掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

405 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/08(Mon) 06:10
みんな、おはよう!

>>386
剣崎真琴さんのお誕生日?それはおめでとうございます!
11月4日生まれなんだ。春日野うららさんと同じくアイドル…。
わたしもそうだったけれど、芸能界にいるプリキュアももう珍しくないのかな?
今後ももっと増えるかもしれないね!

>>390 ローラちゃん
ヤラネーダはどんどん強くなっているけれど、トロピカル〜ジュ!プリキュアも負けてないよね!
5人でビクトリー!って決めるのはたしかにかっこいいいし!
やる気パワーを回収するのは、アクアポッドがあれば誰でもできるというわけじゃないんだね。
それでまなつちゃんが落ち込んでしまっていたけれど、ちょっとかわいそうだったかな…。
みんなのやる気パワーは大事だよね。それを奪われちゃったら無気力な世界になっちゃう…。

うん、アスパワワとやる気パワーは何か似ているよね。とても前向きな力。
そう、わたしたちの住んでいる町ははぐくみ市っていうの。今度よかったら遊びに来てね!
クライアス社の本社がはぐくみ市に現れたときは、最終決戦がこれから始まるというときだったんだけれど…。
あとまわしの魔女はどう登場すると思うかな?ローラちゃんは会ったことあるよね?
もちろん最後まで応援しているね!どんな最終決戦になっても、プリキュアの勝利を信じてる!

>>392 はな
はながみんなに会えてよかったと思う以上に、みんながはなに出会えてよかったと思っているよきっと。
クライアス社の人たちだって、みんな改心してくれたのははなのおかげじゃないかな?
だからこそイケてるって思うの。奇跡と希望に満ちているのはジョージ・クライの言うとおりだよね。
うん、また映画にわたしたちが出れることもあるかもしれないね。それも実現してほしい未来…。
そしてはなは将来、きっと大きなことを実現させると思うよ!
そう考えるとより未来が楽しくて明るいものになるよね!

>>396
プリキュアも11月の第一週の放送は毎年、お休みと決まってるみたいだね。
日曜はわたし7時に起きているんだけれど、寝ぼけていたのかいつもどおりテレビをつけてから気がついたの…。
毎週日曜日の朝、家族全員で楽しみにしている人が多いのはたしかだろうね。
特に次回はグランオーシャンに行くみたいだしね!一体どんなところかな…?

>>398 アスミさん
はい、きっと大事なことはずっと変わらないですね。
時はどんどん流れていって、それにともなってみんな成長する…。
プリキュアになる人は、きっとそういうところも評価されているんだと思います。
伸び代というか…ひとつの可能性みたいなものだって。

ヒーリングアニマルたちも一緒に戦ってくれていると考えると、やっぱり心強いですか?
変身するときにお互いタッチしあうのがとってもいいですよね!
ラテの他にもラビリンたちもとてもよくがんばっていて、プリキュアと同じくらいに成長していましたね。

はい、応援の声はきっと届いていますよね!
やっぱりわたしたちもそうだったように、最後はみんなの力ですから。
それを思うと、本当にいろいろな人に支えられてプリキュアって成り立っているんですよね。

>>399
デリシャスパーティプリキュア?それが次のプリキュアのタイトルなんだね。
タイトルだけ考えると、わたしも何かおいしいものでパーティをするプリキュアを思い浮かべるけれど…。
おいしい食べ物がモチーフになるのかな?今回はやる気パワーを敵側が集めているけれど、今度は食欲を奪ったりとか?
もちろんまだトロピカル〜ジュ!プリキュアも続くから、最後まで応援しないとね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)