掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

635 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/12/05(Sun) 10:11
>>622(ローラさん)
そうです、ドクター・トラウム…それがわたしを造った科学者の名前です。
親…そうですね、あの人がわたしの父親ということです。
はい…最初はわたしには感情がほとんどありませんでした。
ですが今はこうして人間とほとんど変わらないことができますね。ありがたいことです。
グランオーシャンの次期女王ですね。それが叶ったならばしたいことはありますか?
そうですね、食べなければ生きていけませんね…はい、なんでも好き嫌いなく食べます。
人間と人魚の間に垣根ですか。ええ、ないほうがよいですよね…そこを変えていただきたいです。
はい、夏が来たらみなさんご一緒に海へ行きませんか?えっ?人魚の姿を見せてくださる?

…これは…!本当に人魚なのですね…!もちろん初めて見ました…!素敵です!
グランオーシャンにはたくさんの人魚が他にもいるのですか?

>>626(はな)
みなさんの歓迎の言葉がとてもうれしいです…ありがとうございます。
たまには変身もいいですね。また5人でポーズを決めてみましょうか。
5人でHUGっと!プリキュアですね。本当に誇りに思いますよ。
卵を使った料理…目玉焼きや卵焼きなどが朝食にいいですね。
はい、食べることが大好きなので…たくさん食べて大きくなります。
もちろん冬に備える意味もありますね。はなのお母様の料理はとてもおいしいです。
そうですね…みなひとりではない…はい、一緒にがんばりましょう!
ドクター・トラウムですか?相変わらずですよ。元気すぎて困るくらいです。
ハリーたちも幸せそうです。輝く未来ですね。もしかしたらここにも来てくれるかもしれませんよ?

>>629(まなつさん)
…実はそうなんです…。えみると口論になってしまって…。
ですがあのときは雨降って地固まると言いますか、お互い友情がより強固になりました。
まなつさんはおおらかな方ですから、きっと喧嘩などはしないのでしょうね。
トロピカってる…最もそうなのはあなたなのかもしれませんね。素敵ですよ?
はい…トロピカルメロンパン、ごちそうさまでした。また機会があれば…。
お昼ごはんはお弁当ですねわたしたちは。まなつさんたちは購買で買っているのですね。
トロピカる部に備品ですか。重いものがたくさんあったのですね。
はい、ギターはえみるが先ですよ。彼女に影響を受けわたしも始めました。
まなつさんは何か楽器には興味はありますか?

>>632
わたしの名前を漢字で…ですか。ありがとうございます。
流れるという漢字をふたつ重ねてルールーですね。
自由に流れるということなのでしょう。イメージに合っていますか?
ただ流れることはあっても、流されることのないよう気をつけたいですね。

>>633(アスミさん)
やはりそうなのですか、国の未来を背負うラテ様ですものね。
将来どうなるかがアスミさん次第で変わってくる…その重圧は想像以上でしょう。
ですが…それが使命ということが本当に素晴らしいことですね。
ご自分に与えられた役割を忠実にこなす…アスミさんは責任感の強い方なのですね。
だからこそ、テアティーヌ様もあなたに任せたのではないでしょうか?

ヒーリングガーデンにすこやかまんじゅうをですか。それはいいですね。
もしヒーリングガーデンでも食べられるとなったら素敵なことです。
そのお店で働いてらっしゃったとのことですが、作り方はおわかりですか?
レシピのようなものがあれば再現することもできるかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)