確か俺はあの時。

道端でたまたますれ違った、一組のカップル。

仏頂面の青毛のガキと、天然パーマの小娘。

年端も行かねぇガキの分際で、一丁前に色気づいた2人組。

引き裂いてやったら、どんな面を拝めるか。

なんとなしにそう思い付いた俺は、しかしてただ壊すにも飽いていた頃だった。

摘まみ食いした親子丼を父親に処分させながら、新しい刺激を求めて身辺を探っていると。

どうにも2人共、学級で虐めを受けていたとの事。それを知り俺は閃いた。

『仲良くさせてやろう』と。そうと決まれば、行動は早かった。

虐めの主犯格に接触、異能を駆使して警戒を解き、協力を取り付けて。

俺の異能で認識を狂わし、誰にも気付かせずに件の小娘を拉致。

後は只管『仲良し』の時間。協力者のガキ共がお楽しみの中、俺は基本見守るだけだった。

時折助言をしてやったり、軽く人払いをしてやったり。

直接の手出しはしなかったが、それはそれで中々楽しかった。

それにしても、治癒の異能持ちがいたのは僥倖だった。

ただ傷を塞ぐだけでもそう簡単には死ななくなり、玩具として長持ちするようになる。

それだけ遊んでやれる、楽しみが増えると言う事で……あぁ、いい拾い物だった。

将来有望な奴だった。些細なミスで完全に壊してしまったのは、多少なりと減点であったが。

とは言え『成果物』も、処女作としては悪くない出来のもので。

それを俺も少しばかり飾り立て、あいつらの学校に展示してやった。

彼女の晴れ姿を目の当たりにしたガキの反応は、大本の目当ては。

果たして、俺の期待していたものではなかった。

現実を飲み込めていない間抜け面。手間に見合わない、見慣れたそれに幻滅し。

色々とどうでもよくなったからその場を去り、適当にストレス解消して忘れ去って……。

837 名前:(3/3) ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/20(Sat) 19:22

粗方を思い出した俺は、化物にあのガキの面影を見る。

そうだ、こいつだ。あの時のカップルの片割れ。

「めかし込んだ彼女の前で阿呆面ぶら下、げぇッ―――――」

上半身を起こし、地べたに座り込んでいた俺の鳩尾に。

化物の爪先が深々とめり込み、衝撃が身を貫いた。

胃の腑から熱と痛みと何かがせり上がり、次の瞬間には背中から鉄屑に叩き付けられていて。

口から鼻から、濁った血反吐が噴出し。俺の口から下を盛大に汚す。

「そうだ。手前が唆したクズ共に嬲り殺された、何の罪もねえ女子中学生がオレの友達よ」

息苦しい。口中が血の味と感触ばかりになる。

仇討ちの心算か? ふざけやがって。

たかがガールフレンド1人死んだだけだろうに、15年も根に持っていたとでも言うのか?

あり得ない、こいつは異常だ。頭がどうかしていやがる。

何の罪もない? 俺だってそうだろう。そんな俺にこいつは何をしている?

罪も咎も何もない俺を嬲り殺そうとしている、こいつこそクズの異常者だろうが。

俯いて咳と血を吐くだけ吐き、少しでも呼吸を楽にしようとしていると。

突然、上から頭を押さえられた。顔面に生暖かい液体が飛び散る。

後頭部には硬い感触、形からして恐らく靴底。となれば間違いない。

この化物に、頭を踏み付けにされている。

「―――――そして、今年の冬頃だったか。年は明けていた筈だ」

不意に、またも雰囲気が変わった。

成程、聞いた気がする声の筈だ。この声音は、間違いなく。

「光明学院のッ……用務員………!!」

「大正解だ、外道。お前に意識と認識を乗っ取られた、無様なオッサンだよ」

そうだ、あの時の事はまだ憶えている。偶然見付けたこいつを乗っ取って。

その体と交友のありそうな女子高生で、少しばかり楽しもうと思い付き。

ある日突然、異能を強制的に解除された。そう、確か。

『あの眼鏡の女子生徒を狙った瞬間に』。

あの女の異能か何かか? あり得ない、あり得る筈がない。俺の認識操作は完璧だった。

それに意識が消える間際に見えた様子でも、違和感を覚えた素振りもなかった筈だ。

「お前は生徒に、俺の新たな友人たちに手を出そうとした。これが3つ目」

それこそ冗談じゃない。まだ手は出せてなかった、食えた生徒は1人もいないのに。

まったくの未遂だと言うのに、そんな事を理由に殺されて堪るか。

頭を抑える足に、より強い力を感じる。

「お前は母さんを穢した」

顔と地面が密着し、潰れた鼻が痛みを訴える。

「手前は凪沙を殺した」

躙るような動きはなく、ただただ圧力が増していく。

「お前は生徒たちを襲おうとした」

不味い、不味い、不味い不味い不味い。

「この3つの罪は、俺が裁く」

このままでは、もう間もなく。

「死ね」

その言葉と共に、俺の意識は途切れた。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 20:13
前野さんやおじさんが一生懸命SS書いてくれても
レイさんがいなければ書庫にも載らない載せられない
哀しい

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 21:00
みっつんとかいう貧乳のくせしてやたらと男の性欲を煽ってくる女

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 21:53
ハイスクール何とかを読んだ結果、幾つか再現出来た。
まあ、まだ覇龍とやらは試してないが・・・多分遠くない内に出来るだろ。

自分がドラゴン化か・・・想像つかんなぁ。

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 22:06
殺して終わりかと思いきやまだ続きがあった・・・
あそこから実際猥褻な展開がありますか?

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/21(Sun) 00:46
>>839
男の性欲をやたら煽る・・・その素質はさすがおっさんの弟子といったところか

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/21(Sun) 02:23
つまり…炎谷にもおっさんの弟子になる素質があったと………?

844 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/22(Mon) 07:24

凪「終わったな……」

W「あぁ」

凪「……これから、どうする?」

W「さて、どうするかな」

W「ふむ……そうさな、とりあえずは」

凪「……?」

W「彼らへの返答と行こうじゃないか」

凪「………ふ。そうだな、そうするか」

>>838

W「別に構わんよ、俺は。議事録の隅に紛れ込んでいる程度で」

W「書庫に収まらずとも、だからどうだと言う心算はない」

凪「姫柊くんの様子が見られないのは残念だけどな」

凪「それとこれとは別の話、関係ない事だ」

>>839

凪「人気者は辛いだろうな。ま、恋人にされてる分には構わないだろうし」

凪「そうでなくても自力でどうとでもできるだろうから、どうでもいいか」

W「そう思えるような俺ならば、もっと楽にいられたろうがな」

W「だがそうはならなかった。ならなかったのだ、少女よ」

凪「はいはい。分かってないネタで茶を濁すのはやめような、WWW」

>>840

凪「それはよかった。けど不用意に使うんじゃないぞ」

W「身を削るような設定を雑に入れているから、お前への負担も相当だろうし」

W「威力設定も大味だから、周辺被害もそれなりに広まろう」

凪「とりあえず回復や防御、強化なんかの補助系の再現にしておけよ」

W「ただしドラゴンのオーラとかで女子を洗脳し始めたら、俺がお前を殺すし」

凪「主人公のセクハラ技をやらかそうもんなら、私が君を殺してやる」

>>841

W「ない。仮にあったとしても、それはあの話と関係のない事で」

W「お前たちに見せる心算はない。どうしてもと言うのなら……」

凪「言うのなら……なんだ? WWW」

W「………勝手に妄想して、シコって寝ろ」

>>842

W「解せぬ」

凪「否定できないのが、どうにもな」

W「いやそも彼女とて、そんな事を理由に弟子になった訳ではなかろうよ」

凪「と言うかどうして弟子入りしたんだっけ……」

W「分からん。初対面から好意的で、議事録を読み返してみても」

W「話すようになって1週間も経つ頃には、既に俺を"心の師"と認定していた」

>>843

W「まぁ、それはまだ分かる」

凪「分かるのか……」

W「似たような評価が度々見られたしな。それに、彼の態度を思い返すに」

W「そこそこ懐かれていたと思ってよかろう。だからこそだ」

凪「成程。けど彼の場合、素質はあっても弟子にはならなかったと思うよ」

W「だろうな。それは俺も否定しかねる」

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 08:35
そういやんな設定もあったな。

・・・てかドラゴンって言っても生命エネルギーのオーラって普通、有限だからな?
あんな勿体ない事に浪費してる原作主人公がヤバ過ぎる・・・その分攻守に回せばもっと楽に戦えるだろ、アホかって何回突っ込んだか・・・。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 11:41
自分が女だからと言われればそれまでかもしれないけど
ホモの良さは分かってもレズの良さは全然分からない
誰か説明してくれ
第一レズって道具でも使わなきゃ竿役がいないのに一体ナニをどうするのが目的なのか
氷川を相手に妄想してる雷坂か、やえを毎回叩きのめして遊んでる千草でもいれば聞いてみたかった

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 16:01
おっさんの親父は屑みたいだが他のみんなの親父はどうなんだ?

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/23(Tue) 04:06
>>844
引き渡した相手が相手だから猥褻な展開になるのではと
今までやってきたことを自分に試せくらい言うかな?
とんでもない相手に仇を引き渡したもんだぜ・・・

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/23(Tue) 14:20
俺もレ○パーだったら今までやってきた分だけおっさんに掘ってもらえるか?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/23(Tue) 19:33
会長とおっさんとレイ以外に将来弟子とってそうな人っていると思う?
剣術指導の意味でみっつんとかかな

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/23(Tue) 20:08
俺が光明に登場したら多分、
みっつんを秒殺してこいつ強いんじゃね?って騒がれた直後ユーリに片手で瞬殺されてアホ面さらす噛ませ
で、いずれみっつんにも追いつかれて漫画そのものからフェードアウト
作者にも忘れられるけどコアなファンだけは何故か多いそんなネタキャラ

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/24(Wed) 20:13
そもそも会長はトンファー片方黒翼ちゃんのよだれで腐食させられてるから片手でしか戦えないというハンデ持ち
片方しか使えないならトンファーにこだわる必要あるのかとは思うが

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/24(Wed) 22:47
腐食は前野さんの能力じゃないの?

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/26(Fri) 07:28
これだよ…俺はこんな刺激を求めていたんだ………
(絡んできた不良集団を水の能力で次々と内部破裂させていく)

855 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/11/27(Sat) 02:59
こんばんわー、とうとう冬の気温になってきました
皆さんいかがお過ごしですか?
私はと言えば・・・ゲームやってました、はい、
だって偶然めちゃくちゃ安く手に入ってしまったもんだからハマっちゃったんだよう
え、何やってたのって?「Ys3ワンダラーズフロムイース」と「モンスターワールド4」だよ
どっちもメガドライブ版だね、後者はすっごい評判いいだけあってもう・・・ね

はい、ゲームを置いてお返ししていきます

>>818 >>820
・・・あれ?なんか物騒なものを刺しあって・・・?
うん、なんていうか、見目麗しいとは言い難いけれど、当人同士が良さそうだからいいとしましょう
お、お幸せに?

>>819
そう言えば、そうだよね
その辺りどうなってるんだろうね
ちょーっと気になるよね
・・・先輩が来ないとわからないけどね
結構待たせるよね、今回

>>821(用務員さん&あーちゃん)
>マンキン
へぇ、いつの間にマガジンに・・・
だから青い鳥だったんだなぁ・・・

昔のジャンプのリブート、最近多いですよねぇ
封神演義の再アニメ化もありましたしね、まぁ内容は昔の方が良かったですがあれ
今はドラクエもだし、今度は何が引っ張り出されるんだろうなぁ

>プレイヤーチェンジ
あ、そういう
ありがと、助かったよ・・・

・・・なんか地獄絵図だけど・・・

>>824
いや、そんな刹那みたいに言わなくとも、
ちょいかっこよかったけど、全然似てないよ・・・?
・・・うん、がんばりましょう

>>839
あーまぁ、胸の大きい小さいはあまり関係ないってことだよ
そりゃまぁ、目を引くのは大きい方だけどさ
・・・だからって、それだけで決まるものでもないってわけ
みっつん先輩はその姿で教えてくれていたのです、はい

>>840
へー、活字でもいいんだ
結構すごいね・・・、それ
・・・じゃーさ、これなんか余裕なんじゃない?
っ「Marvel Comics Ms Marvel」
・・・うん、ルフィみたいっていうのは私も思った、

>>846
それは・・・まぁ、体でできる範囲でするか、道具を使うんじゃないかな
私はそういう経験とかないから、想像とそういう作品からの受け写りだけどさ
・・・っていうか、結構エグくない、大丈夫・・・?

>>847
うちはふつーだね
フツーのサラリーマンのお父さんだね
・・・ほんと、普通でよかったとしみじみ思うよ

>>851
ああ、トーナメントものの最初の方に強そーなことして結局かませになっちゃうあれ
いくら何でもあれは悲しすぎるからパワーアップして復活してきてもらって、どうぞ

最近そういう漫画、読んでないなぁ

>>854
うわ、あぶな
北斗神拳じゃない、これじゃ
・・・とりあえずさ、もうちょっと穏便に行けない?
例えば・・・そうだなぁ、うん、これとか(っ「うえきの法則」)

はい、とりあえず、この辺りでターンエンドかな

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/27(Sat) 15:15
ああ!パワーアップして戻ってくる!
そして今度こそユーリを倒して会長になってみせる!
その時はその、俺と………、付き合ってくれるな優月?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/28(Sun) 00:13
ちょっと待て、キューピッドはともかく俺の股間の矢は物騒なものなんかじゃねえ

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/28(Sun) 11:13
異能もので絶対いる能力者3選
・変身or能力コピー
・能力無効化
・心を読む
ここまで長いスレだとふたつ目まではいるんだろうけどみっつ目は難しいよなあ
まあ大体噛ませになるんだけれども

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/28(Sun) 17:12
目の前で人体が破裂するくらいならもう驚きもしないゆずきんぐ
慣れってこわい

860 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/11/29(Mon) 21:12
うっすうっす。

>>718
>掛け合いは人気ない方がどうしても空気化するよね

こーゆー場所だと名札のカンケー上2人揃ってよーやく1人前みたいな扱いになるからね。
2人のキャラ濃度がピッタリ同じでもない限り
コンビというよか1人がメインでもう1人がサブみてーなイメージになっちまうのもムリはねーよな。

でも個人的にこと光明に限っちゃ50%(半人前)が2人で組んでるより
95%(ほぼ1人前)が5%(空気)連れてるタイプの方がイイよーな気がしなくもありません。
キャラの濃い光明じゃ50%の半人前はいわば空気・・
なら前者の"50:50コンビ"っていわば"両方空気"と言っても過言じゃないよーなコンビになっちまうだろーしな。

ちなみに"おっさんズ(ダブ凪)"はともかく"るかしう"に関しちゃありゃ別に羽藤クンが前野女史に押されて空気化したワケじゃなく
元々薄かった彼と濃度最強レベルの前野女史が組んでるからそう見えるだけだと思います。
いわば先天的な濃淡と言いますか・・それが証拠に人気云々が定着する前から既に
前野女史と羽藤クンの存在感が同等だと思ってた人なんかぶっちゃけいないでしょう。

>>720
光明をエロゲ学院みたいに言うのやめてくれませんか?
おめーらもご存じのとーり
ここの男子の皆さんてどいつもこいつも容姿端麗・頭脳明晰・運動神経バツグンってそんなチートばっかでしょ。
優秀すぎて他にバカにできるとこがないから
苦肉の策で別に恥でもないケド本人達がコンプレックス感じてそーなちんまい弱点チクチク攻めてるってそれだけの話ですよ。

いえいえ・・別にイジメとか嫌がらせとかそゆんじゃなくてね・・?
からかうって行為は絡むハードルを下げる上でかなり大事なコトですから。
みんながそいつに馴染みやすくするためにも心のやらかいトコ攻めて恥じらう姿さらしてやるのはコミュニケーションよコミュニケーション。
クール系が多いだけにヤツら、童貞を自らアピールするコトもないし
そこで俺や前野女史といった下ネタOKな煽りマシーン達の出番てワケですよ。

>>721-722
氷牙きゅんや御剣三姉妹は先輩である会長さんやみっつんの子供だから"さん"・・
美空ちゃんは同級生&後輩の娘だから"ちゃん"・・ムリヤリ規則性を付けるならこれでFA・・!

・・と言いたいとこだが
先輩だろーと後輩だろーと"さん"付けしてるあいつ等をこの規則に当てはめるのも苦しいか。
よく見ると羽藤クンは美空ちゃんも"さん"付けで呼んでるし
それを受けてわざわざ"ちゃん"を使ってるってコトは意識してそう呼んでるコトに間違いはねーハズなんだがな。

>神咲家はまったく分からん、そもそも両親と紫音ちゃんどういう関係なんだろう

親からシオンちゃんへの呼び名?
まず人前では親子らしく"紫音"・・
で、2人きりの時は何となく"キミ"とか或いは"シオン"て呼んでそーな気がします。
光明連載当初からそこはかとなく漂っていた"シオンパパ黒幕臭"・・嗅ぎ取っていたのは俺だけじゃないハズ。

>>723
猛暑の激しい夏・・御剣一家水入らずで出かけた町はずれの小さな公園。
木に張り付いてミンミン鳴くセミを見つけるや"おー"と目を輝かせる幼き日のユッキー。
虫が苦手ながらも娘がキョーミを持つのならと苦い顔のまま虫取りアミとカゴを購入し戻ってくるみっつん。
そこで見たものは・・愛娘がドラゴンの如き大口と共におぞましき昆虫にかぶりつき丸呑みにする悪夢のような光景であった・・。

カンナちゃん・・確か海じゃカニも生で丸呑みしてたよねあのコ。カニ食い大先輩のフリーザ様もあれにゃビックリ・・。
言うまでもないが・・
いくらカンナちゃんやフリーザ様のワイルドっぷりに痺れたとしてもおめーら人間は生きたカニを丸かじりなんて絶対しちゃダメよ。
食中毒?いや・・それもあるんだがそりゃまだビジュアル的(?)にゃマシな方で・・
運が悪いと数百〜数千の寄生虫共にガチで脳やられっからな。

・・お食事中にご覧になってる皆様・・大変申し訳ございませんでした。

>>724
ホモネタが激減したから前野女史の出現率も激減してしまったじゃないですか、どーしてくれるんです・・?

>>726
圧が消えかけているのならこちら側から期待という名の"圧(プレッシャー)"をかけまくって蘇生してやりましょう。
完成品楽しみにしてますよ・・シルヴィさん・・?

861 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/11/29(Mon) 21:13
>>730
手を繋ぐだけでもホモ確の烙印押される男同士と違って
女同士ってハグ程度なら友人同士でもよくやってるし
何処までが悪ふざけで何処からがガチなのか線引きがビミョーだと思いません・・?
全年齢対象スレで許されるようなレベルのスキンシップならうちでも案外女同士の方がヤッてるんじゃないか・・?

"氷川ちゃん×天野ちゃんのくすぐり拷問"とか・・
"シオンちゃん→氷川ちゃんの顎クイ"とか・・
"氷川ちゃん→御剣先輩のケツ撫でからの安産型発言"とか・・
"ユッキー→シオンちゃんのパイタッチ"とか・・
"氷川ちゃん×天野ちゃん"と"シオンちゃん×みっつん"のハグなんかそれこそ日常茶飯事・・
未遂かも知れんがお嬢に至っちゃ寝てる氷川ちゃんのショーツを脱がそうとしてたと思うぞ・・。

まー現存メンバーに限るなら現実味あるレズップルは
男が苦手であろう凪沙サンがそれでもおっさんとイチャコラしたいから
おっさんが仕方なしに"ワタシ"化して相手するってそーゆーパターンぐらいだと思うケド・・
昔はTSに頼らんでもガチっぽいレズがケッコー見られてましたよ。

>>731
フツーに授業やってます。
前にも言ったよーに新任なんでおっさんほど光明の過去事情に詳しかねーんだが・・
許されたところで脳内転写なんざやらんよ俺は。
何でって?んー・・"人の話を咀嚼して脳内に落とし込む力を育てる"ってのが学生時代の必修スキルの1つだと思ってっからかなー。

そりゃ光明にいる間は教える方も教わる方もそっちの方が楽だろーさ。
学生は勉強しなくても自動的に全てが分かるから愉快極まりないだろーし・・
俺ら教師も教え方を工夫する必要もなくなれば実力を確かめるテストすら不要になって万々歳。

でも問題はその後よ・・。
光明に入ったからって全ての生徒が将来異能の道に進むとは限らんし・・
普通の道選んだ時に今まで直接脳内に叩き込んでもらってた弊害で
言葉で言われても相手の話が全く理解できませんじゃガチでそいつ社会を生き抜けなくなっちまうだろ。

生徒思いだねーって?
そりゃモチロン・・草薙先生は模範教師ですから。
卒業させりゃ後はもう知らんの放置教師共と一緒にしてもらっちゃ困ります。
生徒は百花繚乱の萌姫達と違って放っておいたら育たんしサボる・・だから将来も見据えて構ってやらにゃならん。
そーゆーメンドーなとこがカワイイんですよ。

ヤベー・・我ながら100点満点の回答だな。

>>732
それは俺の仕事ではないからな・・。
俺の目の前で続けてんなら一応観戦くらいはするが・・
とりあえず、生徒会にチクれるよう撮影くらいはしておくか・・。(【スマホ】起動)
生徒会引いては政府に媚び売ってポイント稼ぐのは俺の仕事であるワケだしな・・。

>>733
やれやれ・・深夜の光明学院に忍び込んでホモ祭りか・・お盛んなこった。
ん?別に止めはしねーよ・・17時で草薙"先生"の業務は終了してっからな・・今の俺はただの通行人Kだ。
んじゃま・・お気をつけてー。

・・・・・・。

・・ん?待てよ・・何か忘れてるよーな・・。

あ・・そーいやうちって深夜はやたら重装備抱えた警備員(>>494)達が守り固めてんじゃなかったっけ・・?
しかも確か・・自力で解決できそーもない複数人が侵入してきた場合には武器の使用が許可されてるとか何とか・・。
そんなとこに仲間連れて柵乗り越えてったりしたら
どこぞの国のスパイとかと勘違いされて彼等がお腰につけたショットガン(意味深)が火ィ吹くと思うが・・。

・・・・・・。
ま・・いっか・・ホモの10匹や100匹・・光明学院には腐るほどおるし。
不法侵入が罪なら受けるバツの重さなんざ犯罪者が選べるもんでもねーからな。

それにしても立ちションオヤジ(>>453)が捕まってセキュリティーの強さが周知されたばっかだっつーのに
ほとぼりも冷めねーうち光明に侵入してこようとするたぁ最近の若モンにしちゃイイ度胸してたな。
褒美にせめて光明の名に恥じないイイ読経で見送ってやろうではないか・・南無阿弥陀仏。

>>734
残念だが前スレ>38で言ったとーり登下校における異能の使用は今じゃ全面的に禁止されてるハズだぜ。
その時にも言ったコトだがバイク通学が固く禁止されてんのに(7限>152)
それ以上の危険を伴う可能性のある異能通学が許可されるっつーのも筋の通らねー話だからね。
ま・・残当でしょう。

862 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/11/29(Mon) 21:15
>>735
1日中人形背負って筋トレしてんのにほっそいままの前野女史とか・・
翼で全身の体重支えてんのに胸筋が一切成長しない天野ちゃんとか・・
毎日1キロ半の刀ブンブン振り回しておきながら棒みてーな腕してるみっつんとか・・
異能を伴う行動は筋肉に刺激を与えないのかと思いきやちゃんと身になる人もいるんですね。

しかもそれが物理戦闘キャラならともかくの話・・そこから最も遠そーな魔法使いキャラってのが皮肉です。

にしてもムキムキ担当のおっさんとムチムチ担当の三角サンとモチモチ担当のお嬢・・
ここまでフェチにとって品揃えのイイ学院てのも、うちくらいなモンですよね。
特殊性癖持ちが増えるワケですなこりゃ・・。

>>736
ほう・・では手始めに>>734クンとでも戦ってみてくれねーか・・?
彼の異能ってホントにどんなマンガやアニメでも単一の能力でさえあれば対象にデキんなら
ぶっちゃけ使い方によっては普通に会長さん超えると思ってるんだよね。
だからいっちょ・・おめーの最強の能力とやらでくすぐって技量を測ってきてくれよ。
場合によっちゃ生徒会長交代までありえるかも知れん・・こりゃ大仕事だぜ大将。

>>738, >>742
思うところは色々あるが俺が1番驚いてるのは
"おっさんの胸を揉む権利"を既に予約してるヤツがいて尚且つおっさんがそれを売約として承諾してたってコト。
>>738クンもいつもの調子でホモネタ振って罵倒されんの期待しつつ"予約"とかホザいたんだろうに
この回答が戻ってきて目を白黒させてるんじゃないだろーか。

それともアレか・・?
今頃"うぉわぁっ!?予約受付してたのかよ!!だったら教えとけよ!!今更聞いても埋まってんじゃねーかクソがぁッ!!"とか
スマブラX発売直前の俺みてーな半狂乱になって頭を壁に打ち付けてたりするのかな・・。
うちのホモって"不快"って言われやすい割にはあんま"深い"とこまで物事考えねーもんな。

>>739-740
何となくだけどあなたは前野女史とイイ酒が呑めそーな気がします。
あと彼女も割と将来的にはそーなりそーな気がしてるんですが多分あなたショタコンでしょう・・?
シルヴィさんの上司と3人で宅飲みしたら朝までかなり盛り上がりそーなトリオだとお見受けしました。

>>741
以前"光明キャラのコラボ商品とか出たらどんな感じだと思う?"って質問ありましたケド
シルヴィさんの場合・・某社を絡ませたパロディー商品で"シルビーのポテトチップス"とかになりそーですよね。
実際彼と同名の奴隷少女キャラも実況じゃよく"シルビー"って発音されてますし
語尾を伸ばすのは日本人にとって何だか安心する発音なのかも知れません。

ちなみにやえはんの方は彼女の反応が面白くてわざと間違えてるヤツばっかだと思うケド
シルヴィさんの方は割とガチで間違えてる人多そーな気がします。
・・うちのキャラハンも何度か言い間違えてるくらいだしな。(天野ちゃんの方をチラ見しながら)

今夜はここまでですがおっさんSSの感想返しがてら今週中にもっかい来ます・・ではでは。

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/29(Mon) 22:10
氷川か千草と付き合ってるの?

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/29(Mon) 23:43
自分のクラスの生徒が一斉に襲いかかってきても勝てる?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/30(Tue) 14:04
童貞なんかより人殺しの方がよっぽど人として恥だし屑だよな

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/30(Tue) 19:57
サンタクロースって異能者なの?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/01(Wed) 23:40
偏差値どのくらいの学校?

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 00:14
無敵……それがオレだ!

869 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/12/03(Fri) 03:36
紫夕「さあスランプで150レス遅れの現状、果たしてこのスレ中に間にあうのでしょうか」
るか「少なくとも、年内に何かしらの目途は立てたいものです」

>>685
紫夕「なんでしょう。姉妹みたいというか、姉妹みたいな2人なんですよ。
   わかりますかねこれ、姉妹だとは思わないんですよ。姉妹みたいな2人であって」
るか「自分で言っていて分かっていないでしょう」
紫夕「こう、一緒に話してたりテニスしてたりするの見てると似てるのはわかるんですけれど、
   違う部分が姉妹で対照的とかそういうあれじゃないって感じるせいか、
   姉妹みたいな2人とはいえ絶対に姉妹じゃない感というかね」
るか「本人の言うマリみてのような関係というのがしっくり来る表現ではあるのかもしれませんね」
紫夕「あとごめんなさい、なんか間にあったせいかこのレスの返信抜けてました」

>>693
紫夕「先生の仲間だか情報屋だかも、草薙刃伝説は報告せざるを得なかったんですね」
るか「溶け込むために潜入先の流行を把握するのは何らおかしくないものの、
   草薙刃さんが裏でも注目されているのは滑稽ではありますね」
紫夕「口調がその人のそれなら、先生だけじゃなくてその人も悪ノリで言ってそうですけれどね」

>>694 >>697
紫夕「鬼滅知識が1つ増えて、知ってる登場人物が5人ぐらいになりましたよ」
るか「日本人をやり直しませんか」
紫夕「冗談はさておき、うまく言えませんけれど光明って職員側はいろんな人がいろんな理由でいて、
   かつ光明そのものは組織立って動くというより、あくまで異能者抱えた場所であって、
   学院長はそれを守るだけで、メンバーを服従させてなんかするわけじゃないと思ってます」
るか「とはいえ、そのためには内外の人間と物理的にも政治的にも戦わなければならない立場上、
   それこそ他者を服従させられるだけの力は持っていることでしょう」
紫夕「なんかでも強キャラいすぎて、今やそんな上の立場の人考えられないみたいなところありますよね」
るか「皮肉は止めましょう」

>>695
紫夕「多分1スレの自己紹介だけ読んだら、零さんやシルヴィさんと同タイプ想像しそうですけれど、
   長年のネタで天野さん言うように、ゴツい兄貴キャラのイメージになってしまいましたね」
るか「実は白ラン着用なるぶっ飛んだデザイン的特徴があるのですが、まるでネタにされませんね」
紫夕「地味に嶽さんとベクトルの違う不良キャラっていう、珍しいタイプではあるんですよね」

>>696
紫夕「好きってそういう意味じゃないっていうのはわかったうえで、ちょっと気になる話。
   わたし教師と生徒の恋愛って別に気にしませんけれど、あれ教師側どんな気持ちなんでしょうね」
るか「それこそ気にしないタイプの教師もいそうではありますが」
紫夕「ところでわたしがどっちかを知ってる元教師と生徒の関係夫婦が3組あって、
   内2人が美術教師なのはなんか専門的な理由あるんでしょうか」
るか「サンプルが少な過ぎて風評被害です」

>>698 >>703 >>708
紫夕「お、いつか話した進藤前会長の暴走編ですか」
るか「今やネタ扱いですが、現会長に敗れたとはいえ光明の会長を務めていた以上、
   相当な実力者には間違いないはずですからね」
紫夕「光明の会長務めたってだけで異能界ではステータスですし、今もそれなりの立場のはずですけれど、
   会長に敗れたことを根に持って闇堕ち第3勢力化展開は胸熱だと思うんですよね」
るか「だとしても、その年でまた会長になると言って来るのはどうなのですか」

>>699
紫夕「でも陰キャって、狙い定めたら意味不明な距離の詰め方することありますからね。
   ヤンデレとかもその一種ですし」
るか「引っ張るというより、押し付けるという方が近いかと」
紫夕「ところで童貞に陽キャ女といえば、付きあうとかとまた違いますけれど、
   陰キャにも分けへだてなく接する聖人みたいなギャルって、学校に1人はいますよね。
   あれはなにがどうなってああなるんですか」
るか「私達陰キャには一生分かりかねる存在でしょう」

870 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/12/03(Fri) 03:38
>>704 >>706 >>709
るか「もちろん見せる物ではないものの、特に隠すつもりもなかったはずが、
   いつの間にか伝説化していて、例のイラストのように温泉などに行くのもままならないのですが」
紫夕「温泉なら今は平常時だからって言い訳ができますよ」
るか「ハードルが上がっているから見せ難いとかではなくてですね」
紫夕「冗談はさておき、それこそ温泉とか男同士で見る機会はなくもないのに、
   真っ先に押したおしたとか思う凪沙さんマジわたしと同じ思考回路」
るか「方向性は違いますがね」
紫夕「ダブユズで嫉妬させるのとBLで嫉妬させるの、どっちが平和的な解決を見られると思いますか」
るか「どちらも天野さんのお気に召さないことでしょう」

>>707
紫夕「これわかるんですよ。わたし自分大好きなので、我をだしたいのはもちろんなんですけれど、
   異能を取りまくキャラや学院の広がっていく世界観、すごい魅力ありますよね。
   完全に妄想や自己解釈ではあるものの、頭のなかですごい動くんですよ光明は」
るか「自由度は無限の界隈ですからね」
紫夕「1度はキャラハンやったってことは、あなたも妄想を形にしたいと思っちゃう方なんでしょう。
   もちろん名無しとしてでも、また戻ってくるでも、他の方法で光明愛を形にするでもいい、
   とにかくこれからもよろしくお願いしますね」
るか「ところで紫夕も頭の中で人形遊びをするだけでなく、私達自ら動いてレスを」
紫夕「やめなさい」

>>712 >>715
紫夕「若さの話題だったのであんまり触れませんでしたけれど、ダメさならいくらでもでてきますよ」
るか「私にせよ会長にせよ、繰り返しになるのでもう良いでしょう」
紫夕「じゃあ、エロゲの話。あっちで言う会長(親世代)がいろいろと謎なのであれですけれど、
   こっちの会長があっち行って紅刃さんとコンタクト取ってなんやかんやするなかで、
   自分の知る会長の並行同位体であることを把握した紅刃さんが上位の1シーンできますよね」
るか「掘り下げると、異界での会長を主人公にして一本出来そうではありますが」
紫夕「ヒロインは紅刃さん、雪儚さん、春儚さん、氷川さん(親世代)、あとだれでしょう。
   さすがに副会長(親世代)を攻略対象にするのは光明倫理に反しますし」
るか「氷川さん(親世代)も相当ですが、会長(親世代)が亡くなっているとかであればまあ」
紫夕「ああ、最近でてきた天野さんの娘の美空ちゃんと」
るか「もっと早く気付くべきでしたが、会長がヘタレというこの話の大前提が忘れ去れていませんか」
紫夕「制作中止のお知らせ」
るか「呆気ない幕切れです」

>>713
るか「会長もよく言い訳として言っていますが、手を出せば良いというものでもありませんから。
   と言いますか、彼は手を出しているのも同じのような」
紫夕「あれですよね、女性キャラハンに触りかける→殴られるのはセーフだけれど、
   名無しがレスのなかで触ったと明言してしまうのはアウトみたいな」
るか「唐突にこの界隈の暗黙のルールを紹介しないで下さい」

>>714
紫夕「天野さんが他のだれかと付きあった場合、涛風さん的には会長と同じパティーンですからね」
るか「天野さんはある意味、複雑な事情を抱えた相手をずっと待っている人間として、
   独自のポジションを築いていると言えますがね」
紫夕「なんか女性は変わらず待ってるものみたいな、男の価値観でててイヤなんですけれど。
   わたしもできることなら天野さんには涛風さんと一緒になって幸せになってほしいものの、
   いい人現れてその人と明るく付きあえるなら、それもありだと思います」
るか「良い人が現れてると良いですね、スレ的にも」
紫夕「なんでこういう詰められ方されると、皮肉を言う側になるんですか」

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 08:29
温泉イラストで平常時の想定するなんて貴様それでも腐か!?
このファッション腐女子めが!!

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 10:18
温泉で全裸仁王立ちしてる姿がイラストデビュー戦というのも実に刃さんらしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)