掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

415 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/08(Mon) 17:46
>>390(ローラ先輩)
くるるん…とってもかわいいのです!女王様のお付きですか!
いつも一緒というのはいいことなのです。仲良しなのですね!
あすか先輩は、寝台列車で旅行していたのです。今では珍しいのです!
みんなで旅行…素敵なのです!わたしもああいう旅をしてみたいのです!

ルールーがここに来てくれる…ですか。はい、そのときを信じているのです。
ローラ先輩はここに来てほしい人はいるでしょうか?

そうなのです!これからはウィンタースポーツの季節なので、スケートに行く人も多いと思うのです!
わたしもやったことがあるのです。とはいっても、さすがにジャンプなどはできませんでしたが…。

グランオーシャン…きっと素敵なところなのです!
女王様もオープニングに出ていますが、きれいな方のようなのです!
はい、これからは年末になるので忙しくなりそうなのです!
グランオーシャンに帰るときですか…はい、まなつ先輩たちと離れることになるのです。
でもいつだってつながっている…ですか。そうなのです、わたしとルールーがそうであるように…。
ローラ先輩も、映画はご覧になりましたか?

>>394(はな先輩)
はい、もちろんはな先輩は素敵な人なのです!
朝はかなり冷えるようになってきて、この間はとうとう暖房をつけたのです!
まさに冬の入口に来ているのです。でもお互い元気にいこうなのです!
あっ、ルールーのいた部屋は空き部屋になっているのですね。
えっ?はな先輩のお家にお泊りですか?いいのですか?
それならお言葉に甘えて…今度お邪魔するのです!
はな先輩のご家族は素敵な方々ばかりなのです!料理も上手とルールーが言っていたのです!
ルールーの夢…そういえば最近見ていないので、楽しみなのです!

>>396
昨日はプリキュアの放送はお休みだったのです!
いつもに比べて静かな日曜の朝を過ごしたのです…。
やっぱり、日曜の朝は元気にプリキュア!それで決まりなのです!

>>397(アスミ先輩)
アスミ先輩はこれからもどんどん成長していくのです!
内面も磨くとなれば、どんな素晴らしい人になるか…楽しみなのです。
ラテ様と一緒に成長して…ヒーリングガーデンいちの素敵な女性になるのです!

アスミ先輩とラテ様は姉妹のようでもあるのです。
テアティーヌ様が安心して、アスミ先輩にラテ様を預けるわけがわかる気がするのです!
はい、意見することも充分に立派なことだと思うのです。
お互いの成長のため…切磋琢磨といえるのです!

お世話役という役目でよかったですか!それはきっとラテ様も喜ぶのです!
そういえば、テアティーヌ様は普段ヒーリングガーデンで何をされているのですか?
やっぱり何かお仕事のようなものがあるのでしょうか?

>>399
出たのです!次作はデリシャスパーティプリキュア!
タイトルからして楽しそうなプリキュアなのです!キュアケーキとかでしょうか?
あっ、でもそれだとプリキュアアラモードと重なってしまうので…どうなるのでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)