掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

1 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/20(Sun) 18:00
ミヤコ「初めましての人もお久しぶりの人もよろしくなの〜!」
イリヤ「わらわの力によって新たなる交流の場を作ったぞ!
    要はもうちょっとだけ続くということなのじゃ!光栄に思うがよい!」
 ヨリ「…ところで、華々しく引退したという雰囲気なのに
    こう割とすぐぬけぬけと戻ってくるのって果たして許されるのかしら?
    まあ、あの時点で既に一応ほのめかしてはいた気はするんだけど。」
シノブ「それはさておき以下に活動にあたっての大まかなルールを説明いたします…。」

禁止行為

・荒らしおよびそれに対し関与・反応
・過剰な猥談や下ネタなど品性を損なうような行為
・暴力的など見る者に不快感を与えかねない表現
・名無し同士のクロストーク

それ以外

・他のランドソル住人の参加はギルドや所属問わず大歓迎
・参加する際は名前の後ろにトリップ(半角#に続けて任意の文字を入力)をつけること
・日によっては来られない場合もあると思います

アカリ「最後にアカリたちのプロフィールを載せておきますね〜。
    ちなみに一番下にある空欄は記入用なのでご自由に使ってくださいね。」

注:()内は無印版および現実世界におけるフルネーム、イリヤの身長と体重は本来の姿

名前:ミヤコ(出雲宮子)
 身長:130cm
 体重:32kg
誕生日:1月23日
 年齢:14歳
血液型:B型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:プリンを食べること

名前:アカリ(風宮あかり)
 身長:150cm
 体重:42kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:サックス

名前:ヨリ(風宮より)
 身長:150cm
 体重:40kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:ゲーム全般

名前:シノブ(上喜しのぶ)
 身長:157cm
 体重:42kg
誕生日:12月22日
 年齢:18歳
血液型:AB型
 趣味:占い

名前:イリヤ(イリヤ・オーンスタイン)
 身長:172cm
 体重:50kg
誕生日:5月5日
 年齢:??歳
血液型:A型
 趣味:世界征服

名前:
 身長:
 体重:
 年齢:
血液型:
 種族:
ギルド:
 趣味:

実質前スレ(この途中から参加したが当初はミヤコのみ)

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601290230

213 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/18(Wed) 01:01
ミヤコ「ちょうど今ミヤコが担当しているCMが絶賛放送中なの〜!
    もし見てくれたりこれを機にやりたい人がいたらもれなくプリンをプレゼントなの!」

>>202
 ヨリ「あれは…正直やばいわね。
    一見あんまり強くなさそうに見えても結構タイミング合わせるのも難しいし。
    そしてBGMは明らかにあとから付け足したのは丸わかりだけど妙にマッチしているかも。」
アカリ「なんでしょう、本当に偶然なのでしょうか…?」
シノブ「最初ですからあくまで慣らし運転なのだと思います。
    そこからどんどん難易度を上げて行って…なのでしょうね。」
ミヤコ「人によっては最初で落ちてもおかしくなさそうなの。」
イリヤ「もしわらわがおったら…果たしてどうなっていたのじゃろうな?」

>>203
ミヤコ「…あれは正直不覚だったの。
    そんなものがあったなんて普通は誰も思ったりするはずがないの。
    しかもしれっと入れてきたから完全にミヤコも騙されたの。」
 ヨリ「まあ、時空が異なるという影響も少なからずあるとは思うけど、
    向こうだと完全にそっちの路線で通っているのよね…もはや様式美だし。」
アカリ「アカリも正直自信がありませんよ…。」
シノブ「そういえば次回作が決定したようですね…来年からのようです。」
イリヤ「その前に再放送もあるようじゃ。次に備えて予習しておくのも悪くあるまい。」

>>204
イリヤ「うぐぐ…この程度造作もないと思っておったのじゃがな。
    どうやらわらわには時期尚早だったようじゃ。
    どうも前線に立つのは性に合わなかったのかのう?」
ミヤコ「姿も見えないのにセリフだけで勝手にミヤコだと決めつけるんじゃないの。
    あとついでにこのシリーズっていっつもミヤコの扱いが理不尽な気がするの!
    ある時は茶碗蒸しだったりまた別の時はプリン型の"何か"だったの!」
 ヨリ「いや、正直他に誰がいるのってレベルだから。」
アカリ「そしてあの状況で颯爽と…すごく頼もしく見えますよね。」
シノブ「しかしここまで客が多いと対処は難しいのは確かでしょうね。」

>>205-206
イリヤ「ついに始まったな…奴らとの全面戦争が。
    とはいってもわらわにはほぼ関係ないというレベルじゃがな。
    まさかこんな場所に攻め込んで来るなどということはさすがにあるまい。」
ミヤコ「それ多分フラグなの。そういうのはまず当てにならないの。
    ちなみに敵サイドに当たる人たちも会話に参加したいならOKなの〜。」
アカリ「その気持ちよくわかります〜。
    やっぱりああいうタイプってお仕置きは必須ですよね。」
 ヨリ「完全に見下してる感が半端じゃないのよね…。
    あそこまでいわれたら反応しない方が難しい気がするんだけど。
    ただ、下手に挑発に乗るのはかなり危険なレベルっていわれてるとか。」
シノブ「なるほど、態度の大きさに加えてスライムを従えている共通点がありますね。」

>>209 なかよし部
イリヤ「奴らの恐ろしさは半端ではない…。
    何せあの七冠のほとんどが赤子の手を捻るように奴らの手に落ちたらしい。
    とはいえすでに多くの者たちの活躍により解放されたようじゃ。」
シノブ「しかも一度筆頭たる相手を破るも残りの連中が各地を荒らしまわっているようじゃ。」
 ヨリ「約1年半と短命だったみたいだけどつまり一応まとめみたいなのは残っているってことね。
    それに"別世界に存在するもう1人の自分"の設定も生きてはいるみたいだし…。
    皆さんをはじめ今回新規に書き下ろされた方もいるくらいです。」
アカリ「確かにお部屋の広さに対してちょっと…って感じですよね。わかります〜。」
ミヤコ「とりあえずなんか適当においても何とかなりそうなの〜。」

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/18(Wed) 10:35
ちがうよクロエちゃん
ガッシュの赤い本の持ち主がクロエで
ティオの朱色の本の持ち主がチエルって言いたかったの

実際清麿がガッシュにやってきた世話するシーン
ランドソルならクロエに置き換えて違和感ないシーン結構あるし
で、清麿がやってきた頭脳労働をユニパイセンが担当して
まさにチームユニちゃんズとして魔物の戦い制するってわけ

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/18(Wed) 18:57
>物理がダメなら精神攻撃でじわじわ削っていくのが現実的でしょうか?
ムーロロはビットリオを、トランプ、つまり53枚のカードに宿った
オール・アロング・ウォッチ・タワーで、7割をさらに53分割
つまりカード一枚一枚身代わりにして、勝手にばか正直に3割食らう
ビットリオを自滅させて勝利を勝ち取った

(ちなみにビットリオが顔面ズタズタで死んだのに
ムーロロはほっぺをハンカチで拭き取れる程度のケガしかなかった)

216 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/18(Wed) 21:06
シノブ「前回のお返事に間違いがあったので訂正いたします。」
ミヤコ「新しく来てるのはなかよし部あてしかないからミヤコには関係ないの〜。」

>>209 なかよし部
イリヤ「奴らの恐ろしさは半端ではない…。
    何せあの七冠のほとんどが赤子の手を捻るように奴らの手に落ちたらしい。
    とはいえすでに多くの者たちの活躍により解放されたようじゃ。」
シノブ「しかも一度筆頭たる相手を破るも残りの連中が各地を荒らしまわっているようです。」
 ヨリ「約1年半と短命だったみたいだけどつまり一応まとめみたいなのは残っているってことね。
    それに"別世界に存在するもう1人の自分"の設定も生きてはいるみたいだし…。
    皆さんをはじめ今回新規に書き下ろされた方もいるくらいです。」
アカリ「確かにお部屋の広さに対してちょっと…って感じですよね。わかります〜。」
ミヤコ「とりあえずなんか適当においても何とかなりそうなの〜。」

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/18(Wed) 22:47
そういえば姉を名乗る不審者ことシズルがまだ2部以降メインに出てきてないな
今や剣すら抜かずにチョップで魔物の群れを全滅させ海を割りナイトメアを薙ぎ倒してしまうから出禁食らったか

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 00:24
ちなみにミヤコvsビットリオならば
ビットリオが悪意を込めて正攻法で切りかかれば
破壊力Aかつゴーストはあくに弱いで
せいぜいミヤコも耐えるの一発ならまあってとこだが
それ以上にプリンにしてやるのは、恐らくドリー・ダガーが
反射できる攻撃じゃない、そもそも攻撃だと見なされないってことで
ナイフまるごとそのままプリンにされて無力化し
ビットリオは「オレのそばに近寄るなー!」状態で詰み確定である

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 12:50
サマーエールの舞台の学校に残虐ファイター場末顔のクロエがしれっと混じっていても違和感ないよね

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 17:26
>生意気めのガキは男女問わずわからせられる

なるほど。カリザはわからせ完了したし次はユニやミヤコの番か

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 18:23
わからせってつまり教えてあげるってことー?
だったらぼくも色々お仕事していくうちに
覚えてったことカリザくんにもわからせたげるのー

あ、でもぼくもまだまだべんきょー不足だから
わからせはもうしばらくぼくが成長するまでおあずけだねー

あ、そろそろ時間だ
美術部のおねーさんにヌードスケッチのモデル頼まれてたんだった
行ってきまーす

(あとで知ったことだが、依頼人はただ欲望を満たしたかっただけ
その子も知ってはいたが、欲望満たす=役に立てると
いやがらないでむしろとことん尻馬に乗っかる方針らしい)

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 19:24
>ユニ「ってやらいでか、たわけ。魔力だけでなく知力まで退行させるんじゃあないよ。
そも、この世界での赤子の力を舐めてはいけないぞ」

自分でやっといてよく言う……(蔑んだ目)
てゆーか、魔力封印しただけでどうして知能まで下がってんの?バカなの??(全力でユニの頬っぺたを引っ張る)

223 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/20(Fri) 00:09
>>217
 ヨリ「いわれてみれば出てきてないのよね…。
    強すぎてもかえって秩序を乱しかねないからとかかしら?
    俗にいうチート枠に入ってしまう可能性も十分あるし。」
アカリ「そのあたりは誰が出てくるかは場合によりますよね。」
イリヤ「そのような事を言ったらわらわたちは一体どうなるのじゃ?
    第1章の山場あたりで戦線離脱して以降出番なしじゃ。
    まさかさすがにそこで砕け散ったなどという事はないじゃろうが…。」
シノブ「今はまだその時ではないのかもしれませんよ?
    力を蓄えるために膨大な時間を要していてもおかしくありません。」
ミヤコ「ミヤコは対抗するのにプリンを集めているからそれどころじゃないの!」

>>218
ミヤコ「…つまりはやられる前にやれってことなの?
    だったら話は早いの!先にミヤコが攻撃すればいいだけなの!
    さっさとプリンにしてしまえば問題なさそうなの!」
 ヨリ「そうやって油断してると足元すくわれるわよ?
    大体短剣使いって基本低い威力を手数でカバーするために素早いんだし
    あんたは割と遅そうなイメージがあるからかえって不利かもよ?」
アカリ「実際よくわかんない技ってあったりしますよね…。
    アカリには使えませんけど音で攻撃するというのも謎ですよね。
    一応楽器自体は持ってますけどまだ練習中ですから。」
イリヤ「しかし双方ともに不利な相手じゃのう。」
シノブ「勝敗を決めるのは果たして何になるのでしょうか?」

>>220-221
イリヤ「カリザとやらがやられたようじゃな…。
シノブ「だが奴は四天王の中でも最弱…という気配を感じるのはなぜでしょう?」」
 ヨリ「残りは簡単には倒せそうな感じでもないから厄介になりそうね…。
    特にあの人とかあの人は頑丈だからなかなかダメージが通らないみたいだし。
    しかもその人たちはいかにも裏表があるような感じだから余計性質悪い気がするわね。」
アカリ「確かにぱっと見ではいい人そうに見えますもんね…。
    あとわからせるっていうのは多分そういう意味じゃないですよ?
    このままいってもきっとむしろ逆になっちゃいますからね。」
ミヤコ「だからってなんでミヤコに向けられるの〜!?
    ミヤコはプリンさえあれば悪さはしないから問題ないはずなの!
    というか今ここで争ってたらあいつらが喜びそうなの!」

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 14:03
パクリとオマージュの違いとは?

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 15:44
好みの店舗経営して夜逃げ倒産までの期間が一番長かった人に100万ルピ優勝

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 20:14
イリヤが現代に蘇って吸血鬼らしいところを見せた事あったっけ?

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 20:28
身長・体重・スリーサイズ:前年と変わらず
筋密度:小等部入学したての女児レベル
骨密度:70才老人レベル

ユニ博士の身体測定&健康診断の結果はこうだったってマ?

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 23:32
リトリリの3人が最近おままごとばかりだから次はユニちゃん誘ってみんなでルナの塔の周りの森や草原を探検しようって

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/21(Sat) 02:33
>ぼくたちの扱いにはくれぐれも公平性を保つように留意してくれたまえよ

ヤダ(即答)

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/21(Sat) 03:25
クロエちゃんがクロちゃん呼ばわりされたときの
突っ込みのワワワワーの意味がわからなかったワイは負け組

むしろ
あっちもこっちも トラブルブルブル ぐるぐるやー ぐるぐるにゃー
ネコネコ クロちゃん パワフルプルプル
カッチョイ???!!

が思い浮かんだワイ立派なおじんやなあ

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/21(Sat) 04:00
ノーティビーバーってアレ、レア社と任天堂よく許したね…

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/21(Sat) 13:00
(子供がクロエにぶつかって泣き出した。クロエの顔を見て更に激しく泣き出した)

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 15:12
カルミナサマーライブでプレミアムフィギュア以外は大量にグッズが入手できたせいでカルミナグッズの転売相場が大崩壊
殆どのグッズが捨て値状態とか

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 17:05
ttps://imgur.com/eg7N6au.jpg

これを超える事が出来るブーメランを投げることが出来る逸材おりゅ?

235 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/22(Sun) 21:09
>>212
クロエ「…ちょー、シンプルにハズいの持ってきたな。…や、別に言うなって訳じゃないけど…。
…言いたきゃ言えばいいじゃん」
チエル「先輩こいつ最後までかわいいですよ、あざとかわいいですよ!
あとクロちゃん先輩が美少女なのは全面同意ですがチエルも一般美少女なのでそこんところ認識ヨロです」
ユニ「ぼくも美少女枠に便乗しておこう。ゆにーん。」

>>216 ディアボロス
クロエ「やばじゃん、七冠とか控えめに言っても天才の実力派揃いとか聞いてたんすけど。これ以上のインフレはまずくね?
つってもあいつの人脈なりコネなりでチームワークよろしくやってるみたいで5兆点優勝。あとカリザだけ真っ先にやられてて草」
チエル「なんかストーリーガチ勢の人の考察だと細かいところで矛盾があるみたいとか言われてますけど…楽しければOKですよね!
重箱の隅をちぇるちぇるしても仕方ないですし」
ユニ「そういえばミヤコ君がCMに登場しているのを確認したよ。ああもプリンが並べられるとパズルゲームか何かを連想してしまうな。
だがキャンペーン内容を端的に伝えられていたのは評価しよう」
クロエ「ちゃっかりなかよし部全員プリンにされてンじゃん」

>>214
クロエ「や、知らんがなって感じだけど。正味2人1組で魔導書使ってやんややんやするバトル系ってことくらいしか知識にないっす」
チエル「なんですこの勝気な性格がシンプルすこれるプリチー女の子は?」
ユニ「仮にの話をしているのだろうが、ぼくたちは奨学金が手に入れる為に組んだギルドだからな。血で血を洗う戦闘は他所でやってくれたまえ」

>>215
チエル「言ってることがちぇるほども理解できない!ここまでくると潔い!」
クロエ「ちょー、固有結界張ってんのかってくらいうちらの理解及ばないンすけど」
ユニ「然り。つまるところお手上げだ」

>>217
クロエ「あの自称姉、サイドの方でやたら謎にインフレしてるレアパターン入ってるし。
つっても秘密結社の重要メンバーらしーし今後の登場もどっかであるんじゃない。知ンないけどね」
チエル「お姉ちゃんチョップがもはや波動砲並みの強さな件について!
この波に乗じてチエルお得意のパク…インスパイアを受けてちぇるチョップを開発しました!ずびしっずびしっ」
クロエ「あ?え、こわ。海割ってンじゃん、こわ」
ユニ「またチエル君の悪癖が…と言いたいところだが彼女の模倣はいつも完璧なのだよな」

236 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/22(Sun) 21:10
>>219
チエル「ちょ!ナイフ舐め郎の横にいても違和感仕事してないっ!」
クロエ「あァ?誰がルール無用の残虐ファイター場末顔だァ?寧ろ天使だコノヤロウ。
うちにグレてるところビーチベースボールやらせて改心させてく的なアオハル展開期待すんなし。
明日今日よりも好きになれるってか、やかましわ」
ユニ「ランドソルの滅亡がかかった同時期に開催とはいいのかね…?
レイジレギオン討伐に疲れたら例のホームランダービーで息抜きをしろということか。余計疲れそうだが」

>>220
ユニ「ぬかしおる。ぼくは餓鬼でも生意気でもない。寧ろこの学院きっての博識を以てして啓蒙活動を行う、
端的に換言すればわからせる側だろう、どう考えても。あとユニちゃんズの中では最年長だ」
チエル「ユニちゃん先輩、わからせは多分啓蒙活動とはベクトルが違うような気がしなくもないです」
クロエ「パイセンはガキって感じじゃないけどちょっと背伸びしたいお年頃の妹感が正直ある」

>>221
クロエ「や、あんたが覚えたことだいたいピンクめのヌーディストな感じっぽいし別に分からせなくていいと思う」
チエル「そうですね、新しい扉が開かれてそれはそれで一定の界隈からの需要はありそうですけど分からせる必要はないです!」
ユニ「という間にまた君は懲りずにヌードのお仕事か。君に衣服の概念を『わからせ』る必要があると思うのだが…」

>>222
ユニ「ほあぁぁ、はへ、はへんは、ははほほっ」(やめ、やめんか、ばかものっ)
クロエ「ちょーちょー、幼女虐待はナイトメア案件なんでご遠慮しときー」
ユニ「幼女ではないが、全くだ。折角君の自由帳の如くチートごっこに付き合って差し上げたというのにあんまりな仕打ちじゃあないか」
チエル「え、女の子に手を出すってマジありえなくないです?」

>>224
チエル「なんかチエル宛てっぽい気がしますのでお答えします」
クロエ「っぱ自覚はあんのな」
チエル「オマージュというのはリスペクトから生じるもので、元の作品から影響をうけたものをいうんです」
ユニ「そも、語源が仏語のhommage<尊敬>から来ているからね。…おっと、世界観がどうのこうのの指摘はご容赦願いたい」
チエル「つまりチエルの『ちぇる〜ん☆』もハツネさんの『きら〜ん☆』のオマージュという訳ですね、ちゃんちゃん!」

237 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/22(Sun) 21:10
>>225
クロエ「ちょー、うちら経営スキルザコなのメ団とのくだりで割れちゃってるし。
つか経営資金どこ持ち?メ団?リッチモンド?おペコ?」
ユニ「ユニコプター改良版を以てしてランドソル中の老若男女を虜にするのは造作もないがね。
ただ肝心の資金が自己負担だと万が一倒産してしまったときに優勝しても赤字分が賄いきれるか…」
チエル「クロちゃん先輩モノ売るの致命的に下手だし開業当日に夜に駆けそう…」

>>227
クロエ「や、何その未来真っ暗な測定結果、幼少期どんな生活してたらそうなるん?」
チエル「普通に引きこもってたってこうはならないと思うんですけどね…」
ユニ「これこれ、想像で勝手に話を進めるでないよ。リクガメより遅いと呼ばれしぼくでもそこまで落ちぶれてはいない。
ランドソル杯で1位を勝ち取ったこともあるのだよ?このぼくが」
チエル「基本運ゲーでも多少の走りは必要なドソル杯で勝つって…絶対瞬足くんか何か履いてたんじゃないです?」
クロエ「あ、ちゃうっす。コーナーで差をつけるアレじゃなくてユニパイセンの発明品っす」

>>228
ユニ「嬉しいものだね、我が同盟ギルド・リトルリリカルから知的探求の申し出があったとは。
わーい、ユニもいっしょに行きたい〜置いてかないでよ〜」
クロエ「秒で人格チェンジするのお家芸か何かなんすかね」
チエル「いいですけど、魔物と出くわしたときに最後衛だとカッコわる子ちゃんですからね?」

>>229
ユニ「これ、駄々をこねるでないよ。いい歳こいた…と言っても君の年齢や外見は存じ上げないが
仮にいい歳した成人として、そんな君が赤子のように振る舞うとは狂気の沙汰だ」
クロエ「パイセンだけには言われたくないンよなぁ」

>>230
クロエ「マジか、寧ろワワワワァじゃない方想像するとかあったんだ。
そっちのネタミリも分からんかったし、ジェネレーションギャップてこえー」
ユニ「人々に普及する文化や流行は時と共に変遷していくものだ、故に世代間で認識の差異が生じるのもやむを得ないのだよ」
チエル「あー、でもサイボーグの猫ちゃんのやつはどこかで見たことはありますよチエル、見掛けた程度ですけど」

238 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/22(Sun) 21:11
>>232
クロエ「あ、サーセン。……や、うちの顔見てギャン泣き加速させたの若干不服めなんだけど」
チエル「場末顔のパッシブスキル持ちですからねぇ」
ユニ「ともあれ、なんとかしたまえ毒婦くん」
クロエ「あー…お詫びにキラーペンシルいる?…や、こんなチビッ子にキラペンはまずいか。
じゃあこれ。ペロキャン好きなん選ンでいーから」

>>233
クロエ「確かにあれ、素敵な仲間増やす系のアレより遥かにガチャれたし終盤コイン持て余し散らかしてたし」
チエル「はぁぁぁぁ〜〜むっかつくわあぁぁ!いくら余ろうが観賞用・保管用・供養用といくらでも用途あるじゃないですか!
だいたいこういうグッズはnot for saleですから!転売ダメ絶対!」
ユニ「転売の是非はともかく、ガチャコインの供給が過多過ぎたのではないかね…。
羽振りがいいと言えば聞こえは良いが、少なくともカルミナの運営方にはランドソルの経済は任せたくないね」

>>234
クロエ「あそこのくだりは草生えたわ、即わからせ2コマと化してンじゃん」
チエル「カリザ君のムーブは正直一級フラグ建築士でしたよねー。
しかもまたお手本のような伸び方してるのが芸術点高い」
クロエ「最終決戦でも真っ先にわからせられてたし」
ユニ「彼のような自業自得を体現できる者はそうそういないだろう。…え、ぼく?
はて、思い当たる節がないのだが。この論理武装ユニ博士のどこにつけ入る隙があるというのか。」

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/23(Mon) 17:43
あれ?プリコネの雑魚一覧見て
たしかノーティビーバーってのいたんだけど

それが初代スーパードンキーコングの
雑魚の名前を丸々(まるねずみだけに)使ってたんだよ
だからレア社も任天堂も寛大だなあって

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/23(Mon) 18:05
カリザたぶんお尻に突っ込むとたちまちとろけおちそう

241 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/23(Mon) 18:35
クロエ「とりま、取り急ぎ」

>>231
>>239
クロエ「や、うちも最初なンそれ思って調べてみたんよ。
したらプリコネと関係なさげな緑のソイツが出てきたからワンチャンスレチくね?って感じでスルーってたんよ」
クロエ「今もっかい調べたら出てきたわ、ってことでうちの早とちりだった、サーセン」
チエル「というか超絶ニッチなところ突いてきましたよね…流石のチエルも驚きを隠せない」
ユニ「普段フルオート3倍速を以てしてメインクエストを流していたツケが回ってきたということか。
これからは雑魚敵のことも少しは留意しておこう。ぺこり」

>>240
クロエ「ちょーちょー、まだ未来広がり散らかしてるガキにアタオカな趣味嗜好刷り込ませようとすんなし」
チエル「調教する側がされる側に回るっていうのもそれはそれでスカッとしますけど…。
ていうか話題がかわいくないです、チエルのおあつらえ向きじゃないです」
ユニ「綺麗事を言うんじゃあないよ。大人になる過程で避けては通れないことじゃあないか。
寧ろ少年期の頃に正しい知識を学ぶのは重要だろう?」
クロエ「ケツに突っ込むどうこうは歪みまくってンすけどね」

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/23(Mon) 22:37
話の途中だが4段階目以降のワイバーンだ

243 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/24(Tue) 00:38
>>224
シノブ「あるとすれば前者は一方的な模倣行為で
    後者は元々の製作者が過去の要素を取り入れるという印象ですね。
    あくまで個人の見解ですので真相は定かではありません。」
イリヤ「つまりは紙一重か…なかなか複雑なものじゃな。」
 ヨリ「リメイクや続編で旧作のオマージュが入るのはよくあるパターンね。」
アカリ「何かすごいものって自分でも真似してみたくなりません?」
ミヤコ「割と世の中にはあふれかえってる気がするの〜。」

>>225
ミヤコ「ミヤコはプリン屋さんをやるの〜!」
シノブ「本業が占い師なのでそちらでやっていけそうですね…。」
イリヤ「わらわはやるならむしろ世界そのものじゃ!」
 ヨリ「ところで…なんで潰れること前提なのよ?
    普通は事業を成功させるさせるのが目的じゃなかったのかしら?
    …まあ、うちにそれができそうな人が誰もいないのが、ね。」
アカリ「アカリも正直うまくやっていけそうに思えません。」

>>226
イリヤ「うっ、それは…まだわらわが不完全なだけじゃ。
    奴の力がなければ小童同然だというのにどうしろというのじゃ?
    それに血を見るとなると必然的に人を選ぶことになるぞ?」
 ヨリ「流血シーンはだめな人も決して少なくないのよね…。
    それこそ一般的な作品ではダメージを受けても出ないケースも多いし。
    せいぜいかすり傷とかあざで済まされるパターンがほとんどよ。」
アカリ「そのせいでむしろすごくタフに見えますよね。」
シノブ「まだ本気を出していないだけなのかもしれませんけど…。」
ミヤコ「そのうち環境入りするかもしれないの!」

>>231
>>239
 ヨリ「雑魚敵なんて所詮その程度なんじゃないの?
    とりあえず意図せずにデザインしても結果的に似ちゃうケースも多いし。
    それをいちいち問題にしてたらきりがなくなるんじゃないかしら?」
アカリ「ゴブリンとかスライムなんてそこら中にいますもんね…。
    大体これ系の世界観になったら割と普通にいるくらいですもん。」
イリヤ「そもそも雑魚に目が行くこと自体がまずないのう…。」
ミヤコ「名前もステージ開始前でしか確かめられないの。
    ボスはともかく雑魚は戦闘中には名前が全くといっていいほど出てこないの〜。
    しかも戦闘自体カットされることも多いからまず誰も気にしないの。」
シノブ「雑魚敵が印象に残るとしたら…終盤当たりのよっぽどの強敵か
    あるいは稼ぎなど狩り対象になる、もしくは外見のインパクトが強い相手でしょうか。」

244 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/24(Tue) 00:38
>>233
シノブ「ガチャ方式とはいえ余るくらい手に入りますからね…。
    しかも重複しても特に意味はありませんし無理はないでしょう。
    そのせいで価値が大暴落するのはいたたまれない気がします。」
 ヨリ「コレクターアイテムだから鑑賞以外に使い道がないのもネックね。」
アカリ「しかもイベントが終わっちゃったらもう見られませんよね?
    あれは一体どうなったんでしょうか…復刻でまた出てくるかもしれませんね。」
ミヤコ「プリンはそれくらいの価値になっても問題ないの!」
イリヤ「食べ物と違って時間がたっても変化がないからなおさらじゃな。」

>>234
>>240
アカリ「見事に案の定な展開になった気がしますね〜。
    そして強気な人に限って実は結構本質はそっちというのはお約束ですね。
    だからそこを重点的に狙えば…きっということ聞けなくなりますよ?」
 ヨリ「いかにも小物っぽいと思ったらやっぱりって感じね。」
イリヤ「口先だけの奴が真っ先に落ちるのも王道的展開じゃな…。
    しかも皮肉にも自分がそれを身をもって味わう形になってな。
    …ところで、皆わらわを見るのは気のせいか?」
シノブ「それをブーメランに例えられるのですね…上手い表現です。」
ミヤコ「まだネタ要員になるからよさそうな気がするの。
    あいつらの中で一番需要がなさそうなのは多分あのおっさんなの〜。
    あれを野放しにして置いたらミヤコのプリンにまで手を出されそうなの。」

>>235 なかよし部
イリヤ「一難去ってまた一難、思わぬ強敵が現れたものじゃな。
    …じゃがついに奴らの筆頭が自ら出撃する程になったらしいぞ?
    とはいえもうとっくに撃破したという者も少なくはなさそうじゃがな。」
アカリ「一度は倒されましたけど前座扱いでまた出てきましたけどね…。
    しかもそのうちの1人はあのカルミナを狙っていた方もいるそうですよ?」
シノブ「確かに話自体はややこしくなりやすいですからね…。
    そもそもこちらも解釈が間違っている可能性も十分ありますし。」
 ヨリ「それにインフレ進行度合はこっちも同じなのよね…。
    下手したら七冠やプリンセスフォームより☆6の方が強い説あるくらいだし。
    役割も違うからさすがに完全上位互換になったりはしないと思うけど。」
ミヤコ「今回はめでたくミヤコがCMを担当することになったの!
    みんなをプリンにしてやったからインパクトは間違いなしなの!」

>>242
 ヨリ「ある意味お約束よね…こういうタイミングで乱入してくるの。
    そのせいで超重要な話がさえぎられてなかった事にされてしまうし。」
アカリ「結局何が言いたかったのでしょうか?それどころじゃないですね。」
ミヤコ「プリン食べてるとこ邪魔したらただじゃ置かないの!」
シノブ「しかも相手もかなりの強敵ですね…心してかかるべきでしょう。」
イリヤ「わらわの前に立ちはだかろうものなら容赦はせぬぞ?」

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 21:07
>クロエ「ちょーちょー、幼女虐待はナイトメア案件なんでご遠慮しときー」
幼女じゃなくてパイセンだから無問題!(キリッ

>チエル「え、女の子に手を出すってマジありえなくないです?」
(女同士だからありえなく)ないです。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 21:26
>ゴブリンとかスライムなんてそこら中にいますもんね…。
スライムをキュートなマスコットに仕立てあげた鳥山明の功績からして
本来の取り込み消化しちゃうパニック映画的な獰猛スライムは鳴りを潜め
打撃は効かないので魔法で攻めろに至っては
むしろ逆転しちゃったはぐれメタルが台頭してるわけだが
ゴブリンもまさかのボクサースタイルにしちゃった
FF7、しかもいわゆるご当地レアモンスターにしたのも
なかなかどうして脱帽に値すると思う

ちなみに本来のスライムに近いかもな
ドラクエ7のグロン(名前通りグロ注意。てか鳥山あのときメンタルやばたんだった?)
それはゾンビ系、なんなら上位種にゾンビーミラーっていう
鏡がゾンビ化した存在というなにがなんだかわからないやつまで
もしやジョジョ五部のフーゴvsイルーゾォがモチーフか?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 22:18
>骨密度:70才老人レベル

90才の間違いでは?

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/25(Wed) 06:33
>はて、思い当たる節がないのだが。この論理武装ユニ博士のどこにつけ入る隙があるというのか。
むしろつけ入る隙しかない件。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/25(Wed) 07:08
◆チエルも一般美少女なのでそこんところ認識ヨロです

歩く騒音公害の間違いでは?

◆ユニ「ぼくも美少女枠に便乗しておこう。ゆにーん。」
いや、美『少』女じゃなくて美『幼』女だろ。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/25(Wed) 11:02
前スレでミヤコがはがねタイプだったのは
ほのお弱点は焼きプリンにされるからなのは想像ついたが
じめん弱点は転んで落としてべちょ、は素直にすげぇと思った
ミヤコ本人はもとよりクロエも弟がやらかしてべそかくのもわりとあるあるでしょ?
ついでにミヤコが体重思いのもはがねタイプだからと思えば納得だ

251 名前:アカリ、ヨリと同い年くらいの男の子 投稿日:2021/08/25(Wed) 13:55
えっちなことするのはいけないこと、でもしたくなってしまう
その根本を一刻も早く絶つためにミツキ先生に
この命がけで侵食惜しんで稼いだお金で
ムラムラしちゃうもとをサオもフクロも根こそぎ斬る依頼をします
(とくにクロエは育ちの都合上においでわかる
コイツ、相当非合法で危険な仕事に従事していた
なんなら普通に途中で殺害されてもおかしくなかった)

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/26(Thu) 03:27
前スレでも言ったがドラクエバトルロードのデスゴーゴンから
おまけのちからの強さをオミットしたのが
それでもなお、攻撃に期待なんてしなくても
タンク要因としてもはや強力というより危険なレベルのミヤコちゃん

で、ミヤコちゃんの耐久力にエリコ様の攻撃力が
足して二で割らなかった存在がいるわけで
それがテイルズの中でも美男美女揃いの中でも
コワモテともブサイクとも言う漢字な取り分け異端児
マイティ・コングマンなのである
ttps://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/talesofdestiny_ps2/character/img/kongman1.jpg

ミヤコちゃんも、術攻撃だけはカンベンな!って感じでしょ?

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/26(Thu) 09:35
遊戯王のスレで青いメイドちゃんは15歳なのに生理まだと
びっくりの成長スローモー体質だったわけなんだけど
プリンニシテヤルノも14なわけだけどアレも迎えてるかどうか
ついでにヨリもまだな可能性がカラメルくらいに濃いのよね
アカリはなんなら年齢一桁で赤飯沙汰な感じするのに

一方ユニパイセンは…心身ともにばぶばぶなのにそれは意外に早く
さらに痛みは醒鋭孔かってくらいひどく苦しんでそう

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 01:30
ジュンのフルアーマー、ここまで武骨だといっそ惚れるぜ
なんつーか、サルバトーレの宇宙飛行士モンチさんみたいに
素顔は表示されないが笑顔が素敵だったりするのかもと思うとなかなかロマン

で、能力を見ると、モンスターファームで言えば
ライフがネンドロばりにトップクラスになったモッチーって印象受けた
見た目通りの丈夫さに、攻撃力そのものは低くはないはずなのだが
ダメージを与える手段がろくなのなくて結果攻めが苦手な辺りまんまモッチーじゃん…

モンスターファームにおいて同じくバランス型のロードランナーの方が
自分好きなんだがプリコネにロードランナーポジいる?
特徴としてはこんな感じなんだが
・高めのHPで丈夫さも水準をクリアしてタフめ
・物理攻撃よりだが魔法も魔法に弱い的相手の処理程度ならある程度こなせる
物理よりの両刀使いだが、場合によってはむしろ魔法がメインになる状況もありうる

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 12:02
ネギま!の脱げビームというなぜかパンツだけ残すと
最後まで脱がせよ!と煮えきらなくて腹立たしい
(それゆえ仕事でも妥協は一切しない。それゆえ頻繁に同僚にも恨まれることも)
究極の技術の無駄遣い兵器があったんだが
逆にパンツ一丁にするから着想を得て、飼っているドラゴンに脱げビーム浴びせると
屍龍ディアボロス(まんまモンスターファーム2やね)と、パンツ一丁どころか白骨化して
こいつもこいつで浴びた者を無機質以外消し去る
つまり瞬時に白骨死体になるブレスを無差別に吐き散らす
恐怖のバーサーカーと化すってのを思い付いちまった

ヨリならたぶんわかると思う
鎧騎士からパンツ一丁になってやがて骨

赤い有馬さんが出てくる理不尽アクションゲームのアレが元ネタよ

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 16:41
あいつは一体何キャルなんだとかあいつは一体何草野なんだとか煙に巻ける仮面という便利アイテム
某ガンダムシリーズみたいに仮面付ければ死亡退場から復活とかもやれそうな勢い

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 21:32
子どものころから休み時間に電卓をおもちゃにして
ゲームのダメージ計算とかして遊んでた一方
国語、特に古典が赤点常習犯だったユニちゃんの敵以外
何者でもないもののあはれを知らない理系なんだが…

過去にテイルズオブバーサスのパラメータで
ソニックキャラのパラメータ算出する遊びやってて
今回はオリンピック無事こなせた記念に
マリオキャラをプリコネのパラメータにあてはめようとしたんだが…

サイトによって能力値コロコロ変わってなに基準にすりゃいいかわからん
ボスケテユニちゃんそしてヨリちゃん…
ユニちゃん走馬灯頻繁に見るくらいスペランカーなわりに
なんか物理防御高くね?に記されたサイトも見られた一方
アニヲタwikiでクロエがユニは防御雑魚と述べててなにがなんだか…もうボスケテ

今決まってるのはキノピオがパラメータが完全にエリコのコピペなコンパチ
腕力はマリオUSA基準に、耐久は小柄相応にもろいって感じ
スナフキン、もといジーノは一見HPはミヤコよりわずかに低い程度だが
実は物理防御、魔法防御ともにエリコの半分というすがすがしさってことくらいです

258 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/28(Sat) 00:44
>>246
 ヨリ「知名度の高いタイトルでイメージが定着するケースもあるわね…。
    それこそそっちが有名になりすぎて原典が忘れられるパターンも多いし。
    …別にそういう存在になりたいなんて思ってないから。」
アカリ「アカリが小悪魔のイメージに定着しているとかありそうですもん。」
ミヤコ「なんか死んでるやつ(アンデッド)にはわけわかんないタイプもいる気がするの。
    ミヤコみたいな実体のない幽霊もそれに入るしたまに見た目じゃわかんないのもいたり
    いかにも骸骨っぽい見た目してるのに違うとかもあったとか聞いたの〜。」
シノブ「何かしらの"物"に悪霊などが憑依して魔物化するケースもありますね…。
    王道としては剣や宝箱といったいかにも手を出しがちなものが多い印象です。
    それに目がくらんだ冒険者たちを餌食とするという性質の悪い魔物になるのはお約束です。」
イリヤ「さすがに我々はその程度では騙されまい…まさかおらぬだろうな?」

>>250
ミヤコ「うっ、ミヤコにとって思い出したくもないことを…。
    そのせいでプリンを台無しにされたのは悔しくて悔しくて仕方ないの!
    そんなやつらは絶対生かしておくわけにはいかないの〜!」
シノブ「その気持ちはお察しします…もはや取り返しがつきませんから。」
アカリ「ミヤコちゃんってそんな重い方でしたっけ?
    アカリはお姉ちゃんよりほんのちょっとだけ上ですけど…。」
 ヨリ「それ大体何のせいでなのか容易に想像つくレベルよ?
    どことは言わないけどあんたの方が明らかに大きいんだから。
    おかげですごく微妙な位置にいる姉の立場がないのよ。」
イリヤ「なるほど、的を得ていたわけか…納得じゃな。」

>>251
アカリ「えっと…いったい何をしていたんですか?」
 ヨリ「少なくとも触れてはいけない何かを感じるわ…。
    しかもそれはいくら何でも普通切っちゃいけないものだから。
    それこそ"彼ら"は邪心以上に大切なものを失うことになるのよ?」
シノブ「お気持ちはわからなくもありませんがやりすぎでは…。
    一歩間違えれば命に係わる可能性も高いので非常に危険です。」
イリヤ「ここまでくるとよほどの事があったとしか思えんな。」
ミヤコ「きっとそういうのが親の仇とかなの。」

>>252
ミヤコ「確かにミヤコは魔法にはめっぽう弱いの…。
    幽霊といえども当たらないのは基本的に物理攻撃だけなの。」
アカリ「確かに壁役っていて困ることは少ないですよね〜。」
 ヨリ「その一方例に挙げた人もいかにも武闘派って感じの屈強な巨漢ね…。
    こういうタイプはどうしても世界観を選ぶから難しいのよね。
    それこそ敵役ならともかく仲間には珍しいし。」
シノブ「ある意味漢らしい方、なのでしょうか…?」
イリヤ「伊達に鍛えていない完全物理タイプならそこまで珍しくもあるまい。」

>>253
ミヤコ「そもそもミヤコは本当に14なのかは謎なの〜。
    死んでからもう年取ってないと思うからわかんないの。」
 ヨリ「人間以外の種族は基本年齢はあてにならないのよ…。
    それこそ外見に反映されず寿命が長い分成長が遅いのはお約束だし。
    特にエルフはこの傾向が強いわね…この世界にもいえるかわかんないけど。」
アカリ「アカリの成長スピードってそこまで速かったでしょうか…?
    でもそれだとなんかすぐ終わっちゃう早熟型になりそうな気がします。」
イリヤ「いずれにしてもわらわには及ぶまい。完全に計測不能じゃ。」
シノブ「さすがに父が興味を示すことはないでしょう。
    ある程度大人の方がほとんどですから…そういう方もいません?」

イリヤ「とりあえず今回はここまでにしておこうかのう…。」

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/28(Sat) 11:13
魔物のバックアタックだ!最後衛が前衛に!

260 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/28(Sat) 12:17
>>254
シノブ「あの人の場合見た目はともかくとして根はいい人らしいですから…典型的ですね。
    おそらく素顔を見たことがない方がほとんどでしょうけど雰囲気でわかります。
    自身は守りに徹するという戦い方もそれを表しているでしょう。」
アカリ「確かにそれは言えてますよね〜。倒せなければ意味はないですけど。」
 ヨリ「そもそも魔法剣士みたいなの自体ほとんどいないのよね…。
    どのキャラも基本的に物理か魔法のどちらかで分かれているから。
    あっても攻撃以外の回復とかサポート(こちらは両対応あり)がほとんどね。」
イリヤ「仮にどちらもとなると大抵器用貧乏になりがちじゃ。
    強力な技が使えぬなど突出したものがなく逆に足手まといになりかねんぞ?」
ミヤコ「前者だけならミヤコまさにがそれなの〜。
    打たれ強いだけじゃなくて攻撃も避けられるから物理には強いの。」

>>255
 ヨリ「大体察したわ…ある意味同族に当たるのかもしれないけど。
    しかも2週目までクリアしないと真のエンディングは拝めないし。
    それこそ100万回やられても負けない精神が必要なレベルよ。」
アカリ「なんかこう絶妙にいやらしい動きしてくる相手っていますよね。」
ミヤコ「着るものがなかったらそうなる気がするの。」
イリヤ「下手に全部より首の皮一枚残しておく方が屈辱的な場合もあるのう。」
シノブ「逆に父は半死半生となったおかげでこうして生き残っていますけど…。」

>>256
アカリ「とりあえず顔は隠れますもんね…。
    そしてどういうわけか誰一人として気が付かないものですし。」
 ヨリ「そもそもホイホイ生き返ってた時も多かったけど
    ある時期からは死んだようで実は生きてたパターンが増えてるのよね…。
    例えば爆発に巻き込まれた≒生存フラグなケースもあるくらいよ。」
シノブ「特に死体が見つからなければ疑ってもいいでしょう。
    それにあえて死んだことにして敵を油断させる策略もあります。
    ただし敵を欺くにはまず味方からというのも忘れずに。」
イリヤ「そのうち近しい存在の誰かが薄々感づくのも王道じゃな…。
    嘘をつき続けなければならない以上葛藤に悩まされることも多いか。」
ミヤコ「あと自称謎の救世主みたいなのもある気がするの〜。
    でもその場合は割と最初からバレバレなとこまでがお約束なの。」

>>257
 ヨリ「もし○○(キャラ名)が××(作品名)に参戦したら的な感じね…。
    そういった具体的な能力値が曖昧なのも少なくはないのよね。
    とりあえず何かしら特技があるはずだからそこを基準にするしかないかも。」
アカリ「そもそも見る人によって違いますもんね。
    アカリもどう見られているかすごく気になりますから。」
シノブ「しかも攻撃力はともかく防御面が難しくなりそうですね…。」
ミヤコ「大体ああいうのって1回敵に当たったらすぐ死ぬの。
    そのせいで弱いっていうイメージになってもおかしくないの〜。」
イリヤ「わらわも打たれ弱い立場である以上何も言えぬな。」

>>259
シノブ「背後を取られるとは不覚ですね…。」
 ヨリ「しかも前後が逆になるだけじゃなくて
    向こうが一方的に攻撃してくる形で始まるから厄介なのよね。
    …ところで、これってこっちでは発生したっけ?」
アカリ「どこかでこの状態に見舞われて全滅しかけた話もあったような…。」
ミヤコ「逆になったらミヤコの立場がなくなるの!」
イリヤ「しかも打たれ弱い魔法系が晒し者になるから悲惨な事になりそうじゃ。」

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/28(Sat) 13:51
プリコネ世界にスタンド発現が起きたら
イオ先生はイオ系だけにまちがいなくキラークイーンだと思う

ちぇるがザ・ハンド、ミヤコがザ・フールかな?
(ホントはミヤコシアーハートアタックがぴったりだと思ったが
もうキラークイーンをイオにしちゃったんで)

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/28(Sat) 17:01
ttps://imgur.com/MdleWhy.jpg

勝てば官軍、負ければ賊軍の具体例
ユニの天狗の鼻が天を貫いてそう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)