掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

636 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/05(Sun) 19:08
みんな、こんばんは!
さんごちゃんはやっぱり、とってもかわいいだけでなくていい子だね!
他人のために尽くすことができるなんて、なかなかできないよ〜!

>>626 はな
そうだよ!はなは奇跡の女の子だね!
輝く未来は誰にだってある…かあ。そうだよね!
わたしたちHUGっと!プリキュアがしたことは、未来を取り戻すことだから…。
うん、はなだって男の子にモテるはずだよ!きっとみんなから愛されてる!
医大は6年制だね。最終学年は国家試験の勉強で大変そう…。でもがんばるね!
高校は近いに越したことないよね。わたし?う〜ん、偏差値の高い高校…受かればそっちに行くかも。
うん、もちろんずっと友達だよ!そしてはなは将来きっとすごいことをするんじゃないかなって。
自分でもそう思わない?輝く未来ははなにとってもすごいものなんだろうね!

>>630 まなつちゃん
なんだかくすぐったい?でもその通りだと思うよ?
あっ、あのときのこと?そうだったね…やる気パワーを回収できるのはローラちゃんだけ…。
それで失敗しちゃったんだっけ。でもそうだね、落ち込んでいるのはまなつちゃんらしくないよ!
5人のリーダーとして…みんな本当に大変だね。でもそれはまなつちゃんにしかできない!
マリンビートダイナミックはかっこいいよ!さっそく決め技として定着したね!
あすかさんすごいよね。推薦のかかったテニスでとってもすごいところを見せてくれた…。
きっと合格できるよね、フェニックス学院!そう考えるとなんだか楽しみ!
うん、やっぱりついこの間までは女優だったわけだからね。今でも演技力は自信あるよ!
グランオーシャンの掟…そうだよね…ローラちゃんなら変えられるよね!
トロピカる部の新入生歓迎…たくさん入るといいね!わたしたちは特に部活動はしていないかな。
ほまれがスケートをしているくらいだね。みんな偉いよね、ちゃんと部活とプリキュアを両立してる。
来年にかけて、トロピカる部はこれからどうなっていくと思うかな?やっぱり大きくなる?

>>632
わたしたちの名前を漢字で?わあ、素敵な字!
愛っていう文字が名前にはいっているだけで、かわいい女の子ってイメージだね!ありがとう!
そういえばプリキュアって名前はほとんどひらがなだよね。
小さい子もすぐ覚えられるようになのかな?

>>633 アスミさん
髪は女の命ですからね!とても素敵なものだって思います!
イメージですか、本当によくお手入れされた金の髪が輝いていますよね、アスミさん。
ラテの毛もブラッシングしてあげたりしているんですか?

地球はみんなのものですからね。のどかちゃんたちならできます。
少しずつでも積み重ねていくこと…とても大事なことですね。
それがやがて地球を救うことになりますか。
やっぱり地道なことでも継続が大切なんですね。

あっ、そうだったんですね!ぜひまたすこやか市へ行ってみてください!
のどかちゃんたちみんなアスミさんとラテを歓迎するはずです!
おふたりの第二の故郷ですからね!

>>634 ルールー
こちらこそありがとう〜!やっぱりツインラブはいいね!
変身も?そうだね!ほまれも一緒になって5人で決めポーズしてみようか?
うん、無理はしないよ!ルールーにも夢ができたら…かあ。
やっぱりえみるちゃんと一緒にギターを続けていくことじゃないかな?今のところは。
保育士さんのお仕事をしたときは、はぐたんがたしかにみんなのリーダーっぽくなってたよね!
みんなはぐたんの行動を真似てみたり…でも保育士さんって大変だなあっていうのがよくわかったよね。
もちろん!ルールーは自由だよ!ドクター・トラウムももうあなたを束縛しないでしょ?
うん、自分のことは自分で決めていいんだと思うな!
へえ、おせち料理では栗きんとんなんだね!たしかにおいしいよね!
冬の行事かあ…やっぱり雪が降ることかな?映画トロピカル〜ジュ!プリキュアでもそうだったけれど。
みんなでスキーもいいね!他にはほまれみたいにアイススケートとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)