掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

1 名前: 〜プロローグ〜 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/07(Wed) 16:25
: : : : : : : : : : : : : : : : : ; ;_:_; : : : : : : : : : : : : : : : : : :._:.;;''".._:.::;;:':.:. ..        ..:...:..:::.:::;;:;:;';:
: : : : : : : : : : : : : : :_ :,.,.;::.:.;:'':':';:''":"´: :: : : : : :_,..:''""`..:.;:;:':::.:.. . .      ....:...:....:.';;..:.:'.';;:::.::
: : : : : : :_,.,.,;::;::.:::.:::;;:;:;:;:;':':':'"´: : : : : : : : : : : :..,;,:.:゙'"..:.:'.';;:.:;. :..      . . . ....:...:..:::.::;:;:;;';':':'
: :_,.,.,;::;::.:::.:::;;:;:;:;:;':':':'"´: : : : : : : : : : : : :..,;,:.:゙'"..:.:'.';;:.:;. :..      . . . ....:...:..:::.::;:;:;;';':':':'"´
"..:.:::;:;:::;';':::':'"´ : . : : . : : . : : . : : . : :...:.:'"..:.:;;:;.:. ..,._'     ....:...:...:.:.:::.:::.:::;:;:;':':':'"´: :.._;_:,.; ._,:..
:'''´: : . : : : . : : . : : . : : . : : . : : .''""゙゙´_,.,.::;;;' : : .: : . :..:.:.:..::.::::::;;:;:;';:':':':'" : .__,.,;:"''':;';:::: .:::;'": : .
. : : . : : . : : . : : . : : . : : . : : . : :_.:_ _;::': . : :.  ....::.:::;;;:';':'':'"´: : `_,.,...::.':'"...:.:::;;:;:;';:;':';;:''"´.. : : .. :
. . . . . . . . . . . . . .__,.,:::;':;';'"` .. . ..:.:.:;:;;':':'"´ .  _.,..:''"、:.:::.:::;;:;:;';';':''':'"´. : . : . : . : . ::
 . . . . . . . . ._..,...;'"´...:.:.:::.:::;;:;:';':':':'"´. . . . .,.,.;'::':"".`""''''"´ . . . . . . : : . :
. . . . .    _,;::."'..:.:.:::.:::;;:;:;:;';::':':'"´ `´        . . . . . . . . . . . . . . . .. . . . ,.,:::
     ._,. :.':"...:.:::;:;';':':::':'"´                         ,, ,.,.;,;::::,:::::;''" ..:.::;':;
  _.....:;;:;:;::';::':':'"´                        .,_.,::;:':''"゙"゙゙'..:::::.::;::;:::;:::;:;';';:::';'::'''"
 ` ´ ...:.,.._                        .., . . .,;:;':"...:::::.;:;:';'"'''` .;:;'、;':'":'"  . .
,.,:'".,:::;:':;'' .                . .,.,.;'::':"".`""''''"´ . . . . . . : : . :
';'::'''"                              ;、.x,,;..v、     , -─'゙7´ ̄ ̄ハ─r‐
    、v,..v、                     :w爻爻爻彡v、./ /.:: .::./....::/ ,::'.ソ;:::
─'ー;;ミ゙'爻爻ミ;..─'ー ッEk ー─---xw‐ーー;、x,v、;爻ミミ爻炎彡ミx;: -─: ッEw ー ywv、‐ー
゙':;ゞ;爻彡炎炎;ゞ;∠二ヽ,....:;~'' ,;: ; :; ::..::::y爻爻ミ゙'爻ゞ炎炎彡ミメ゙';ヾ: ;:; ';: ;:; 'ヾ淡炎ミミx:;'
'' ;~ ;^::;”v:";y;''゚  ; ::;y  ; ::; : ;:; '',;: ;:; ;~''^"''^”v:";v ; ::; : ;:; ;~ ;y ::; : ;:; 'ミ゙': ;: ',;:; ;~'',;'':; ;
";: ;: ;: ;:  ; ::; : ;:; :; :  :: :; : ;:; ;~'',;' ' : ;:; ;~ ; ::; ;~'',;''  ; : ; ::; :;~'',;:; ,”v:": ;:; ';v:'';'' ;~'',;'
:  ;:; ;~ ;  :; ;~ ',;''   ; : ; ::  :; ~'' ,;: ; : ;: ;  : ;:; ; ~'',;'   ;:;   '゚ ":;;;: :  ;  : ;:
:;   . ;: ; ; '', ;' ' .;~' ', ;'  '゚ ".  .  ;;  :  ;   : ; : ;:   . ; :; ;~ ;  :; ;~  ',
 :  ; .'  :   ; .     ;  .  ; ' :  '  ;~  ',  . .  . '  :   '',  ; ' '  ;  '

雄大なる壮大な大地に澄み渡る蒼穹の青空。
見目麗しい花々にかぐわしい香りに惹かれてやってくる煌びやかな蝶々達。
美しい声で囀る小鳥たち。穏やかな陽だまりに静かな川のせせらぎ。

あなたは楽園にいた。そこではすべてが祝福されていた……。

あなたの目の前には広大な川──大河があった。。。
大河の中には巨大な中州───川中島があった。
中洲の隅に一人の男が岩に腰を掛け、ひっそりと佇んでいた。
男の目は切れ長で眼光が鋭い。男はただただ惚けたように水面に映る己の姿を見つめていた。

あなたは男に話しかけてもいいし、話かけなくてもいい。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 18:23
ニコ動にある鬼太郎と東方のクロスオーバーは「幽霊族の親子が幻想入り」以外にあともう二つあるがこの「ゲゲゲの幻想郷」ってのお奨め
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm2173066
まあこれも「幽霊族の親子が幻想入り」よりずっと前に投稿されて打ち切られたのもずっと前だから作者さん帰ってくる可能性は限りなく低いが…
「幽霊族の親子が幻想入り」は一応の話の区切りで終わってるがこっちはこれから面白くなりそうなところで終わってるのがもったいない…
もう一つのほうは完結はしてるがあまりにアニメ5期の鬼太郎にフューチャーしすぎて5期見てない俺的にはいまいちだったんでほんの最初だけ見てやめた…

136 名前:小鈴ちゃん親衛隊 投稿日:2021/05/03(Mon) 21:43
やった…!弱そうなのを見つけたといってもまた天狗を倒しってしまった!
これで異変解決!また里での評判もうなぎのぼりだ!
ムフフ…小鈴ちゃんからも惚れられてしまうかも…
小鈴(裏声)「すごい!お兄さんお強いんですね!」
いやあ〜それほどでもあるかな・・・!(最大限格好つけた感じで)
こうしちゃいられない早く里に報告だ!!

137 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/04(Tue) 16:57
僕は死を恐れてはいないよ。だって、死を信じていないから。
死とは、一台の車から降りて、別の車に乗り換えるものだからね。
                           byジョン・レノン

>>132(123)
言っておくが、星熊勇儀はそんなに短気な性格じゃないぞ・・・。
まあ、鬼だから人間を食うこともあるかもしれないが。。。
基本的に配給された人間じゃない限り食われたりすることはほぼない。
義理と人情に厚い昔気質の鬼だから殺されることは滅多に無いだろう。
もし安らかに死にたければ、フェニンタルでオーバードーズするのが一番楽だぞ?

>>133きめら丸(女体型)
お前さんはどこぞの『同化の法』でも学んだのか?
いくらナイスバディの女体だからといって……・お前さんの顔ですべて台無しだ。
七英雄のワグナス第一形態くらいになるまで、その顔を普通の美女の顔に差し替える必要があるな。
そもそも欲情自体に無縁な俺にそんなものを見せても何も感じない。元の世界に帰れ、きめら丸よ。

>>134婚活パーティー会場
>>そ…そうおっしゃられましてもあちらのお客様方からそれでよろしいと仰せつかりましたので…なんとも…
あちらのお客様だと・・・?参加者の三分の一くらいは共謀者のようだな……!

おい!八雲紫とHamanoと鞍馬達よ……!俺にだけ高額の出費をさせるとはいったいどういう了見だ・・・!?
高級ドンペリが三瓶で60円(60万)とは……いくらなんでも高すぎる・・・!
普通の婚活パーティーなら一人当たり1円(1万)も行かないはずだぞ・・・・?
お前さん達・・・俺をダシにして豪遊する腹だったんだろが、そうは問屋が卸さない・・・!
いくら俺が主催とはいえ、俺一人では負担が多すぎる……全員で割り勘にしてもらうぞ・・・。
少なくとも首謀者が誰かは知らないが……ただでは済まさん・・・!

>>135
ふむ、そういえば「幽霊族の親子が幻想入り」以外にも
ゲゲゲの鬼太郎の東方クロスオーバーがいくつか有ったな。
「ゲゲゲの幻想郷」は2008年かほとんど最古級の動画だな。
「幽霊族の親子が幻想入り」にもし続編で最終回があったら大団円エンドがよく似合うと思う。
ほう、もう一つの方は完結しているが5期の鬼太郎が中心か……。
俺の書き手も五期の鬼太郎を見ていないから何とも言えんな・・・。
まあ、個人によって合う合わないがあるからそこは仕方ないだろう。。。
とりあえず、「ゲゲゲの幻想郷」をGWの暇潰しがてらにみて見ようか。

>>136小鈴ちゃん親衛隊
「天狗の隠れ蓑で透明(ステルスモード)の烏丸」
いかんな…あの者は増長しているな……少しお灸が必要か?
それに俺は倒されたんじゃなくて追い払われただけだ・・・。
羽の生えたモブ妖怪は天狗じゃないから異変は治まらないし
もしも本当の天狗を倒したら天狗は組織集団だから今度は群れで襲われるぞ。。。
まあ、羽の生えたモブ妖怪並みに弱い天狗はいないからその心配は無用か。。。
天狗じゃない弱小妖怪を倒して得意顔になるとは愚かしいものだ。
とりあえず、あの者の有頂天はほぼ三日天下で終わるだろう……。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 17:30
>>133
射命丸文「ちょっと!!何ですか!?このエッチなゆっくりは!!私が>>129でああ言ったからこんな人のまがい物のゆっくり召還して辱める気なんですね!!最低です!!」
姫海棠はたて「キモーい」

139 名前:婚活パーティー会場 投稿日:2021/05/05(Wed) 18:39
あの酒は外の世界からの外来品なのでどうしても関税等かかってしまって高くなってしまうのです・・・

140 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/05(Wed) 20:45
死の恐怖は死そのものよりも怖ろしい。
          byプブリリウス・シルス

>>138射命丸と姫海棠
ちょっと待ってくれ、そもそもきめら丸はゆっくりなのか・・・?
はっきり言って、きめら丸はもはやゆっくりの域を脱していると思うが。。。
まあ、いい。この際、それは置いといて本題に戻ろう。
射命丸よ、お前さんから仕掛けられない限り、俺が何かをすることは決してあり得ない。
>>133のきめら丸は偶然だ。俺がお前さんを辱める為にわざわざそんなことをすると思うか・・・?
そんなものを召喚するすべなど知らない……最低という発言は撤回して貰おうか・・・射命丸よ。。。

>>139婚活パーティー会場
ああ、通りで高いわけだ……。はあ、八雲紫ならもっと安い値段で手に入れられるだろうに……。
ちょっと待ってくれ、これと同じかそれ以上の品質で格安のドンペリを現地で直輸入してやるから、
この会場のワイン代は無償にしてくれ……はっきり言ってこの価格は高すぎる。。。
まあ世の中には超高級のドンペリで100円(万)の値が付くものも知っているが・・・。
だが、しがない飛脚をやっている身の俺からすれば60円(60万)は高すぎる……。
まだ紅魔館産のドンペリ・・・ワインの方がまだ安いぞ……。
とにかくこの会場のオーナーと話を付けたい。黒服・・・お前さんでは話ならない。
今すぐ上の責任者を呼んできてくれ……早急にだ。。。

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 20:59
>>いかんな…あの者は増長しているな……

天狗を倒して「天狗になる」とはこれいかに・・・?

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 22:00
清澄山の弱い天狗についてkwsk

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 23:17
まあまあ烏丸さん60円くらいでカッカするなよ…
たかだかうまい棒6本程度の値段じゃないか
なんなら俺が払っておくよ
1、2、3、4、5、6はい60円
つ【10円玉?】

144 名前:きめら丸(女体型) 投稿日:2021/05/06(Thu) 12:20
おお淫乱淫乱…ひどくやらしーきめら丸
好物は童貞の精液
叩かれたり罵倒されたりするのも好きですおおSMSM…

145 名前:143訂正 投稿日:2021/05/06(Thu) 16:37
つ【10円玉×6】

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 17:15
八雲紫紫「BBAだのかかってこいだの暴言吐かれて高いお酒飲まなきゃやってられませんわ!」
Hamano「高いお酒を注文し渋く飲む僕の姿に霊夢ちゃんのハートはキュンキュンその後場所をホテルに移して今度は霊夢ちゃん自身のわかめ酒を…ブツブツ…」
鞍馬の大天狗(リモート)「儂も小娘どもにおちょくられて酒でも飲まなきゃやってられんわい!」
(二人ただの飲んだくれ一人ただの妄想癖)

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 18:36
パルスィが宇治の橋姫じゃないとか言い出したけれどこれセーフなの・・・?
そしてまた男を干からびさせていたけどやっぱり悪い妖怪じゃないかな・・・
烏丸さん退治してきてよ!

148 名前:小鈴ちゃん親衛隊 投稿日:2021/05/06(Thu) 21:10
天狗を倒して異変を解決した英雄様のお帰りだぞ!!
里の自警団「それが君が倒したのは天狗じゃないらしい…」
ええええ!!なんだよ〜!!そもそも天狗が異変起こしてるって言ったの誰だよ!?
里の自警団「それがあれだよ>>59の名(迷)探偵…」

149 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/06(Thu) 21:19
何を始めるにしても、ゼロからのスタートではない。
失敗や無駄だと思われたことなどを含めて、
今までの人生で学んできたことを、
決して低く評価する必要はない。
                byカーネル・サンダース

>>141
>>天狗を倒して「天狗になる」とはこれいかに・・・?

寒いギャグだな……まあ、もう気温も初夏並みだから別にいいが……。
ただ、正当な実力で本物の天狗を倒せたら自慢しても良いが、
やられた天狗の方は復讐心に燃え、修練しなおしてリベンジしてくるだろう。
ちなみに妖怪の山で天狗に危害を加えたら集団でフルボッコにされるぞ。

あの者の力では木っ端天狗でも倒せないだろうな……怪我する前に己の実力を把握して貰いたいものだな。。。

>>142
清澄山の弱い天狗とは何のことはない、ただの人間に負けた
惰弱な天狗のことだ。人間は漁師で漁の網にこの天狗が悪戯をして
人間を怒らせてコテンパンにやられて、鼻まで折られる天狗の面汚しだ。

今年の入ってからページのリンクが消えたようだが、まだ魚拓が残っているから、インターネットアーカイブで検索して見るといいだろう。

ttps://warp.da.ndl.go.jp/contents/reccommend/world_wa/world_wa02.html

>>143>>145
あのな、お前さん・・・幻想郷と外界では通貨の単位がまるで違う。
その外界の端金では全然足りない……こちらの60円は外界の万の単位だ。
つまりその10円玉×6枚の一万倍は必要だ……これで俺が怒った理由が分かるはずだ。。。
年収が億単位の大金持ちではなく、単なる小金持ちに過ぎない俺には手痛い出費なんだ。

幻想郷における貨幣経済に関する愚考
ttp://taiyoukeinotomato.web.fc2.com/txt/gukou/keizai.htm

>>144きめら丸(女体型)
きめら丸よ、それ以上過激な表現をしたらアウトだ、
ここは全年齢板だ……そこは少しはわきまえて貰わないと困る。
何が間違ってもお前さんには欲情しないし、サディストではない。
とにかく射命丸が怒るから、お前さんは元居た世界へ帰れ・・・二度は言わん。

>>146婚活パーティー会場
八雲紫とHamano、そして鞍馬よ。
酒を飲むのは良いが払ってもらうものはちゃんと払ってもらうぞ。
少しムシャクシャすることが有ったとしてもただ飲みは感心しない。
会場の酒代は俺が五割負担するから、そっちの五割は各自で分担してくれ、いいな?
やれやれ、今回の宴の主賓は俺なのに・・・なぜ俺が尻拭いをしなくてはならない?
まったく……この者達には手が焼ける……少々理不尽だがここは我慢しよう。(そう言うとドンペリを呷る)

>>147
なに・・・?水橋パルスィが宇治の橋姫では無いと言い出しただと・・・?
どこのレスでそれを言ったんだ?こちらとしても帳尻合わせなくてはいけない。
>>そしてまた男を干からびさせていたけどやっぱり悪い妖怪じゃないかな・・・
それはほとんど互いに合意してやってるから合法だろう。
それに地底の危険な妖魔に安易に近寄るからそうなるのだ。
俺に退治してと言われてもな……俺は正義の味方じゃないし、
何より地底から出て来ない危険度が低い橋姫の退治は俺の埒外だ。
それに妖怪に退治を依頼するとは何事だ……普通は人間の出番だろう?
博麗霊夢や東風谷早苗などの巫女達にでも頼め・・・俺は知らん。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 22:05
>>144
射命丸文「違うもん!私はこんなエッチな娘じゃないもん\ポカポカ/いや〜!!」
(顔を真っ赤にして走り去る)
姫海棠はたて「キモーい」

151 名前:女大天狗 投稿日:2021/05/07(Fri) 07:21
前スレで私はなぜ怒られたのでしょう…
誰が何を言おうがこれは純文学…純文学ですわ!
全世界59ヵ国語に翻訳して図書館で「赤毛のアン」の隣あたりに置くべきですわ
つ【薔薇天狗ワールド「鞍馬×烏丸編」】

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 09:23
>>124
語尾だけでキャラハン透視とは気が早すぎるっぽい!
試しているか疑るのは疑心暗鬼すぎるっぽい!

文章書くのも才能だからキャラハンの皆さんは尊敬しています、特に烏丸さんは
そして調べるにしても調べ方を分かっていないとできないから、しっかり教えてくれる烏丸さんはやっぱりスゴイ!
つまるところ崇徳院「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね」でFA?

あとぱるぱるは長く生きている妖怪という設定なのに肉体依存が強い傾向にあるっぽい
性的な意味で
キビは目覚めさせられてる途中っぽい?
この板の妖怪達のそーゆー事情も知りたいっぽい!

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 14:15
実は今日は俺の誕生日なんだ烏丸さん祝ってくれ
かわりに今度俺が烏丸さんの誕生日祝うから
烏丸さん誕生日いつ?

154 名前:ゴルダックLV100 投稿日:2021/05/07(Fri) 16:05
カパッ!ズゴオオオオオオオオン!!
(自分と弟(コダック)に襲いかかってきた雑魚妖怪をハイドロポンプで返り討ちにして粉微塵にする)

155 名前:鞍馬の大天狗(リモート) 投稿日:2021/05/07(Fri) 17:30
>>144
ふんっ!そういうことなら射命丸に愚弄された借りを貴様を辱めて返させてもらうぞ!
(きめら丸を妖術で手の届くところまで瞬間移動させて首輪と鎖でつなぐと)
\ピシッ!/ほれ!鳴かぬか!メス豚!
(鎖で打ち据えて罵倒する)

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 19:06
魔理沙がダサいTシャツの新ブランドを立ち上げたよ!
(DA ZE☆とロゴが入ったTシャツを着て)

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 20:57
なんで天狗の皆さんは一本歯の下駄履いてるの?
バランス悪くない?体幹鍛えてるの?

158 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/07(Fri) 22:37
全ての誕生日は贈り物だ。毎日が贈り物なんだ。
                            byアレサ・フランクリン

>>148
「天狗の隠れ蓑で透明(ステルスモード)の烏丸」
あの若造はすっかり天狗のように鼻高々になっているな……。
>>141で言った通りの場面に成っているな……やれやれだ。
天狗が異変を起していると、いい加減なこと言ったのは。あの名(迷)探偵か。。。
あの名(迷)探偵は解決していないのに依頼料を持ち逃げしたりロクな事をしないな。
ここは天狗の沽券に関わるな……余計な悪評がイメージが付く前に懲らしめてやらないとな。
それとあの若造が怪我する前に高くなった鼻を折ってやらんと大怪我するから、
ここは俺の影・分身でも送り込もう……(スペルカード・影法師「ドッペルサーヴァント -Kの昇天-」を発動)
よしこれであの若造の過剰な自信を打ち砕く、顔に鴉天狗の仮面をかぶせてと・・・ふう、これで完璧だ。
いけ、あの若造を軽く脅してやれ・・・俺の分身よ。。。

>>150射命丸と姫海棠
おや?射命丸は意外と乙女だったんだな……1000年も生きている割にはうぶだな。
この射命丸はまるで↓の画像ような感じだったな……。

ttps://yahoo.jp/ijx_E4

それにしても姫海棠よ、お前さん・・・さっきから馬鹿の一つ覚えみたく
「キモーい」としか連発していないが、お前さんの語彙力は実にとぼしいな……。
お前さんも……はたても天狗の端くれなら、もう少し教養を身に付けた方がいいぞ?

>>151女大天狗
ええい、そんな薄い本は翻訳しないでよろしい・・・!
お前さん・・・それは「赤毛のアン」に対して失礼だろうが・・・!
全国の「赤毛のアン」のファンに……謝れ・・・あやまれ!
それと鞍馬に聞いてみろ、それは俺達にとって屈辱的であると……!
おい、鞍馬よ。そこの女大天狗に抗議してくれ……そんなものは純文学ではないと・・・!
やれやれ、いくら大金を稼いだとはいえ・・・はたてもとんでもない本を作ってくれたものだ。。。

>>152
その語尾はまるで艦これの夕立みたいになっているぞ?お前さんよ。。。
まあ、この際は疑って悪かったな……すまない。
だがお前さんがあまりっぽいっぽい言うと本人が困るからほどほどにな?

確かに文章を書くのは一つの才能……文才かもしれないが。。。
俺の場合はこれくらい少し文章を推敲すれば誰にでも書けるぞ?
俺を煽てて褒めてもビタ一文もでないぞ?お前さんよ。
>>つまるところ崇徳院「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね」でFA?
崇徳に関して本人は、そこまで天狗のようにうぬぼれてはいないと思うが。。。

あの水橋パルスィに関しては、確かに肉体的依存度が高いかもしれないな……。
普通の妖怪は愛欲はそこまで高くないはずだが、なぜかあの橋姫はそういった欲望が強いな。
そういえば小雉子に水橋パルスィの毒牙というか……星熊勇儀の魔の手が差し迫っているな。
だがあの小雉子も立派な猟兵・・・・第六猟兵だから火の粉を払うくらい朝飯前だろう。。。

ちなみに言っておくが、俺にはその手の話にはまったく興味が無い。。。
いわゆる「痴情のもつれ」にはほとんど疎い……面白い話が聞けなくて残念だったな?お前さん(ニヤリ

159 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/07(Fri) 22:39
結局、大切なのはあなたの人生の中で重ねてきた年月ではない。
大切なのはあなたの年月の中で重ねてきた人生である。
                  byエイブラハム・リンカーン

>>153お誕生の名無し
おお、これはこれはめでたい。
いいだろう、お前さんの誕生日を祝ってやろう。。。
ちなみに残念ながら俺には誕生日は無い……。
他の東方キャラと同じで誕生日は無い……(書き手がそこまで考えていない)
語呂合わせも良くないし他の東方キャラのようには行かないな。
せいぜい9月6日はカラスの日か、毎月三日は蒼の日くらいだろうか?
おっと、そんな些細な事は置いといて誕生日パーティーを開催しよう。

汝がこの日に生を受けたことを我、祝福す……お誕生日おめでとう……!(ざわざわざわざわ…

() () ()
   ‖ ‖ ‖
  ハ‖ハ‖ハ‖ハ
≧(∴)(∴)(∴)(∴)≦
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノυ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
|Congratulations!|
|・・・・・・・・・・・・・・・・|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 HAPPY BIRTHDAY!

(ケーキは洋菓子店カサミンゴのヴァルトベーレ木苺チョコレートケーキ)
ttps://yahoo.jp/K_B4bL

それとこれもプレゼントだ……いや、本当にいい日だな(微笑
モクレンとスターチスとエゴノキの花束(メッセージカード付き)

5月7日の誕生花
ttps://hananokotoba.com/t0507/

>>154ゴルダックLV100
Σ・・・・ビックリしたな……。
あのカモノハシ兄弟の青い兄の水撃か。。。
相手の力量も分らず襲うとは愚かな妖怪だな。
まあ、俺もやっこさん達の敵にならないよう気を付けるか。。。
くわばらくわばら。

>>155鞍馬
おいおい、いくら射命丸が憎くても、まがい者のきめら丸に八つ当たりしてどうする?
それにきめら丸に懐かれても、後で俺に泣き付いてくるなよ・・・鞍馬よ。。。
まあ、お互いが納得してるなら俺からは何も言わないが……何事もほどほどにな?

>>156
うわ、変なTシャツ……DA ZE☆と言われても変なものは変だ。
霧雨魔理沙も何を思って変なブランドを立ち上げたのか……。
直接、本人に小1時間は問い質したいな……。
うむ、これは流行らない間違いなく(無慈悲)

>>157
うむ、あの一本歯の下駄はバランス感覚を鍛えるものだ。
あれが履けなくなったら、とても天狗とは言えないな……。
まあ、天狗は宙に空へ浮かび上げられる神通力を持っているから、
よほど妖力を消費しない限り、バランスの悪い下駄でも転ばないぞ。

160 名前:きめら丸(女体型) 投稿日:2021/05/08(Sat) 01:10
(鎖で打ち据えられて)
おお痛い痛い…でも願い通りぶたれておお快感快感…
快感のあまりおおアヘ顔アヘ顔…
(快感の三段活用)

161 名前:153 投稿日:2021/05/08(Sat) 13:51
じゃあ今日、5月8日を烏丸さんの誕生日にしちゃいなよ!
そうすりゃ俺も2日連続でバースデーケーキ食べれるし(笑)

162 名前:名(迷)探偵? 投稿日:2021/05/08(Sat) 16:42
はい被害者(?)は>>114でこう言っています「天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!」と
そして容疑者(天狗)も「はいはい、わしのせいわしのせい」と犯行を認めてます
よってこの異変は天狗の仕業です!
(ほとんど推理してない)

163 名前:姫海棠はたて 投稿日:2021/05/08(Sat) 18:04
>>155>>160

164 名前:姫海棠はたて 投稿日:2021/05/08(Sat) 18:07
>>155>>160
キモーい・・・
(鞍馬の大天狗ときめら丸の行為にいつもより強めの嫌悪感と侮蔑をこめて)

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 21:18
\ブシャアアアアア!/
(履き物を下ろし川中の里の川に放尿する)

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 22:02
>>あれが履けなくなったら、とても天狗とは言えないな……。

あれれwそんなこと言っちゃっていいの〜?
数百年天狗衣装着てないからもしかして烏丸さんも履けなくなってるかもよ?w

167 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/09(Sun) 17:24
悩みがあるから人生に前向きになれる。
夢を追うことが楽しくなってきたら、努力できるし夢の実現が近くなる。
死んでしまえばいくらでも安らぎはある。でも、人生には安らぎよりも素晴らしいものが沢山あるはず。
生きてるうちに何にでもトライするほうがきっと楽しい。心の中の不安や寂しさから逃げないで、
自分をしっかり見つめてほしい。不安だから努力できるし寂しいから人とのコミュニケ−ションが楽しくなる。
                                                       by奈良橋陽子

>>160きめら丸
──きめら丸と鞍馬よ、時と場所を選んでやってくれ。。。
川中の里の子供達に悪影響を及ぼしかねないから他所でやれ……。
きめら丸のアへ顔なんて・・・こちらは一ミリ足りとも見たくないぞ(溜息

>>161(153)
すまない・・・一日遅れて5月8日はもう過ぎてしまったな……。
実は昨日、久方ぶりに目の不調……調子が悪くなってそれどころじゃなかった。。。
前スレで眼の心身症といったがあれは間違いだった……。
あと漢方薬はある程度効いたが、それ以上の大きな効果は得られなかった。

そして書き手が目の不調と検索したところ・・・【せいゆう薬局】という漢方薬局を見つけた。
そこは自律神経失調症とパニック障害専門の薬局で書き手の悩まされている症状とピッタリと当て嵌まった。
特に書き手が体験した症状……パニック障害の精神症状のすべてに符合している……。

目を使うと不調が出る【自律神経失調症の治し方】
ttps://seiyuu-pharmacy.com/symptoms/abuse-eyes.html

パニック【 パニック障害の治し方! 】
ttps://seiyuu-pharmacy.com/symptoms/panic.html

漢方薬30日分で料金は一律18800円で少々高めだが、
この地獄のような苦しみから解放されるなら惜しくない金額だ。
デメリットは人気過ぎて客が殺到しているせいか中々治療を受けられないというところだろうか。

ああ、あとお前さんバースデーケーキを二日連続で食べると太るぞ?
お前さんがいい年齢なら糖尿病にも気を付けなくてはいけないぞ?
それに前のケーキが残っているだろう・・・?それで我慢してくれ。

今年の俺の誕生日はカラスの日、9月6日にしてくれ……来年こそは5月8日にお祝いしよう。。。
少々気が遠くなる話だが……待っててくれると嬉しいな……お前さんよ。

>>162名(迷)探偵?
確かに理屈の上ではお前さんの言う通りだが、
もしその天狗が異変を自分のせいだと認めているならば
もう半分は異変は解決したようなものだ……。
ちなみにその天狗の名は聞いたのか?名(迷)探偵よ。。。

あと異変解決は自機組達(「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」「十六夜咲夜」「魂魄妖夢」「東風谷早苗」)
にでも任せておけ、人里の一般人じゃ危険性が高すぎるだろう。
あの若者に任せたら命にかかわる事態に成りかねないからな。。。

>>163-164姫海棠はたて
相変わらずその「キモーい」一択か?姫海棠よ。
新聞を作る上である程度の文才…語彙力は必要だぞ?
言葉のバラエティーが少ないとすぐに読者に飽きられてしまうぞ?はたてよ。
よくそれで新聞記者に成れたものだ・・・一度お前さんの新聞を見せて貰いたいぞ。

>>165川を汚す不届き者
こらっ、そこの者よ。神聖な川に直接排泄物を垂れ流すのは止めてもらおうか・・・。
この大河の両岸に厠(トイレ)があるだろう?そこで用足ししてくれ。
ここで川を汚せば下流にある草戸千軒町の連中から苦情のクレームが来てしまう。
ここ大斎原で生きて居たければ良心や良識などのマナーとルールを守って貰うぞ。

>>166
たしかに300年くらいは天狗衣装を着ていないが。。。
足の一本下駄は今でも現役で履いているぞ?
山から追放されたが下駄くらいは履いてもいいと許可を貰っている。
川中の里にも修験者が居てその者達も一本下駄を履いている。
普通の靴だと違和感を感じるくらいに一本下駄には馴染んでいるぞ。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 17:55
>>158
口癖なんていくらでも真似られるんだよ
烏丸ちゃんっ
でも本人さんに迷惑がかかるなら気を付けたほうが
いいかもだけど

誰にでも書けるっていうのは語弊があるって
思ったり?
文章量だけで計るのは間違いだし、読みやすさとか
内容も大事だと思うかなぁーって
その点で烏丸ちゃんは優秀だと思うよっ

でも崇徳院って天狗の親玉になったから
天狗みたいなものじゃないかなと思ったり?

パルスィちゃんは元々神様だったからかな?
それとも勇儀ちゃんに色々されちゃっからかもっ!?
勇儀ちゃんがキビの旦那さまになっちゃったら
キビもパルスィちゃんと同じ目にあわされちゃうのっ!?
テクターで勇儀ちゃんとパルスィちゃんに
立ち向かえるかなぁー……

具合が悪いんじゃアダルティーなこと
見てる場合じゃないよね
烏丸ちゃんには無理しないでほしいかなっ

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 18:56
>>160
子河童「あっ!動物さん(?)が天狗様に虐められてるよ!あれっ!でも動物さん(?)も嬉しそう…?ねえなんでなんでぇ〜!?」
母河童「シッ!あんなもの見るんじゃありません!」
(子河童の手を引いて去ってゆく)

170 名前:153 投稿日:2021/05/09(Sun) 19:54
>>167
一昨日はニンテンドースイッチつけてポケモンやったらポケモンセンターでも祝ってもらった(笑)

そうか・・・烏丸さん(の中の人)目の病気大変だったね…
でも正確な病気名が分かって良かったね!ストレスは万病のもとだね…
俺もストレスで寝れなかったり眠りが浅い時があったからわかるよ…
そして糖尿病に気をつけろと言われるまでもなく俺はもう立派な糖尿病なのだ!
最近はさすがに血糖値とコレステロールは下がってきてるけどお互い病気に気を付けよう!

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 20:35
>>今年の俺の誕生日はカラスの日、9月6日にしてくれ……来年こそは5月8日にお祝いしよう。。。
少々気が遠くなる話だが……待っててくれると嬉しいな……お前さんよ。

ということは少なくともその日までスレを続けてくれるってことですか!?
ちなみに言語学者や言語のプロが決めた一番ときめくプロポーズは
「来年のこの日もまたこうしていようね」らしい…トレビアの泉でやってた

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 21:51
今日は母の日だったけど幻想郷のキャラは人妖含めて親族関係が不明だから関係ないか・・・
橙ちゃんは藍様にカーネーションあげたのかな・・・
ハッ…!その理屈で行くと紫さまは橙ちゃんにとってお婆ちゃ…

173 名前:鞍馬の大天狗(リモート) 投稿日:2021/05/09(Sun) 22:29
>>151
そうじゃ!そんなホモ同人誌は図書館に置くべきではない!
そんなものよりも儂のエロ本コレクションを置くべきじゃ!

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 09:15
今日、朝早く起きれたから3ヶ月近く洗ってなかったシーツや寝具を洗濯した…

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 10:28
誰とは言わないけどパルスィが可愛く思えるほどの不快なキャラがこの板に来たから相対的にパルスィが許せるようになった

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 12:17
アキネイターで何度やっても烏天狗が出ない・・・

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 15:12
>>まただと・・・?と言う事は俺以前にも10chに東方のオリキャラがいたのか??
以前にも居たならば、そのスレッドは今でも現存しているのか・・・?
怖いもの見たさでそのオリキャラスレをぜひとも見てみたいな。。。

またというかなんというか・・・そういうのハーメルンとかの二次創作サイトで多いじゃん・・・

178 名前:姫海棠はたて 投稿日:2021/05/10(Mon) 18:34
>>164の「キモーい…」にはいつもより多めの侮蔑と嫌悪感を込めたのよ
そんなこともわかんないなんてあんたのほうこそ心の機微が読めないんじゃいんじゃないの?
それにさんざん言ってくれたじゃないこの語彙力が低いだの文才がないだの聞き捨てならないわね! 
天才文学少女はたてちゃんの圧倒的文才に腰を抜かしなさい!!

烏丸「ふふ…鞍馬よお前さんの天狗様【意味深】がビクビク跳ねているぞ…」
男の指が荒縄で縛った鞍馬の大天狗の鍛えあげられた肉体を撫でながらすすっと下半身に向かう
鞍馬「ああ…!言わないでくれ!お前だから儂はこんなに感じておるのじゃ…!決して誰にでも体を許す淫乱ではないではないぞ…」
烏丸「ふふ…どうだか…?」
鞍馬「本当じゃ…!だからそのようなことを言わんでくれ!儂をそのような目で見んでくれ!」
烏丸「ではこれからじっくりお前さんの天狗様【意味深】に聞くとしようか…」
蔵馬の半ば懇願にも似た叫びを烏丸は冷笑で迎えると自らの天狗様【意味深】で鞍馬の天狗様【意味深】を迎え撃った
烏丸「ふふ…お前さんの天狗様【意味深】と俺の天狗様【意味深】が鉢合わせしてしまったぞ」
蔵馬「ああ…!お前の…烏丸の天狗様【意味深】が脈打つのを感じる!早くその天狗様【意味深】を恵んでくれ!!」
烏丸「まあそうあわてるなせっかく互いの天狗様【意味深】が出会ったんだこうやってお互いの鼓動を感じるのも一興じゃないか」
そう言うと烏丸は己の天狗様【意味深】を鞍馬の天狗様【意味深】と擦り合わせた
烏丸「おやおや…鞍馬の天狗様【意味深】から天狗汁【意味深】かあふれ出ているぞ」
擦り合わせた互いの天狗様【意味深】からどちらのものともわからない天狗汁【意味深】がトロリと溢れヌチャヌチャという水音が狭い室内に響き渡る
蔵馬「もう辛抱たまらん!!早く!!早く!!ご褒美をくれ!!」
烏丸「ふふふ…もう我慢ができないのか?この淫乱め!いいぞただし上手に「おねだり」できたらな…」
蔵馬「ウウ…」
蔵馬が恨めしそうに烏丸を見やるしかし烏丸はどこ吹く風でその視線を受け流す
蔵馬「お願いだ!!この淫乱天狗の天狗塚【意味深】にお前の天狗様を封印して天狗汁【意味深】をブチ撒けてくれ!!」
烏丸「よく言えました!」
そういうとお互いの体を重ね合わせてゆく・・・

(【天狗薔薇ワールド烏丸×蔵馬編ノベライズ版】を大声で音読し始める)
うんっ!我ながら恐ろしいほどの文才ね!(ドヤァ

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 19:41
>>きめら丸のアへ顔なんて・・・こちらは一ミリ足りとも見たくないぞ(溜息

きめら丸たんのアヘ顔(*´Д`)ハアハア…

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 20:48
そんな…烏丸さんが一本歯の下駄で背丈量増ししてたなんて…
(シークレットシューズ的な)

181 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:56
将来を恐れるものは失敗を恐れておのれの活動を制限する。
しかし、失敗は成長に続く唯一の機会である。
まじめな失敗は、なんら恥ではない。
失敗を恐れる心の中にこそ、恥辱は住む。
                         byヘンリー・フォード

>>168
……口癖をいくらでも変えられるか。。。
お前さんはまるでドッペルゲンガーみたいだな……。
あと小雉子の真似して俺をちゃん付けで呼ぶんじゃない……!(激おこぷんぷん丸)

>>誰にでも書けるっていうのは語弊があるって
>>思ったり?
む…?そうか?俺クラスのキャラハンならば星の数ほどいるぞ?
確かに内容は大事だが・・・長文で書けるキャラハンには憧れるな(隣の芝生は青く見える的な意味で)
俺の理想は短文と長文の境界に当たる中文クラスが理想だな……。
例えばやや長文気味だが、水橋パルスィのような洒落た文章を書けるキャラハンが理想だな。
俺が優秀だと?フッ、笑わせるな……その手のたぐいには俺は引っかからんぞ。。。
それとやがては↓の八雲紫……妖怪の賢者のような優れた文章構成力を持つ瀟洒な大妖に成るのが最終目標だ。

八雲の夢 〜或いは生と死の奇譚〜
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/otaku/11632/1224717729/l50

確かに伝承では崇徳は大天狗となり、天狗の親玉になったと伝承ではそう伝えられているが、
崇徳上皇も大天狗の一人に過ぎない。天狗に成ったのは事実だが…傲慢な高慢ちきではないぞ?

あの橋姫に関しては通常の水橋パルスィにしては少々異色だな。
小雉子も猟兵という立派な戦士だし、嫌だとはっきりと断りの意思表示すれば、
あの星熊勇儀もそれ以上は諦めて、身を引いて手を出してこないだろう。
まあ、そう心配するな……いざとなれば弾幕ごっこでもして逃げればいいだろう。
ジョジョのジョセフ・ジョースターがよく使う逃走戦法…逃げるは恥だが役に立つだ。

ああ、ありがとう。その言葉に甘えて三日も休んでしまったが・・・追々返していこう。

>>169子河童と母河童
そうだ、あんな光景は子供が見るものじゃない……。
やれやれ、鞍馬の奴も場所を選んでやって欲しいものだな。。。
こちらの川中の里にいる子供達にも悪影響が出ないうちに、
鞍馬(リモートPC)ときめら丸をどこかへ飛ばしておこう。

>>170(153)
そうか、ポケモンでも祝って貰ったか。。。
そういえば・・・ポケモンの話題をたびたび出してくれた名無しはお前さんか・・・?

目に関しては去年は大変不安定だったが、今は普通の漢方でそこそこ調子が良くなったが、
まだ目の具合は完全じゃないが、ようやく本当の病名が分かって本当に安心した……。
訳のわからない病気に罹ったら悪霊や怨霊はては天狗のせいだと決め付けたくなる人間の気持ちもわからなくもないな。
ああ、ストレスと酒の飲み過ぎは万病のもとだな……お前さんもストレスを溜め込み過ぎないよう適度に息抜きしてくれ。

なに?もう立派な糖尿病に成っただと・・・?お前さんはそれ相応の年頃と言う訳か。。。
お前さん、ウコンを飲め……それも普通のではなく『クスリウコン』を飲め、それも錠剤タイプのヤツだ。
Amazonでちょいと高いが4000円間近の3990円の錠剤600粒タイプのクスリウコンを飲め、糖尿病に効くぞ。
あと他の生活習慣病全般や癌や風邪の予防に効果覿面だ。一日朝夕5錠ずつの10錠飲めば2か月は持つぞ。
秋ウコンは二日酔いには効くが春ウコンの方がまだ健康に良い……そしてそれよりも良いのがクスリウコンだ。
そうだな……お互いに健康には気を付けよう。健康で無ければいくらお金を持っていたとしても無意味だからな。。。

182 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:59
失敗したっていいじゃないか。不成功を恐れてはいけない。
しかし、挑戦したうえでの不成功者と、挑戦を避けたままの不成功者とでは、まったく天地のへだたりがある。
挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦を避けたままでオリてしまったやつには、
新しい人生などはない。ただただ成り行きにまかせて空しい生涯を送るにちがいないだろう。
                                                by岡本太郎

>>171
……?なんだ?妙にうれしそうにしているな……お前さんは?
スレの速さから行っても来年もこのスレは此処に存在してるはずだ。
だから安心していいぞ。だがもしもその時なかったら……その時はどうか勘弁してくれ(汗

それにしてもトリビアの泉か……これはまた懐かしい外界のテレビ番組だな。
「来年のこの日もまたこうしていようね」が一番効くプロポーズなのか……
まるで「月が綺麗ですね」が愛の告白に似たような感じのものだな……。

>>172
母の日からだいぶ日にちが経ってしまったが、東方キャラは親子関係が確かに不明だな。
親子関係が確定しているのは魔界の神・神綺とアリス・マーガトロイドくらいなものか。
おい、お前さん・・・死にたくなければそれ以上の発言は慎んだ方がいいぞ?口は災いの元だ。
それに母の日でカーネーションを貰うのは八雲紫のほうだろう?
八雲藍とその式・橙はそこのところはわきまえているはずだ。。。
あと博麗霊夢と八雲紫の関係も親子に近いが博麗霊夢が八雲紫に花をあげてる姿が想像できない。。。

ちなみに死を覚悟して言えば三相女神で言えば橙が若い(幼い?)娘、八雲藍が子を産む母親で、八雲紫が死をもたらす老婆だろうか。。。
(あーあ、ついに言ってしまったな……俺も八雲紫に殺される日も近いかもな……)

三相一体、三柱神、三位一体(Trinity)
ttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/trinity.html

>>173鞍馬
そうだ、やはり鞍馬もそう思うだろう・・・?
>>そんなものよりも儂のエロ本コレクションを置くべきじゃ!
(ズッコケ)と思ったらお前さんもぜんぜん健全ではないな・・・・。
まさかこうも斜め上に来るとはまったく予想していなかった。。
そんな誰の手垢が付いた分からない汚いエロ本なんて誰が借りるんだ・・・?

(すまないが今宵はここまでにしておく、待っててくれ残りは後で必ず返すからな。。。)

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 07:20
>>181
烏丸さんが折角返してくれたのできちんと会話したいけれど、取り急ぎ伝えたい
雰囲気を醸し出せる書き方は真似できない、生来のセンスとしか言いようがないよあれは
この初代八雲紫は本人が戯れに訪れたとしか思えない

184 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/13(Thu) 08:08
あらゆる失敗の唯一にして、最大の原因は、”あきらめ”である。
エジソンは、発明に熱中しました。フォードは、自動車にほれこみました。
ライト兄弟は、飛行機で空飛ぶことを夢見ました。
自分が今、何に熱中しているのか、常に注意を払いなさい。
なぜなら、あなたがそれを、”あきらめ”さえしなければ、 将来必ず、実現するからです。
                                        byポール・マイヤー

>>174
ほぉ、それは感心感心。
己の生活環境を清潔にするのは、実に理に適っている。
風水でも自分やその身の回りを綺麗にするのは基本中の基本だ。
お日様に照らされて除菌された寝具やシーツから良い匂いがして
寝るのも心地良かろう……気の流れが良くなれば運が良くなるぞ。

>>175
それはよかったな・・・パルスィに反感を持たなくなって本当によかった。
ある意味、その悪者に成ってくれた誰かさんには感謝しないといけないな……。
美しさと醜さは実に相対的なものだ……善も悪もまたしかり。。。

「悪」の判断は難しい
ttp://www.roushiweb.com/category1/entry85.html

>>176
アキネイター?式によるとどんな人物でも当ててしまう、
驚異のランプの魔神のことだな・・・?
射命丸や姫海棠に鞍馬天狗辺りなら出てくるはずだ。
種族だけ対象にするといくら探しても出て来ないぞ?

いつかは俺もアキネイターに乗るほどの有名なキャラに成ってみたいものだな。
その代わりに有名税も取られそうだが……(苦笑

>>177
ああ、そっち系か。。。
なりきりならぜひ同僚になって欲しいと思ったが。。。
なろうとかハーメルンとかの二次創作サイトのオリキャラは大抵黒歴史だな。。。
いや、俺も人のことを言えた義理じゃないのはわかっているが、、、
その手のオリキャラ系主人公はメアリー・スーやハーレム物に成りやすいな。。。
だから大抵のオリジナルキャラは地雷と言っても過言ではない……。
まあ、中には河城みとりやシュガーサテラなど良いオリキャラがいるが希少だ。
え?俺はどうなのかって・・・?スレタイ見たらすぐにわかるはずだ(ニヤリ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)